真・三國無双 斬 part32
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■関連スレ
真・三國無双 斬 幻影討伐戦募集スレ part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540809527/
真・三國無双 斬 晒しスレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537956305/
■前スレ
真・三國無双 斬 part31
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541208239/
■テンプレ
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>134
肉まんは以前ほど不足してないから全部巻き物に変えたぞ
100連近くで金曹仁だったわ >>134
手持ちによるんじゃね
俺はスタメン控えがそれなりだから巻物より玉石取ってる
肉まん足りないなら肉まんだし、手持ち弱いなら巻物 おはようございます
司馬懿54体と衣装箱4つ終わった
全部司馬懿衣装だったのでガン萎え 肉まん大何個あればいいかなあ 取りすぎても消費面倒だし いくらなんでもカボチャ余りすぎ
鍵2倍ドロップどころか5倍ドロップぐらいしてもらわんと 箱と鍵と分ける必要なかったんじゃ
銀カボチャを開けたら、金かぼちゃが出てきて、金の鍵が出ないクソゲー 平均したら1.5体/hくらいだわきつすぎだろw
まだあと6体だからスタミナ溢れたまま回ってるわ
武闘場すらやる暇無い Twitterで勝ったスクショあげてありがとうございましたって言ってるやつカスじゃね >>145
負けて「お手合わせありがとうございます」はわかるし
勝って思いっきり煽ってるならまだ理解できる
勝ってるスクショでありがとうは最高にキショイ
あと、知り合いと当たって攻撃しないで引き分けにしてるやつとかもう見てられない
久々に吉野家コピペ貼りたくなるレベル >>145
それはまだ天然でやってそう
荒野行動とかもっと酷いぞ
勝ったら、クソ雑魚乙www
負けたら、芋キメーんじゃ!!!
をひたすら弾幕連打や 董卓射程下がったのやっぱつらいときある
前みたいに移動スキルの範囲外から引き撃ちして一方的なゲームにできない 衣装箱 飴500って無理じゃね?
3つで1500って、どこ周回したら取れるんだよ 7-8なら1時間で100周近く出来るから鍵の落ち次第では余裕だよ 金貨割ってギルドミッションの飴集めたくないだけの乞食精神で文句言ってる雑魚共が多いな
飴も満足に集められないような課金力じゃ一向に強くなれないよ ランカーになるのは無理だと思った方が良い
かぼちゃも課金して金貨割れる奴とそうじゃない奴とで差が付く要素なんだよね >>145
ここでもよく居るじゃんわざわざスクショまで張って「俺無課金なのにランカーに勝っちまったよこのゲームのバランス大丈夫か?」みたいなゲームバランス懸念風自慢w >>152
1時間で100週って可能なの?
戦闘以外の時間1分弱あるんだけど かぼちゃばっか余る><鍵足りない〜
「ギルドミッションやって飴集めればいいじゃん?」
金貨割りたくない〜><
「テメーが金貨渋ってるだけの事でクソイベ呼ばわりするのってどうなの?」 >>154
参考までにそのTwitter教えてくれない?
今ランカーじゃないけど武闘場の強い奴のリスト作ってるんだよね >>137
法器ってみな事足りてるの?交換P高くて交換価値なし? >>155
処理速度にもよるんだろうけど、今計ってステージ17秒その他21秒の1周38秒だったよ >>157
バカッターじゃなくて前々スレの>>805にランカー倒したスクショあるよでも自分の名前は消してるからわからん >>158
法器は罠だぞ
75000ポイントが星三3つ化けた時の辛さよ >>157
強い奴の多くはランカーだと思うけど、ランカー以外の強者リスト作ってんの? >>163
そうだよ
だってPvP明らかに中途半端に装備差つけるより
強い奴把握して、武将編成と立ち回りのクセ覚える方が断然勝利上がるだろ >>150
司馬イベ糞回してたら2000ぐらいは集まったよ、今からじゃ無理だけどね >>164
スゴいこのゲーム楽しんでてうらやましい俺もPvPやろーかなあ >>166
最初凄い雑な作りかと思ってたけど、PvPかなりよく出来てると思うよ
距離の詰め方、スキル出すタイミング(又はスキル効果を付けるタイミング)、CT時間の調整、交代のタイミング
後、殺される位置とかも結構気をつけないといけない かなり戦術要素多いのと、ランカー相手だとミス操作一つが
命取りになるからかなり緊張感あって面白い 個人的にこのゲームのPvPは並みの格ゲー以上に面白い >>164
お前の努力と記憶力凄いな
俺は上位以外は覚えられる気せんよ
上位は装備差凄いから覚えてもあまり勝率は変わらんかもしれんが >>168
いやいや、普通に録画してやってるよw
勝ちより負け試合の方が凄い貴重なんだよね
そいつの動き方全部チェックして、>>167で挙げた部分チェックしておくだけで
勝率ハネ上がるよ >>167
死に交代のときにハメ殺しできちゃうことについてはどう感じてる?
俺は無敵時間を作るべきだと思う PvP嫌いな俺は武闘場は一日一回星1でやるだけだけどこのゲームやってる意味はあんまりないなw とりあえず飴たくさんとって交換できるやつ全部変えたら大丈夫?
しばいべしかしてなかったから全く分からん >>170
へー、キャラ何使ってんの?
あと先週は5ch帝国の人がギリランクインしてたけど入ってたりする? >>171
どっちでもいいと思う
ハメ殺しといっても死に交代の時にスキルのCTがリスキル出来るようになってないと出来ないから
そうならないようにあえて序盤にスキルを打たせておいて、スキルCT付けさせられるとハメリスクが軽減出来る
呂布相手の場合そうやって序盤にわざと泳がせて相手に気絶2種使わせおいてから、交代カウンターで気絶コンボ入れて殺すのが定石
交代中は瞬間的に無敵になるから、殺されないようにギリ生き残るように調整して交代カウンターも有効 >>159
めちゃ早いな
戦闘時間は育成で何とか近づけるかもだけど
その他の時間の穴埋めはなんともならないな
ローディング時間とか長いのかなぁ
まさか、こんなに差があるとは。
うち、58秒もかかるw >>176
へー、孫尚香は相手の動き読めるかどうかで結構差が出そうやからな メインがiPhoneXsでサブがPixel3ってAndoroidの機種だけど
やっぱiOSは処理めちゃくちゃ速いわ
同じ条件でやっててもiOSのほうが10回できてる間にAndoroidだと7〜8回ぐらいの差がある
マラソンイベでこの差はでかいな… >>179
いや、孫尚香は弓対策だよ
弓武将が相手の場合は2秒無敵時間が付くダッシュスキル持ちの武将で戦った方が良い
朱然と夏侯淵なら弓攻撃は直線方向にスキル飛ばしてくる仕様上、弓矢に当たらないように時計回りか反時計に大回りに半周移動してから
無敵ダッシュスキルで相手の懐に一気に飛び込んで攻撃してひるませないと危ない
そこで呂布とかに交代して一気に畳み掛けると殺し易い
弓はハマると弓ポチポチ撃たれてるだけで負けるからクソ面白く無いんだよね
個人的に弓武将使ってるチキン野郎とはフレンドリーにはなれないわ もう22万ポイント行ってるのにまだ司馬懿35体なんだが?
いい加減にしてほしいんだが? ゲームは基本的にios有利
ドロエミュと併用するのが最適解だろうな
他のゲームだとos変わると金貨引継げないとかあるけど、このゲームは便利すぎる >>181
弓系はカモれるから、出てくるとありがたいわ
相手が呂布とか出してきたらこっちも陳宮でチキン戦法やるけども ひたすら普通7-8周回でやっと衣装3つ取りおわった
寝てる間に自動周回150周とか異常行動しないととれないイベはやめてくれよ >>181
同じことしてる人いてびっくり😊
さらに弓チキンマンは弓キャラを孫娘で懐に入って倒したら
すぐ戦意失ってリタイアするやつが多いんでダブルチキンですよ😡 うちは衣装1つとって後は4-6巻物とってるな
巻物6個の方がいいと思ってる 「寝てる間に自動周回が不評とのことなので
連続出陣機能廃止とマクロ対策機能を付けておきますね^^」 弓でアウトレンジからポチポチするのも近接で気絶一発いれてなぶり殺しにするのも一緒だろ
自分が負けたらチキン呼ばわりとかショッパイ野郎やな >>188
戦意喪失してリタイヤしてくれる分にはまだ良いよ
逃げ切れる可能性低いのに無駄に逃げ回る奴の方が滑稽
なんであんなダサい真似出来るのか俺には理解出来ない
多分ちょっとでも相手に仕返しのつもりで嫌がらせしてるんだろうけど >>192
インファイター同士の戦いの方が観てて熱いだろ
チマチマ距離取ってアウトボクシングしてる試合とか観客冷めるわ
漢なら熱いララパルーザを求めろ どこかだよ(笑)
超論理的に闘ってるじゃん
お前知らないだろ?松岡修造だってああ見えてめちゃくちゃロジカルなんだぞ 俺もらんかー目指してやってみるが7:00-9:00は時間合わんなあ >>191
極論だがそれでも良いと思ってしまう。
それなら諦めて、自分の時間だけでポチポチ出来る。
廃人ニートには勝てないのは分かってる。 おいおい、7-8を150周ぐらいしたのに銀鍵1個ってどういうことだよ チベットの弓に対する過剰反応みるとこいつ相当朱然、夏侯淵にハメ殺しされてそうw ハメ殺されたのは1回だけだよw
もう対処法見つかったから余裕で殺してる わいは最近呂布をついに外したな、スキル育ってないけどほうさんじょうが楽しすぎる
だけどやっぱり呂布やら火が多いから明らかにきつくはなったし、稀に負ける
スキル書もっとくばらんかい! >>201
呂布弱いと言い続けて運営と戦ってた京都人もそんな感じだったな
ランカーですら事故怖くて青2枚使わされる程度には強いのに >>206
呂布は孫尚香と比べ物にならんくらい数多くて事故も怖いから青2枚構成が多かったんよ
赤の有能は呂布のせいでその対策に増えた青にも相性悪くてあまり浸透しないんよな ここのテンプレだと専用武器って紫青緑白だけど、別なサイトだと紫緑青白ってなってんだけどどっちなん? スキル使い切って溜まり直すまで逃げ回るのはするけど勝てないと思った時は即ギブだな >>210
紫青緑白であってる
専用武器昇級の画面で数値出るから確認できる つかこのゲームPCでやるゲームだろ
常に稼働とかスマホでやるのしんどすぎるわ >>210
今のところどの攻略サイトもエアプだから見ない方がいいぞ 攻略サイトも慈善事業じゃないからな
リセマラページくらいしか力入れないよ
そもそももうこのゲー >>172
俺も2日に1回程度だけど、対人は格ゲーとMOBAやってるからこれはこれで放置育成ゲーとして好きだぞ >>215
完全にスマホクラッシャー
充電しながらなんてことしたらバッテリー異常消耗どころかチップもいかれそう >>219
なんでそう思った?
俺も育てるか悩んでるから、教えて。 初めて昼の闘技場やったけど衣装でて更に戦力差ついたな
孫娘で全部3にん抜きしたぞ
もうちょい闘技場は戦力緩和したほうがいいだろ
あまりに差がつきすぎて面白くない 俺が代わりに答えてあげよう
金武将をメインで育てたい心理の裏をかいてるから強いんだよ
特に同じ孫娘とカチ合うと相手大抵火だから有利取れる
[銀孫尚香の優位]
金孫尚香
金朱然
[銀孫尚香の不利]
金黄忠
[金孫尚香の有利]
黄忠
[金孫尚香の不利]
金夏侯淵
銀孫尚香 >>217
力を入れたリセマラページは曹操闘技場最強のSランクですよ 呉の武将は他勢力と比べて金と銀の性能差が少な目ってのも隠れた魅力 餌にしようと思って育ててる銀孫尚香、餌にするのやめたわ〜! >>223
確かに銀孫娘だと結構きつい
弱点ないから相手が上手いと接戦強いられる >>223
弓は基本的に孫娘のカモ
至近距離に入られると雑魚だから唯一対向できるのは至近距離に強いスキルある黄忠ぐらい
後は余裕だなその黄忠も大抵木だからまず負けることないし とはいえ、青のキャラ戦闘力15万衣装こみでも呂布S3で即死でござんす 今更だけど
■武将ストーリー「呂布伝」との相違点
下記の点について「呂布伝」とは異なる内容になっています。ご注意ください。
・ステージ内容
・ステージクリア時の取得ポイント
・ステージクリア時の各種アイテムドロップ率
・ボーナス武将のボーナス率
・アイテム交換所の内容
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