【スクエニ】ゲシュタルトオーディン Gestalt Odin 3
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多段スキルで特異種あたりならワンパンしだすんじゃないか一部の廃セイバーは クラン戦だけとはいえ装備増えるの嬉しいわ
性能どうであっても見た目に使えるし 強力なクランボス追加とか言われても、まだ下から2つしか倒せないんですが(汗 今やることじゃない
ソロゲー切り捨てとかアホらしい
セイバー先行といい糞運営すげーわ >>602
入ってるが?
入ってない奴の事も考えろってアホかよ 活発にクラン戦やってるクランですら50あるかないかだろうに
今あるクランボス一番上まで倒せるクランていくつあんのよ 別にいいけど、人が減る方に進んでるなw
クランの前にやることあるよなあ >>606
まずメインシナリオ出し惜しみしてないで早く追加せえや うちもまだ下二つしか倒せてねぇ
どうせクランボス専用星4とかも追加されるやつからのみとかそういうオチでしょう? ・キャラ付き武器がない武器系統へのキャラ付き武器の追加
・未実装の二次職バディの追加
・メインシナリオ第一部後半の追加
まずこっちが先だろう…
クランボスは強力なのじゃなくて弱いの増やしてくれよ
いつも5人集まるわけじゃねえんだよ クランで俺ツエーさせたほうが廃人から搾り取れると思ってんでしょ。 >>610
追加してもいいけど、上位数十人しか楽しめないコンテンツ追加してドヤられてもなあ キャラ付き武器追加されたのって今のところアンドラステのみかな?
だとしたらセイバーの件もあわせてどれだけ物理アタッカーが優遇されてるのかがよく分かる >>614
アンドラステのみだよ
ビショップも実はめちゃめちゃ有利なので、ファイター系とビショップが優遇職、ルークとエンジニアは趣味職 人増えるかなと思って続けてるけど
これ増えてないよね?
新規いるみたいだけどそのぶん辞めてるのかな >>619
著しく増えてるかどうかは分からんが俺は今リセマラしてるぞ
スタミナ無しの縦画面ってあまり無いからな クラン人数の上限引き上げろよ
16人で5人揃う機会とかなかなかないぞ >>619
俺の入ってるクランは8割ログインしてないw パーティ戦楽しいし、クランボスを倒せれば戦力的にも有利だから、
まだクラン入ってない人やパーティ戦やらないクランにいる人はパーティ戦を活発にやるクランに移った方がいいよ ここんとこセルラン圏内に入る気配すらないが大丈夫かいな
先日発表されたセンチメンタルグラフティコラボまでは死なないでくれよ >>625
ここ5日は林檎ゲーム200位近辺で安定
ヒットとは言えないがサービス終了を心配するほど低くはないって感じ
https://i.imgur.com/2I2Tj9C.png 十分心配
むしろもう諦めてるよ一年で終わりかな
実際は2ヶ月もありゃ半分以下になるだろし >>626
交響性が逝ったら、赤信号だと思う。(次はお前だって感じ) >>629
交響性は林檎ゲーム600位近辺だね
かなりやばい 公響性は頭から課金と無課金で出る内容違うガチャやってる上にたいして面白くもないアクションだったしな ミリアサの客がこっちに流れてきたりしないかな
弱酸性は好きだったなぁ
落ちぶれたもんだ 乖離性がまだサービス続いてるのに交響性とましろウィッチ始めて、さらに叛逆性も控えてるから
ミリアサファンがこっちにまで手を出す余裕なさそう ましろみたいな女の子しか出てこないゲームはもう飽き飽きなんだよね
ゲシュタルトも闇鍋キャラだから一貫性がないのがなぁ
収集欲がいまいち掻き立てられない スクエニ、ガチャ作るの下手よね
どのゲームもいくらガチャ回しても見た目違うだけで性能に差が無いと言うか
ダメージ表示されてるけど大した差が出てなかったり
そりゃいくら出しても課金する気も起きないわ 明日からアリメネスに代わって土属性の巨幻種か
メンテの告知ないけど明日メンテあるのかね >>639
風属性の武器あんまりないんだが、まぁ属性ガチャが出るんでしょうけど、星4武器出りゃいいな。万が一場合は寄生になるかもしれんその時はすまぬ。 >>643
マイスターを時限で開催する意味がわからん
全員分実装しとけよ、なんで戦って仲間にしなくちゃいけないんや マイスター加入クエストは常時、マイスター2は期間中常時でもいいと思うんだけどね >>645
確かに
ソロ専用クエストは時限にするべきじゃないよな 高難易度シナリオクエストなめとった。つえ〜
バディをふたり位にしてもらえませんかね マイスター2は常時やってほしいな
スタンプ報酬に石あるから回すことになるし >>647
何章? 8章9章の強ボスは野良マルチに頼った方がいいよ
9章のラスボスはソロじゃ無理 よっしゃ、アルプのメダル100枚貯まった
これで明日からの土巨幻種と戦える
https://i.imgur.com/Q8FvfsU.png >>649
やはりソロはキツイっすか、野良でマルチで頑張ってみます。 一周したらクオンまたやるんだろうけど、一周するのに5週間も掛かるんじゃ新規が不利過ぎるよな 明日セイバーガチャで爆死してリセマラ転生に震える山 メンテ告知にセイバー入ってないからセイバーはまだじゃないか
そういや「新機能の実装」ってなんだろう クエスト受注前にルーム変更とか?毎度、過疎部屋に行くのめんどい。 >>653
集め終わってる人は装備のドロップしかメリットがないしね セイバー転職準備キャンペーンが今日までだから明日実装しそうだけどな >>660
スタンプはリセットされるからスタンプ集めうまうま >>663
ルークマイスターはメンテ明けからだね
フウコもアリメネスも終わったからイベントタブがえらい寂しいことに
https://i.imgur.com/nj4ogce.jpg 予告動画が2000再生すらいっていない時点でやばい イベントの時間が生活サイクルとあわなくて
育成停滞するからアンインストしたわ
ほんま、時限だけなくなったらと思うゲームやった 時限は 制限時間の制限 だったら良かったのにな
1日一回 各種の時限クエストのチケット(←その日のみ有効期限付きチケット)をログイン時に配って
各人の都合の良い時間帯にやらせるとか
いろいろやりようはあるやろ マルチで人が集まらないのを防ぐための時間制限だからそれはちょっと
バディ4人連れることも出来るシステムだからアリメネス・ノーマルみたいな非時限のソロ周回クエストをもっと増やせばいいだけかと
経験値時限・強化素材時限は廃止
巨幻種・特異種・マイスターのノーマルはソロ専用で周回可能な常設クエストに変更、スタンプ報酬で経験値・強化素材を補う
マイスターバトルはノーマルのみ週替わりではなく追加型に変更、ノーマルに勝てばバディ獲得(新規でも実装済バディ全員を獲得出来るようにする) ましろはマルチでも時間制限ないからまだ賑わってるなぁ そもそも人が集まらないって言うならあんなに細かく部屋を分けるなと 頑なに時限やめないのはサービス終了したいということでよろしいか? 時限にして人を集中させないといけないのも
理解できるけどな 時限は人集めるためなんだから、尚更ソロ限定は常時にしてほしいな 現在のバージョン 1.1.0
新機能
・ランク3ジョブ「セイバー」の追加
・デイリークエストの追加
・お任せ売却機能の追加
・ロード時間の改善
・総合戦闘力の計算式調整
・一部UIの改善
・軽微な不具合修正 経験値時限・強化素材時限はデイリークエストの方に移したってことかね 今後の改修予定について
https://official.gestaltodin.jp/information/information-post/info/other-10010_06_0/
◇ゴールド供給の安定化
◇クエストの受注条件に「総合戦闘力」の項目を追加
◇おまかせ売却機能の追加
おまかせ売却機能追加はバージョンアップ説明文にある
総合戦闘力計算式の調整は総合戦闘力での足切りのためだろうから、説明文に直接書かれてはいないけどこれも追加されてそう
ゴールドはクエスト報酬の見直しやデイリークエストでフォローしてるだろう >>683
地味にロード時間の改善は助かる。途中参加でロード時間長すぎて戦闘に入れない場合が多くて、しかもそっからまたロードするもんだからストレスがたまる そういえば、これパテ募集しても人来てくれるんだろうか。 人居ねえからOP1月記念とか言って新規獲得キャンペーン速攻やった方がいい
ロード改善されるならワンちゃん復活あり得る ワンチャンはもう諦めろw
残ってるのも繋ゲーくらいのもん ロードが本当に改善されて人が来れば大丈夫!
人が来れば・・・ セイバー請われ実装 → 貯めてた石18000爆死 → リセマラ転生
まであともう少しや… いま新規獲得キャンペーンなんてうって出て過疎認めるような運営なら最初からこんな事にはなってないような ここから新ジョブで
ガチャまわし→新ジョブ追加の繰り返しだろな
汚いさすが汚い。メインジョブで遊びたいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています