【サンジャス】三極ジャスティス Part16【3jus】
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◆ジャンル : 戦春ドラマティックバトルゲーム(?)
「人工人間製造」「ライフサイエンス解禁」「クーデター」「日本内戦」…全てが混沌としている2041年の日本。
支配・自由・金欲、それぞれの正義を胸に、少年少女が殺り合う!
公式HP : https://3jus.jp/
Twitter : https://twitter.com/3jus_info
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【サンジャス】三極ジャスティス Part15【3jus】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538855846/:
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>650
いやいや今回は無理でしょ?
まぁそれでも諦めないだけカスミよりは上等だと思う。 カスミは諦めるの早いよな毎回
まあいつ終わるか分からんこんなゲームにムキになっても仕方ないが ところで昨日やってないから知らんのだけど店員効果はあったの? そういう作戦かわからないけど、青が押されてたのに一気に押し返したことあった
そのまま押し負けてることもあったw うちはオルカみたいに引っ張っていくタイプがおらんねん… だから夜襲だよ
無理しないと夜襲できない赤青と違ってナチュラルに夜襲する緑が圧倒的に有利な仕様なんだから
そりゃ勝ち続けるわ いやいやこのペースだと夜襲してもヨロズには負けるだろう。カスミにはどう転んでも負けんだろうけど。 チャプター2の順位からして赤も青も緑を狙ってるはずなのにこの状態ってのが異常
人数が特段多いわけでもないのに稼げてるのは夜襲効果だよ
どんだけ緑勝たせてーんだこの運営は まあ夜型の人を逃しちゃったのが原因なんだから、そこはしょうがないんじゃないの
どっちにしろ今回のルールでは青有利じゃないかなー 緑だって流石に今週休もうぜって雰囲気の時に昨日のは不味かったわ
赤の配信者ホント空気になったな どんなけゴールデンに頑張っても夜襲でひっくり返されんのに青も良くやるわ まぁ青にとっての稼ぎ手場がなくなったからね。
実力だけでどれだけ追いつけるか。低いところから見させてもらうよ 言い訳じゃないけど、赤が諦めたってか青緑共にやけに走ってないか
いつも制圧点ってこんな数値だっけ 頭悪い子がいて笑う
戦場増やすか完全制圧しないと、3陣営の合計制圧点は変わらないんだけどw インフレしていくのは仕方がないとは思うけどインフレのペースが速すぎるし要塞機とかパーツが課金必須とかゲームとしてかなりダメでしょうに
まあそれ以前に勢力バランスが崩壊しすぎてるからまずはその辺なんとかしないと立て直せないだろうけど 浦島太郎かな?制圧点は電撃以外10倍になったんだよ。 あれは笑ったけど
ACE12000くらいの編成も別にあるっしょ MVPに表示される部隊は不使用でも表示される事あるからなぁ
(それでワザとモブ編成表示させた事あるし)
皇帝は前に重DマシSR単騎編成だった事も有ったぞ 新規戦場とりつぶしで人減りがだいぶ加速したな
失敗させたい派は思い通りの結果になってさぞや満足なんだろうけど 攻撃失敗率が上がって来た、ガルベストンじゃ厳しいか
>>667
2日とちょっとでこんなに行ったっけって意味ね おうおう、ヨロズ頑張っているなぁ。鍋パ楽しんでる? 攻撃失敗率上がってきてガルベストンじゃ厳しいってオートかな STG苦手ワイ、攻撃MAXの近接がPC 拠点で落とされること激増 ほーら、一晩明けてもヨロズトップのままじゃん。夜襲するから勝てないとか結局サボってる奴の言い訳なんだよ。 今回はコジマ店員の頑張りだろ
並のランカー以上の働きぶりだからどこ行ってもいるぞ サボってるとか職業監察官さんおるな
こわいなーとじまりすとこ 拠点建設早押しのゴリ押し
NPCの早期投入
「大改善宣言!」とかいうネガティブ発表
大戦場の実装
このあたりの致命打かましたやつ確実にプランナー向いてないから他の仕事させた方がいいよ
戦功ジャスティスも致命打だったけど、これはたぶん違うやつのやらかしだろ 寒冷地帯は楽しいよ
実装をいそぐならむしろこれだったんじゃないの 人数推移見てるとダクシス以外の人減りがかなり激しい事になってて
人数差ほぼなくなってきてんのねw
特に先週がやばいな いやコジマはドロイド狙えるからがんばってるんでしょ SSR出まくるとその週はドロイド狙わないといけない地獄w >>687
失敗させたい派が増やす方向での調整を妨害するから、減らす方向で調整するしかなかったんだろうな… ねーねーアクティブ全陣営で2000人ってマジ?
事前登録の50万人どこいったの? サボりまくって戦功1000位ってとこだからそれぐらいかも ログイン勢含めてなら2000人いるかも
アクティブってなると数百人くらいじゃん
最終日の追い込みですら同時参加人数最大200〜300人くらいだと思う アクティブ上げたいならログボだけじゃなくてたとえば戦功○○ポイント稼ぐってのを追加すれば上がりそうだけどねぇ
ゲーム自体の面白さが上がるわけではないけど勢力バランスへの影響は多少あるだろうね とにかくデイリーは特定武器での出撃ってのをやめてくれ
それか拠点演習でもクリアさせれ
訓練の方が嫌ってのも多くいそうだけど >>698
あるある
一回で終わらせたいのにハズレでムカついてやらないっての多いわ 新規で始めると指定武器の設計図落ちなくてずっとデイリー消化できなかったりするんだよな
まぁ普通はその時点でアンインスコしますわな 新規の事は分からんけど、訓練するキャラが無くなって来た
新米教官1枚ずつ使うか名声ガチャでも引くかすればいいんだけどね >>701
それってゴールドガチャ引く必要無いってことでしょ?
無理にログボ全部取らなくてもいいんでね? なんかこのゲーム、リリース日きめたえらいやつが
「俺の思うとおりに作ったゲームがなんでこんな評価低いんだよ!ムキー!もう知らんわ!」
みたいな感じで、社内の親切な勇姿が手直ししてくれた内容も
「俺の思うとおりのサンジャスじゃない!こんなんで立ち直るなんて許せん!ムキー!むかつくから終われ終われ!」
みたいにやってそう こいつが失敗させたい派かな それだと新ガチャ引けないんじゃw
演習で武器指定は終わらせたいよなー 拠点建設の早押しを面白いと思っていたんだろうな
リリース後、渋々修正しましたって感じだったし
新鮮な体験っていうのが確かに面白さの一大要素だから
オリジナリティは大事だけど、それだけじゃないんだよね面白さの仕組みっていうのは
日本で売れてないけど海外で売れてるゲームとかを研究すれば、わかってくるんだけどねその辺は 女子供はいいけど、おっさんが生徒会だ鍋パだやってるのは痛々しい まぁ、いかなるオリジナリティもユーザーの「つまらない」という声には勝てないっちゅーことよ
βテストで評価3.5で喜んでちゃダメなのよ
最低でも評価4.5もらえるまで何度でもβテストして手直ししなきゃダメなのよ 初期の早押し仕様もあれはあれで面白かったけどな
まあとはいえ運営も本サービス開始前から現在の仕様への変更は仕込んでただろ
そうじゃなきゃあんなに早くは変更できんよ
NPCと設営優先権は早い段階で仕込んでたはず
リリース後の反応見てから頑張って作りました感をアピールしたんだろう
秘書とかは後から作ったものっぽいし、あの辺は開発リソースの無駄遣いだったなあとしみじみ思う
他にやることあっただろうに 個人的には秘書よりも、タレントツリーのが好みの育成できて楽しかったなぁ。 グラフの下降見てビビったんだけど、確かに自分が誘った六人の内三人が虫食った話を嫌がって止めてたわ
STGパートより通報やブロック強化してプレイヤー数の維持頑張れば良かったのに 仕込んでたとか意味わかんねーしリリース前にやれることやってない時点でダメだろ
βテストで評価4越えてないのにリリースした時点で終わってたんだよ
評価1が5%もいないっていう甘甘採点環境で4越えなかったんだぜアホだろw 当たるも八卦な勝負をするにしてもせめて一年くらいは持たせる保証つけてやってほしかったわ
なんなんだよ新規用戦場廃止して大戦場とかいうサ終前提みたいなゴミ運用
ユーザーがMirrativイベやって盛り上げようみたいな流れで時間あればこれから
どうなるかわからなかったのにとどめさすみたいなことしやがってホンマ死ね >>711
虫食う話?どんな流れでそんな話になるかわからんが陣チャの話か
今は定時連絡と挨拶ぐらいしか見ないな 終わったっていうかほぼ終わらされたんだろ
復活の目も丁寧に摘み取って強引にな ケイブに自社のスマホゲームを二本同時運営するだけの地力がないことを自覚したんだろ
サンジャスのチームだけじゃどうにもならないならチームごと解散させるしかなかったとかそんなとこじゃね
仮にサンジャスがゴ魔乙以上の売り上げをあげていたらゴ魔乙を切ったんだろうな
たぶんね 先週アホみたいに強いガチャ出してこの先どうするのか気になるw ゴ魔乙も何考えてるんだろってレベルでショットと魔力インフレさせてたけど終わらないからよくわからない チャプター2の終了にサ終するなら12月の頭に課金を停止する声明を出さなければならない
今回のガチャが今日までの理由が分かったな ×12月頭からガチャやらなかったらいよいよだろうな
〇12月頭から新規ガチャやらなかったらいよいよだろうな
シスターSSRで割と課金しちまったから終わるのはちょっとつらいがな ゴ魔乙はスコアタがまだ自分の工夫で楽しめるからモチベ的にも課金煽りにも効果的だし割と短時間でも楽しめる
対してサンジャスはいくら課金しようが、工夫しようが、自分だけではどうしようもない事ばかりだしプレイ時間もかなり重要
この差は大きすぎるよ やっぱヤバいか。。ゲームその物は他のアプリで替えが利かない面白さなのにな
でもユーザーの蟲毒が始まってたり、有って無いようなシナリオとか色々限界はありそう
続いては欲しいが 当たり判定がほぼ見た目通りってCAVEシューらしくない CAVEには、アーケードでレースシム作って欲しい
SWDCがゴミだったので
峠MAX以来だけど >>727
ヲチスレが活発になってきてるし蠱毒になってきてるよな… サ終の告知は事前にする必要あるけど
サ終だからガチャ出せないってことないだろ
むしろこの運営なら返金対応しなくてもいいように
復刻ガチャ連発してゴールド減らしにかかると思う >>733
いや流石にチャプター終了まで告知しないとかないだろうしギリギリまで課金させたら信用問題 今のタイトル画面がものすごくエンディング感あるのが 運営はch2では青押してると思うんだけど、このタイミングで終わったらストーリーどうなんだろ
日本が事実上消えて赤は自決か亡命、緑は闇社会に潜る感じか、暗そう いまさらだけど自分の出した要請に入れなくなってるのきつい 2つ出せてりゃ良いだけなのに何を言ってる
人少ない緑か? >>743
かかったなアホが!
まだサ終しとらんわ!(サ終しないとは言ってない) 年末に集金し終わるまでは告知せんやろ
余命宣告が1月末ってとこか 新ガチャ来ないのか
クリスマスのやつはやけに短期間だった
気がしたのでてっきり来るものと 夜中3:00頃に目が覚めて試しにサンジャスやってみたら、人が居た 夜中4時頃だったり、平日午前中だったり点か稼げるのはその辺の時間帯だからね。このゲーム。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています