新しいパッチが手動でApp Store / Play Storeにプッシュされました。バージョン1.1.2
手動で更新するには、そこに移動する必要があります。

オフィシャルパッチノートには以下が含まれます:

実装された機能の改善。
実装されたバグ修正。

現在、我々は以下の変更を発見した。
Android - ホーム画面でのシーン間の移行が改善されました
自動 - 戦闘の間に自動的に移動します(つまり、1回の戦闘に自動的に参加して終了します。繰り返すか、別の単一の戦闘に行くと、自動的に終了します)
オート - チェストを狩ります(ストーリーモード付き、ドラゴンシャンやバレルを狩りません)
=>いくつかのチェストはヒットするためにスクリーン上にある必要があるかもしれません(これをバグimoとして報告してください)
ズーム - クエスト間を適切に保持するようになりました
恐らく、ドラゴンや武器からの基本ボーナス
Might - ロープとヘルパーの統計情報で正しい統計が表示されるようになりました
最適化 - 計算を実行する際に武器と龍が計算を含むようになりました
フォースストライク - チャージ遅延の減少
Ranged Force Strikes - Force Strikeがヒットしてチャージ時間を短縮する時間を短縮しました。充電中に照準を合わせることができます。
Main Menu - Long "Castle"を押すと自動的にHalidomHalidomが表示されます - タップすると建物の選択が改善されます