【FLO糞運営隠蔽工作LEVEL5】ファンタジーライフオンライン【※愚行リスト参照】part150
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ジャンル:RPG
価格:基本無料+アイテム課金
対応端末:iOS/Android
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次スレは>>900が立てて下さい。
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※前スレ
【FLO糞運営隠蔽工作LEVEL5】ファンタジーライフオンライン【※愚行リスト参照】part149
http://itest.5ch.net...i/gamesm/1541335709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もう微課金とか無課金初心者お断りしますの難易度だしね
もう初期勢のみの世界になってくるんじゃないかな 無課金でも余裕だろ。初心者も中級超級くらいなら行ける 黒竜はソロでも7分かからなかったから暇潰しにやれた
猿は未だに自分の範囲爆弾処理ミスったことないけど他人次第だからな 無課金でも余裕だけど無凸4人じゃ無理
無課金でシロネ凸った奴とかみんな卒業じゃね この惨状は
もう畳む準備なんだろうなと
クリフ確率上昇とかな >>372
無課金初心者がクリアできる最上級難易度っていったい
最上級いけないから頑張って育成して次のイベントいけるように頑張るそれで良いじゃない 無課金でも大丈夫だけど 新規はお断りですね
難易度的には楽しいけど
連帯責任が楽しくない
総合的に楽しくない 無凸4人でも余裕だろ。星5戦闘キャラいないまで行くと辛いと思うが 運営がどんなパーティで攻略動画出してくれるのか楽しみだ 無課金で死ぬなら無償の石交換して蘇生薬持っていけばいいだけ
それが嫌なら大人しく死なない難易度やるかイベントスルーすればいい
アクセ以外なら余裕で集まるだろ 運営は動画作成しようとしたけどノーミスでクリアできるやつが四人揃わなくて必死で練習してるんじゃないだろうか ピノシン様の伝説攻略動画を配信して欲しいな
ゲストとして部屋探すところから撮影な >>371
戦犯蘇生薬が流行ったら運営側はニコニコなんだろうけどね
あえて声には出さないけど、そういう風潮になって売り上げ上がって喜んでそう
これに味を占めて似たようなイベントが増えたりして
で、雰囲気が気に入ってゲーム始めた人たちに見放されるまでがセット >>380
アバターでも料理食えば余裕だと思う。ユーザーがそれを許さないけど 蘇生薬もさ
イベント限定用有効期限ありをコインで無制限交換で良かったじゃん
それなら超級でコイン集めてから初めて
伝説挑戦を気軽にできるし 爆発が収まってから蘇生薬使おうとか
ラストがドデカスターだったらわらう
まぁ 誰も爆弾ミスらなければ全然余裕なんだけどな 蘇生薬みたいなチマチマした課金に満足できる運営なら、ガチャの天井や星5被りなしやってると思うけどなあ 戦闘職星5ぐらい配布してくれよ
最初のガチャで出る各属性からの4人を選ばしてくれ >>390
天井は知らんけど、☆5被りなしはアナデンみたいに再抽選プログラム入れてないから起こることなんだよなぁ・・・ もうホストするなら蘇生薬使ってやるつもりでやるわ
どうせ5ジェム分だしその代わりにメンツ厳選すればいい >>386
アバター十分強いんだけどミスって死ぬことはあるし、今回は他責で死ぬからな
マルチで敬遠されるとかを気にしなくても、星5戦闘キャラなしは残機0みたいなもんだから辛い
討伐クエやフレ部屋FB狩りくらいならいいんだけどな >>395
☆5キャラを10回引いても戦闘キャラ0に慈悲をください
ミスはまぁあれだけど、他責で死ぬ直前にサポに変えられるから爆弾はあまり問題ない 結局、採取と生産の戦闘力上げたのは何だったんだろうな
どういう環境になるの想定してたんだろう >>368
ドラガリアロストの大縄常設コンテンツよりはマシ…? 雑魚+銀冠をサクッと倒せる程度にはするっていう調整だったと思う
ボス討伐を想定した戦闘力上げではない タイトルから入るとずっと画面真っ暗になってINすらできなくなった
おなじ症状の人いる? 戦闘力上げたっていっても通常攻撃のコンボ後半の威力とモーションを強化しただけだしね
スラッシュチャージが無い時点で戦闘職との差は全然埋まってない >>400
この質問毎スレ言われてるよね
運営直す気ないのかな ログインはできるけど、マルチ入ろうとするとフリーズするようになった。。 38000終わりっと
伝説級でユエリア入れないでやってるやつは馬鹿だと思うわ
時間とスタミナ効率悪すぎ
いなけりゃホストがユエリア入れろ 自分が下手過ぎてジークだと死ぬから2号で水アップ振りまきつつ霜焼け狙いでちまちまやることにした
グレンだと回避楽なんだけど千勝しかなくて
ただ、朝に水属性全然居ないパーティに当たってタイムオーバー初体験した
餅有りキャラセットだと、ルージュ、2号、ホーク、アクア、オリビア、ハク、ジークがいるものの肝心のグレンの餅が無くて辛い >>404
伝説は全力出したいという傾向が強いから態々ユエリア入れて戦力下げられるのは敬遠されがちなんよ
特に失敗も多い野良だと尚更 >>406
逃げてる人の装備見ると大抵、寄生目当ての装備だったりするから深く考えない方がいい ホストなのに一人だけ配置間違って全滅に追い込む奴は何なんだよ
全てに退屈したカンスト勢の遊びかと思ったわ 闇獣19000ptまできてマントも落ちたけど急激に飽きがきた
ほぼ同じ内容で38000×2をしろってのはどうかと思うわ 12300の黒竜が2ヶ月も居座ったのに対し
38000×2のW猿が予定通り3週間で終わると考えりゃ笑うしかない イベント期間短いよなぁ
どうせハロウィンなんてまだまだ来ないんだから猿イベ延長するんだろうが クリフのガチャ期間見る限り
延期前提だと思うけどどうなんだろうな
連続で延期とか信用に関わるからあっさり終わらせるかもしれない 信用なら既に枯渇してるからこれ以上下がりようがないよ >>411
ほんとこれな、頭おかしい
しかも黒竜みたいに暇な時にソロでチマチマやることもできない 一応、伝説でもユエリアに司書杖で自責ボムはギリ壊しきれた。
まあユエリアに交代させたやつが混じってる地点でクリアはできないんですけどね。 ほんと覚醒石しかいらんのに その他の報酬ウマウマになる訳でもなくポイント倍増とか意味不 氷ムチクサや魔豹は50周かかるかどうかってところだったのにな
猿は上級極級で100周ちょい、コイン1000個がホスト回数にもよるが130周くらいかかる
このイベントそんなに自信作なのか? イベントないない言われたから黙らせる為に周回数を増やしたとしか思えん 今回の猿イベ本来はもっと早い段階から始まる予定だったんだよね、アプデ当初は開始日が10月15日〜とかなっていた気がする
ハロウィンイベも間に合わなかったのに猿イベは負担とギスギスが増える内容にしておいて延期しなかったら感心するよ 伝説級だと30周くらいか最短ならもっと早く終わります(震え声) 超でブローチ落ちたから、いよいよ伝説やらなくてよくなったわ
後はちまちまポイント稼ぐだけ なるほど
これまでの密度を考えれば元号が変わるまで粘れる濃さはあるな ノルマ遠い期間短いでますます初心者お断りにしてるよな
今まで通り1万くらいにオーブおいてその後はスタミナンとか粉を無限ループでもさせときゃよかったんじゃないか 課金したら楽になるって訳ではないのがつらい所だな
結局時間セレブの方が圧倒的に優位 ユエリアでも壊せはするけど魔法使いやり辛すぎて無理 クリフ紙装甲やねん…
水剣士で微妙だったからブリバ装備作ってるが羽落ちないし >>430
クリフ持ちならユエリアなしでも1000ptは少なくとももらえるからええやろ
ブリバ+ブヒモスのハイブリにすれば素材少なくて済むやろ 伝説で30周ってホスト多目クリフ多目だろ
ポイントは極の倍だけど生存ボーナスとユエリアボーナス取りにくいから単純に半分じゃ終わらん ギスギスマルチはさておき、質問いいですか!
星4装備の覚醒石が一個だけあるんだけど何に使おうか迷ってて、参考までに皆の意見を聞かせてもらえると有難い
A)フラワーシールドLV16耐風属性強化品 → ジークは主力だけど星5盾が無い
B)星4鋸(全種所持)のどれか → クヌギココナは居るけど星5鋸が無い
C)ハートピッケルLV16チャージダメ4%強化品 → グランツも星5ピッケルも不所持、星4以下の採掘師は全員完凸済
(候補の品は全て現在は無凸) >>432
ホストは多めだな。自分でユエリア出してるからユエリアボーナス確実だし、クリフが来たらおいしい
言われてるほど、爆弾失敗しないから生存ボーナスももらえてる 王獣の上級、普通に飽きたみたいで事故率がものすごく高くなって両方共倒れてしまった…
爆弾のミスはないけど、普通に攻撃当たって…
最後の爆弾も処理したあとなら、倒れたままでも問題なしかな?
上級はやっぱ疲れる >>433
使わないが正解な気がするが
覚醒1回ではほぼ意味なしだし
現状それらを凸する必要な部分てなくね
新マップきたりして必要と感じた時に使うのがいいのでは >>435
そのとき組んでる人によるとしか言えない。俺は、爆弾処理し終わってれば寝てる人が居ても気にしてない ジーク主力ならブラックハンターがいいと思うが、温存でよくね?
Aはマルマルしかいない現状ない。てか覚醒で耐性アップ量増えるのか?
Cも覚醒しなくても全部行けるからない
Bはそれで極行けるようになる星5武器道具があるならやってもいいと思うがあるのか? 超は確かに楽かもしれんがコインが最低2枚なんで流石に効率悪い
んで極はいきなり難易度上がって面倒くささが伝説とそこまで変わらん
やっぱ伝説回すしかないな 体感だけど爆弾の1〜2回目と2〜3回目の間でSCぶっぱやテンションで猿の削りを早くしたら味方の猿での事故も減って成功率上がって来たわ クリフは装甲が薄いから事故死で出さなきゃいけない時が辛い
餅武器がないから火力も期待出来ないしジークに餅武器持たせた方がポイント効率は落ちるけど精神的な負担は減る
クリフがいたら爆弾が凍るとかで爆弾の脅威が減るなら良かったのになぁ… >>443
分かる
ポイントだけじゃなくてイベント特攻らしい活躍させたかったよね
ポイント貯めた人には不要な存在で切ない >>442
わずかなポイントと経験値のみ
コインとかの箱はなかった気がする 二つの塔で苦労も二倍といじられ続けた会社は意地になって苦労も二倍やってくる 闇猿でクリフはありがたいユエリアは戦力を考えたらパス ウィドルきたら そんな馬鹿がクリアできるはずがないから即解散 >>444
不評なイベ特効キャラを入れるのなら何かしらポイント以外で貢献出来る様にしてくれたらと思うけど、連帯責任でギスギスにしてくる開発じゃまず無理だろうね
以前誰かが言っていた様にそせいやくが錬金で作れていたらここまでギスギスしないで済んだんだろうか 多段ヒット多いからフロストシールドで被弾したとしてもテンションモリモリ溜まる カウンターしまくりで
黒龍で貯めといたSP薬がゴリゴリ減ってゆく
そういやハクさん今回1度も見てないや >>400
>>403
紐付けしてから再インストール >>436,438
やっぱり温存がベターか
現状星5凸用の両アイテムもソコソコの数を温存中だし、せめて星4用くらいは使ってみようかと思ったんだけどなw
因みに制作系の打ち直しも現状あまり困ってはいない ようやくマント出て伝説卒業できた…
野良の皆さんありがとう、そしてありがとう!
マントのドロップ率は高いみたいなので、蘇生薬前提でプレイすると精神的に良いと思う
私はほぼゲスト、マント落ちるまで全部で蘇生薬5個くらいだったよ
ホスト多目なら落ちやすいかと
みんなも諦めないでがんばって!
闇属性の◯が床に出ている時にテンション使われて死んだことがあるので、テンションで止められることも想定した方が良さそう >>450
餅武器だけジークと剣盾揃った完全体ジークとでは使い心地ってかなり変わる? >>440
気楽に超か効率のいい伝説の二択かな
俺はアクセ両方ドロップしてクリフいるんで超でのんびりやるわ
>>443
連続ヒットすると呆気なく落ちるよね
もうアバター死んだら蘇生薬覚悟してた マント4出たけどポイントまだまだや…
縄跳び疲れた >>433
防御ダウンついた武器を覚醒させるか、1凸でタイミング1回減らせる場合に限り制作道具を覚醒。これが正解 >>449
そせいやくが錬金で作れるなら餅ソフィ始まるのになぁ >>456
遅くなってすまん仕事中だった
今までは盾の価値ほぼなかっけど今回に限ってはかなり被ダメ下がるからビーム多段でくらってもフロストシールド維持してればまず死なない
スタミナ優先するくらいには価値あるよ モチーフソフィはグレート粉楽々生産だけで始まってるだろ
どっかのスイーツ料理人も見習え >>463
実は餅ありでもなしでも成功率変わらなかったりする 蘇生薬用の素材を課金で取得して再挑戦なしですね分かります >>464
マスタリー重複しないのか。数値がいいから変わらんってことはないが、アバでええやんってことだな >>445
>>446
ありがとうございます
蘇生もしないで死にっぱなしで残る人がたまに居て素朴な疑問だったんですよね >>464
マジかよ 10回と11回って結構差ありそうなんだがそうでもないのか
>>466
アバだと極なんか絶対無理だぞ 女アバのカタカナひらがなの女名の地雷率半端ないわ まゆ サクラ とかいうの即ブロックしたわ >>457
笑えるくらいすぐに落ちるよね、本当は全然笑えないんだけどさ;
>>461
頻繁に死ぬ敵を出すのなら蘇生アイテムは手に入りやすくしておくべきだった気がしなくも…
人離れを起こしたら儲けもクソもないと思うけどスマイルでも稼ぎたい様子が伺えるし課金に繋がる要素は増える事はあれ減る事はないか ブローチ二個とマント出たしあとは38000貯めて覚醒オーブ貰ったら終わりや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています