ドラゴンボールレジェンズ Part99
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ドラゴンボールレジェンズ Part97
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ドラゴンボールレジェンズ Part98
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
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RR読むチートがあるみたいだしな
さっさとチーターは処分してほしいわ >>193
厳密には違うかも知れんが、タイプはこっちも承知の上だし特殊必殺が絡んでくると結局1/4に近くなると思うけどね
リア友と対戦なら性格で読めるかも知れんけど >>193
それも踏まえてでも
今シーズンからやたら読まれるぞ
何か疑うレベルだぞあれは ランク50になってから格下野郎とは当たらなくなって楽にはなったけど
前シーズンに比べてライジングは早めに打てるようにDB早く集まる事多くなったな
スタート時に手札全てDB付き今シーズンからよく見かけるのだが 射撃キャンセルしようとしたら単発打撃で止められるな。
これの対策って結局ガン待ちしかないんか。 >>198
ん?
バニ使った後に単発入れられてるってこと?
お前有利やん >>200
その時点で交代一回使わせてて、お前はバニ使ってないんだぞ
射撃キャンセル大成功だわ >>201
そうか
単発打撃入れられて焦ってすぐ攻撃するからダメなんだな。
勉強になった。
ありがと >>202
おう
下手くそなりになんとか今ランキング170 0位や 順位自慢もやめとけ
今は切断やらBOT呼び出しやら簡単に順位上げられる ジャネンバが急に棒立ちするようになったら大体カウンター待ちだよな
そういう奴にはこっちも待つようにしてるわ >>206
え?botとやって順位上がるの?
1ptしかもらえないのに?
それに切断でランク上がるとかチートじゃん >>207
待ちを選択させられるだけでもかなりジャネンバ有利だな
ジャネンバ側はとりあえず射撃キャンセルして避けられたら通常殴り当たればコンボだし
相手のとりあえず射撃キャンセルで牽制ってのを防げるしジャネンバのスキル本当強いわ 正直星重ねてもラグやら運に左右されてストレスしかたまんねえわ
もうちょっと無理だなこりゃ 混血に早く青がほしい
ゴジータに有利取れないからキツイ
アル飯は青で頼む PvPは序盤は普通に戦えたのに、中盤からラグらせて来て、こっちの交代の有利属性のコンボつながせないようにしたりする奴多すぎたりしてウザい ジャネンバは特殊持ってなくても後ろに下がるだけで相手が警戒して射撃撃てなくなる
その間に気力もバニもたまる
個人的にゴジータより当たりだと思うわ 赤トラと組めるように青の混血は未来飯がいいな。その後の新赤混血がアル飯だと嬉しい。 ジャネンバで特殊持ってないのに持ってるフリするの楽しいよな ジャネンバの件もあるけど、基本的に待ちユーザー多すぎよな。
まぁ待ちが有利だからしょうがないけど、つまらん。てめぇらガイルかよ 半月ぶりくらいにここに戻ってきたがスラコンなるものが発掘されたってマジ?後セルなし人造人間にジャネンバ入れても仕方ないよな?やっぱ再生か合体パじゃないと意味ない? PvPはつまらなさすぎてやってないわ
このままシングルコンテンツ増えないなら辞めるかな 魔ベジとかこないだ余裕で引けたわ
すまんなwwwwwwwwwwwwww 戦闘服悟空がめちゃくちゃかっこいい
HEだけど育てるわ PvP報酬分だけやろうと思ってたらずっと連勝してるんだけど絶対botだろこれ PvP環境がまじで終わってる
アプデで改悪してどうすんだよ ラグも操作性もアプデ前の方が良かったぞ >>194
それ今日知り合いにきいたわミラーなんたらてやつね
RR完全に当てるチート >>224
お前が強くなったんだ…
よくここまで成長したな俺は嬉しいぞ スラコンCPU相手なら9割成功するようになったけどまだ脳死で出来ねぇ
のんびり練習してPvP投入だなー 無視してんじゃねーよお前ら
つーなスラコン無理だなこれ 質問多すぎて答えにくいんだよ
要点をまとめて簡潔に何が聞きたいのか優先順位をつけて質問しやがれ スラコンってバニシングゲージが回復するだけやろ?アーツはステコンみたいには引けないよな?
スラコンムズすぎてできない >>232
だけって滅茶苦茶デカイやんバニゲージ回復 アーツドローも早いのか?
それとスラコン使って2連チャンよけできるならすごいな >>236
気力100近くからスタートするなら普通にバニ回復する
だからランカーがこぞって練習してる
スラコン10回に2回くらいできるようになってきたけど
たまたま成功してる感が否めない
タイミング掴むのムズイな ステコン消えて今度はスラコンってここの人的にはどうなのよ。
tubeで動画あげてる人も、とりあえず今はやった方がアド稼げるんだからやらない手はないって感じでそれは俺もしょうがないと思う。
けど動画あげてる人たちも結局読みの部分で戦ってて楽しんでるし、こういう無駄に操作が難しくなる要素は正直要らんと思うんだが…。
スラコン修正して、ゲームテンポ的に今より少し標準のアーツドロー速度あげればそれでいい気がする。
長文スマン 修正されるの分かり切ってるのに練習すんのもなーって感じ >>240
俺はやり込み要素は有れば有ったで何でも良いよ!
読みの部分も勿論楽しんでるけど、読みなんて経験値と地頭の良さだからぶっちゃけ勝てない奴は何時迄も勝てん
だからこういう反復練習でアド取れる要素は要ると思うね
努力もしないで勝ちたいって奴も居るけどそれこそ地頭良く無いとなw 俺もおっさんだから修正とかされない家庭用ゲームを友達とやってたわけだし、ゲームをやるにあたって仕様を理解して出来るだけ相手より有利な土俵にたって勝ち星得ていくっていう楽しさもあるというのはわかるんだよ。
けど修正可能な今のゲームで、しかもソシャゲなのに門扉が狭くなるような仕様を残しちゃうってのはアレだと思うんだよね。 >>240
こういう技術極めるのが単純に楽しいから俺は肯定派。簡単だったステコンほど蔓延しないだろうし >>242
反復練習とその成果が如実に対戦結果にあらわれるのは達成感あって気持ちいいからな。俺もそこは否定しないし、今のところスラコンは練習する気満々やで。 先行入力だってメリットあるし、全くスラコン出来ない層が勝てなくなる状況にはならんと思うけどね。 どうせ修正されんだろこれ?
3000位以内入れればいいしだるいしいいや 先行入力にダメージ倍率増加のメリット付けたのは正解だったよな。
とりあえずコンボ繋げるだけでも多様な選択とれるのは面白いと思う。
運営が結局どういう意見を反映させていくのかはわからんが、批判意見はちょっと感情的なものが多いし肯定派はどういう感覚なのかは何となくわかったからよかったわ。
ありがとう。 ジャネンバ強いなぁ バフは自身のZアビのみでゴジータのRR耐えられるとは このゲーム新キャラ引けないとやる気起きなくなるよな PvPしかやることねーし 開発の人間も表に出てこないしやる気なさすぎ ガシャテで馬鹿みたいに金取られてpvp下手くそなんか知らんけどストレスためて何やってんだ感すげえわ ライジングラッシュって何を判断材料にして読むかって話よなw
相手が射撃タイプだから射撃アーツ選んどけってそんな簡単な話じゃない
そこで裏かかれて打撃アーツ選ばれた時点で終了、そこから相手のターンが始まって確定で一体は落とされる
じゃあ打撃アーツ選べばいいって言っても結局二択になるわけ
そこから更に特殊やら必殺やらも絡んでくるわけだから文句無しのゴミ 水曜のメンテで新ステコンが修正されるかどうかに注目している
放置したら大型メンテでのステコン無効化の決断が無駄になってしまうしな 皆、課金毎月上限決めてる?
セールの結晶も全部買ったら
4万行くよね
リーマンにはキツイぜ ストーリー進めてないからシャロット超化出来ないから分からないんだけどシャロットってアビリティで超化したら超サイヤ人タグ付くんだよね? RRゲーが加速して勝敗関係なくつまらんな キャラが魅力なだけで続けてるけどシステムの部署がごっそり変われば神ゲーなのにな 勝率が3割落ちた
pvpくそつまらん。
降参機能なければガチでやめてるがそれでもストレスぱねーす ここまでストレスのあるPvPも珍しいわ草 運営まじで考えた方がいいぞ さらにはガシャ絞りときた草 超時空すらあからさまな絞り方大草原 RRの外したらほぼ一体落ち確定ってのがつまらんよな
被ダメージ半分にして強制交代とかでいいんじゃなかろうか
当てても反撃無しの仕切り直し ゼニーボーナスの依頼書が落ちにくくなってるなー
アナウンスなしの修正ほんとうざいわ 【下方修正】
・RRは1試合1回のみ
・カードは発動時の枚数、補充なし
(0の場合のみ選択用ランダム補充)
・追撃は余りの枚数分しか発生しない
・受け側は追撃を見てからカード選択
【上方修正】
・失敗してもコンボ状態にならない
RRの運要素を残しつつ理不尽感も無くすならこの辺りの仕様だとどうだろう >>266
ネガ方向にばっか改悪してたらさっくりサ終だなw >>258
バトルで超化中のみ超サイヤ人タグが付与される形になってる
それに伴う影響をざっと書くと
変身前はセルの特攻を受けない
変身後はムキータのバフを受ける
超サイヤ人タグのフラグメントは付ける事が出来ない 先行入力アーツ3枚以上で追撃を発動するキャラとか実装したらいいんじゃね? >>267
攻める側は失敗のリスクが無くなる
受ける側はカードを読みやすくなる
バランスとしてどうなるかは分からないけど、別に気に入らないから変えろなんて言うネガティブな意見ではないよ
俺個人はRRに特段の不満はないけど
運営のスタンスとしては停滞せずに試行錯誤し続けてくれる方が嬉しい
やっぱ華やかな都落ちづらくなってるよな
ソウルはもうカンストし始めてるしいらねーのに ボーナスバトルの超ゼニーの事だったんだがw
前はほぼデフォルトで三枚落ちてたのに今は1〜2枚ばっかり
全キャラフルブーストしてやること無いしソウルも捨てるokボタン毎回押すのが糞めんどい モンストみたいに旧キャラ救済の獣神化みたいなのないのかな
黄色フリーザ使いたいんだけどステータス低すぎる >>254
相手が直前に使ったアーツを考えよう
相手のキャラ編成的にどのアーツがドローされやすいか
例えば必殺アーツ使ったし必殺はないだろうとか いい加減Zメダルの使い道を作ってほしい
何のためにあるんだこれ
期間限定修行もな >>269
打@と打Aのアーツ持ってて
順番通りに先行入力すると追加コンボ発動するとかあると面白いね カジュアルマッチでも空気読んで交互に付き合ってくれる奴等多くて助かるわ >>276
あくまで「選んできやすい」だけの話だから外れる時は外れる
これが問題 【システム】
・Zメダルの使い道追加
(とりあえずZ→レアメダル変換とか)
・フラグ枠、PT編成枠、フレ枠追加
・ソート項目にタグ関連追加
・Zアビ&フラグのバフを受けた状態のステータスを確認する項目追加
・依頼書の見出しに得意属性表示
・石消費の冒険/修行スキップ機能
・ソロ再戦時のキャラ選択スキップ
・PvPバトメンの友情経験値加算
・CPUマッチ有無設定(オプション)
・PvPに戻るボタン常設
・フレリストからのフレバト申請
・ギルド関連要望
【キャラクターバランス】
・星5でバフ追加の方式を旧SPキャラにも取り入れる案(旧キャラ全般救済)
・複数のタグに影響を及ぼすZアビを追加する案(編成難民キャラ救済)
→パン:混血&女選士とか
【イベントその他】
・タグ/属性のピックアップガチャ希望
・元気玉以外の非ガチャキャラ追加
(スカウト、交換所、PvP問わず) PvPのバトルバランス調整に関しては色々な意見があって難しいと思うから
とりあえず>>281辺りの雑多な要望をまとめて運営に送ろうかなと思ってる
ここで文句を言うよりは些細でも改善のきっかけになるかもしれない
意見は多い方が良いだろうから何かあればレス付けておいて欲しい
初期の方にあったアンケートみたいなの定期的にやれば良いのになぁ RRの差で負けるとやっぱり腹立つ
試合を左右しすぎなんだよな
こっちが外して相手に当てられたらまず勝てない
RRを絶対に当てるチートもあるみたいだし RRで負けて劣勢になったとき相手の舐めプがクソ腹立つw 新コンボは動きが気持ち悪すぎてする気にならないな…こんなんおっさんが必死にやってると思うと草 俺はバニシングゲージもなくて交代出来る仲間も居ないときの攻撃を食らうしかない状況をどうにかすべきだと思う
詰みっていう状況が多すぎて萎える
あとはRRを避けた後反撃が確定するのも嫌い スラコンは置いといてもPvPメインというかPvPしかないのだからEXやHE限定戦等の遊び幅は欲しいところ
今更ギニュー引いたから特戦隊編成使って見たけどあまりにも弱過ぎて鼻水出ちゃったしなぁ 課金者があまりに不遇すぎるわ 星重ねてアビ増やしたところで勝てるわけじゃねえし 爽快感がなさすぎる 金かけてストレスマッハとかどんなゲームだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています