ドラゴンボールレジェンズ Part99
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※前スレ
ドラゴンボールレジェンズ Part97
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ドラゴンボールレジェンズ Part98
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541043258/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 赤染ゴジータにバダとジャネ入れたパーティが一番しっくりくる
超サイヤ人ベジータがサンドバッグされる役として優秀過ぎる >>147
PVP中にすごい熱持って警告された時はビックリした
当然処理落ちしちゃって
試合は勝ったけど完全にラグ使いって思われただろうな… >>151
対ブロリー青悟空、バーダック、ムキータ、シャロット、EXラディッツ
追い込まれたり場に残ると強いの多いからHPバフは合ってる気がする 17号イベントEX-6の奴ら、ライジングラッシュ絶対こっちのアーツ当てられて成功しんのやが、おかしくないか 何が過疎って前までしょっちゅうスレ見てたこの俺ですらほとんど見なくなった バーダックSP持ってないけどEXでた
必殺技がカッコイイんで使いたいんだけど強いのか!? exバーダックはゴジータ来る前のサイヤ人パで使ってた
ほぼほぼ選出してたし普通に強かったけど今はどうだろ >>159
ちなみにサイヤパあとは誰を選出してた? >>151
赤青緑悟空、超ベジ、ゴテンクス
相手によってはゴジータ外したりしてるけどいまいちパッとしない。バーダックもってないから悩んでる >>160
spバーダック、ターレスが多かった
次いで赤悟空、青悟空って感じだったかな
今はゴジータシャロットが来てるし参考になるかはわからんけど 151だけど
参考になりました。
僕はゴジータ、ムキータ、青悟空、バーダック、スカベジ、赤悟空ですけど無駄がありそう >>164
全く同じ
火力出るけどRRで一撃で落とされるんだよなー 自分2体、相手緑悟空1体という状況で3回連続気絶させられて負けたわ
運悪いのもあるけど不用意に攻撃した自分が阿呆だった >>166
マジで確率気絶は廃止にして欲しいわ。運で負けた感がすげー腹ただしい
ゴテンクスみたいに特殊2枚うって乗るとかなら手間もかかるし良いけどさ 打撃アーツうって躱された相手の攻撃を回避できる時とできない時があるんやけど、なんか条件あるん? RR8回連続阻止されて6回連続決められてるんだけどストレス半端ねえわ
運ゲーにも程がある >>168
さすがに3回連続で眠らされるのは稀なケースだし相手の粘り勝ちってことで納得したよ
ただこちらから攻撃せずに時間稼ぎすると通報される可能性あるし難しいところだね
>>170
硬直とかモーションのタイミングじゃない?
キャンセルできるタイミングがあるだろうし
いきなり☆が増えてびっくりしたけど
こんなん出るならゴジータくれよ
https://i.imgur.com/FbIRonx.jpg 親指でやるとたまにRRに指が触れちゃう
場所変えて欲しい ここ最近ガシャまわしまくりだしZ以外の適当なやつ挟んでほしいわ 復帰勢だが育成だいぶ緩和されてるな
イベントの少なさは相変わらずみたいだけど っていうか運営は自らバトルで検証しないのかね?大型アップデートしてこのザマってなんなんだよ… >>183
大魔王は再生パには必須や
現状では亀仙人バフも超強力 クソSiri、一回ボージャックになったかと思ったらすぐバーダックに変わるわ
ゴジータパの紫枠、レスに出てきたSS2とジャネンバ試してみたけど個人的にはSS2の方がよかった
守りやカウンター得意な人はジャネンバでいいんじゃね >>171
条件は相手も同じだから
しかしどんだけ読まれやすい思考してんだ >>145
最後のガシャでSPでないに不覚にも笑ってしまった。。 >>171
俺も最近すげー読まれるわ
偏りでそう感じるだけかもしれんけど、いうて1/4にしては運悪過ぎやろと思う >>192
相手の使用キャラが打撃タイプか射撃タイプか防御タイプか覚えるだけでも1/4よりは上がるんじゃね >>192
RR読むチートがあるみたいだしな
さっさとチーターは処分してほしいわ >>193
厳密には違うかも知れんが、タイプはこっちも承知の上だし特殊必殺が絡んでくると結局1/4に近くなると思うけどね
リア友と対戦なら性格で読めるかも知れんけど >>193
それも踏まえてでも
今シーズンからやたら読まれるぞ
何か疑うレベルだぞあれは ランク50になってから格下野郎とは当たらなくなって楽にはなったけど
前シーズンに比べてライジングは早めに打てるようにDB早く集まる事多くなったな
スタート時に手札全てDB付き今シーズンからよく見かけるのだが 射撃キャンセルしようとしたら単発打撃で止められるな。
これの対策って結局ガン待ちしかないんか。 >>198
ん?
バニ使った後に単発入れられてるってこと?
お前有利やん >>200
その時点で交代一回使わせてて、お前はバニ使ってないんだぞ
射撃キャンセル大成功だわ >>201
そうか
単発打撃入れられて焦ってすぐ攻撃するからダメなんだな。
勉強になった。
ありがと >>202
おう
下手くそなりになんとか今ランキング170 0位や 順位自慢もやめとけ
今は切断やらBOT呼び出しやら簡単に順位上げられる ジャネンバが急に棒立ちするようになったら大体カウンター待ちだよな
そういう奴にはこっちも待つようにしてるわ >>206
え?botとやって順位上がるの?
1ptしかもらえないのに?
それに切断でランク上がるとかチートじゃん >>207
待ちを選択させられるだけでもかなりジャネンバ有利だな
ジャネンバ側はとりあえず射撃キャンセルして避けられたら通常殴り当たればコンボだし
相手のとりあえず射撃キャンセルで牽制ってのを防げるしジャネンバのスキル本当強いわ 正直星重ねてもラグやら運に左右されてストレスしかたまんねえわ
もうちょっと無理だなこりゃ 混血に早く青がほしい
ゴジータに有利取れないからキツイ
アル飯は青で頼む PvPは序盤は普通に戦えたのに、中盤からラグらせて来て、こっちの交代の有利属性のコンボつながせないようにしたりする奴多すぎたりしてウザい ジャネンバは特殊持ってなくても後ろに下がるだけで相手が警戒して射撃撃てなくなる
その間に気力もバニもたまる
個人的にゴジータより当たりだと思うわ 赤トラと組めるように青の混血は未来飯がいいな。その後の新赤混血がアル飯だと嬉しい。 ジャネンバで特殊持ってないのに持ってるフリするの楽しいよな ジャネンバの件もあるけど、基本的に待ちユーザー多すぎよな。
まぁ待ちが有利だからしょうがないけど、つまらん。てめぇらガイルかよ 半月ぶりくらいにここに戻ってきたがスラコンなるものが発掘されたってマジ?後セルなし人造人間にジャネンバ入れても仕方ないよな?やっぱ再生か合体パじゃないと意味ない? PvPはつまらなさすぎてやってないわ
このままシングルコンテンツ増えないなら辞めるかな 魔ベジとかこないだ余裕で引けたわ
すまんなwwwwwwwwwwwwww 戦闘服悟空がめちゃくちゃかっこいい
HEだけど育てるわ PvP報酬分だけやろうと思ってたらずっと連勝してるんだけど絶対botだろこれ PvP環境がまじで終わってる
アプデで改悪してどうすんだよ ラグも操作性もアプデ前の方が良かったぞ >>194
それ今日知り合いにきいたわミラーなんたらてやつね
RR完全に当てるチート >>224
お前が強くなったんだ…
よくここまで成長したな俺は嬉しいぞ スラコンCPU相手なら9割成功するようになったけどまだ脳死で出来ねぇ
のんびり練習してPvP投入だなー 無視してんじゃねーよお前ら
つーなスラコン無理だなこれ 質問多すぎて答えにくいんだよ
要点をまとめて簡潔に何が聞きたいのか優先順位をつけて質問しやがれ スラコンってバニシングゲージが回復するだけやろ?アーツはステコンみたいには引けないよな?
スラコンムズすぎてできない >>232
だけって滅茶苦茶デカイやんバニゲージ回復 アーツドローも早いのか?
それとスラコン使って2連チャンよけできるならすごいな >>236
気力100近くからスタートするなら普通にバニ回復する
だからランカーがこぞって練習してる
スラコン10回に2回くらいできるようになってきたけど
たまたま成功してる感が否めない
タイミング掴むのムズイな ステコン消えて今度はスラコンってここの人的にはどうなのよ。
tubeで動画あげてる人も、とりあえず今はやった方がアド稼げるんだからやらない手はないって感じでそれは俺もしょうがないと思う。
けど動画あげてる人たちも結局読みの部分で戦ってて楽しんでるし、こういう無駄に操作が難しくなる要素は正直要らんと思うんだが…。
スラコン修正して、ゲームテンポ的に今より少し標準のアーツドロー速度あげればそれでいい気がする。
長文スマン 修正されるの分かり切ってるのに練習すんのもなーって感じ >>240
俺はやり込み要素は有れば有ったで何でも良いよ!
読みの部分も勿論楽しんでるけど、読みなんて経験値と地頭の良さだからぶっちゃけ勝てない奴は何時迄も勝てん
だからこういう反復練習でアド取れる要素は要ると思うね
努力もしないで勝ちたいって奴も居るけどそれこそ地頭良く無いとなw 俺もおっさんだから修正とかされない家庭用ゲームを友達とやってたわけだし、ゲームをやるにあたって仕様を理解して出来るだけ相手より有利な土俵にたって勝ち星得ていくっていう楽しさもあるというのはわかるんだよ。
けど修正可能な今のゲームで、しかもソシャゲなのに門扉が狭くなるような仕様を残しちゃうってのはアレだと思うんだよね。 >>240
こういう技術極めるのが単純に楽しいから俺は肯定派。簡単だったステコンほど蔓延しないだろうし >>242
反復練習とその成果が如実に対戦結果にあらわれるのは達成感あって気持ちいいからな。俺もそこは否定しないし、今のところスラコンは練習する気満々やで。 先行入力だってメリットあるし、全くスラコン出来ない層が勝てなくなる状況にはならんと思うけどね。 どうせ修正されんだろこれ?
3000位以内入れればいいしだるいしいいや 先行入力にダメージ倍率増加のメリット付けたのは正解だったよな。
とりあえずコンボ繋げるだけでも多様な選択とれるのは面白いと思う。
運営が結局どういう意見を反映させていくのかはわからんが、批判意見はちょっと感情的なものが多いし肯定派はどういう感覚なのかは何となくわかったからよかったわ。
ありがとう。 ジャネンバ強いなぁ バフは自身のZアビのみでゴジータのRR耐えられるとは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています