ドラゴンボールレジェンズ Part99
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※前スレ
ドラゴンボールレジェンズ Part97
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540886427/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドラゴンボールレジェンズ Part98
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541043258/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 打撃アーツうって躱された相手の攻撃を回避できる時とできない時があるんやけど、なんか条件あるん? RR8回連続阻止されて6回連続決められてるんだけどストレス半端ねえわ
運ゲーにも程がある >>168
さすがに3回連続で眠らされるのは稀なケースだし相手の粘り勝ちってことで納得したよ
ただこちらから攻撃せずに時間稼ぎすると通報される可能性あるし難しいところだね
>>170
硬直とかモーションのタイミングじゃない?
キャンセルできるタイミングがあるだろうし
いきなり☆が増えてびっくりしたけど
こんなん出るならゴジータくれよ
https://i.imgur.com/FbIRonx.jpg 親指でやるとたまにRRに指が触れちゃう
場所変えて欲しい ここ最近ガシャまわしまくりだしZ以外の適当なやつ挟んでほしいわ 復帰勢だが育成だいぶ緩和されてるな
イベントの少なさは相変わらずみたいだけど っていうか運営は自らバトルで検証しないのかね?大型アップデートしてこのザマってなんなんだよ… >>183
大魔王は再生パには必須や
現状では亀仙人バフも超強力 クソSiri、一回ボージャックになったかと思ったらすぐバーダックに変わるわ
ゴジータパの紫枠、レスに出てきたSS2とジャネンバ試してみたけど個人的にはSS2の方がよかった
守りやカウンター得意な人はジャネンバでいいんじゃね >>171
条件は相手も同じだから
しかしどんだけ読まれやすい思考してんだ >>145
最後のガシャでSPでないに不覚にも笑ってしまった。。 >>171
俺も最近すげー読まれるわ
偏りでそう感じるだけかもしれんけど、いうて1/4にしては運悪過ぎやろと思う >>192
相手の使用キャラが打撃タイプか射撃タイプか防御タイプか覚えるだけでも1/4よりは上がるんじゃね >>192
RR読むチートがあるみたいだしな
さっさとチーターは処分してほしいわ >>193
厳密には違うかも知れんが、タイプはこっちも承知の上だし特殊必殺が絡んでくると結局1/4に近くなると思うけどね
リア友と対戦なら性格で読めるかも知れんけど >>193
それも踏まえてでも
今シーズンからやたら読まれるぞ
何か疑うレベルだぞあれは ランク50になってから格下野郎とは当たらなくなって楽にはなったけど
前シーズンに比べてライジングは早めに打てるようにDB早く集まる事多くなったな
スタート時に手札全てDB付き今シーズンからよく見かけるのだが 射撃キャンセルしようとしたら単発打撃で止められるな。
これの対策って結局ガン待ちしかないんか。 >>198
ん?
バニ使った後に単発入れられてるってこと?
お前有利やん >>200
その時点で交代一回使わせてて、お前はバニ使ってないんだぞ
射撃キャンセル大成功だわ >>201
そうか
単発打撃入れられて焦ってすぐ攻撃するからダメなんだな。
勉強になった。
ありがと >>202
おう
下手くそなりになんとか今ランキング170 0位や 順位自慢もやめとけ
今は切断やらBOT呼び出しやら簡単に順位上げられる ジャネンバが急に棒立ちするようになったら大体カウンター待ちだよな
そういう奴にはこっちも待つようにしてるわ >>206
え?botとやって順位上がるの?
1ptしかもらえないのに?
それに切断でランク上がるとかチートじゃん >>207
待ちを選択させられるだけでもかなりジャネンバ有利だな
ジャネンバ側はとりあえず射撃キャンセルして避けられたら通常殴り当たればコンボだし
相手のとりあえず射撃キャンセルで牽制ってのを防げるしジャネンバのスキル本当強いわ 正直星重ねてもラグやら運に左右されてストレスしかたまんねえわ
もうちょっと無理だなこりゃ 混血に早く青がほしい
ゴジータに有利取れないからキツイ
アル飯は青で頼む PvPは序盤は普通に戦えたのに、中盤からラグらせて来て、こっちの交代の有利属性のコンボつながせないようにしたりする奴多すぎたりしてウザい ジャネンバは特殊持ってなくても後ろに下がるだけで相手が警戒して射撃撃てなくなる
その間に気力もバニもたまる
個人的にゴジータより当たりだと思うわ 赤トラと組めるように青の混血は未来飯がいいな。その後の新赤混血がアル飯だと嬉しい。 ジャネンバで特殊持ってないのに持ってるフリするの楽しいよな ジャネンバの件もあるけど、基本的に待ちユーザー多すぎよな。
まぁ待ちが有利だからしょうがないけど、つまらん。てめぇらガイルかよ 半月ぶりくらいにここに戻ってきたがスラコンなるものが発掘されたってマジ?後セルなし人造人間にジャネンバ入れても仕方ないよな?やっぱ再生か合体パじゃないと意味ない? PvPはつまらなさすぎてやってないわ
このままシングルコンテンツ増えないなら辞めるかな 魔ベジとかこないだ余裕で引けたわ
すまんなwwwwwwwwwwwwww 戦闘服悟空がめちゃくちゃかっこいい
HEだけど育てるわ PvP報酬分だけやろうと思ってたらずっと連勝してるんだけど絶対botだろこれ PvP環境がまじで終わってる
アプデで改悪してどうすんだよ ラグも操作性もアプデ前の方が良かったぞ >>194
それ今日知り合いにきいたわミラーなんたらてやつね
RR完全に当てるチート >>224
お前が強くなったんだ…
よくここまで成長したな俺は嬉しいぞ スラコンCPU相手なら9割成功するようになったけどまだ脳死で出来ねぇ
のんびり練習してPvP投入だなー 無視してんじゃねーよお前ら
つーなスラコン無理だなこれ 質問多すぎて答えにくいんだよ
要点をまとめて簡潔に何が聞きたいのか優先順位をつけて質問しやがれ スラコンってバニシングゲージが回復するだけやろ?アーツはステコンみたいには引けないよな?
スラコンムズすぎてできない >>232
だけって滅茶苦茶デカイやんバニゲージ回復 アーツドローも早いのか?
それとスラコン使って2連チャンよけできるならすごいな >>236
気力100近くからスタートするなら普通にバニ回復する
だからランカーがこぞって練習してる
スラコン10回に2回くらいできるようになってきたけど
たまたま成功してる感が否めない
タイミング掴むのムズイな ステコン消えて今度はスラコンってここの人的にはどうなのよ。
tubeで動画あげてる人も、とりあえず今はやった方がアド稼げるんだからやらない手はないって感じでそれは俺もしょうがないと思う。
けど動画あげてる人たちも結局読みの部分で戦ってて楽しんでるし、こういう無駄に操作が難しくなる要素は正直要らんと思うんだが…。
スラコン修正して、ゲームテンポ的に今より少し標準のアーツドロー速度あげればそれでいい気がする。
長文スマン 修正されるの分かり切ってるのに練習すんのもなーって感じ >>240
俺はやり込み要素は有れば有ったで何でも良いよ!
読みの部分も勿論楽しんでるけど、読みなんて経験値と地頭の良さだからぶっちゃけ勝てない奴は何時迄も勝てん
だからこういう反復練習でアド取れる要素は要ると思うね
努力もしないで勝ちたいって奴も居るけどそれこそ地頭良く無いとなw 俺もおっさんだから修正とかされない家庭用ゲームを友達とやってたわけだし、ゲームをやるにあたって仕様を理解して出来るだけ相手より有利な土俵にたって勝ち星得ていくっていう楽しさもあるというのはわかるんだよ。
けど修正可能な今のゲームで、しかもソシャゲなのに門扉が狭くなるような仕様を残しちゃうってのはアレだと思うんだよね。 >>240
こういう技術極めるのが単純に楽しいから俺は肯定派。簡単だったステコンほど蔓延しないだろうし >>242
反復練習とその成果が如実に対戦結果にあらわれるのは達成感あって気持ちいいからな。俺もそこは否定しないし、今のところスラコンは練習する気満々やで。 先行入力だってメリットあるし、全くスラコン出来ない層が勝てなくなる状況にはならんと思うけどね。 どうせ修正されんだろこれ?
3000位以内入れればいいしだるいしいいや 先行入力にダメージ倍率増加のメリット付けたのは正解だったよな。
とりあえずコンボ繋げるだけでも多様な選択とれるのは面白いと思う。
運営が結局どういう意見を反映させていくのかはわからんが、批判意見はちょっと感情的なものが多いし肯定派はどういう感覚なのかは何となくわかったからよかったわ。
ありがとう。 ジャネンバ強いなぁ バフは自身のZアビのみでゴジータのRR耐えられるとは このゲーム新キャラ引けないとやる気起きなくなるよな PvPしかやることねーし 開発の人間も表に出てこないしやる気なさすぎ ガシャテで馬鹿みたいに金取られてpvp下手くそなんか知らんけどストレスためて何やってんだ感すげえわ ライジングラッシュって何を判断材料にして読むかって話よなw
相手が射撃タイプだから射撃アーツ選んどけってそんな簡単な話じゃない
そこで裏かかれて打撃アーツ選ばれた時点で終了、そこから相手のターンが始まって確定で一体は落とされる
じゃあ打撃アーツ選べばいいって言っても結局二択になるわけ
そこから更に特殊やら必殺やらも絡んでくるわけだから文句無しのゴミ 水曜のメンテで新ステコンが修正されるかどうかに注目している
放置したら大型メンテでのステコン無効化の決断が無駄になってしまうしな 皆、課金毎月上限決めてる?
セールの結晶も全部買ったら
4万行くよね
リーマンにはキツイぜ ストーリー進めてないからシャロット超化出来ないから分からないんだけどシャロットってアビリティで超化したら超サイヤ人タグ付くんだよね? RRゲーが加速して勝敗関係なくつまらんな キャラが魅力なだけで続けてるけどシステムの部署がごっそり変われば神ゲーなのにな 勝率が3割落ちた
pvpくそつまらん。
降参機能なければガチでやめてるがそれでもストレスぱねーす ここまでストレスのあるPvPも珍しいわ草 運営まじで考えた方がいいぞ さらにはガシャ絞りときた草 超時空すらあからさまな絞り方大草原 RRの外したらほぼ一体落ち確定ってのがつまらんよな
被ダメージ半分にして強制交代とかでいいんじゃなかろうか
当てても反撃無しの仕切り直し ゼニーボーナスの依頼書が落ちにくくなってるなー
アナウンスなしの修正ほんとうざいわ 【下方修正】
・RRは1試合1回のみ
・カードは発動時の枚数、補充なし
(0の場合のみ選択用ランダム補充)
・追撃は余りの枚数分しか発生しない
・受け側は追撃を見てからカード選択
【上方修正】
・失敗してもコンボ状態にならない
RRの運要素を残しつつ理不尽感も無くすならこの辺りの仕様だとどうだろう >>266
ネガ方向にばっか改悪してたらさっくりサ終だなw >>258
バトルで超化中のみ超サイヤ人タグが付与される形になってる
それに伴う影響をざっと書くと
変身前はセルの特攻を受けない
変身後はムキータのバフを受ける
超サイヤ人タグのフラグメントは付ける事が出来ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています