[LoD]ロードオブダンジョンpart67
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24時間ダンジョン経営ツミュレーションゲーム
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◆前スレ
[LoD]ロードオブダンジョンpart66
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538481207/
次スレは>>930が宣言をしてお願いします※立つまで減速
規制厳しいので>>930が駄目な場合は>>950>>が宣言してお願いします
次スレ作成の方はこれが先頭に2行以上になるようにつけてください
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 70バリアはフレンドにエリーズいるならエディンでサクッとまとめて範囲でいいんじゃないかって お詫びの桁一つ間違ってるだろ、よっぽどやばかったのか今回の一件 リボルバーまじ弱いな。10凸×4までいったけど、誰に持たせてもたいして火力出ない。
ぶっ壊れとか言われてたのは何だったのか。 凸した+2に+2を限界突破させても+3ですか?それとも+4になります?? >>587
どうやったら4つも作れるんだよ
遠征チケットどんくらい回したらええんや >>589
チケット毎日200枚ぐらい使いました。
全部22本以下で10凸できたので運も良かったです。 ログ見てもぶっ壊れ言ってる奴一人しかいなくね?
他は弱体化されてるとか、本国とダメージ計算違うから意味ないとか、玉や盾作ったほうが良いってレスばっかりだぞ いやそもそも今回のイベント装備についてのレスかなり少ないからログからは判断できない そろそろモンスター枠とか2000くらいにしてくれないの・・ 盾はまあ強さ大体わかるんだけど玉ってどうなん?
距離アップたくさんつけたらエミリーをナトリックスで使えたりするのかな 玉作りたいけど赤い欠片がなくて一個しか作れてないなぁ
少なくとも三つは装備しないと意味ないと思うので、現状ではまだわかんないね といわれても半端なのは嫌なのでリボルバー10凸5個作成
そのあとは玉いってみるかー (´・ω・`)玉はオンリーワンなのは間違いないんだけど、どう使うのかよくわかんなくて製作を躊躇しちゃう
(´・ω・`)まだ普通の神話武器が足りてないし、流石に伝説+6は力不足感あるからリボルバーほしいんだよね…… Pvで珠試してるけど、まだ1個なんでなんとも
複数装備でイメージ通りの展開になってもちょっと微妙かなぁって
対エリーズ捨てるか捨てないかってなっちゃう
エリーズあんま使ったことないけど、エリーズに付けたら押し込まれたエリーズがヤバい動きするかもなぁとか思ってたり
色々試したいけどぼっちに検証は難しすぎた みんなすげー
イベント装備なんてそれぞれ無凸5個に精錬とかがやっとなの
伝説凸6もお金きつすぎて ここの連中は稼働当初か課金勢だから参考にしちゃいかん
スレがこんなんだからゲームの方も推してしるべしって感じはするけど
籍置いてるギルドもごっそり人抜けるわフレンドも1か月で3分の1が「だいぶ前」になってるわ年越しも笑いごとじゃねえわ この前ここで白霊紅霊交換のこと質問したけど、結局白を選んだ
さすがにマスター10凸のステータスはすごいね
伝説イベダンの占領戦闘に出すとリン3凸と同じくらいの回復量とダメージ両立してる
ダメージはアンテノラ5凸が125000、白霊が42000、デスアーマー10凸が15000だから
火力補助としてもかなり優秀だと思う
あとベロデノビアを2戦かけると倒せるようになった
前にここでベロデノビアにテロンがいいって言われてたんだけど
テロンの無敵とボスの攻撃のサイクルがかみ合うとノーダメで攻撃し続けられるってことかな? 無敵で吸収が発動しなくなるのがでかい
火力無くても安定するようになる イベント全クリアするには課金10万くらいで戦力整う? (´・ω・`)難しいんじゃないかな
(´・ω・`)このゲーム課金額よりプレイ期間のほうが物を言うから 10万課金してガチャ引いても武器と凸素材と爵位素材とゴールドが揃うかどうかわかんないね
本来はこれらが無課金でも時間かければ手に入るのがこのゲームのいいところなんだけど、時短したいならガチャに5万素材に5万くらい?
今回の次元前半はぬるめだから行けるかもしれないけど後半はどうだろう?
ピックアップはマスター確率高めで良いキャラ揃ってるから引く価値はあると思う 1から始める訳じゃないと考えてもゴールドと強化石で詰まりそう。お金が無いよう・・・・。 皆さん的に真ビハ、ローニャ、レンの評価はどんなもん? 諸説 諸説 諸説
一応完全下位互換ではないが、明確な使い道があるわけではないからゴミよりの保留 真ビハ
ノクバ、気絶耐性、遠距離軽減で凸れば汎用性はあると思う
盾持ちの範囲ダメ軽減はワンポイントでありそう次元の狭間で範囲戦士相手に耐久とか
ローニャ
弓自体が微妙な現状朱紅ルドラセオナのノクバパには入るかどうか…入らないかな
pvpで使い所あるかも?試してない
レン
モーメンから攻速デバフ取った感じか
魔という時点で競合相手が多いので席がない
個人の感想ね もうちょっと降臨ポイントで交換できて凸数稼げればねー
もしくは降臨ガチャに天井つけて交換させてくれても (´・ω・`)以前は降臨セットには降臨キャラ確定ガチャチケがついてたのにね 12000石使ってアンテノラ7か
課金してピックアップ1点狙いなんてしてるやついたら修行僧だな リボルバー弱いんか
会心あるから強そうなのに
せっかく作ってるから会心キャラを待つか 弱くないよ
他の物理武器に比べて圧倒的に強い
物理自体が死んでるだけ
防御計算とか変わって物理環境になったら必須だわ 前スレに貼られてた外部追加とか公式がもっとアピールすれば
引退ムーブも減るんじゃね 追加くる前に終わりそうなんだが
続ける保証がないのに宣伝できないだろ >>622
来たところで結局サブ垢連中が新素材量産して特をするだけだ
ケイブをアップデートしなきゃダメ (´・ω・`)今日メンテだったのかー
(´・ω・`)曜日固定してほしいなぁ エディンがノクバ無くなる代わりに250%の分割ダメージ
普通のボス専なら強そう
ヒルダは魔法使いの魔法攻撃力50%ダウン?
ジャンヌはモンスター絶対回復しないマンに
https://m.cafe.naver.com/ArticleRead.nhn?clubid=28871368&articleid=79106& ヒルダはよく見たら魔法絶対殺すマンだった
ナイアスいたらキツいかな? アップデート楽しみだけどこの前の大型アップデートもケイブ告知してないから
そこまで体力あるかが心配 エディン
第1スキル
近くの2体を対象に40%ダメージ+200ノックバック、エディンも50ノックバック
↓
近接最大3人に250%のダメージ(すべてのターゲットが被害を分割)
第2スキル
毎回8回攻撃後70%ダメージ+300ノックバック、エディンも100ノックバック
↓
3秒毎攻撃力の3%自分の体力を回復
第3スキル
体力が50%以下になった際物理攻撃に30%抵抗するシールドを形成
↓
体力が40%以下になった際、5秒間魔法攻撃に抵抗
第4スキル
遠距離物理攻撃に40%、ノックバックに40%抵抗
↓
毎回5回攻撃時、最も攻撃力が高い悪魔型モンスター 1人に200%ダメージ(悪魔型モンスターが存在しない場合は効果無し)
第5スキル
10回ダメージを受ける毎に近接最大5体を対象に70%ダメージ+100ノックバック
↓
毎6回ダメージを受ける毎に、自分の体力を攻撃力の10%回復
(´・ω・`)こうなるのかしら?
(´・ω・`)完全に別キャラになってるような いやいやこれはおかしいだろw
全く別キャラになったらだめじゃん
運営馬鹿すぎる >>617
1700毎に1体くらい出るのか
他のピックアップも7体くらい出た感じなの? エディン完全に別キャラですな
これは他のキャラもある日突然別キャラになるということか
ますます課金しなくて良いゲームになるね ヒルダ
第1スキル
物理80%で8人貫通攻撃、貫通時15%のダメージ減衰
↓
対象の1人に140%ダメージ
魔、弓、戦、盾、癒の順に対象とする
第2スキル
同一対象を5回攻撃するごとに、最も体力の高い敵に物理110%ダメージ
↓
体力70%以下になった際、対象に物理170%ダメージ+1.5秒間気絶
魔、弓、戦、盾、癒の順に対象とする
第3スキル
3回攻撃ごとに物理50%で射程無制限で8人貫通攻撃、貫通時30%ダメージ増加
↓
10秒毎に、敵魔1人を引き寄せ+物理100%ダメージ
第4回スキル
4回攻撃毎に、攻撃速度が3秒間30%上昇
↓
4回攻撃毎に、攻撃速度が3秒間30%上昇
第5回スキル
体力60%以下になった際、8人に物理60%で貫通攻撃+300ノックバック+自分に物理攻撃力の300%のシールド形成
↓
戦闘開始時に、すべての魔の魔法攻撃力50%減少
この効果は、ピアを選びません(?)
ジャンヌ
第1スキル
体力が最も低い味方に魔法攻撃力の80%回復+防御力を25%増加
↓
最前方の仲間1人を魔法攻撃力の120%回復。対象がモンスターの場合、次の仲間を対象にする
第2スキル
味方全員の防御力を20%増加
↓
戦闘開始時最前方の仲間1人の最大体力を25%上昇。対象がモンスターの場合、次の仲間を対象にする
第3スキル
毎6回攻撃後、最も体力が低い味方に3回の攻撃を無効化するシールドを形成
↓
毎5回行動後、最前方の仲間1人に魔法攻撃力の80%のシールド形成。対象がモンスターの場合、次の仲間を対象にする
第4スキル
回復量が20%増加
↓
8秒毎に最前方の仲間1人に「8秒間、2秒ごとに、魔法攻撃力の15%分の体力を回復」を付与。対象がモンスターの場合、次の仲間を対象にする
第5スキル
味方1人死亡時、味方全員に「5秒間、1秒ごとに、魔法攻撃力の60%分の体力を回復」と攻撃速度30%増加を付与
↓
回復量が20%増加 (´・ω・`)ジャンヌとヒルダも元スキルと比べてみたけど別物よね
(´・ω・`)特にジャンヌ酷くないこれ
(´・ω・`)機械翻訳だから間違ってるかもしれんけれども とりあえずジャンヌふざけんな
攻撃速度30%と無効化消すとか頭おかしい
バフ無しの単体回復特化とか正気かと ジャンヌ使ってるやつなんかいないからセーフ
ヒルダは合成したアホおりゅ?になるんか エディンは
ボス戦とか、ワントップ向きかな?
前衛多くしてエルみたいな多数回復入れると対策できそう。
物理を強くするなら、対耐久を考えて欲しいところ。
ジャンヌは
対アンテノラ要員かなー
蛇や犬を前衛にしたら、自分の攻撃の主役を守れそう。
ヒルダは
対魔法一直線やね。
エリーズヒルダとか流行りそうな気がする。 ヒルダは強そうなんだけど、根本的に弓は体力低いのが厳しいからなあ エディン推ししてた人涙目だなコレ
ヒルダはキューブで使ってた人もいるだろうし嬉しいかも
ジャンヌはますますゴミに 確定じゃないんでしょ。
キャラ追加ならともかくスキル変更は駄目だよ。返金案件だわ もし来たら当時は課金してたし返金申請してみるけど、これで通ったらケイブざまぁ過ぎる このステータス変更なら、あの時みたいなワラワラ湧いてくる系はもうやんないのかな
結構好きだったんだけどあ 本家がこれじゃあどうもならんな
ケイブが全部悪いとも言えないな 素朴な疑問だが韓国?ではこれ問題(というか騒ぎ)にならんのか?さすがに有り得ないだろ。別キャラ化するなんて。 コンセプトが間違っていて数字強化するだけではどうにもならないと判断したんだろう
どう間違っているかというと弓→魔→戦士の三すくみになってなかったので
ちゃんとジャンケンできるようにしたのだと思います エディンは返金案件だな
盾役に使ってた人にとっては超絶ナーフだ LODオワコンならキンスレ来いよ
俺は3月末にこのスレで金配って辞めて移住したけどマジで面白いぞ
毎日コツコツやって少しずつ強くなって行く系だしキャラにあったオプション装備をレイドで集めるハクスラ要素もあるしキャラの3Dモデルのデキがいい
開発は韓国だが割りと神運営で無課金でも毎日しっかりやれば石はすぐ貯まる 全然魅力的ではないなキンスレ
これと全く違うゲーム並べられてもな >>654
最近増えて収益のほうでみると4桁いそうな感じ キンスレはオート周回なのでサブ向けだね
3Dモデルは良いと思うけど崩壊3rdの方が上で自分で好きに動かせるのでやってて楽しい サービス開始から少しやって今更暇だから復帰したが何していいかサッパリわかんない >>653
賛否両論あるよ
でも日本と比べてエディンもヒルダもジャンヌも使われてないから、別にどうでもいいって感じもある >>665
ランキング戦頑張りたいならアンテノラ育てろ
外地頑張りたいならアンテノラ育てろ >>670
アンテノラも最強ってわけじゃないけどね
でも1番火力出しやすいのはアンテノラ >>674
エディンたちの仕様改変のことでしょ
各キャラの個性が全く変わるのは残念すぎるね ケイブなんとかしろ このゲーム終わらせたい人がずっと張り付いてるけどなんでなんだろ?
飽きたのなら辞めれば良いと思うんだけど、韓国情報とか集めて熱心だったりするからよくわからん 飽きたかどうかと情報集めて終わりそうだなと思うこととは関係ないやろ ホントウに情報集めた上で終わりそうだなと予想しているならただの池沼やん そういや韓国と日本のイベント報酬の差でマウントとってた報酬ガイジはいつの間にかいなくなったな 情報集めなくてもこの過疎だといつ終わってもおかしくないし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています