【スクエニ】ゲシュタルトオーディン Gestalt Odin 3
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ソロだとくそつまんねえな、フレンドとやるとまぁまぁ楽しいが底が浅い
4の方が面白いが、フレンドとやる楽しさは別物だしな…
アプデに期待やな あながち間違ってなくてウケた
もう少しテンポが良ければなー惜しいわ ロード時間が短縮してたから、今回、自分は満足かな。 リセマラ1回目で山里と4双剣と大剣と斧
顔1個だけど6000で4個なら終わりでいいんか >>794
敷居高いな
団長が外れ扱いで辛いわ
今日粘ってだめならこれでやります また来週とか再来週には山里も産廃やから
気にすんな やってみようと思ったけどストアから最新版を落とせと言われてスタートすらできないんだけど…
なにか対処法あるのかな? ちなxperia xz2 >>806
googleplayのキャッシュを削除すると、最新クライアントがダウンロードできるかも >>808
それでいけたよありがとう
まさかこんな罠があるとは思わなかった なんかあれだな廃課金セイバーのいる戦闘に入るとビショップなんかしてるのバカらしくなるな 戦力によってはクオンだけで十分だったりするからなんならエンジニアより役になってないまである… iosはセルラン400位にも入ってないな
泥とそんな差あるんか ん?Appって林檎じゃないの?
そこのランキングで122ってなってたけど 良さそうだと思ったらすぐサ終するスクエニか…
さいなら… >>815
すまん更新してなかった
更新したらゲームカテで69位だったわ >>818
App Store以外からも普通に見られるよ クロヴィス強いしセイバーでも充分使えるんじゃ?と思ったけど長リロードのせいでスキル回しにイマイチ合わないわ
ステータスもパッシブで強化された★3双刃と大差なくなっちゃうしクリティカル率低いし
山里無い場合はファングダガー1・攻撃ダガー4(うちアクセルダガー最低1)が良さそう
なんかもうアポシオシス以上の重要武器じゃねアクセルダガー 山里の必殺技に付加効果が付いてなかったからな
つまりは
山里の次の双刃のアポシオの新武器にはアクセルダガーの付加効果とかが付いてくるということやね いまのところ覇権はまたまだ獲れる予感はしないが
ガチャ回してくれる廃課金勢が結構いるなら
中堅ソシャゲのポジションは獲れそうだな ここでもう一回初心者ガチャやってくれたらな
あとガンガンガチャ回せるようにしてくれたらもっと人増えそう ツイッターでのユーザーの反応の無さが全てを物語ってるな
1年経つ前にサービス終了だな だからコラボめっちゃしてて1年以内に終わる訳ねえだろ。そんな切り方今後の会社としての信頼考えたらスクエニはしねぇってなんで分かんないかな?分かんねえなら書き込むな回線切って囲碁アプリしてろボケ ずっとリセマラしてるけど天壊ちゃん1回も出なくて心が折れそう… マジレスすると、コラボしていようがいまいが売り上げが上がらなければ終わる
コラボは延命要素に少しはなるが、一年以上の寿命を保証するほどのシロモノではない セイバーはクリティカルアップ2本と攻撃回数多いの3本あればいけそうだな このゲーム石ぜんぜんくれないのにガチャは激シブとか流行る訳ないわ 目一杯頑張ってリセマラ1周6分40秒、1時間に9周だな
天壊ちゃんだすだけで平均16周、2時間弱
チェイテも求めるなら平均6時間コース
つれえ… 会社としての信頼www
しwんwらwいw
スwクwエwニwがw >>835
廃課金がドヤ顔する為のエサである無課金層がこの渋さじゃ息してないもんな アリーナ糞やな
開幕バフ掛けてスキル撃てば6000以上入るからビショと火力しか生きてない
増えすぎた低レベセイバーがどれだけ自軍に居るかで勝敗が決まる なんとなく20連回したら山里が排出されて世界が変わったでござる アリーナ参戦できればEXガチャ毎日20連は余裕っすね アリーナが毎日開催で毎日exガチャできて素材が集まるならなんでもいいや 天壊ちゃんやっとキター!
もう1つはカーミラじゃなくウアサハだけど妥協するわ
40周はやったぞ、疲れた…
https://i.imgur.com/L3oDjKs.jpg とりあえずレベル上げもしたいからさっさとストーリーの続き配信して欲しいわ https://imgur.com/7RvWBxF.jpg
やっと戦闘力三万超えた新人です。質問お願いします
運良く織姫の二本目がきたのですが、スキル上げで合成するのと二本差しで大砲二つでいるのは好みで決めて良いでしょうか?
出血バフ強いなーって思っているのは勘違いとかだったりしますか? 691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-A2K7)[sage] 投稿日:2018/11/09(金) 00:24:13.32 ID:RAQ7LRmd0 [1/2]
何気に、ここで2016年以降のスクエニ系ソシャゲの成績をご覧ください
順番はリリースが早いものが上、順位はannie林檎ゲーム内売上順位30日(一部は30日未満ですがそのまま読んでます)、そして◆付は棺桶
95〜439:グリムノーツ Repage
◆享年0.67 :アリスオーダー
◆享年2.36 :予言者育成学園
111〜354:ヴァルキリーアナトミア
◆享年1.34 :くまぱら
◆享年0.33 :ぷくっくす
◆享年1.14 :サムライライジング
◆享年0.80 :ランガンキャノンボール
◆享年0.49 :天穹のアルクルス
◆享年0.57 :ジャスティスモンスターズファイブ
◆享年1.22 :グランマルシェの迷宮
◆享年0.88 :神つり
◆享年0.88 :ぐるモン
◆享年0.73 :ガーディアンコーデックス
◆享年0.80 :アカシックリコード
◆享年0.56 :マギメモ
23〜345:STAR OCEAN -anamnesis-
23〜181:ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
97〜392:BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT
◆享年0.80 :プロ野球が好きだ!2017
◆享年0.84 :FLAME×BLAZE
6〜90:SINoALICE ーシノアリスー
81〜338:プロジェクト東京ドールズ
10〜50:ファイナルファンタジーXV:新たなる王国
◆享年0.99 :君と霧のラビリンス
◆享年0.77 :アンティーク カルネヴァーレ
536〜1500圏外1日:青空アンダーガールズ! Re:vengerS
◆享年0.78 :めしクエ
◆享年0.76 :ディアホライゾン
◆享年1.08 :ヴィーナスランブル
◆享年1.03 :スクールガールストライカーズ 〜トゥインクルメロディーズ〜
◆享年0.78 :キングスナイト
49〜289:ドラゴンクエストライバルズ
◆享年1.00 :ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ
◆享年0.71 :バトル オブ ブレイド
438〜1039:サーヴァント オブ スローンズ
◆享年0.55 :トリニティマスター
65〜456:刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
462〜1417:FINAL FANTASY EXPLORERS FORCE
◆享年0.56 :破軍・三國志
742〜1500圏外4割:戦国アクションパズル DJノブナガ
371〜1500圏外1日:IDOL FANTASY - アイドルファンタジー -
526〜1486:Fantasy Earth Genesis
80〜502:交響性ミリオンアーサー
193〜391:ゲシュタルト・オーディン
82〜144:ましろウィッチ
準備中:グリムエコーズ
準備中:叛逆性ミリオンアーサー
準備中:ロマンシング サガ リ・ユニバース
準備中:ワールドエンドヒーローズ
準備中:神角技巧と11人の破壊者 >>851
スキル上げに使うのはない
スキルは希少種レアのスキル強化剤や、雑魚ドロの星1武器や、いらない低レアガチャ武器を大量に合成することでも出来る
二本差しか、絶対使わないと確信できるなら進化素材にするか、かな
判断ができるまではひとまず保留で残しておきましょう >>851
限界突破なら良いが
スキル上げだけはやめておいたほうがいい
同じスキルじゃなくても星2武器突っ込めばちょっとずつ上がっていくから
ルークにわかだが織姫2つ入れるなら3つ目の武器と入れ替えか? >>851
このゲーム重ねなくても進化素材で進化出来るから
基本は2本持ち、片方が倉庫の肥やしになってから重ねを検討でいいと思いますよ >>854-856
進化すっかり忘れてました、恥ずかしい
でもスキルも限界突破も素材があるんですね
とりあえず二本差しで行って、様子見ようと思います
アドバイスありがとうございました これ戦闘スピード2倍とか実装しないんかな
こんだけ周回多いんだからせめてソロだけでも実装してほしい もうちょっとテンポどうにかならんのかな
特にロードまわり改善してほしい
最新ではないがそこそこの端末でも快適とは言い難い
このままじゃ短命に終わってしまう 851とほぼ同じ構成やがルークならこんな感じが無難かな? ちょっと前に始めてクロヴィス2本でスタートしたが、リセマラし直してクロヴィス+山里にすると全然変わってくるもんなの? 他のジョブも含めて山里以外は産廃になるのが確定してるからな >>859
公式サイトのニュース
ゲーム内のお知らせ
どちらでも 強化素材イベントはデイリーとは別でやってほしいわ〜、せめて土日だけでも。 >>851
こっちも昨日始めた新人です
今メインシナリオを終わったところ
レベルはこちらが上なのに総合力ぜんぜん違う
引きが良くてうらやましい
https://i.imgur.com/kTeTb2Z.jpg ルーク戦2をやってみたけど、歯が立ちませんでした
マイスターバトルの方は総合力制限ないけど、こっちも4万ぐらいは必要そう
時限の時間ですが大人しく高難度シナリオ等のサブクエストで戦力強化することにします >>863
現時点で物理アタッカー最上位はセイバーしか無いんだが
双刃に対する補正が強すぎてそれ以外ゴミという状況
クロヴィスですら★3ダガーとどっこい程度にしかならない >>871
ありがとう
そしたらリセマラのゴールは苦行の山里×2か。。。 >>872
リセマラ250周は苦行ってレベルじゃないでしょう… このゲームの良い点は放置狩り90分コースができることくらいか exや上位クランボス挑んで100人中99人が辞めても1人ガチャガチャするユーザーが残ればいいって売り方、改めてすげーなーと思いましたまる 100分の1で採算とれるのか
いつ規制されてもおかしくないなぁ 90分放置なんてできるのか?
現時点では俺なったことないけど
やり方があるのだろうか >>879
どこのシナリオでも出来るけど、ザコがリポップする地点に放置しとくだけ
1回勝ったあと位置の微調整して確実にリポップ地点に合わせる
勝利条件を満たさないようにボス勝利を条件にしてる話数を選ぶのが無難、例:高難度シナリオ9章11話
共闘すると戦闘に入れず止まることがあるので10ルーム以降の過疎ルームをあらかじめ選んでおく 全員セイバーで、お供がウォーリアーじゃあ回復できねえから勝てねえよw
ビショップもっと増えてw
セイバー増殖し過ぎw ルークは味方物防アップ盾か物攻アップ槍どちらが良さげ? 今日初めてアリーナやったんだけど、君たちよう我慢した。率直に言って面白いか? >>883
自分がサブでビショップやってもええんやで 今回のボス、全体攻撃2連続とかあるからHP1万程度じゃ即死圏内なんだよな
>>885
率直に言ってクソ
自分がどれだけ貢献してるのか、何ポイント稼いだのかさっぱり見えないし
ジョブ構成も各プレイヤーの強さもバラバラでワンサイドゲームになりがち
ビショップが強くなりすぎないようにだろうけど即死ゲーだし >>887
だよな。いきなりフィールドに放り出されてポイント稼いでこいとか言われてもw はよ戦闘中のジョブ構成をアイコンで示してくれってとこだな ランク3セイバーのみがいつまで続くかだな
各職一週間ズレならいいんだけど告知見る限りなさそうだし ようやくセイバーになれたんだが、EP管理がスゲー楽だわ。 >>894
でっかいギター持ってる人にしか見えない >>896
バディ4人使えるならビショップむしろ最強だぞ
通常スキルでEP増えまくるから回復の合間に攻撃スキル撃ち放題 バディ1人クエストでビショップソロの場合、クルミをバディにして合同任務でクルミのレベルをがん上げしちゃうのが楽
ジョブレベル上げ自体は調査任務の初回報酬でがんがん上がるからビショップがメインジョブならビショップカンストぐらいまでは苦労せずに上がると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています