【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★5 【サガユニ/ユニサガ】
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限界突破しないとらLV30までで
LV50まで上げるには
クエストや重ねで入手するアイテムが必要
重ねが、21枚で済むのか、もっと多いのか少ないのかは分からん
限界突破1LV1重ね換算だと21枚 30万いったか
50万まで追加されてるわ
これは12月くらいまで開始されそうにないな 相変わらず事前登録者数が
フォロワーの10倍の伸びだな
まあ実態がどうあれ石は配るんだろうけど >>92
サンクス
>>97
通り名キャラはセリフキャラが、セリフキャラは通り名のキャラが追加されるんだろう
キャラ数に限度があるしスタイルの違う同キャラが複数追加されるんだと思う この前の公式放送で熱くロマサガを語っていたから期待していたがクソじゃねえか。
この無能三兄弟くたばれや。 >>95
ドッカンバトルプレイしてみると分かるけど同キャラを複数出すには区別させる必要がある
ガチャ詳細の字だけだとどれが誰か分からなくなるからだろう 閃きがアンロックなのはインサガもだっけ?
サガってのはさ…自由であるべきなんだよ キャラごとに専用の閃きスキルはあってもいいけど
たったの数個しか閃けないって、ロマサガの閃きである必要ないよね インサガは武器種で固定はされてるけどその武器種の技だったら全部覚える >>123
サガスカの各系統くらいで10個くらいは欲しい >>92
ウィルって何だ? ウィリアム・ナイツだろうが! インサガはインサガでもうキャラ専用スキル中心になっちゃって閃きがバトルの邪魔にしかなってないからな セットできる数ですらなく覚える技3つだけとかクソだわ 俺ずっと5ちゃんのこのスレ見てるけど擁護が一回もないのやばない? インサガですら汎用技・術・奥義・見切りから4つ選択する程度の自由度はあるぞ
こっちは技・術混じりで固定3つ+継承1つのみとかやばない? 擁護してもいいけどここの硬派なサガおじおばに総叩きにされるからヤダ マリオンは戦闘中メタ発言かますしアニメ声だしである意味このゲームとの親和性はあるかも グーグルプレイに行ったらお使いの端末は対象外と言われたんだけどこれは無理? >>141
無理だけどそれどうせ事前登録だけだぞ、今んとこ >>127
これもうプレイできないの?
いつ再開なんだろう >>146
おれ事前登録だと対応端末じゃないって弾かれるけど、βはプレイできたよ
参考までに >>151
そうなんだ
リリースしたらやってみるわ 確かにデータ引き継げないと書いてるな。。
まぁいいや。 なんだかんだβをやった人達は楽しめた感じなのかな? おれはまぁ楽しかったよ
不具合は多いけどね
絵はプレイしてたら気にならんし 素直にボロボロでまだまだ時間かかりますと言えばいいのに事前追加報酬とか
どうせ適当な数言うだけなのにさむいわ バカツキの時点で糞確定してたのにあちこちでもちあげまくってたお前らどこに行った 皆少しは期待してたんだよ先行プレイで判ったのは同人ゲームだった バグだらけで最終的にホームからメニュー押すだけでエラー出るようになって楽しかったよ ロマサガでレベル制なのか?
フィールドも無さそうだし、閃きという名のアンロック
どこに媚びてるのか分からんくらい気持ち悪い絵
ワイルドアームズといい、アークザラッドといいもう生ける屍は要らないよ バグ報告多いし直ぐに配信とはいかないだろうなあ
12月かな ロマサガ3の続編だうおおおおって予約しちゃったけど
ここ見る感じ既にお通夜なんか? 腕力素早さ器用さ愛などのステータスは戦闘後にくるっと回ってアップするいつものやつもあるんだけど
それとは別にスタイルレベルってやつがあって、戦闘後にもらえる経験値(キャラごとに一旦ストックされる)で上げることができる
スタイルレベルを上げると腕力〜愛の全ステに補正がかかる
キャラのレア度が高いほど補正率が高い
けどレア度高いとレベルアップに必要な経験値も多くなる
って感じでいいんか? SSモニカとSモニカは同一キャラだから同時に編成できないけど、どっちを使おうと「モニカ」の枠に経験値がストックされる
ちなみにヘクター、オライオンは「フリーファイター」として同一キャラ扱いでこれもストックされる経験値は共有、同時編成不可 確かにバグだらけだったな
ガチャの結果で出てくるのが全部ウンディーネだったのはシュールだった >>154
アンケートは皆が思う不評を全部盛り込んだ不満に思ってる奴が半分は良いじゃんって思えるように改善されなきゃやる価値は無いよこれ >>121
キャラガチャの根本すら完全に焼き増しなのか
つぎはぎリユニバースどうなるんかな なんだかんだそこそこ楽しめたしずっとβテストさせてくれてもいいぞ パラメータはランダム成長?
成長結果の厳選ゲーかよめんどくさ >>169
これは色違いキャットゴリ押し来るか…? ヴァンパイアレディのドットがなかなか良かったから使っとくんだったなぁ 俺屍2のときも沢山いたな
俺屍の続編だ!うおおおおおお!事前情報いれずに待つぞ!と言って無防備にしていたら
致死ダメージ連続で叩き込まれまくった挙句、生みの親の手でトドメさされて焼き尽くされて骨になった奴ら
いいかげん学習するべきだと思う 技3つ固定辞めてスタイルによって得意不得意武器決めて不得意武器の技は閃かないにしてくれたらもう何でもいいわ! 今後もどんなクソ寒メタネタが出てくるのかと思うと震えるわ
くぅ〜疲れましたwってなんで俺君が!?のコピペ以来の猛烈な臭さだわ ロマサガ2のスタイルはそういえば特殊だったねそこは面白い要素。フリーファイターがキャラでオライオンとかヘクターはスタイル これがロマサガシリーズの正当な続編だぞ
もっと喜べよ ロマサガ自体結構適当だったらテキストに目くじらたてるのは止めた
3とかストーリー意味不明でしょ
いつの間にか四魔貴族と戦ってサラがいきなりアビスゲートに突っ込んで酒場で顔見ただけの少年が仲間になったりとか
なのでそんなに気にならんな サガスカのコンパチ勢も登場したら同キャラ扱いになるんだろうか リリースされたらとりあえずドット絵だけ見て楽しむわ
立ち絵なんてものは無かった、いいな? ガチャゲーな以上レアリティで技が決まるのは避けられんな >>190
この様子だとバグ取りだけになりそうだな
ケイブみたいに作り直すのはアカツキには無理か いやよくわかってんじゃんw
開発が下手なことすると逆鱗に触れるだけだから、もはや曲しかウリがないとw
今回のテストの結果を受けて配信日は伸びたと思ってよさそうだなー >>192
キャラ絵のサイズも色々とおかしいもんな
ジェームズだっけか、やたら絵がでかいやつもいたし 回復はAキャラ使ってた
単体回復も全体回復もあって便利だったよ
単体回復でもLP消費するクソ仕様だったけど Aウンディーネが単体全体それぞれ回復持ってたけど回復量がしょぼかった SSエメラルドの技が弱くは無いけど使いにくかったのは覚えてる >>201
ウンディーネの回復って真ん中のやつにしか指定できなくなかった?
生命の水 >>187
実際問題GBサガからサガフロに至るまできちんとストーリーもゲーム自体もまとめきれてたのロマサガ2しかない気がする >>199
サイズが妙な奴はほぼエンサガのつかいまわしと思ってよさそう
http://epsaga.sapp-db.com/album.php?rid=5&pgno=4
妙に縦長の萌え系絵柄はユニサガから参戦した絵師っぽいね
やたら脚の長いアイシャとか上のジニーとか 腐ってもサガ
どうであれ結局開始直後は人で溢れるから ジェイムズ(槍)を使い回して大剣にするとか仕事が雑だなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています