【ドラガリ】ドラガリアロスト Part448
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■関連スレ
【ドラガリ】ドラガリアロスト 初心者スレ part 2 【リセマラ相談】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539944631/
【ドラガリ】ドラガリアロスト まったりスレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539884241/
【ドラガリ】ドラガリアロスト 無課金・微課金スレPart4
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【ドラガリ】ドラガリアロスト マルチ募集スレ part18
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541092886/
【ドラガリ】ドラガリアロスト 避難所 part1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16315/1540660649/
配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
※前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロスト Part447
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541174608/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>407
他の火力でルキャラでフェニックスでいけばはやかったんじゃ? >>411
それね
凸るごとに段階的にアビ強化でなんか問題あったんか
レベル上限上がっても鼻くそみたいなステしか増えんし >>402
育成しながら使えばいいじゃん
白猫とかみたいにガチャで引いたキャラを最初に一瞬で育成してから使うようなゲームとは違うからな >>413
エルフィリスみたいに衣装チェンジで化けるのでは?(希望的観測) 信者もセルランやアクティブの下降っぷりを見て流石に危機を覚えたんだろう フレガノスくらいからやってるけど星5キャラ全然引けてないけど、
星4キャラでも十分やれてる感じするしなんかガチャきつくておりゅ煽り耐えれるならそこまでプレイに支障はねーかなって感じ
最前線までいけばまた話は変わってくるんかね ドラゴンも護符も悔しいからレベル上限アップとゴミみたいなステータス増加量で我慢しろ4凸しないやつは客じゃないってメッセージ >>322
重視する所を
廃課金
に設定すればいいんじゃないかな
結局無課金で運よくやれてる人が多いから課金してる人をSNSで煽る流れになってる→課金して出なかった人が辞めていってる
と、俺は思う
元々闇ガチャである程度最初に厳選してるんだから貫き通せばいいと思う、守りに入ったり緩くしたら終わりよ >>406
育成アイテムの要求数エグいし確かにそうだな
マナ50はマジで遠い >>409
それは絶対嘘だろ
俺もiPhoneは8とXだけどどっちもかなり熱くなるぞ 体感的にはキャラドラゴンの2倍どころじゃないレベルで護符が出てくるから嫌 >>414
マジで?
ドラガリやる時他のタスク切ってるし充電もしてないのになんでだ… 星5より星3のほうがマナ50にする雫要求多いの頭おかしい 雫だけ何とかしてくれれば3とか4とか育成しやすくなるから別にいいかな
星5とかキャラあんま出ないのに被るせいでドラゴンだけゴリゴリ増えてってるわ >>428
8だが充電しながらであったかくなる程度やど こんだけ育成に歯応えあるならそっちに課金する人も一杯いるから
もっとガチャは緩和していいんだがな
配布石は多くてガチャ自体はいっぱい引けるからもうちょっとだけ護符をどうにかしてほしい 勢い落ちたなおじさん
アクティブわかるおじさん
セルランおじさん
周回クソゲおじさん >>416
信者云々関係なく配布キャラと配布ドラゴンだけで遊べるゲームなんかほぼ無いしかなり優良な部類だと思うんだけど フレの90↑のログインしてない率高い
イベント毎に突っ走ってる層が燃え尽きてる感じだな
良く言えば新陳代謝がいいってことかね・・・ >>415
ガチャ引かなくてもしっかり育成すればコンテンツ十分楽しめる設計だけど、
確かに前時代的かもね。アクション要素をもう少し増やして欲しいかなと思う。 引けたら嬉しいと、引けなきゃ終わり、脱落の違いは結構大きくてこのゲームの場合まだ前者でとどまってる感じもある
自分のやってたゲームだとFGOとかは前者でプリコネが後者 (´・ω・`)また羽が先に壊れた…
(´・ω・`)はまじ >>437
>>438
設定とかってどんな感じにしてる?
グラ落としてCPU使用度下げれば落ち着くなら下げようかな 真ミド挑戦準備終えたら施設上げるくらいしかないし、その施設も要求頭おかしいからゆっくりでええわってなるのはわかる 迎撃にもスキップ実装、スキチケの配布を5倍にしてくれたら続けてもいいかなって感じだよね >>418 当然それも試したけど
アタッカー操作だとウェルシェラが死ぬし
ウェルシェラ操作だとアタッカーが死ぬから
竜化ゲージたまる前に絶対だれかが死んだ
だから仕方無くアグニ装備した火力ウェルシェラで行くしかなかった
疲れた 必要数多くして結局同じ事をする
ハム太郎だと思われてるよ皆 ハード放置しとくね
教えてくれてありがとう(^人^) >>451
俺は迎撃でしかスキップチケ使ってないや 無課金で真ミド参加ラインまで到達してる人とかおるんかな ソシャゲなんかハムスターしたいやつにコンテンツ提供してるだけだし
スマホでハイスペックなゲーム作ると最新端末勢以外死亡するぞ 戦友74人中
10日前1人
1日前2人
数時間以内71人
ログインしてない率高いな(白目) >>458
無理じゃねえ?
施設か武器かテンペストかどっか漏れると思うぞ 糞周回でつまらない
糞周回無いとやることなくてつまらない
結論、ソシャゲはゴミ
ゲームが楽しいと言うのは嘘で
マウント取るのが楽しいだけのゲーム的な何か
それがソシャゲ 9月10月にでたアプリでセルラン的に問題ないのがドラガリとヴェンデッタしかないな 他は圏外〜180位辺りにいる感じだな >>456 縛りたくて縛ったわけじゃない
そうするしかなかった しかしガチャゲーはいいだろうけど本家が来たら有象無象のディアブロモドキどうすんだろ ハード生存するには
斧槍あたりのEX防御スキル
max前提なんちゃうやろか 朝っぱらから煽りカスの常套句を壊れたラジオみたいに垂れ流す 新ミド到達ラインって攻撃 HPいくらで行ってええん? >>464
これはソシャゲじゃなくてスマホゲーだけどな 数万課金してたけど今回のガチャでもう課金する気なくなった
他にもそういう人いるはず ちょいちょいストーリーハード難易度突出してるのは多分マルチ前提でしょ みんな同じようなキャラになるのはつまらんし確率は今のままでいいんだけどなー
ただ確率上昇を引き継いで欲しいしガチャ単価は下げてほしい ソーシャル性があるからソシャゲで良いぞ
アプリゲーなんて意識高く呼ばれる時代は曲芸士で終わった 朝から3回も通信切断された
ホストが称号狙いしてるのかと思って自分がホストになっても切断
同じ人いる? >>426
課金者が馬鹿を見るのはその通りだと思うね
報酬や称号の条件も緩くなってるし無課金の意見も積極的に取り入れるつもりだろうから……
まぁ初動が良かったのも間違いないし、運営の舵取り次第では上位維持できるポテンシャルはあると思うんだよね、護符の扱いを今後どうするのかが気になるわ 微課金でアグニ育ててた人とか今回のケルは確かにやる気失せそう >>465
ここ最近リリースされたソシャゲでセルラン上位ってマジでない
上位陣がもう固定客囲い込んでるからパイがもうない
新作プレイしてる人も掛け持ちが多いから結局長続きせず新作はすぐ
セルラン落ちていく
ドラガリは海外展開してるからそっちで好調ならどうでもいいんだろうけど
国内じゃ厳しいわ もういっその事護符でデッキ組んで戦えるコンテンツ作れば色んな問題解決する気がしてきた
護符クソ→デッキ作るのに必要
周回だけの糞ゲー→対人コンテンツ追加
配布増やせ→デュエルイベントで配布
サイゲはシャドバやってるからノウハウもあるだろうしいけるやろ >>446
今はまだ・・・ね
インフレ具合によっては来月後者になる可能性もある。ソロゲーじゃなくマルチゲーだから手持ち育てて蹴られ始めたら終わり
そうなる前に護符か基礎確率見直さないと脱落だらけになる >>482
攻撃50以上ドラゴンが出たんならともかくそれは意味わからんな
見た目度外視にしたらアグニいるなら俺はケルベロス追わんけど 単純作業に一日一時間は割けるけどそれ以上はちょっと。羽増えすぎ。あと今回のレイドは難易度低くて単調で一日あたり2、3時間単純作業って感じだからすげーつまらん。 >>482
微課金アグニマンだけど無凸ケルよりは2凸段階のアグニのほうが強いし余裕よ
細かい差気にしてたら微課金勢なんてできない >>416
そもそも護符がここまでゴミだとみんな思ってなかったと思うぞ
そりゃキャラとドラゴンのがほしいけどここまで産廃だと予想つかんだろ >>482
無課金で両方当てておりゅ?出来る立場になれて嬉しいです >>475 部屋建てても誰も来ないんだよ
羽使っても駄目だった 北米狙ってるから☆5はおまけ、2段上の高難度コンテンツ用ってラインは崩さないんちゃうかな フレンドは二日前とかならもう切ってるなあ
みんなどお? アグニ育成した後単発でケルベロス引いちゃったけど見なかったことにして次の風レイド待ってるよ このゲーム、どう見てもガチャ集金がメインじゃないっしょ ドラプロスレはここですか??
オラクル片手の動きがモッサリしすぎてて攻撃中いつでもフリックでワープするようにして欲しいんですけどそれだと強くなりすぎですか??
よろしくお願いします!!! 無課金アグニマンだけど ケルも出たからホクホクです 凸は出来ないけどな
攻撃早いのが楽しいです
【ゆよがりあ ◆第三話◆】
これくらぃの周回もできなぃ雑魚
おりゅの?w
https://i.imgur.com/pUCnKgw.png
護符がでても まぁ使えるならいいか って位の性能ならいいんだけど それスイパイでよくね? が多すぎてな むしろガチャ規制された後に生き残るための多重課金システム 議論される事の殆どは養護できるけど、護符だけは無理ですわ。
護符に愛されてる人はこのゲームに負の感情持ちまくってそう このゲームマジでガチャ規制後も売上そんなに極端に変わらなさそうで笑う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています