【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online 無課金・微課金スレ Part50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ここは無課金・微課金のスレです。 このゲームは課金率で力の差が大きく変わります。 そのため課金者と無微課金者とで推奨キャラや育成が異なります。 テンプレの推奨キャラや育成方法、微課金定義(VIPランク)などはこのスレで決めたいと思ってますので議論していただきたいです。 ■公式サイト http://kof98.ourpalm.co.jp/ ■公式Twitter https://twitter.com/kof98umol ■wiki http://wikiwiki.jp/kof98umo/ ■本スレ 【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part272 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534482610/l50 次スレは>>950 が宣言してから立てること ※ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 ★ご協力のお願い★ 招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします。 また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください。 Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの? A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他、下記のような回復手段があります。 ・ダイヤでチャージ(体力120につきダイヤ50〜200、VIPランクにより回数制限あり) ・フレンドからの進呈(1日の受け取り上限60) ・1日4回のミッションによる限定配布 時間帯 時間 配布量 朝 8:00〜10:00 体力60 昼 12:00〜14:00 体力60 夕 18:00〜20:00 体力60 晩 21:00〜23:00 体力60 Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません。 Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか? A.キャラクターを所持しているだけで効果が現れるのでチームに入れる必要はありません。 Q.神器に使ったアイテムは帰ってきますか? A.キャンセルすると戻ってきません。ダイヤ消費で使用アイテムは戻ってきます。 Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか? A.引き継がれますが翌朝5時から使用可能 Q.ジープ破壊やアリーナで必殺が使えるのは闘志何Lvから? A.野熊の魂の場合、ジープ破壊・自販機破壊で必殺技を使えるのがLv12(+280)以上、 アリーナ初手で必殺技を使えるのがLv16(+340)以上になります。 毒蝮の魂の場合、ジープ破壊・自販機破壊で必殺技を使えるのがLv5(+72)以上になります。 Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの? A.ありません。それとは別にLV依存でHP補正(LV100で約100%)がかかります 【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online 無課金・微課金スレ Part49 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ここまで酷く荒らされるならしたらばに移動すりゃいいのに 何が目的で荒らすんだろう サイキがきて女子パが死にそうだからって発狂するのはやめてほしい 県名表示の無い自演のやり易い板に移動させようって魂胆だよ こっちだとすぐ自演ばれるからなw >>1 とりあえず1乙 また24鯖愛知うみんちかな >>10 スマホアプリ板は県名表示ないからな オールスターは荒らしに負けて移動した 四魂の陣持ちは ヒロインズコラボかリメイク舞の女子キャラでくると思ってた愛知が死んだ 荒らされてる中に解析画像があった このガチャは高レアに似た感じで専用アイテムをキャラの破片やアイテムと交換出来るイベント ただし中華版では交換出来るのは出所済みのキャラだけ https://i.imgur.com/06HcGIG.png https://i.imgur.com/gelrzzO.png >>15 ゼロストライカーの時と同じパターンじゃないかな?その月の下旬に発表→翌月上旬STキャッチャーみたいな >>18 なるほど。ではサイキオークション終了後ってかんじですね。 有難う。 サイキには事故率減らして貰いたいのでかなり期待してる。 >>16 未出所でも交換出来るよ ジキルの動画で未出所のキャラ交換してたぞw サイキの必殺はデバフ付与もガード無視も付いてないからな〜 思いの外火力は出ないのかも。 やっぱ総合的に見ても火炎京には敵わないよな… >>22 火炎京に敵わないというか火炎京と一緒に使うキャラだと思う まぁ一緒に使わなくても陣形キャラの時点で必須度はMAXだが >>23 火炎京のぶっ壊れ具合に比べると若干見劣りするかなって意味で言ったよー サイキの必殺はデバフ付与もガード無視も付いてないからな〜 思いの外火力は出ないのかも。 やっぱ総合的に見ても火炎京には敵わないよな… ガード無視は重要だけど デバフはどうでもいいだろ バフと追加ダメージありゃ充分 とりあえず色物の猫使ってる運依存を駆逐さえ出来れば良いのでサイキ初日に全力育成するw サイキ二門来ても 本能陣とくらべて硬くなるとはいえ そこまでダメージ防げないから 結局運ゲされると思うけどな 今なんの陣もつけてないなら相当強くなるだろうけど 先制値が無以下で戦力はURST使って1万上程度の本能熊に、運で負ける程度の本能虎に嫌気がさしてたからサイキ有り難い。 一応マガキ アッシュ 天狗 火炎 本能 サイキで組んで防蛇出るまで誤魔化すけど、勝ててる理由が運だけなのに調子こいてるのがウザすぎてね。 なんでも比べる人おるけど火炎とサイキは比較対象としてうーんって感じだ >>32 一応サイキ入ったらスキルで後列の怒り下げて熊のペース崩せるか 運ゲー仕掛けられるって言ってるってことは 先制は買ってるんだろうし アーデルの怒り下げれたら熊終わりだね 熊パ相手なら先制上回った上で10万くらい勝ってれば互角、15万差があれば格下って言えるレベル そして実は先制負けててもそれはあんま変わらん 熊パは先制命って固定観念にとらわれすぎじゃない? 熊同士を除けば実は先制が一番重要度低いのが熊パ 今龍虎の陣ぐらいしかないから、楽しみだわ。 金が1億ぐらいしかないけど、、 マガキ ムカイの範囲異常に怒り下げ持っててLR星6にしてりゃ 先制下の熊パが戦闘力10万上だろうがまず負けんよ 無微スレでいう事じゃ無いかもしれんが まぁ、全てはコラボキャラの分際であんな面倒くさいの出されたのが1番の要因なんですけどね… >>38 ムカイマガキ使って先制勝ってたら熊パに負けることなんてすげー稀 それなのに運ゲ運ゲ言ってるってことは察してやれ ここ無微スレだしな そういう層なんだよ まぁ、179万弱で先制値も52765程度しか無いからその程度の層ではあるのは認めるけどね。 熊に限らず相手にゲニ子居ると先制しても石化も困惑も治されてしまう 寧ろ無駄に怒り溜まって後攻の火炎京が1ターンで必殺撃って来る始末 >>40 よくよく考えたが LR星5運用がギリの層だと 全体的に火力過多だから熊相手キツイかもなと思った >>41 いや戦力じゃなくて初期LR使えないでここ最近のLRだけ取ってイキってる層って事なんだけどね 数字出されても鯖によるとしか言えないのに何のために突然発表しだした あとdionムカイマガキ程度じゃ火炎京怒り貯まらんから的外れな あー俺オメガも使ってるから ムカイ、マガキの必殺+マガキかオメガのスキル攻撃当たると火炎京必殺必殺撃って来るよ 猫パンチはマガキ防でも258万でワンパンされたから結局運だよ 対抗するのに星6血脈フル強化でHP110万いくと勝てる 運で勝ってる熊パにサイキで運ゲーしようってんだから昔の千鶴アタックとなんもかわりやせん あーわかった、防キャラ入れてないか 本能陣で後列のがHP高くなる状態か そりゃマガキでもワンパンなのに攻で耐えれる訳無いわな んで先制取っても虎だから撃ててムカイだけと 後列ズタズタにされて相手の思う壷じゃん >>26 いや 例えば本能の必殺だってあれ攻防ダメ増減ダウンのこっちがアップしてようやくあんだけの火力が出るんやで。 追加ダメにしたって火傷無効キャラには当然黒炎は入らんし、本能蛇でもない限りスキルも大して発動する訳じゃないから、期待してる程はダメージ出ないぞ。 >>48 サイキは火炎の35%必殺ダメアップ乗るでしょ それだけで本能よりクソでかダメージでるぞ そんでデバフ関係ないってのは 単に相手のデバフを超えるバフが乗りゃいいってだけの話 まぁデバフはほかのキャラのダメージもあげるけどな 本能 攻撃防御ダメ減ダメ増20%吸収 サイキ 攻撃30%増加 追加ダメ25%(最低) 火炎必殺ダメ35%増加 この時点でサイキの方がダメージ高い 必殺後はこれにダメ増20%増加つく 火炎がなけりゃ本能の方がダメージでるが とにかく火炎バフが強い ただガード無視は欲しかったな あれほどLR星5入れとけば上位余裕と大言や暴言を吐きまくって 負け始めると運ゲー運ゲー騒ぎ出す可愛いお方がいるスレはここですか? KOFだとカラテ、猫、サイキチームが最強? 決勝行っても本能は開幕スキル出なかったらすぐ逝っちゃうんだよね 猫来てから攻撃特化の熊パが大分格上食ってるからな 防の少ない虎は開幕ズタズタにされるんだろう >>51 サイキも開幕スキル出ないとワンパンされる気がするけどな まあ本能と互角くらいじゃないかな LRいなくてURも1体のみなんだけど、60位台って自慢できる? 猫レオナって空手先生より強いよな かなりやべえよこれw 荒らしはこっちは積極的に荒らさないな 実質避難所だな >>52 うちの初期鯖ではトップ10は厳しい トップ30ならゴロゴロいる >>58 初期鯖とか魔境すぎるわ… トップ20とかでも他鯖なら余裕でトップ取れそうな人達っしょ? >>59 結局スタメン入れ換えてくからあんまかわらんぞ 最初から本能陣想定でそのキャラだけリソース割くなんてことしてないからな 上位は熊パ暴走四魂創世本能で今サイキ四魂に移行準備期間 アリーナ戦力だけ見たら一桁鯖と三桁鯖とかっていうんじゃなけりゃあんまかわらん >>60 そうなのか〜なんかヤバイ廃課金のイメージが強かった たしかに入れ替えスパン早いからアリーナの戦力だけならそこまで差がなさそう 鯖アリでは絶対当たりたくないw 四魂で創世と本能期間乗り切ったんだからサイキ四魂の休門は大幅に強化してもらわないと困る 猫レオナも火炎も強すぎるんだしね さて明日のメンテ発表でネームレス景門 ルガールST赤 リミットチャレンジあたりの修正やらお詫びやら発表あるかな。 運ゲー連呼してる愛知はマガキ アッシュ 天狗 火炎 本能 残りはムカイ? 今までPTのバランスやシナジーで勝ってただけなんだから、何で今度は自分が敗ける番だと思わないのかね ターン戦だよこのゲーム ちなみにサイキ入れても猫レオナ熊パに勝率そこまで上がると思えないけど 勝った負けたなんてどうでもいいから、超絶ボッタクリダイヤ、詐欺10連ガチャ、制限祭りの糞なゲーム内容を少しは改善しろ 素材個数を設定した奴頭おかしいだろ 万能もだけどせめてUR破片緩和してくれよとは思う ショップの武器も一年くらい変わってないよな? サイキ虎枠予定なんだが血脈は何が良いと思う? あと本能の血脈もなかなか悩ましい レベル上限解放すると次のエリートは、クーラの破片出るステージだっけ? 中華版では次のエリートはルガール、ゲニ、オロチだな その次の解放でクーラエリートが解放される https://i.imgur.com/G1PPKRU.jpg 76鯖 双角 韓国人キチガイ 77鯖 ひーくん 煽りキチガイ 127鯖 ダイソン 負け確遅延うつ病 >>70 グラスチョッピングとパッケージで腹よじれた URや万能緩和はして欲しいけどレベルは何だかんだまだでも良いかな。 ストライカー参戦来ちゃったしまだまだ6人以外は鍛え切れてるわけじゃないし。 UR専属技能書ってレアな紙切れで強化はできるんでしょうか? むしろそれでしか強化できない。 そしてストライカー画面のアイコンから確認できる性能は+5(max)状態の物。 レア紙切れが+5にするには120枚いるよ。 専属技能書 レベル上げないとめちゃくちゃ弱いから 手に入れた後はレアな紙切れのために課金しなければいけない日々がはじまる >>77 >>78 ありがとうございます 技能書レベル0だと黄色文字説明文の数値は5分の1程度って事でしょうか? >>79 物によるかも。 初期値があって残り/5が1毎に上がる量で、 ルガールは5%スタートで1上がるごとに3%で+5で20%。 ギースは15%スタートで1上がるごとに9%で60% って感じ。 他は持ってないから知らない。 ハムるほどではないにせよもう少し遊べるコンテンツ増やしてほしい 頂上は廃止でいいから リミチャレお詫び微妙な裁定やな。 消費表記反映しないバグをチャンスと勘違いした不具合利用精神持ってる奴らまで補填されないのはGJだが。 好きキャラ待ちでコイン2.5億、ダイヤは48000、万能450枚 なんもすることなくて暇 猫って二門来てから必殺以外じゃなかなか死ななくなったよな 空手やマガキよりしぶとく生き残る時ある 先制取る前提なら前列置きの猫は壁として数えられるね パッシブのダメ増減、ガード、必殺耐性、必殺バフの攻防25%〜35%up そりゃカチカチになるってもんですよ 挙句には踏ん張りパッシブのセルフリカバリまでついてるからな >>84 その程度じゃ好きなキャラ来たとこで育成しきれないぞ 猫は火炎に焼かれてる場面をよく見る 火炎の攻撃力頭おかしい 火炎は本当にぶっ壊れ 火炎オクスルーしたら、がっつり順位落ちて 復刻で取ったらサクッと前の順位に戻れた 猫はこんな影響力無かった >>84 その好きなキャラがLRだったらコイン万能ダイヤは今持ってる倍は欲しいな もちろんそれを活かせる編成のキャラ育成やST等考えたら全く足りないで せっかくなら愛でたキャラが機能してる方がやってて楽しいからさ 好きなキャラでも編成ゴミすぎて格下にぼっこぼことか悲しいやん まぁ楽しみ方はそれぞれだけど >>90 編成ゴミなのは自覚してる。陣なんて無視さ。 無課金だからこそ好きな編成で楽しんでるよ。 欲しいのはLRだねぇ。タンフールー 待ち。 >>91 これは火炎が攻撃して倒さないとダメなのかな? 火傷とかで倒す場合はノーカン? >>92 タン先生待ちとは渋いな LRがマイナーキャラばっかでキャラ愛ある人ほぼ全滅だから、頑張ってほしい 課金したのに、樽のハンマーが増えないんだけど、こういう不具合今日あった人といる? >>95 火傷で倒すことも多いから惜しい仕様だなー KOFで猫レオナ完封できるキャラいるの? 強すぎんだろ 空手のカウンターで勝手に自滅してくイメージしかないが 編成の都合上、サイキを前列運用せざるをえないんですが、血脈石の大地か荊棘をつけて耐久力つけるか、餓狼や龍虎であくまで攻撃寄りにするか、どちらがいいでしょうか? オート回復とか即死回避のないサイキを前に置くなら熊で開幕使い捨てしかないと思うが どんな編成か知らんけど怒り下げ持ちのサイキは本能と並べて他のやつ前の方が良いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる