【ドラガリ】ドラガリアロスト Part456
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■関連スレ
【ドラガリ】ドラガリアロスト 初心者スレ part 3 【リセマラ相談】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541216969/
【ドラガリ】ドラガリアロスト まったりスレ Part3
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541199889/
【ドラガリ】ドラガリアロスト 避難所 part1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16315/1540660649/
配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
※前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロスト Part454
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>293
ほんこれ
フレガノスみたいに上級以上はex住処にさせときゃよかったのにゆとりの要望取り入れるからこうなる >>292
そいつら俺のハイカスで吹き飛ばすからよろしくな >>292
ナイスダマって発動時ってバリア付いてるけど、どれくらい火力あれば倒せるの? 初級中級に来るクソ雑魚うざいわ
お前のせいでアトモス発動して長引くからソロでやれやゴミ >>283
これ見て岩田さとるは何を思うのだろうか >>242
こんなんできる気がしないと思ったが確率は0.27%か
ガチャの一点狙いがいかに厳しいかわかるな 海外ディスコでもフレガノスの方が面白かったって意見多いな
今回のは糞って認識は世界共通だ >>306
奇遇だな俺もハイカスもってるわ
ルールによるが >>310
これ付けずに秘薬で来てほしいって思うはず 新規は初級中級行ったら訳分からんうちにボス瞬殺されて上級行ったら解散されたりワンパンされるんだろ?つまらなそう… ゲーム起動させた時にまんさんに帝国め〜いわれるとやる気なくす 初級中級を強制的に回らせなければいけないほど新規入ってきてないのか? >>308
400だか500だかの耐久力あるらしいからみんなで攻撃しないと無理
諦めた方がいいね。投げる方向見極めて逃げよう。 秘薬持ってない初心者は初級中級来んなよ
俺達上級者の邪魔だから >>308
アーマー500くらい
終わり際が隙だらけだからそこやろう >>304
竜化時間めっちゃ伸びるじゃん強スギィ() >>313
だってガチでやったら面倒すぎるからな今回
スキル回避要素あった前回の方がそりゃ面白かった CAの藤田社長テコ入れでどうにかするしかないだろなドラガリは フレガノスとかはみんなスタート地点が戦力7000とか8000だったからちまちまやりつつ成長が実感出来たけど
今回は育成期間もあったしこのイベから始めた新規は養殖状態で強制周回だろ
かわいそ あと11日間も次のイベントまであるなんてそりゃみんな飽きるわ 金の分ようやく終わらせたわ
お前らがっ撤退推奨してくれてるおかげで
EXの難易度が日に日に高まっててやばいことになってきてるな
時間いっぱいまでMyPTが4人生き残ってもEX倒せないとか普通に起こるようになってる 今回のボスキャラも糞ムーブばっかりでキャラパワーで押すのが正解やししゃーないやろ フレガノスは初っ端なレイド放り込んで来て祭りだったから面白かったのか?
なんで今回面白くないんだろう >>327
G級に下位クック導入したようなもんだよな 風迎撃募集したら全力4000オーバー集まってきた
強者はとっくに平常運転に戻っとるな ゴミカスみたいな混パでレイド称号取れたわ、味方thx^^
前回に比べたら今回簡単やな >>290
やっぱりドラゴン凸ってるやつって大金はたいてるんだな さっき中級行ったら育成パっぽくない戦力6000〜8000が結構いたし新規もいるっちゃいるんだろう 俺も最初はヤベーの来ちゃったと思ったけど
ペレや右手を知ってからは余裕になったぞ
最終的にはフレガノスと同じぐらいだったわ 新規は結構いる
レイド初級中級のホストはすぐ枯れると思ったけど未だに回転してるし 運営ははよ16人で白熱のレイドバトル(大嘘)動画のCMで新規を釣るべきやな >>304
星5のアイテムを凸ってるのにレベル1でほったらかしになるんだから護符の闇は深いな 紫サークル連発とワープで台無しにしてる感強い
あとタゲがコロコロ変わって腕狙いにくいしな ハロイベの後1週間虚無ガリアだったのにレイドイベ2,3日で終わってまた虚無ガリアってマジで今回のイベントはアホだと思うよ >>166
ミコトおりゃんからちゃうな
よくある名前でしょ >>333
開幕竜化が定着したのも要因だと思うわ
全パーティに適用されるの修正した方がいいと思うけどね しかしワープやめてくんねーかな
ボスの仕様がいちいち謎すぎる
イャンクックとかリオレイアとかと順番に戦わせろ
いきなりオオナズチ実装するな
しかもオオナズチ周回とか…さすがにそのモンハンは売れねーわ ストーリーボスがオートで回られると悔しいわ
レイドの動きが糞だわ
無駄に中級初級回らせるわ
報酬ケチるわ
戦力足切りが雑魚の不利属性混成を助長するだけだわ
前回から変えたシステムがことごとく糞 >>333
ボスの行動パターンと部位破壊の優先度がわかりにく過ぎるのが悪い
まじフレガノスさんは神だったんやなって >>333
銀銅周回を強要したからだろうな
戦貨ガチャが回れば回るほど美味くない とは言え風ガノスが来てたら、それはそれで使い回しかよ!!って叩かれたんだろ? 紫連打されたらそりゃ面白くないわ
ワープ引っかきとかあれの為だけでに羽さっさと壊せとでも言うのか 右手の判定小さいんだもん
すぐ別のところに吸われるわ >>123
それをやってしまうと獲得済みの人はつまらなくなってしまうが… 章3種終わったけど戦果ガチャのために周回続けるべきだろうか 中華いるとワープとラグが相まって意味不明な挙動するからな今回のボス >>333
覚えゲーみたいな感じだったから動き分かってくると面白かった
今回のはランダム要素とそれに伴う安定化のための秘薬積んでゴリ押しだからクソつまらん
あと雀の涙ほどの戦果 >>333
かけら集めでのバースト連打
紫攻撃多い
空中での無駄な時間稼ぎ
糞ワープ
秘薬ドラゴン
戦貨少ない
銅銀のために初級中級回らされる
報酬のドラゴンがHPup 次のイベント半分捨てて 真ミドガルにリソース割いていくのも良いか・・最低限の戦力はあるし
イベントは鍛えながらできるもんな まだイベント3回目なのに、またこれか…って感じが凄い 多分新規はスキル回避すら理解しないまま上級に放り込まれるし
地雷量産中で次のレイドがフレガノスタイプでも阿鼻叫喚の地獄絵図だろ そもそも1〜2個で良いから金クリスタル混ぜたり、レアドロで煌めきとか入れて欲しいわ 戦果さすがにまずすぎるよなぁ
リタマラは言うまでもないが、普通に黄金回った方がましやろこれ
確か中身の素材をぼったくりのショップ価格で換算しても、戦果引ききるまでの回数分黄金回った方がいいって結果出てたよな >>359
裏でやればいいんじゃね
アイギスみたいな >>333
無駄に長いモーション
クソワープクソムーブ
重要な破壊箇所なのにクソみたいに動く右手
面白いわけがない >>324
コメみたところガイジにつきNGID非表示推奨 >>355
「やられそうで暴れてる!すごい攻撃...が.........?」
「普通の山だ」 ナームが「右手がー」だのうるさく言えば少しはよかったのかしら・・・ 紫突進最高5連打されたぞ
マルチスレでやってたからそれでも全員生存だったけど流石に乾いた笑い出たわ >>367
まだ現状2種しかイベントしてないからな、次はまた限定キャライベだと思うと未来がなさそう 海外ディスコでも批判されてるってことは向こうでも結構要望行ってるだろうな
日本企業は日本人の声聞かないけど外人の声はよく聞くから一応安心できるか・・・? >>368
今回は紫範囲多すぎるのと、右手から出るしばらく判定続く竜巻?がまともにスキル回避できんから正直あんまり意識しないよね
スキル回避を駆使してNPCを頑張って生かすみたいなのもしづらいし >>376
多少ましにはなってたろうが
前回のしっぽがーでも尻尾攻撃しなかった人いるからなぁ ヒュプノスが普通に楽しいボスで戦果ガチャ美味しければ評価正反対だったと思う フレガノスさんはあんなに分かりやすい弱点と分かりやすいモーションしてくれていたというのに サイズ2倍くらいにしたらよかったかもな
ワープ消して緑玉全部破壊で落下もつけて 次はカレイドラビリンス
ランダム生成されるダンジョンを走り回ってイベ武器素材を集めるハムイベなんだ バースト連打は面白いから良いぞ
いっそバースト以外で減らなくても良かった フレガノスが案山子案山子言われた反動で、右手あんなに動いてるんやろか・・・・ >>368
今の初級中級じゃ玉割るのかな?ぐらいの知識だけで上級に行くよー! フレガノスはスキル回避だけして殴るゲーだったけどなんとかゲームしてる感はあった
今回は回避不能攻撃にたいして龍化ゴリ押しでゲームですらなくなった >>380
スキル回避を駆使して攻撃し続けるのクソゲーと思ってたけど実は楽しかったのか?と思い始めててもうダメ イベ周回はランク上げ効率の最適解
報酬がどうあれやるやつはやるだろ 何気にボスバトルの方もバースト連打でつまらん
ワープしまくってあちこち行くし >>384
緑玉全部破壊しても糞長モーションで攻撃はしてくるの考えたやつ処刑しとけよマジで 戦果まずいならもう銅銀金集め終わった人はまた虚無になるの? >>380
中級で開幕ひっかきの後にやってくるやつ?
あれは発動が遅いだけだから予告線終わってからスキル発動で一応安定して避けれるぞ >>398
こういうときのためのストーリーハードよ >>395
ほんとそれ
雑魚が吹っ飛んだ時の無敵時間とかも意味不明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています