【WR】War robots pilot80【Android版】
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【WR】War robots pilot79【Android版】
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【WR】War robots pilot212【iOS版】
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俺はまたマイナス0だよw
絶対に下がらんモード突入 カードは1枚ごとの値段の上がり方が緩くなったな
ヘイローは50万トークンで5000コンポ取れたわ
以前はリセット打法で40万トークンで5000コンポだったから
ちょっとキツくなったがそんなに変わらんな
全部引けば強制リセットだしトークン思いっきり貯めてカード全部引いて2周目序盤で大きめの引いてやめればいい
全消しリセット打法でいけるわ >>631
僕らのリーグ帯(エキスパ)なら下手に3本出すより、一門で大人しく真ん中ビーコンの要塞になっといた方がいいよ。
もちろん、上手いならアビリティ使っていいけど。 レイブンだっけ?
無料ガードの銀報酬が表示より少ないぞ。
113kが112500だったかな?w
表示だけか実際に少ないのかは所持銀の桁表示の関係で不明だわ。 チェストからau が全然出なくなっとるわ。ブロンズ50回でたったの17au 。 新マップで味方が全員芋だったから突っ込んで全滅したが100万超えだして1位だったんだが
トロフィーが32とか、無駄に上がっても負けるだけ
なぜ頑張って罰ゲームなのよ?運営さん >>636
トロフィー、チェスト、カード
全て改悪か、おそロシア すかみで稼いで上がらないように調整せねばならぬのか >>636
マジでか
俺が個人的にとってるデータによると、10月1日から7日は47回のブロンズ開封で62au
8から14は開封68の48au、15から21は開封50の58au、22から28は203開封の120au
大ざっぱなデータだからあまりアテにからんかもしれんが、しかし50開封で17auは激烈に少ないっすね
ピクソ見てるか?
くだらねーことしても無意味だぞ、この手の改悪はデータ取ってればすぐにバレるんだからな >>623
ドラグーンがエネルギーじゃなくなったらバランスいいよね。
エネルギーで連発できるからせこすぎ。
カンデの仕様くらいにせんと ドラグーン2本手に入れたけど強化タルいからゼウフュで我慢やわ(´・ω・`) ヴァイパー強すぎてアベンジャーがゴミじゃん
エネルギー系の武器は盾に対してのダメを半分にするくらいじゃないと全然バランス取れん レイカーでオルスペ相手にタイマンで勝利
キモティ〜🎊🎊 オルスペ雑魚すぎてタラスペに代えたんだけど久しぶりにタラン撃つとめっちゃ気持ちええわ 半年くらい前に・・・
『朝、駅のトイレの個室から「ズバババ!ズバババ!」ってタランみたいな糞してるオッサンいたわ。』
っ書き込みあったのふと思い出した。 運営よ次はレイブンにテコ入れをしてくれ
滞空中&着地後3秒は被ダメ軽減とかそんなのがいい 水平瞬間移動力はホバー以上なんだけどね
前ジャンに耐えれる体力がない
ドミネで中距離装備 安全圏から赤ビーコン付近の敵クリアして即踏みとか
それ以外はバックジャンプ用 今レイブンコンポ集めてる
本体性能じゃないけど、グリと互換性あるところはけっこう利点
ヘルバーナーもさくっとつくって使えるし
あのへんは中下位向けじゃないか? ストライダーにエンバー乗せて鉄砲玉にしたいんだけど
軽スロットなら何がいいかな?
とりあえず今はピナタのレベルマックスがあるから装着してる >>656
ヘイロー。
ヘイローって横に拡散するだろ?
エンバーも当てるときって左右に振って当てるから非常に効率がいい。
しかもスタン入ればエンバー当てやすいし。
もしくはスパーク。
ロック武器だからエンバーのエイムに集中出来る。けど、ストライダーだとダッシュで勢い余ってロック外れるかも?
ガストもいいけどあれは上下左右に拡散。 >>656
ヘイロー、シュレッダーで固めて燃やすのがいいんじゃない? >>657-658
なるほど、納得
ヘイローシュレッダー入手したら試してみるわ
サンクス >>649
オルスペはまだまだ強い
下の1本にストーム仕込めばアンサイルはがしつつ撃ち込める
オルカンちょろ撃ちしか出来ない状態でもストームの継続火力がかなりの後押しになる
ストームとオルカン
ヘイローとエンバー
この相性は抜群 >>656
エンバー×ヘイロー×ガスト
これがベスト Androidエミュ余談。
Noxplayer入れるもののエイミングのマウス感度が不自然で調整できず。
また激戦場面でグラフィックの負荷が上がると描画追い付かずで採用断念。
代わりにBlueStacks4を導入。
エイミングの感度はマウス本体で触らなくてもキーマッピングのコンフィグで設定可能。
全くPC版と同じ感覚で操作可能、描画速度も遜色なく大画面にになった。
ちなみにロックオンスイッチはフットスイッチに変更。
アビリティーボタンもフットスイッチにするか迷い中。
なおBlueStacks4はゲーコン未対応だけどゲーコンの操作をキーボード操作に変換するエミュ入れるとゲーコン操作も可能の模様です。
気になる方はお試しあれ。 娘が可愛い黒川健一とかいう芋
はやく氏なねえかなあ 日本と韓国にやたら芋が多いのはなぜなのか…
あと東南アジアの奴らは適当すぎる。でもこっちは理由がなんとなくわかる ありゃ
noxはだめだったか。
まあ無事エミュでプレイ出来たみたいでよかったわ。 >>667
たか氏もBlueStacksだしね。
(確認したらandroid版配信#2でBlueStacksのフレーム映ってた)
かなり快適になったよ。 ビーコン厨から銀欲しさにデスマ回しているのだが芋率が90%だな
特に雪山と新マップが酷い、冗談抜きでゼニノリレベル上げて嫌がらせを考えたわ
フラックスも退治できるしな オルスペ減った影響か最近初手近接が野良ではほんとにいなくなってる
マップ関係なく自分以外中遠機体スタートとかばっかだわ
わざとビーコンとらずに突撃ダメ稼ぎして即負けさせる
DPM低い芋が稼ぐ前に終らせるに限る
>>663の言う黒川もだしぢぢ、MOZUとかきりがない みんな無課金でスパチェス回せる?
マスター2なんだけど全然届かない。。
せめてちょっと頑張れば届く位にしといてもらえればモチベーションにもなるだけどなぁ。。
あからさまな勝ち期負け期があって只でさえモチベーション下がってるっていうのに。。 チャンピオンでもそこそこプレイしないとスパチェスには届かないんちゃう? >>671
今回はハロウィンボーナスあったから余裕だったけど
ブロンズチェストからもらえるキーのブーストかけてたら到達できるはずエキスパ民です >>672
チャンピオンリーグだけど、1日1プレイでスパチェ開けられたよ スパチェスでブリッツもらえたんだが
Lv5辺りで強化が進んでいない武器機体が増える一方で
どの強化を優先すればいいのかわからなくなってきた 娘が可愛い黒川健一は名前がキモいから変更してほしい ハイスパコレクションで1番名前が気持ち悪い奴を粘着して倒すと楽しいぞ。
めっちゃ逃げる奴とムキになって向かってくる奴がいる。
戦線乱してこっちの仲間に撃破される後者のほうがより楽しい あら意外とみんなスパチェス回せてるのね
ブースト全然使ってなかったわww 最近までとんでもない脆弱性放置してたブルースタックス使うやつw >>676
ストーカーとパーサーの間みたいな強さだよね。
カーネージって表現する人もいるけど。
ぼくは狭いマップ用に育てて見ようかなと思ってる。 >>684
今ブルとドラグーンを育ててるんだけどレイヴン、ファルコンもLv1のまま倉庫にある始末
あ!エクソ、キメラ、サーマイト、グローリーもLv1だw
銀をくれないか? タラン4門撃てるスペクターくっそ強くね?
敵がすぐ溶けるんだが スペクターは跳んでる間に敵を倒し切らなきゃ反撃貰うようになったから、タランとの相性は前より悪くなったはずだけどね
倒しきれる敵を選ぶとかしっかり飛んでる間に全弾当てられるなら強いのかね 最近100円600auオファー全然来なくなった
ちょっと前に仕方なく100円500auを買ったら足元見るように次は100円400auとだんだん下がってきたわw とりあえず今回のスカミはストーカーだけ出して無くなったら終了でいいな
レオとか出してもサンドバッグにしかならん みんなレオ出せよ!雪山ストーカーしか見ずに終わってしまったぞ! 銀河タラン・・・。
どれもレベル11で止まってる。 トークンをコツコツ貯めていつ使おうかワクワクしてた俺は死んだ 地雷クランはたくさんあるが、狂犬系列だけはガチでゲェジしかいないな
ゲェジ施設のみんなでクラン組んでるって言われても納得するわ クランは分隊もろくにせず機能してないところが殆どよ 分隊やりたい!って人が率先してやってかないとなかなか始まらんよね
分隊のためにクランいるのに分隊やらないってこれもう在籍理由わかんねぇな >>689
タイミングが合えば購入タスク200Auと合わせて600Auのオファーある
平日の昼間の1時間ぐらいだけど 分隊誘ったら来てくれるんだけど…連続格差マッチングで解散することが多いわ クランポイント稼いでクランタスク解放を狙うなら、どんどん分隊組んだ方がいいのにね 当然っちゃ当然だけどauはそのまま銀買うより、銀増加で戦ったほうがいいのね
増加めんどうだし興味なかったから最近気づいたわ 分隊組んだらKORとかみたいなつまらんバトルやらされるからなー 負けてもあんまり下がらなくなってチャンピオン分隊に蹂躙される事が多くなってきたからもうずっとFFAしかやってないわ >>691
それが正解なんだよ
いかに相手のタスク達成を拒むのが勝利の鍵なんだよね
(゚A゚;) ゴクリ >>710
負けるために勝つみたいになってるよな、報酬も減らしてやりこみ要素を削って運営はなにがしたいのだろう たまーにクランのお誘いあるんだけど
初っぱなから最終まで遠距離で芋ってるやつを何で誘うかね
神経を疑うわ 支配雪山の開戦1分くらいで、敵が全部遠距離になってビビったわ
そのまま膠着状態。乗り捨ててパーサーで攻めるか?とも考えたけど、
そっから反撃に転じるのは目に見えていて利がない
銀増加60パー使ってたから抜けたわ 俺は開幕誰もビーコンとりに行かず相手に4ビーコンとられたら抜けるようにしてます
ほんとビーコンラッシュに何しにきてんだよ 抜けるというか参加拒否だな
フル分隊で蹂躙する側からすれば害悪だろう 公式が以前抜けるなみたいなネタ寄りの動画出してたけどあれはランスが可哀想だった フルブースト分隊は速度含め全ステ20%アップだもんな
あいつらだけレベル14相当の装備なんだからやってる事は格下狩りと変わらない 与ダメ銀稼ぎな奴はデスマ行って欲しい。
ビーランとか支配に来られると迷惑。
もうビーコン止めたら?
といつも思う。 >>724
そだよね。
わざわざ抜ける程ではない。 勝つつもりならビーコンラッシュで初手芋は選択肢に無いから
近接自分一人なら目的が共有出来てないし抜けるわな
リレーでアンカー以外歩いてる様なもんで成り立たないpilotさんとかね 城マップって橋の下に潜られたらキツイな
パーサーで殺しに行くしかない >>728
橋の下からヘルバて地雷プレイ楽しいれすしてたら橋の上からマーキュリーに踏み潰された 初手芋機より抜けの方がだいぶ罪深いからな、言っとくけど。
ゴタゴタ正当化すんじゃねえぞ。
俺は初手パーサー決め打ちで出来るだけセンター押さえに行こうとするけど、僚機が芋なら突撃控えて色々工夫してみる。
芋地帯までの敵の動線わざと開けて一旦敵に蹂躙させてみたりとか。
ラチがあかねえようなら様子見突撃で出来るだけダメ与えて全損するわ。
僚機が芋でも粘ればたまに大逆転もあるけど、
僚機抜けで大逆転はほぼ無い。
どっちが罪深いかはバカでもわかるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています