【サファスフィ】サファイア・スフィアPart8
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【サファスフィ】サファイア・スフィアPart7
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【サファスフィ】サファイア・スフィアPart6
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 金貨の稼ぎ方ってあるでしょうか?
すぐ尽きます
蒼石の交換分は終わってしまいましたorz 今ならex4章全力周回
探索の金貨を30分毎に行う
遺跡の最新より一つ手前のステージでチケット全消費
これ以外は不味すぎておススメできないと思う ウートで薬回収、前回のイベで金集めの流れに乗ったかどうか
現状手の打ちようがない
運営も現状維持でいくとさ ありがとうございます。
前回のデネブ加入イベントから始めたので、イベントはあまり回れてないですorz
探索はやっているので、追加で勧められたEX4章と遺跡をやってみようと思います。 ストーリー2倍今日までだからEXまで来てるなら限界までやった方がいいぞ プレイヤーレベル上げるのって何するのが効率いいんだ? お知らせ呼んでもよく分からないんですけど群星の試練って今日で終わりですか? このゲームって属性は統一したほうがいいの?
今はティアマト、アンジェリーナ、レオーネ、ポリアの光と緑混成でチーム作ってます 輪廻武器を除く全ての武器とほとんどのバフが属性縛りだから統一しないと基本的にはステが上がらない
光属性全員20%攻撃アップって武器があったとしたら
光4人:計80%アップ
光2風2:計40%アップ >>14
なるほど、それなら統一したほうが良さそうですね
光の前衛になれそうなキャラが足りなくて構成に悩む… まじで星芒の結晶がでないんだけど
特に普通とか出る気がしないんだけどどうなってるんだ?
起源みたいな感じと思えばいいんか? 困難にボーナスキャラ2-3人連れて毎日6周くらいしてるけどボーナスキャラ分でしか見たことないね
平均して1周に1個くらい落ちてる 結晶はボーナス箱でしかでねぇぞ
戦闘結果の宝箱の絵柄をよく見ろ別枠だ
https://i.imgur.com/3af2OKo.jpg とはいえ冷静に考えたら星5の3凸が何体いるのか、ましてや6凸ともなれば微課金程度ならせいぜい1~2体しかいないだろうから普通を周回して星4強化した方が強くなるんだろうね ☆5の星図のステupは☆4の星図の1.5〜2倍、魂礼装同様の固定値up
そもそも1人の星図3段階まで上げるために2〜4週間は必要、上げてからの育成も考えるとさらに2〜4週間は求められる
2ヶ月あれば配布王召だけで4凸は可能、覚醒の実配布も1〜2個はある
よって☆4星図に特化する必要はない、そして急ぐ必要もない、コツコツボーナス箱から☆5結晶集めておくだけ
育成がエンドコンテンツ…… ただ育成するだけのゲーム >>20
言わんとすることはわかるしもっともだけど自分にはこのゲームを半年後に続けているイメージがないから今強くならなきゃ楽しめない気がしてるわ 王召も思うように集まらんし☆5を6凸どころか3凸すら遠いな
ウートが5凸で止まってるし実使っちゃおうかな 雑魚の群がる神威が8人になるなら身内回ししかなくなるな >>25
そうなの?
まぁ神威ソロいけそうになってきたから参加人数少ない方がアイテム多く貰えてありがたいけど >>27
8人にするってお知らせに書いてあるってさっき教えてもらった
光神威野良はもうダメね マリオネとニコラスの星図のおかげで割となんとかなってきたけど 本当か
明日からスターダスト半額やるみたいだから闇強化に切り替えるかな あーそいや俺のマリオネもニコラスも無凸だったわ
寝る 神域8人はまだ全体的にキツすぎるだろうに、闇ボスを基準に考えちゃったのか? 神威8人にするとかちょっと意味がわからないですねアホですか
倒せるかわかんねー神威とか邪魔でしかないからフィルターできるようにしろや サファスフィを実行していますって出続けるんだけどこれは普通なの? 名前決めるところまでやってリセマラしても全然引けないんだな
絵が良いからやってみたいと思ったけどきつい リセマラなんかしなくてもプレイしてりゃ勝手に貯まる5000メダルでティアマトとれるから 今から新規で始めるなら1匹5のキャラくらいのリセマラはした方がいいと思うが、必須ではないよなぁ。 式鬼がぶっ壊れらしいし出るまで頑張ってみてもいいんじゃない?その過程でティアマトとかペトリア出たらリセマラやめてもいいし ティアマトは手に入るから良いとしてエイラでリセマラが良かったかもな
リセマラするなら限定キャラでやった方が良いぞ このゲームはリセマラやるメリットがあんま無い気がするわ
キャラ性能より属性の方が大事
汎用性の高いティアマトは円卓でひけるし 水って極力妖精でまたは輪廻にのる大地の民でしょ?
魂族の式鬼って強いのはわかるんだけど、どうなるんだろう? 式鬼は中国のやつでは強すぎて水以外の属性にも入れてる人が多いってギルドの伝言板で言ってたから期待してる ティアマト式鬼で何処でも火力ptが出来上がるの楽しみ
属性耐性に左右されるが、ある程度の脳死プレイが出来りゃそれだけで十分よ
……大切にするので式鬼さんウチに来てください 式鬼きたーーー!初めて天井なしでピックアップ引けた 当たり前のように爆死
式鬼は自前攻撃バフに3000%を連発か、うん頭おかしい
当てれなかった雑魚はギルド水キャラ使ってねって感じね……
そーせー式鬼ミミル+(ウィリかハイラ)って想定通りの構成か 式鬼自己完結しててたしかに入れてるだけでダメ稼ぐな
そりゃ他属性にも入るわ 光80%水0%闇-20%、光レイド+火ギルドボスの害悪に害悪を足した最悪の害悪ギルドボスか
またサーシャorフィン大活躍、バフ消されるから馬は選抜から外れ、幽戯式鬼は少し管理必要(どうせ消えるから被害は薄い)
バフ消しと回数バリアを考えるとミミルも続投、サーシャミミル式鬼+回復が最適解か
あれ、これ闇じゃなくて水特攻……? 式鬼きたし水でも良いかもな2秒毎にCD短縮と良い結構やばいな 11/7までに式鬼出なかったら引退するか
霊魂昇華だの星図だの面倒くせえわ 20連やで!
最初の10連合でマリオネ来て何でやねん!ってなったけど運が良かった 式神でると良いね。ただ今時点で面倒と感じるなら辞めて正解かもよ 2週間かけてみっちり闇の霊装揃えたのに結局水でいいとか酷いわ ギルド戦これ闇きっついよね
水パだった時は馬の無敵とかあったから耐えられたが今回闇で耐えられる気がしない
火力抑え目になってるんだろうか とりあえず困難の時点でバフ1の反撃必殺技でHP2万が即死する(さらにバフ消される)
HP半分切ってから参加すると開幕反撃で即死する、超難なら2回連続反撃まで有り
※反撃のバフ消しは開幕のみ、2〜3回目のダメージから馬使えば一応耐えられる
前衛1人にしないと範囲攻撃でみんな死ぬ(本来は後衛も対象らしい)
敵のバフ消さないと死ぬ
ギルドバフがあれば解決する だめだろこれ
唯一の救いだった簡単周回も体力2倍消費で糞
糞の塊の上に下痢をぶっかけたような改悪
やっぱ上位の課金奴隷チームしか見てないよ運営は 馬鹿らしくなってきたは凄い分かる
育ててきた闇パより水のほうが強いし毎回バグは発生する
何やってんだろ俺って気分になる デバフ掛ければ掛けるほど弱体化とかにすりゃ闇パ活躍できたんじゃなかろうか
せっかくデバフ持ちが多いんだしさぁ…… 結局サーシャいなきゃ厳しいし超難と超難2のポイント減ってない?前回2400と3000じゃなかったっけ?勘違いだったらスマソ 闇に敵のバフ消せるキャラがいないのもキツイ一因だな おいおいおい、闇パ育てた意味なんなんだよ
水パの方が安定するじゃねーか >>75
>>76
マジ?もっと稼げてた気がしたけど気のせいだったか 一週間ほど前に始めたんだけど、レベル上げってひたすら試練周回しかない?
レイラ、アンジェリーナ、デネブ、ギルフォードで全体的にレベル70前後だけど全員100にしたらストーリーハードも余裕なのかな?
試練周回しても中々鍛錬の果実集まらないし、一章のハードすらも勝てなくて石が全然貯まらない… >>80
円卓でティアマト取れば余裕かな実はギルド入って買えば多少楽になる ☆5演出(゚∀゚ 三 ゚∀゚)→マリオネ
ちげーよ! 闇のギルド戦ニコラス凸してると一人で勝てるな
強すぎる HP吸収、真ダメ、ダメージ軽減だからな
耐えられさえすれば余裕 水パて式鬼 、そうせい、ハイラであと一枠はミミルとウィリアンどっちが良いんだろ? アタッカー3人だと流石に火力分散しすぎてダメージ稼げないからミミル
理想は10凸アタッカー1にサポ1or2 回復1or2
アタッカーに弓x3 その他に銃拳本輪廻積むのが理想 >>89
ありがとう。
アタッカー分散しても3人いれば10凸アタッカー1人なみのダメ出せるんじゃないのかな? 式鬼は確かに強いが格下相手の周回には向かない(CT削減の恩恵受けにくい)
じゃあ格上はと言うとティアマトと違い耐久が低く前線に立つため死にやすい、攻速も低いためCTそんな回復しない
実は幽戯のほうが超火力2発ブチ込められて倍率も高いと残念な性能
ただし凸で化ける、ただでさえ他より高い会心ダメが10凸で会心ダメ+40%、耐久面の欠点も補われる
これがミミルで40%強化される 理論値は式鬼の方が高いかもだが、ティアマトの牙城は健在、という感じ。
トップランカーのパーティ見るとわかるけど、極まったティアマトの攻撃11万近いからね、これを崩すのは容易ではないよ。 称号って大地の民と人間は攻撃50%upあった気がするけど魂族ってまだないんだよね?
鬼パ作りたいなぁ 式鬼魂霊装なしでこれだからやばいわ
いつ来るか知らんけど >>93 無いし必要がない、収穫や三連星でも付けてたほうがマシ
>>90 弓を装備すればするほどサポ装備の数が減って行く、そもそも10凸1人のダメージを倍にすれば10凸が2人いることになる 10凸ぶっ壊れアタッカーとその辺の無〜数凸アタッカーだと火力倍どころじゃないからな… >>99
早く稼ぐなら闇の方がいいぞ
ギルド内は殆どが闇パだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています