【キャプゼロ】キャプテン翼ZERO Part4
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■キャプテン翼ZERO公式サイト
https://tsubasa-zero.com/
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https://twitter.com/captsuba_zero
■wiki
https://altema.jp/tsubasazero/
■関連スレ
現状なし
■前スレ
【キャプゼロ】キャプテン翼ZERO Part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540977240/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 正解も何もないでしょうよ。
今虹玉使ってる人は今楽しめてるし
大きな変化がきても変わらず楽しむ人はいるだろうよ。
貯蓄してここぞってとこで解放もそれはそれで楽しそうだしね。
ただ、貯めながら日々のモチベを維持するのは大変そう。 キャプゼロ・ユーチューバーランク
【God】
無し
【SSS】
⇒(昇格)オミFXチャンネル
⇒(昇格)イルミルチャンネル
【SS】
⇒(降格)キャプテン翼ZERO/キャプゼロ公式チャンネル
【S】
⇒(昇格)BAY TV
⇒(昇格)ちょくTV
⇒(昇格)motch51
【A】
⇒(現状維持)おくchannel
⇒(昇格)キリヤのゲーム実況ch
【B】
⇒(降格)EDEN TV
【C】
無し
【D】
⇒(降格)センちゃんセンベロ
【E】
⇒(降格)超ちょいオタTV
⇒(昇格)夢のボナンザ島
⇒(昇格)けんちょすな
【除外候補】
⇒(降格)ねこにら
⇒(降格)CISBROS
⇒(降格)たいぽんげーむず
【除外決定!】
⇒(降格)パタパタ博士と秘密の羽根channel
⇒(降格)tennenchannel
⇒(降格)KkingGames
⇒(降格)ウサギ団長
⇒(降格)誇り高きチャンネル
⇒(降格)みやもん8エイト8
⇒(降格)はるみな
⇒(降格)taro M.T
⇒(降格)寿っちゃんねる
⇒(降格)もさいの戦士 / Mosai warrior
⇒(降格)けいくん
⇒(降格)コッキーのアイデンティティー / Cockey
【人生負け組】
⇒(降格)ドラゴン太郎
【新規参入】
雀碁チャンネル
鈴木すず
ゲームズユウホ
CptMav レベルが上がってもスタミナたった1しか増えないここの運営ケチすぎる とりあえず中学編になったら大友カルテット&新田中心の打倒南葛中デッキにするんだ♪ 不適正のポジションに配置した場合のデメリットはどうやったら分かりますか?
数値的に高い選手の不適正ポジション配置と低い選手の適正ポジション配置ならどっちが良いか確認がしたいです。 例えばFWの翼をDFに配置して必殺シュートの威力比べすればいいんちゃう? >>909
ちゃんと計算はしてないから確定情報ではないけど
かなりの試合数こなしてきたけど、今のところポジション適正でのスキル威力減少とかはない気がしますよー。
スキルによっては自然発動しやすいポジションとかはある気がしますが。 望月くんのバッチ売れないかな
袋小路ディフェンス100にするまでに300枚は溜まるはずだしw
https://i.imgur.com/FJvYFjc.jpg >>913
岸田のメダル700枚あるよw
抜け道はもうすぐ星5だぁぁ!! >>914
西が丘トリオ強いよな
袋小路の上位種だし
何枚か育てると最高にうざいチーム出来るはず
こっちも頑張るw >>916
西が丘は浦辺の方なんだなw
岸田の方はEXシュートが星5になるってくらい…
お金貯めつつメダル集める感じになるよねぇ >>917
わかるわ 金貯めたもん勝ちだからな今のところ
最強のドリブラー今のところは
SS タケシ 技岬
S 速 滝くん
これで良いと思わないか?
ドリブル二枚持ちで連携多いこいつらはずっと腐らないはず 日向、翼に繋げるSS2人はやばい 7万とかの変態キーパーにはスキルなくす抜け道連発が良いのはわかるけど
あのシナリオレベル3でもメダル8とかしか入らんやん
普通のレベル3みたいに30とかならやるけどさ >>918
タケシ、岬は初期星3あれば確かに使いやすい
スキルLVが圧倒的に上げやすいからね
下位のスキルがお金ガチャから出てくるタイプはいいね とりあえず
コインガチャからサポートスキル星1を無くしなさい!
わかったね?運営! >>920
タケシと技岬いるとドリブル4枚あってお互い尊敬する先輩発動するから
タケシ、岬間でドリブルすりゃ誰にラストパス出しても倍率でる
技岬いないから バッチ溜まるまでは星2岬で代用してるw >>922
あ〜確かにその2人両方いると最強だわ
岬、タケシ両方星3いないだけにその布陣目指すと遠いけど
何かの拍子で取れる事を期待してスキルだけ作っとこうっとw >>921
サポート1は経験値40になるからスキル1を経験値にするのと同じ
進化1はいらない チーム総合力ランキングみたいなのは
スタメン11人の総合力のほうがランキング上位者がどれぐらいの戦力かわかりやすいから変更して欲しいな いやいやスキル使用回数限られてるんだしサブ育成も大事でしょ 運営さんリリースから1ヶ月おめでとう(^o^) とりあえず不具合の連発だったけど今後も頑張ってね(°∀°) 過疎具合はほんとひどいね。
まじで近いうちに終わるかもしれんね これ中学(続いてたら)入ったらスタメン全て1からガチャ引いて育て直し?
小学生キャラそのままだと違和感あるし、小学生、中学混合チームもどうか?
皆さんの予想は?
小学生モードに戻れないですが中学に成長させますか?みたいな選択で今のカードそのまま中学に成長とか無理だろうな・・・ アニメと連動は面白い試みだけどキャラ小学生のみとか運営自ら縛り入れちゃったからな
ここの運営は今の所好印象だけど現状月1000円課金して毎日スタミナ消費して終わるだけのアプリですわ >>938
色んなソシャゲやってるけど色んなキャラ使って遊ぶのがゲームだから小中混合は全く違和感ないよ >>935
過疎ゲーでも廃課金がいれば続いてるのは結構あるけどサービス1か月でこの現状じゃ廃課金もいないだろうしなあ >>940
確かに進撃の巨人とコラボしました!!!とか
あほすぎる世界観ぶっ壊しでも来ない限り
アニメキャラが世代ごとに入り混じってたとしても許容できるなぁ。
インフレだけはやめてほしいけど。 >>941
プレイヤーの数の多さでボックス拡張などの
システム面とかの微課金要素で収益出すか
アホみたいに新カード、新カードでそれが環境ブレイカーレベルで
廃課金が養分になるかの2極な気がするからなぁ。
どっちの要素も持ってないね。 >>944
そこに着目するとは笑笑
周回が尚更地獄になるんですね。笑笑 >>943
素材はいいのに勿体ないよな
ナイツクロニクルもそうだった
ガチャが半永久に出来るようなクエがあって修正されたり最強キャラがログボ30日で貰えたり
作り直してタイトル変えるも閑古鳥鳴いてた >>938
キャラげーで原作ストーリー通り進んでる物でも自キャラは完全原作無視が普通だろ 育成にかかるスピードと、
ガチャの新選手のスピードがかみ合ってないよな
リリース当時に取った星3の選手すらまだほとんどが星3、特訓3で止まってるし
仮にがんばって星4や5まで育てていたら、
今度は新ガチャでそいつの上位互換引いても、
日々のスタミナでは育成する余力がない笑 >>948
ほんとにこれ。
いつかくるであろうインフレガチャのために貯蓄してる人も、そこでガチャしまくってもボックスいっぱいに育成待ちができるだけで、 >>948
ミス投稿したわ。育成待ち増えるだけで
その時からのリセマラ勢と変わらないスタートになりそう。 インフレをしたら辞める課金者増えるのは目にみえてるな
それより大川くんも星3で居るのに必殺技がシュートしかないのは使い道がない
それにガチャで引いたのにサブストーリーの選手と選手力がおなじなのは意味がわからん >>948
星4にするのは比較的出来やすいが、特訓ランクを4にあげるのは難しいよ。
アイテムの落ち的に >>952
九十九里くるまでは、ガチャ産はスキルが優遇されてるから!
って反論できたけど、今回の鈴木颯太のEX初期値1950で
もう何も言い返せないww >>954
あえて言うなら若林より選手力が落ちてるくらいが差かな >>955
それを補って余りあるくらい重要な
全方位対応の能力値依存スキル4発もちだからなぁ。
若林は次のガチャではスキルが見ものだね・・・ やっとガチャ産スタメン11人特訓LV4にしたのにインフレなんてしたら
あ〜育てても使えなくなるのね!ってことで早めに見切ってゲーム削除するわ!
ガチャで選手引くより、育成のほうが課金額の比率多かったから、それが全て無駄になる。 >>957
自分もほぼ育成に課金なので同じ気持ちです >>958
だよな〜
選手をガチャで引けば育成しなくても即戦力っていうガチャゲームならインフレもありだけど
このゲームは育成ゲーで育成のほうが金かかるからね。 >>951
イケメンおつ
坂本くん並にかっこいいわ >>962
現状はやる必要なし。
星6に進化可能とかが後々来ると予想するなら集めておくのもありだけど。 >>953
俺は逆だな〜
特訓ランクはスタミナとスキチケで割と集まるが、
バッジメダルはガチャをガンガン引かないと、
数人分レベル4にしただけで枯渇してる笑
バッジマッチも全然集まらんし… >>944
時計は50分までは確認したから、45分ハーフまでは視野に入ってるんじゃないか? >>956
ちなみにどうして4発になるのか知りたいです シャーク岸田の荒波ヘッド見るたびに
姿勢が不安になるわ >>957
大丈夫属性補正があるから
戦力41000が無駄になるには50000必要だから流石にそこまでインフレしないだろう >>966
サンドセービングEXとサンドセービング ミラクルガチャ、
高杉のダブルヘッドブロックとか、
岸田の飛び込みヘディングブロックとか、
普通のピックアップより提供割合が低いスキルがしれっと混じってるけど、
こっちの方が強いんかな?? リーグはA3いったら放置が正解かな
300位内とか順位キープめんどくさいわりに見返りがゴミすぎてやる意味ないな >>974
商品にコイン100万とかスキル入れてくれたらなと思うわ ぷりんちゃん預言者しゅごい☆
241 >з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイWW e9b8-4zUz [180.146.218.171 [上級国民]]) sage 2018/10/24(水) 23:08:02.83 ID:5xBTnahR0
おまえらとりあえず気をつけておくこと。
修哲若林くんを☆5にするのは待て。
☆5にするなら森崎か川上な!
南葛SC若林くん100%来るから、若林くん進化は罠だぞ。
重課金者は問題ないやろから☆5にしていいよ(о´∀`о)
258 >з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ) (ワッチョイWW f7b8-Rqgp [180.146.218.171 [上級国民]]) sage 2018/10/25(木) 00:13:42.92 ID:Arny4mL80
よし、ぷりんちゃんが有益な情報を提供しよう。
みなさん☆5進化迷ってると思います。
技翼くんチームスキルで行きたい人は特に大事な情報になります。
いま、☆5進化していいのは
技翼、石崎、森崎、学
です。
技翼(南葛SC)のチームスキルを活かす場合なんですが
石崎(南葛SC)
森崎(南葛SC)
学(南葛小)
この4名は小学生編で上位互換キャラ出る可能性が極めて低いです。
学は南葛SCに選ばれてないので南葛小止まりです。
若林、岬、高杉、井沢、滝、来生は南葛SCバージョン☆3が多分来るので、それを踏まえて進化選びましょう! ドライブシュートって中学生からじゃないの?
12月に新田かな? >>970
同じ名前の技でもセット出来るんですね! リーグは1回勝ったらリーグメダル50ぐらいもらえてもいいような気がする >>981
同じ名前は無理
正確に言えばEXが付いてるので同じ名前じゃないから付けれると覚えたほうが安全 明後日のリーグ戦の更新がつまらなかったら、このゲームは終わりだな( ̄▽ ̄;) サブマッチなんでスキップできないんだよってイライラしてたけど、500枚ぐらいあったチケットが80枚にまで減ってた(;´д`) バッジマッチあんまりやらないからかな?(・・;))) 明和の坂本に2-0で負けたけど坂本に日向のみぞおちタックル食らわせたから満足 超ロングシュートEX打たれて負けた。翼にこんなの付けてるやつ初めて出くわしたわ。
勝手にオーバーヘッドふたつかと思ってた。低空とか打たれたことも無い おは 無料ガチャで石崎さん来たわ
これは嬉しいwww 1000
>>991
絶対チン毛チリチリ坂本くんやで 坂本率いる明和の布陣
坂本くん抜け道ショット 22000くらい2発
日向の強引なシュート 43000くらい
翼のオーバーヘッド 20000くらい
これ防げるキーパー用意すればボコれるぞw
https://i.imgur.com/SiYOLDN.jpg >>997
日向は坂本くんの能力5パーセント上げる引き立て役
方針は坂本くん中心で最強の明和FC作ることだからな
坂本くんはもう育成限界ぽい
https://i.imgur.com/4cbseGO.jpg レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。