【サンジャス】三極ジャスティス Part16【3jus】
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◆ジャンル : 戦春ドラマティックバトルゲーム(?)
「人工人間製造」「ライフサイエンス解禁」「クーデター」「日本内戦」…全てが混沌としている2041年の日本。
支配・自由・金欲、それぞれの正義を胸に、少年少女が殺り合う!
公式HP : https://3jus.jp/
Twitter : https://twitter.com/3jus_info
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【サンジャス】三極ジャスティス Part15【3jus】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538855846/:
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>216
芝村のインタビュー見ろよ
三通りシナリオ書いて二つ捨ててる ストーリー薄っぺらいからなぁ…
キャラの濃さを全く活かせてないよね 戦争がテーマでもソシャゲの宿命でキャラ殺せないからな
当たり障りのない話がダラダラと続くのは仕方がない
最後辺りで黒幕的な敵が出てきて3勢力が共闘して倒してエンド的な終わり方だと熱いんだけどな せっかく人工の人間ていうテーマを扱ってるんだから、キャラ死なせればいいのに
記憶を引き継いでないが見た目は元のキャラままみたいなことができる世界観なんだから >>223
死んでないとも言ってないから実は分からんぞ
ガンパレでもそんな感じの話あったと思うけど明言はしてなかったし ダクシスの要塞機は脱出装置がついてないからマジで死んでる説 Twitterでバカな意見出してる奴いるなぁ。同じ拠点を建てられないようにして欲しいだってよ。 今の仕様ならバカだけど本来そうすべきだったとは思う
攻撃編成は同キャラ被り出来ないのに防衛は同キャラ置けるのは意味わかんないんだよな 攻撃部隊⇒同時に複数出ないのに装備重複不可、アプデで部隊数増加
防衛部隊⇒同時に複数出るのにキャラ重複可、アプデでマップ数増えても編集数増えない 攻撃部隊ほど微妙に変えた編成作りたいのにな
乱戦用と極用とオート用の三編成を同じキャラ入れて作れたらどんなに楽になるかわからん
あと、防衛スキルと攻撃スキルが両方強いの売りにしたキャラ実装しまくりなのに掛け持ち不可なのもやめていい気がする うわ戦場減らせとかいうゴミみたいな要望聞いちゃったの?
なんでそんなピンポイントにゴミみたいな要望だけ聞くんだここの運営は頭おかしいのか? もうだめだここの運営はゴミ要望しか聞かない
新規を古参戦場に強引に放り込むなんて何考えてるんだ?
頭おかしいなマジで実験でもしてるつもりか 俺は構わんと思うけどね
純粋な新規が何人いるのか怪しいもんだから
数人だけしかいない寂しい戦場で新規同士が争うより活気のある戦場で争う方が楽しいんじゃねーの
ただし常連プレイヤーの性能に上限というかキャップかけるべきだけど 売上さっぱり
アクティブ多いわけでない
新規は全然居ない
もうオワコンじゃないですか ガチャ率アップはやべぇね
戦場分けるほど人がいないんだろうなー >>235
>ただし常連プレイヤーの性能に上限というかキャップかけるべきだけど
それをやるわけないんだよここのゴミ運営が
だからもうクソ確定なんだよ わざわざ新規が入り込む隙まで潰してサービス続ける気ゼロ
こんなの課金しろって言われても無理だろwww
頭悪すぎるwwwwwwwwww 新規がこなくてサービスの継続性に疑問を感じるゲームになんて課金してもらえると思うの?
本当にバカだね自分達の首平気で絞めるようなことしかしない 新規が増える目を潰しても既存ユーザーが課金してくれるかどうかっていう実験だね
結果は、課金してもらえません!w
なんでこうすれば新規が来ますよという要望は聞かないでこんなゴミ要望は聞くんだろ頭悪すぎる ま、運営が新規を増やしたいという態度を見せない限りもう課金はしないわ
わかりやすい指針ができてよかったわ
近々に来るであろうサ終まで無課金でしっぽりやらせてもらうわ 課金してガチャ引きまくってSS貼ってからマウントとりにこい雑魚 全陣営の生き残ってるユーザーがpvp楽しむなら今週が大一番だろうな >>246
何でも良いんだ。Twitterではしゃぐヨロズどもをぺしゃんこにしてやれればな!
奴等の目からハイライトが消えるまでぺしゃんこにしたいな! この限定スキル連打はサ終前に作ったのとりあえず出しとけ感があるな…
というかクソ寒いのに水着ですか 新年でSSR確定チケとSSRドロイド入った福袋を9800円で売って2月末にサ終しそうな感じ このゲーム、まだ始まって半年経ってないんだっけ・・・(震え 拠点のHPボーナスだいぶ減ってんじゃん
硬さはまだ分からんけど、新規との差が出ないよう配慮はあるみたいだな >>257
いろいろヒヤヒヤしすぎたせいで丸一年は経過したような長さ感じる… ガチャこれだけかw
それより戦功30万どうしよ
近くキングレオの上が来る予感がしてるんだが >>258
攻撃したら瞬殺されるんですけどね
一部のマップは上級プレイヤーから見てもイカサマとしか思えないマップあるし 運営やるじゃん、ダメージ表記5桁まで表示されるようになってる。
他にやるべきことあるんじゃねーのwwwww お前ら女とやりたいならツダの北海道オフ会行けばいいんじゃね
どう見てもツダが男漁るために企画したオフだからちょっといい気分にさせたら簡単にやらせてくれそう >>267パラシュート無しのスカイダイビングの間違いだ もうどうユーザーを楽しませようとか考えているような状態じゃないんだろな
少しでも売上を上げることしか考えてない
サービス継続を望むユーザーにとっては間違いでもないが まあ続いてくれればとりあえず良いや
>>259
ほんそれw NPC拠点とか手抜き水着とかもう好き放題にしてやろうと言う意識を感じるが、この会社まだまだ続くよな?現行と後続のサービスに悪印象付くって思わんのかな この程度じゃ特に印象悪くもならんよ
酷いとこは過去のイベント配布キャラを課金ガチャに混ぜるとかヘーキでやるから 俺も水着は気にならんな
そもそもまだ出てない水着キャラいるのはわかってたし変な時期に復刻するだろうってのも予想ついたろ
拠点が壊れやすくなって別ゲー感があることの方が気になる 今回のアプデがいいとか言ってる奴ら課金してんのかね
新規戦場なくしたゴミアプデなんだから新規がつぶれた分の収益を課金でカバーしてから肯定しろよ頭悪いんだから >>>279
(ヨロズ複垢たちが初心者狩りする)新規戦場が無くなったからゴミ言ってるんだね?
さもしいね君たち 逆に緑にとっては拠点が弱くなって夜襲効果が上がったわな
これもどうかと思うが どこの陣営とか関係ねーだろ新規潰したらゲームが終わる
陣営勝利を誇りたいというなら課金しろ 新規が活躍できればゲームが続くというイメージが沸く
ゲームが続くというイメージが沸けば自然と課金に繋がる
課金されればゲームが続く
こんな簡単な循環がなんでわからんかね運営も
新規が活躍できる場を断ち切って悪循環に持ち込んで課金減らしてなにがしたいのかw >>283
ヨロズが潰れるならゲームが終わろうと構わない どの勢力であれ上級が過疎だとNPC殴って極にくる事になるので そこで折れて辞める事も多い ・ごまおつ:一番の稼ぎ頭、サ終したら会社も終わるからやめられない
・ロダン:本国と契約続く限りボチボチ、おま国仕様
・けもみみ:女性層取り込む目的で作るも延期開発大炎上
・新規パブリッシング予定タイトル:今更2DアクションオンラインRPG
ケイブ倒産が先か >>290
一刻も早くサンジャス畳まなきゃならない状況に草も生えない 折角なかなか面白いもの作ってんのに勿体ないわ
でもここから復活なんて流石に想像できん 最近はアリスギアとかメギド72とか復活するアプリも出てきてるんだけどな
運営がこれじゃそのパターンも望み薄だわ >>294
いやこれそこまで面白くないし...完成度もレベル違うし...運営だけの問題じゃねーわ レールガンに電磁砲・統治ってあるらしいがレベルどれくらいで出る?
名前が局長の専用機に載せたすぎるw
青 Wiki 見てるといつの間にか色々上位武器が出てたんだな しかしダクシスもえげつねぇな
まぁこのやわらか拠点じゃこうなるわな >>300
ダクシスだけど、なぜこうなったかよく分からん
人数は少ないはずなのにいきなりトップだ
運営の武力介入があったのでは無いかと疑っている 地味にオートマタが効いてるか?拠点HPが減ったってことは相対的には強くなってるはずなんだよな >>301
拠点が柔らかくなって深夜の攻勢がやり易くなったからだろーが、カマトトかテメー?
夜襲は陣営ごとのプレイスタイルだから運営は介入しない、とか言っといてこれだからな
マジなに考えてんのこの運営 しかも初級上級消してるからヤオ対策をしてる
もし、来週で初級や耐久戻ったらダクシスに勝たせる為の調整と思う 取り敢えず完全勝利ボーナスなくそ?それだけで夜襲効果かなり減るから あれ別にボーナスって類の物じゃないぞ
2位の分の制圧点も貰えてるだけだから陣取りゲーとしては当たり前の点数配分だぞ
当然の様にワンパン破壊出来る拠点ばかりになったから、前線だろうと一人でボコボコにするガチ勢比率の高いダクシスが勝てるようになったんだろうな
ほんのごく一部の廃課金拠点でもなければ一人で20個以上壊す奴がウヨウヨしてるんだしそりゃ負けないわ 複垢+極級が嫌でレベル上げしなかった層がかなりいたんだろうな >>309
2位不在の時の点数は…
そっちに合わせりゃいいだけでしょ てか、夜に来るのわかっているなら夜警()すれば良いだろ?
手が届くどころでやるだけヤオヨロズよりマシだわ。 攻撃スキルはインフレしてるのに拠点は弱体化で、陣営問わず防衛に力入れてたプレイヤーが萎えてる印象 入った瞬間、弾幕の嵐な拠点とかやばくない?
耐久落とした分、コストを増やしたせいだろうけど厄介だなー
初心者泣きそう?
夜襲云々は、夜襲ってくることわかってるんだから対策すれば良いんじゃないの >>315
どのエリアにもSSRのロケットや権田やいろはや流星がいる方が泣きそう 夜襲の対策はできないことはないかもしれんね、日常生活を無視すれば
ただまぁ問題なのは敵が少ない時間帯を狙ってプレイする方がメリットが多いってことだろ
プレイヤーが少ない方がいいとか、ゲームの本質に反する根本的な矛盾
だから運営が参加人数が多い時間帯に参加したくなる仕組みを作れと 夜襲言うけど緑普通にゴールデンもつええよ
途中からうちら青と組んでたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています