【WR】War robots pilot81【Android版】
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【WR】War robots pilot80【Android版】
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こちらでは隔離やリーグ下げ格下狩りの話は厳禁、WRマスター隔離用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.7【最悪】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527862363/
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<ワッチョイWW (千葉県) 7b- 125.200.16.135(9a- 183.74.204.25) 愛称は子分・wiki荒らし・妄想ポエマー・スレ埋め荒らし>
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【WR】War robots pilot213【iOS版】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1540384138/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新ロボのデザインがパクリゲーのロポデザインぽくて草生える Au採掘ロボットをプレイアブルにすればいい
いや、してほしい そのうちZガンダムみたいな変形ロボ出そう
飛行形態で素早く移動してビーコン確保、撃ち合いは人型形態でバッチリ
ファルコンみたいなもんだよ。あいつのジャンプ機能を飛行に変えればいい 前のスカーミッシュのホバーアビリティ持った機体は出ないのかな レイヴンもスカミ仕様はとんでもない跳躍距離だったな こうなったらもう遊戯王とコラボしてリミッター解除をだな… ただ立ち止まってる間だけは光学迷彩になる機体なんていいんじゃないかな
一見強すぎる機体に見えるけど、注意力の高いプレイヤーなら潜んでる場所を補足できてるので
うまいやつと下手なやつの差が出ていいだろ 攻殻機動隊のタチコマみたいだな
光学迷彩で素早く透明、四脚移動で足も速い
しかもマトベイ兄貴の声でランペェェジ…とか喋ってくれる。芋る時はファッキュー!の煽りつき ヘルバーナーのbot増えすぎやろ…
せめてビーランでやれや ウォーロボットの運営あほやろ。カード捲りを1700に減らして課金すると思っとんか。くらすぞ そもそも今このゲームに課金する人間がどれ程いるのかね
最も課金を必要とするであろうチャンプ帯は人減りまくり
10戦野良で出ればルール問わず8戦は分隊戦に放り込まれる現状で、大半が試合にならないから銀稼ぐのも苦痛と 実況者とか大々的にリーグ下げできんし、とんとんチャンプに行ってしまって大変そうね
それに編成もあれこれ変えなきゃだし、画的にガンガン貢献してかなきゃだし、それでいて早すぎる全滅も避けるとか
まあそういうこと考えてないか、それが好きだから出来るんだろうけど >>36
前より後半の費用下がって回しやすくなってるだろ
費用30%OFF
報酬50%OFF
って感じで実質値上げやけどw >>38
いいえ
リーグ調整なんて簡単です
ミズチを見てください 軽武器×3常時ステルスのシュッチェに進化するのだろうとずっと格納庫に入れている エンバーシュッツェが愛らしくて倒すのに躊躇いを覚える エコノミーでアホみたいに強化費インフレしたのになぜ課金が増えると運営は思うのか…
エコノミー前のオルカン10を11にするには銀14Mが必要、それだけ稼ぐのもなかなか大変なこと
ましてエコノミー後なんてこれの2倍3倍はかかるわけじゃん。無理だってこんなん
課金して強くなろうって前に限界感じてリタイアするのが人情ってもんじゃねーの >>44
その通りだがここで叫んでも変わらん。
エコノミー後の俺は苦痛でしかない。 1ヶ月前に始めて今、ダイヤ1。
オルカン、タランでしのいできたけど新しい強力な武器持ちと遭遇する率が高くなり欲しくなった。
足止めるやつ欲しい。
初期機体の鈍足で歩いてるとハイドラの格好の的w
苛つくのでダッシュ機としてクミホ買ってみたが育成銀の多さでうんざりだわ。
速達課金はしてるが銀タラン。
苛つくのはエコノミー前の奴と育成コスト違うって話。
最近まで知らんかったw
このままゲーム廃れそうなので課金躊躇するよねー。 野良マッチング成立させるためにまたチャンプ帯がエキスパ4チャンプ2構成になる未来が見える見える 足止め武器は一つだけで低レベルからでも即実戦で使えるから
軽スロにひとつは載せてる人が多くなってきたね
ただでさえ足が遅い機体なんか止められまくりでろくに動けやしないので
余計に攻めに向かうのに使いにくい >>46
確かにサービス廃止が疑われるのに課金なんてねぇ〜? マッチングが同じ人が多いからみんな早くチャンプに来てくれ。
月に1200円のみのプレミアム課金のみでチャンプで十分やっていけるから。 正面に盾向けてんのに構わず止めてくるロックダウン武器ホントクソ
実質盾もアンサイルもステルスも無効じゃねーか >>53
逆にもし止まらなかったら盾機体強すぎるだろ >>54
現状止まりすぎて盾機死んでると思うんだ
ジャンプや段差を利用して盾の隙間から当ててくるならまだしも弾が拡散するせいで同じ高さから適当に撃っても止まるのはちょっとね 開幕ヘルバーナー突撃でエキュ向けてんのに固まるのは許せん でもKOR野郎どもを止めてくれるのもまたロックダウン武器だしなぁ エキュごときでヘルバーナー止められなかったら強すぎる むしろ息吹き返してるくらいに思う
最近やたら円卓ばっか見るし ライノはロックダウン系を装備すると突撃中脇に回れないように足止め出来るのでなかなか具合がいいぞ
接近してストームを叩き込むなりしよう 盾で受けてもロックダウンする仕様だと思ってたけど違うの? ステルス系のアビ持ってないので分からないんだが、ステルス中はロックダウン入らない?
ジャンプもダッシュもロックダウン入るのにパーサーとかチート級じゃね?
オファー来てたけどシュレッダーはエイムの自信ねーし、絶対にパーサーって次回調整対象だと思って買わなんだ。
クミホ育てるのに精一杯w ステルス中でも当たり前のように止まるぞ
上位パーサーのヘイローが大抵左右の腕どちらかに乗っかってるのはそれが理由
頭に乗っけると相手が同じパーサーでステルス凸してきたとき打点が高くて横拡散するヘイローは当たりにくい 当たればロックダウンするよ
装備の高さ、土地の高低差で変わるから何とも言えないが
入る時は入る
距離調整すればロックダウン中にエンバーも当たる
特にデカいインクはステルス中であろうとロックダウンもエンバーも当たりまくるのでジャンプ中以外は雑魚同然 ゲームに勝つのが目的ではなく
銀を集めるのが目的になっている >>68
金の入手手段が減って速達も出来なくなったから銀とか130Mくらいあるわ FFAでエンバーとロックダウン武器装備したマーキュリーがなかなか手強い >>69
そりゃ無課金はそうだろう
問題なのは速達課金者なんだよ
速達課金しにくくしてるからヤバいんだよ より銀を稼ぐために増加つけて、もったいないから極力時間いっぱいやってな
以前から強化は大多数にとってモチベーションだったと思うけど、なぜだか気楽にプレイしにくくなっていく
あんまり文句書きたくないんだけどさ、マトベイがさ、マトベイがいけないんだ… チェストのでたの使うからあんまり気にならなくなったよ 時間いっぱいプレイこそもったいねぇ
そんな思考だから稼げないのさ 名誉ポイントUPもつけると物資補給が早く開くからAgが貯まりやすいよ。 >>61
彼と仲間達は終わりきったスキルを何とかした方が良い
的外れなオケオケーイ!と立ち回り見てるとイライラするから見る気が起こらん
ずっと初心者向け配信してても飽きられるだろ
テス鯖も何一つ調べずうわーとか言ってるだけミズチは変更点纏めてるからそこは偉いよ みんながみんな最凶最悪を自称するマスターみたいにやれればいいけどさ
こんなモラルもへったくれもないゲームでさえ
クリーンにチャンプまで昇って、ある程度名のあるクランに所属して、大会に出て、なんてやっちゃうと世間体がついて回るようになっちゃうんだよ
やだやだ 銀稼ぐならFFAでヘルバーナー無双が一番いいのかな?
一試合で50万前後稼げる 黒犬騎士団みたいなエンジョイ&エキサイティングなクランも探せばあるやろ 皆さん、プレイ中ってカクカクしますか?
特にフリーフォー意外は酷くない? コロハロメンダーとパルシュレメンダーってどっちがウザい? >>76エキスパで使ってたんだがこのアイテムはマスターチャンプリーグいないとがっぽりいかないんじゃないかと思い始めた >>81
出撃して最初の1分くらいはカクカクする
徐々にスムーズになる。以前のカクカクに比べるとかなり良くなったと個人的には思う >>87
3戦以内に5ビーコン取ればいいだけの緩いタスク 今回のハロインイベントのタスク報酬をまとめました
参考にどうぞ
https://i.imgur.com/iiHrTa0.jpg 完走でリディーマー1本とインク1体か
やらなくてよかった リディタランインクかリディタランランスロットってどうなんだろ
リディーマあまり見ないってことはそういう事なんだろうけどさ コンポ変換がもうすぐ来るみたいだから余裕あるなら取っておくのが賢い
変換率がクソだったら売却して銀8Mにできる 重武器基準で考えるとエンバーがほぼ上位互換
どっちかってと他の軽中スロに何装備したいかで選択の余地が出てくるタラマグに合わせたければ銃口補正に同弾速のリディ
エンタラマグで組むと350m付近の動体狙うときエンバーは敵ロックの赤枠外に置かないと当たらないこの撃ち方するとタラマグが敵に向かって飛ばず完全に無駄うちになる >>88
どうも一戦だけでタスククリア出来たかと思ったらそう言うことか。 リディは撃ち味悪いのがやだ。サンダーみたいに画面揺らしてくれ マグナム 20秒以上撃ち続け当て続けたとき初めて他の軽武器より継続火力で有意差出始めて差別化できる よって軽スロ搭載可の中で機体耐久上位のインベレオの軽枠はマグナム安牌 この中で重スロ搭載可能のレオに関しては必然的にリディマグがベター 俺理論
変則キメラとしてマグアベとかでもいいけど
バリア盾無しや盾のみ機体相手に最大効率 ↑は机上論として
ナーフ食らったオル3の同レベじゃ削りきるの辛い耐久活かしたオルヘチキラーとして
エンスパーク エンシュレ エンヘロのレオ
銀機体+コンポ武器としてはそこそこイケるポテンシャルありそう
ただオルヘチそもそもリディマグでだいぶ有利
よってリディマグレオis希望 お前ら耐久45万くらいで重武器1つの機体ってどう思う? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています