マーベルバトルライン part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>317
フリーマッチだかなんだかの普段あんま誰もやってねえとこに失わずにスキンだけ得ようマンたちがいるから
リーダー効果無視して強カード詰め込んでそこいけば持ち回りぽくいけるんちゃう
クソデッキの試しで入って珍しくすぐマッチすると思ったらウィドウ連戦でお前らの手助けにきたんじゃねえんだけどつって苗落ちしてきたとこや 書いた後よく考えたら取得条件にフリーマッチ含まれてない気がしてきたけど
それならあのウィドウたちはなにやってたんや・・・ 色違いリーダーは選んだ後分岐させたほうがいいよね現状だとまだいいけど今後増えてきたらスクロールめんどくさいだろ もしくはキャラカードみたいな一覧表示ができるように
切り替えボタンをリーダー選択画面で追加するかだな カレンペイジのレベル上げたの本当失敗だったわ
EMPで落ちねぇ バナー持ってる人いる?あれって使い勝手どうなんだろうか 2コスト 330/330
気絶した時シャード1個で
ハルク700/1000バニラに変身
擬似除去耐性あるから序盤に出したいカードです みんなバナー出すと攻撃してくれないからハルクとして戦力になったことはほぼない >>327
あーやっぱそんな感じなのねw
グウェンプール対策にうまいこと使えんかなって思ってたのさ グウェンとか置いた方が負けるだけだから出させとけばええやん
処理した後のシャード差で結局不利になるだけやで
グウェン出して有利になる相手はグウェンなし構築でも勝てるっていう
逆にグウェン出されて負けるようならデッキのカードパワー低い証拠だから対策してもしなくても弱い だったら気絶したら道連れにするやつ真ん中に置くとかのがよくね? 日替わりバトルのやつ、レッドスカルの日が嫌
あいつだけ勝てないw
相手3体あってゲーム開始なんて鬼畜すぎる
そいつら気絶させると爆発するし、爆発させなくてもターン8だっけかで爆発するし 今ファルコンとかの表記変わってるけど
これ系ってレッドスカルステージの爆発モブの効果発動する?
前は気絶扱いじゃなかったから大丈夫だったけど クロークとかファルコでは自爆モブは起動しない
てかそもそも自爆モブを倒すからいけない
攻撃力ある奴は倒しても自爆しないから多少ダメージ受けながらリス揃えて終わり ファルコンとかクロークの効果表記に「気絶扱いになる」って
追加されてるけど自爆モブは気絶では発動せず
体力0で発動する感じなんかな
相手の効果ちゃんと見てなかったけど サノスに3000が全然できないんだけどどうしたらいい? 何千点系は成長するカードでちょっとだらだらしてればいけるんじゃねえの
詰まってないから記憶が曖昧だが次のターンに越えるなってライン揃えるの待ってたステージあった気がする レッドスカルステージが出たので一応自爆モブの検証
自爆モブの能力は気絶時リーダーに1200ダメ
ファルコン、シュラウド、クロークの連れ去る系は無傷
(連れ去る時点で気絶時効果が発動しない)
スコーピオン、来世への導きの直接気絶させる系はダメ受ける
ファルコン等の相手が気絶扱いになるって表記は
ロナンとかの気絶に影響されるスキルへの補足なんかね ストーム召喚はお手軽に全除去出来るから確かに楽だな トライアルアプデの度にAI強くなってない?
それに加えてガチ課金勢とばっかり当たるから毎日3勝するのキツイわー
ストレンジのLv3とか固すぎる 先行韓国ガチデッキとかが何体も並ぶと手間と報酬が全く割に合わないからもうやってない トライアルの一発目にリーダーサノス持ってくるのやめてほしい
この日は勝負にならん 最近始めたんですがライン攻撃がよくわかりません。
初回に発動後の次の攻撃する契機について教えてください。
ラインの隣に新たにユニットを置けば攻撃するのか、攻撃が必要なのか、ユニットを倒すのが必要なのか。
あとたまに緑のマーク見たいのがでるのはなんでしょうか。 攻撃後そのラインのキャラクターは次の自分のターンは一回休みってだけだよ?
緑のマーク?ってどこででる? 緑のいいね みたいなマークはココがオススメだよって事だから気にしなくても大丈夫 >>351-352
ありがとうございます。
一回休みの次は置くだけで発動てことですよね。
緑マークはおすすめなだけと。
ありがとうございます!
アリーナとかでレベル3とかと当たってばっかで辛いですが頑張ります チャレンジとかアリーナてランク分け細かくされてる割にはエピックレベル3とか体力2000近いのとか明らかな格上に当たる。 特殊任務8の条件がよくわかんない
このゲーム誤字脱字多いよね 特殊任務7の戦場を空にしてくださいって どうすればいいんだ?初手で敵を2体倒して空にしてもクリアにならないんだが >>358
それよくわからんよな
初手でテクノウィルスとシャープシューターで倒したけど☆付かんかった
諦めてストーム召喚使ったら星取れた >>359
ストーム召喚以外で出来るやり方あるんだろうけど
1番手っ取り早いのがストーム召喚じゃないかな? 特殊任務の☆って一個ずつでいいのか…
5面まで全達成して埋めてたわ >>362
いや全部埋めてたんだけど同時に達成しないと意味ないと思い込んで無駄なことしてた ライン攻撃するとチャージで隙ができるからコスト0の弱いカードとかとライン作るのって愚策? 今やデイリークエストこなすだけの日々
イベントねーのかよ 色々杜撰だな
[Maintenance Announcement]
The maintenence has been extended for 2 hours.
* Schedule: 12/05/18 01:30 - 04:30 05:30(UTC+0)
* Effect: The game will be unavailable while it undergoes maintenance. 入れ替えレアアボミネーションだったけどコス3で毎ターン攻撃50アップて…
1000届くと直接攻撃らしいけど要らんわ アリーナで対戦してたら
使用済みのアクションカードを取り戻したって毎回出るけど1枚も手札に来ないw
同じ症状の人いる? >>375
名前変わったんだ
今みたら第四の壁を破るになってる
コス6ってサノス砲みたいなもんか
サノス砲よりは現実的?やっぱロマンかw >>373
笑いの神らしい
>>375
意味ねーw 120円とはいえクソみたいなカードばかりきて泣ける。
確定はスパイダーマンだし 新しいカードパック、ヴァリアントカードパックが安定だよな? 初心者が引くなら前シーズンがいいのかな?なんか安いし マエストロハルク全方位ダメージなのかwww
ロマンだな チャージ食らったけどめちゃくちゃ強くない?
あれ解けるの食らって巡ってきたターン終了時じゃないよね? ギルド建てたら誰か入ってくれる?
カードダブりだした 「出入り自由」でギルド建てたわ
とりあえずスティックとマリアヒルは何枚か余ってる 最近レアカードがたくさん手に入って楽しくなってきたわ。 11連引こうと思って頑張ってるんだけど前と全どっちするか迷うわ
チャージ系やっぱり必須かな?スパイダーマンとの組み合わせエグいわ 新カードで初期のクソカード達が活用できるね 即死コンボ組んだわ >>403
精神攪乱と再生胞子
どっちもシャード消費0だから使いやすい ワスプのリーダースキルが表記上だと100%発動してることになってるけど、山札に戻ってない アリーナ8は先攻ならほぼ勝ち後攻はほぼ負け
対人はクソゲと言わざるを得ない 戦術的な回収って特殊任務報酬にあったりする?
未だにパックでも引き換えでも出て来ないんですが・・・ >>414
難しい2-2だけどもしかして獲得情報の見方知らない?
それはそうとガチャ確率誤記はまずいね
この期間で無料分全部突っ込んでるから補填楽しみ 特殊任務の2-2(難しい)で取れるよ
一応どこで取れるかはカード図鑑等に出現してれば(=カード情報が見れる状態)
目的のカードの詳細から左上の獲得情報ボタンで見れるよ >>415
>>416
情報ありがとう!
難しい2-2と、図鑑情報があったのか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています