マーベルバトルライン part1
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ドラックスとマレキスさっさとナーフしろ
こいつらスタッツも能力も3コス級なのにコスト2だから何度も出せてマジでクソ
他の毎ターン系も調整必要だけどこいつらはズバ抜けて壊れてる マイナーなキャラまでちゃんと絵を描いてる
すごい力入れてそうだけどもう少し課金したいと思わせてくれんとな イベントに力入れてほしいわ
いまヴェノムの映画やってるしヴェノムにちなんだイベントやれば良いのに 絵も良いしゲームシステムも良い!
なぜ流行らん... ここまで流行らんとは思わなんだ
どんなクソアプリでも最初は人来るのに
宣伝って重要なんだな
電池なおさん限り流行らんと思うが マーベルでカードゲームの時点でファンしかやらんだろ 10日でこの書き込みの少なさ過疎っぷりは
ファンもろくにやってないレベルじゃなかろうか
質問>回答の流れすらまともにできてないしwikiもなさそうで
情報が全然回ってないからファン層も手つけづらそう おもしろいし良いゲームシステムではあるんだけどこういうゲーム性が売りのはどうしても飽きが早いのは目に見えてる
それこそ初めてまるばつゲームにハマった時のようなもん
おもしろいんだけどどうしてもね もっと戦略の幅を広げて欲しいな
あとLvupシステムは札束ゲーの要素強すぎ
コスト面とかでバランス調整してくれい PvP以外スクイレルガールゲーになりつつある
アリーナとか
修正入るかな >>119
持ってない人は早めに特殊任務で拾った方が
CPU戦楽に進められていいね
ショップでもいいだろうけど青だから高いし 今年夏頃にリリースして、もうサ終が決まってるギガントショックってネクソンだっけ?
これも同じことになりそうだな あっちとはゲーム性の方向性が違うんで単純比較はできないけど
この盛り上がりなさを考えると早期終了もあり得そうだな
課金は自己責任で これリーダーのワスプのスキル発動してる?
一回もアクションカード山札に戻ったことないぞ アクションカードを使った際に
青い割れるようなエフェクトだと除外
黄色い網目のようなエフェクトだとデッキ戻り
ワスプ自体もスキル成功するとちょっと震える 最高級カードパック1個買うのに1000円以上かー
課金する人いるのかな 偶にカードがカードに直接攻撃するのって
どういう条件なの? 自己解決しました、、攻撃&移動の選択肢を知らんかった だいぶ作業ゲー感出てきたわ
CPUは雑魚だし、PVPもワスプで適切なパワカデッキ作れば余裕
戦略もクソもない
そのくせアホみたいな処理でバッテリー消費させて快適に遊べないっていう ワスプ運ゲーはほんまくそ
マビのフェンヌと同じにおいを感じる うん。飽きたわ。
システム良いのにやる事なさすぎ。
もうカードほぼ揃ったし、運営やる気あるのかな?
イベントやら新カードやらさ。 >>140
まだサービス開始記念のイベント中だぞ?
そんなバンバンカード増やされてたまるか 今強いカードはこの先も強いからずっとデッキいうほど変わらんと思うぞ
だってこれインフレさせるようなゲーム性じゃない
インフレさせて召喚させたら強制勝利とか毎ターン敵リーダーにダメージとか導入したら一気にクソゲーになる レベルキャップは30なのかな
それ以降稼いだ経験値って今後レベル解放されたときどうなるかな ずっと後攻になる問題、ランダムで決まるなら不具合じゃねって結構突っ込んで問い合わせしたけどダメだったわ
この調子だと当分直らなさそうだからやめる
こちらは、『Marvel Battle Lines』サポートです。
このたびはご連絡いただきましてありがとうございます。
お問い合わせいただいた件につきまして、
調査を行った結果、問題は確認されませんでした。
また、繰り返しのご案内となり誠に申し訳ございませんが、
「先行」と「後攻」はランダムで決まる仕様となっております。
上記、ご理解ご了承いただけますよう、お願いいたします。 個人的には特殊任務で敗北時だけでなく
勝利時にも再挑戦ボタンが欲しいかな
周回するのにステージ選び直すのが地味に面倒くさい トライアルの敵がストレンジのレベル2だったり盤面攻撃してくるやつのレベルが4だったりで倒せない リスいるけど、それどころじゃない…
もっと頭使えればなんとかなるのかな カードもそうだけどAIもかなり賢くなってて負けまくるわ 新型AIはスクイレルガールがいると優先度1000%で殺しにくるから困ったもんだ キャラクターについてる、親指立ててるアイコンて一体何ですかね? トライアル課金IDばかりで勝てないや
こりゃつまんねーな。
ストレスしか貯まんないからもうやめるわ このゲームってヘルプみたいなのある?
探したけどFAQくらいしかなかったんだが 新しいカードも特殊能力がどれも似たり寄ったりだし先長くなさそう
なんで課金カードゲームなのに戦略の幅狭くしちゃったのか謎なんだよね ミッションもそこそこ回らないといけない最高レアも渋い
いつものネクソンでまたダメそう >>87でも聞かれてるけど
リーダーサノスはどこで手にはいるの? 自分は対戦ほぼやってないから所持してないけど
アリーナのランク6で手に入るらしいよ>リーダーサノス リーダーサノス強いのかと思ったけど弱いのな
6シャードあればターン開始時に敵全破壊
グヴェンプールにも言えることだけどシャード0なった後相手の方がシャード数多くて盤面優位に立てるから意味ない
あんなのAI戦か雑魚にしか通用せんよ アプデしてから以前にも増して強制終了するようになったわ…
3Dアクションゲーより負荷かかるって異常だろw
あと持続効果系とアクションカードが強すぎて戦略性なさすぎ
移動、回復、バフ、デバフ、その他特殊効果が相対的に弱すぎてリーダー含め使えないのばっか
単発ダメージキャラより毎ターンダメージ系の方が強くてステータスも高いってどんな思考したらそんな調整になるんだよw エピック来た〜(゚∀゚)
アクションカード(・д・) 何でAI賢くしたんだよ、デイリー消化めんどくさくなったやんけ!日々の作業に手応えなんて求めてねーっつーの!! 掃討券で青カードって落ちるのか?グウェンが全然手に入らない 俺もグウェン狙ってるがやたら出ない
おかげでスティックおじさんすくすく育っとるわ クロークが欲しいんだけど最初に出たきり二度と出てこないな ハルクいらねーからマレキスと交換してくれんかな
レアリティ一緒で3コスだから上位種のはずなのに明らか後者より弱いわ
まあナーフのせいだろうけどそれなら同じ毎ターン系全部ナーフしろっていう 課金でカードの性能差がつかないだけシャドバの方がマシ マーベルは割と好きだからやってみたけど
やっぱり好きなキャラとかがバニラだったり弱かったりすると
ちょっとモチベが上がらんし普通に強いカードで組むと
大抵のデッキと似たり寄ったりになるな
エージェント13なんで低レアバニラにしたんだ・・・
そこらのモブとレア度&スタッツ同じじゃねーか 人少ないおかげでチャレンジの上位X%が実質的に機能してなくて草
プラチナ1の3000点ノルマ満たせば勝手に上位1%なってる
Top10は桁違いの点稼いでるから追えねー 無駄にAI強くなってつまらん
強いのは対人だけでいいのに カード入れかえるのまじでいらんわな
あんなんやる方もやられる方もパターン化するだけ
デッキ構成は同じでもたまに事故ってなにもできなかったりコンボが揃って良い感じに回ったりするからそこの運ゲーぐあいも楽しかったりするわけやんカードゲームなりボードゲームって
そういう楽しみをかなりなくしてるからより作業 違う過疎スレ見ててこっち来たけどこっちも過疎スレだったでござる・・・まあ当然か
一部キャラのバランス崩壊もおかしいがシャードの沸き位置がランダムなのルールそのものがダメじゃねこれ
盤面不利になるけどシャード有利取ったら相手に都合のいいビタ一点に急に初+2+3沸くとか
駆け引きもクソもないやん 後攻は大きいシャード出やすいと思ってたけどちゃうん? レッドスカル勝てない
相手倒したら爆発するってどう攻略すんの?
テクノウィルス1回しが使えないし >>190
攻撃力あるやつは倒しても爆発しなかった 特殊能力封印カードを使う、敵を連れ去る系のカードを使う
強引にスクイレルガール
選んでくれいいぞ リスとグウェンの可愛さは認める
マーベル詳しくないからリス調べたらあれの元は日本向けサギ絵であって
本当はブサ顔と知ってしまったけど 札束ゲーとか言ってるやつよっぽど手持ちのカード悪いか頭悪いかどっちかだろ
こんなゲーム毎ターン攻撃系2枚、2コス以下エピックアタックカード1枚、ヤカ矢さえあれば残りのパワカ適切な配分で積んでワスプしてりゃ勝てるわ
誰もが採用してる白枠緑枠は当然入れる前提な
無課金でアリーナ6、チャレンジプラチナ1は余裕 リーダーワスプはどこで手に入るの?
レッドスカル攻略ありがとう
がんばる >>195
まさにこれ
攻略サイトが無くて自分で考えない思考停止してるやつが喚いてるだけ こんなゲームきてまで過剰マウント取らなくてええやで
まあカード効果がつまらなすぎてガチデッキは大体収束するのは前から言われてるとおり
あとはいい場所にコムギコカナニカダが沸くように祈るだけ とりあえずもうちょいユーザー数が増えて欲しい
じわじわ増えるかな? >>197
特殊任務3か
2の難しい途中なんだよね
頑張るよ マレキスさっさとナーフしろ
上位だとこいつ持ってない奴の負けってレベルでぶっ壊れ
明らかにスタッツと効果がコストに見合ってない
他のカスカードナーフしてる暇あるなら秒でやれ 公式でカード一覧って配布してないの?
7日目ログインでもらえるエピックでアガモット引いたんだけど、他のエピックと比べて強いのか判断しづらい
https://i.imgur.com/WTMOTyw.jpg >>205
中の上
味方1体に隣接するだけで次ライン作れてスタッツも高い
ただ、置いたターンに何もできないコスト3は除去られたり封じられる時のリスクがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています