【東コン】東京コンセプション Part4
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ケツアナチンポシゴキ……イグッ!!('ω'`) 【新妖怪ユニット登場!】
本日、16時から新妖怪ユニット「さとり」が登場するぞ!
ゲットのチャンスがある2つの召喚「ピックアップ召喚」「ステップアップ召喚」を開催するのじゃ?
ぜひゲットしてほしいのじゃ★
手数と会心率の高さでコンボからの大ダメージを狙える妖怪のようじゃぞ(^ω^)
#東コン
https://pbs.twimg.com/media/Drc7PVqVsAAPgbc.png
https://pbs.twimg.com/media/Drc7SzBUwAIfzEI.jpg 【本日よりキャラクエスト開催!】
本日16時から、クエストクリアで、わらわたちメイン妖怪の魂片が確定ドロップするクエスト【東京妖怪奇譚】を開催するのじゃ!
わらわ達の日常が垣間見える専用ストーリーも必見なのじゃ! 楽しみにしてておくれのぅ\( 'ω' )/んば!
#東コン
https://pbs.twimg.com/media/DrdVYM5U0AAuUXF.jpg 確定ガチャにもしれっとさとり追加されてる
リリース記念系に後発キャラが追加されるの珍しいな いくら新キャラ出されてもこの糞排出率&装備ゲーじゃ引く奴いなくね・・・ 地味に長〜くやってれば戦力揃うんだろうけどゲーム自体続くか不安になるな
ステップアップ最後で10%チケットでもとても引ける気しねー のんびり具合は嫌いじゃ無いんだけどみんないなくなっちゃいそうで怖い そういやキャラ引いたとしても武器無かったわ
結局タマモゲーか 最高レア排出率はドラガリとかと比べると偉い良心的だと思うのは毒されてるんだろうな('ω'`) >>16
ショップで双剣チケ入ってるアイテム買えるぞ 配布キャラばっかり優遇して魂片を取りやすくするなんてこの運営頭おかしいだろ
新キャラや☆3キャラ引かないでタマモ達育ててくださいって言ってるようなもんだ
クソマゾ育成のままでいまさらタマモ育成なんかやってられるか
アホ臭くてヤル気無くしたわ ステップアップ最後まで引いて1体手に入れたまではいいんだが
よく見たら属性火だし強化するのにまた珠集めなきゃならねーから即座に戦力にならねぇのが痛い
まぁ武器の星4が双剣しかねーから頑張って育てるしかねーか 配布キャラ強いのはむしろ有難いんじゃないか('ω'`)
他ゲーなら評価される部分だが('ω'`) >>19
星2とか今更引けても嬉しくないw
双剣初めて使ったけど一発目遅くて使いにくいな
やっぱこれ武器ガチャ引いて配布育てるゲームだわ 新キャラ引かなくても割と自分の好きなキャラでクエこなすのも可能な気はする
俺はロリコンでは無いがハクやネネコやツキコを育てて使いたい
だがそんな育成リソースは現状どこにも無いのが辛い >>21
特別ショップでさとり強化セット売ってるよ >>26
ショップで売られてる分は買わずに強化できた まぁ後で買ったがな
問題はそのあとだよ
+4まで行ったがもう溜息が出るぜ タマモ明日には星4になるが攻撃パッシブつくから余計強くなるんだな 武器ガチャ引いて配布キャラ育成するゲームって、、
実際のところランキングほとんどキャラが最高レアのチームばっかりなのを見た方がいいと思うが
サブキャラは星1も利用できるし死にキャラがあんまりいなくてなかなかバランスいいゲームだと思うぞ
もちろん、「今」はな タマモは期間中に☆5に出来そうだから有り難い・・が
☆4タマモと☆3スズカだとスズカの方が強い
開放されたスキルを上げていったら劇的に変わるのか? 流石に課金キャラには勝てないと思う
けどガチャ運のない自分には救世主だ 初回クリア報酬欲しかったからイベントの初級やったら宗介とタマモの、なんで戦うことになったのかの掛け合い見れるんだな('ω'`)
たいした長さじゃないが1度初級もやってみるのだ('ω'`) 話は後で見ようと思ってスキップしたらシーン回想に入ってないという罠にはまって見られないんだ どうせまた新キャラ出るんだし双剣使いはオボロで良いや
それより強化素材集めが面倒過ぎる
スタミナと石割りのバランス悪すぎ
ステップガチャとかすでに末期やな さとりはモーション微妙でタマモスズカと属性被ってるから厳しいな 新キャラ追加で全くガチャ回す気になれないのはすごい よしその調子でさとり下げてくれ
モデルの出来良さげに見えて回しそうになる 基本剣ぶんぶん丸なんだし見るとしたらオボロと同じくスキルだよね
つよいんかな メインで育ててる3体以外は手を出せない糞仕様
育成が進めば進むほど新キャラ引く意味が無くなる
2週間分の育成捨てて新キャラに乗り換えるユーザーがどれだけいるのやら さとりはレア5まで行けるなら化けそうな感じはする
行けるならな どうでもいいけどサグメのイラストケツ見えてるよね。 昨日オボロで始めたんだが、さっき確定ガチャ回したらオボロが2体出たわ
糞すぎw
どのゲームも最初にある程度ガチャ回すんだが、これはオボロだけ100回ぐらい引きそうだからもう回さなくていいや キャラ育成もマゾいし武器育成もマゾい
インゴットが全然足りないし☆1-3の武器を覚醒させる人なんているの? 最初は結構面白いと思って月額二つ入れたけど、グレード7以降育たなくて飽きてきたな 確定ドロじゃない上に消費スタミナも多いのに必要数が50とか頭おかしいよな しかもそれが一部位に2-3個要求とかテストしたんか?と思うレベル
1キャラで終わりなら良いけど、新キャラ出る度にこんなん無理や それなりに進めてるやつがさとりが強い程度でリセマラするとか思わんだろうに…
育成だるいのにドロ倍アップもないし正気か? 6000個貯めてガチャしたけど、出ませんでした。
飽きかけてたので引退にいいきっかけでした。 俺も明日のステアップでダメなら消すかな
1320円分くらいはまぁ楽しんだわ コツコツ覚醒素材買い集めてタマモのスキル全開放したったぞ。
貫通力…? フゥちゃん覚醒させたいのにハードステージ10が遠い…
ノーマルでもボス強いからハードでそこまで行くのどれだけかかるんだろ >>32
ランキング上位とか狙っていかない限りこのゲームに人権とかないから('ω'`)
惹かれたら引けばいいしそうじゃなきゃいらんだろ('ω'`)
普通にやるだけなら散々言われてるけどタマモでいい('ω'`) ドラガリアでさえ1週間続いたのに、これは2日で飽きた まぁ来月の月額パックは買わないだろうな
今月分が切れたらもうやめようかな 新キャラ投入で引退決意したのは初めてだな、手元のキャラをちまちま育てて、それなりに楽しんでいたはずだけど、キャラ追加で育成のマゾさを直視したのが原因だ、残るみんなは頑張ってくれ タマモ上級クリアできない人はは逃げ回ってスキル溜まったら即撃ちがオススメだぞー レビュー高評価多いのはたぶんさわりしかやってない連中だな。育成のマゾさ知ったらすぐ脱糞するよ お前らそんなにソシャゲってガッツリ一気にプレイするのか
ポチポチ毎日空いた短時間で地道に素材やら育成やらをやらねーの?
据え置き機じゃあるまいしさ それにしてもマゾ過ぎだろ。たかが、1ジョブ上げるのに何日かかんだよこれ 半放置ゲームのおまけにアクションついてるようなもんだっていうのはちょっと触ったらわかりそんだけどね
今のところ色々足りないのはわかるが実質チケット無限でマゾいはないな
何よりそんなに急いで育成して何するのか
全キャラマックスが当然とかいうゲームばっかじゃないんだし 消費量より遥かに多くのチケを入手させられるくらいなら
その分素材や魂の泥を増やして欲しいわ 上級からタマモ蜂の巣にしていって最後の初級で前振りあったのに気づいたわ
これで結構育成甘くなるね
>>74
一応ランキングもあるけどおまけレベルだしね
人間キャラの覚醒についてはウィザードリィ的なのはいいけど振れ幅でかすぎるかなー ドラガリ阿より続いてるわ俺
スキチケでスタミナポイーで邪魔にならないから特別消す理由もない そういや特別ショップにインゴット無くなったのか…常設でいいのに >>76
ドラガリアとスタリラはガチャが渋いし闇鍋だからついていけねぇ。 10-10N☆☆☆クリアしたぜオルァァン
イブキでバフかけたオボロの必殺技の火力がヤベーイツエーイ
https://i.imgur.com/tcGf37Q.jpg ステップ回して爆死したら辞める予定が新キャラ引けたからもう少し続ける >>74
でも10月に公式Twitterでpvp実装準備中って言ってたぞ この戦い、絶対勝つんだ!!
なにこれ?最後まとめられなくて放り投げるアニメみたいな終わり方
もしかして中途半端でストーリー投げ出すつもりなのかな? とーきょーじゅたい?とやらが起こったことでここから物語が始まるってプロローグなんやろ
ふごで言う特異点Fが終わったとこや
メインキャラ+六道に一人1章使うもんだからクッソ尺が冗長だっただけ 始めたばっかの新規だがチュート後、エラーか強制ストア移動でオプション以外触れなくてわろた
ちんこに導かれたから始めたけどチュートのボス戦は単調過ぎて糞つまらんかったし、ここ見る限り長くもなさそうだからアンストしよっかなあ 育成マゾ過ぎ
スキチケあるから確かに負担は無い
しかし1日分のスタミナ前消費してもろくに育成も進まないから達成感や育成してパーティ強化してる感も無い
中途半端なオートとソロゲーのせいでアクションゲーとしても形を成していない、ただ攻撃し続けて敵を屠っていくだけ
これゲームとして成り立ってるのか・・・? ドロ2倍が普通の状態でイベントでさらに2倍とかしてくれなきゃ気持ちよく遊べないな >>81
どう考えてもpvpはおまけじゃね
ユーザーの熱がこもって札束が舞うとは思えないが つかpvp好きな人らはアリーナやらやる時間MOBAやったほうがいいよ
百億円課金しても非課金にボコられるジャンルだけどまあ楽しいぞ >>91
そりゃ他のゲームにも色々な面倒臭い部分はあるが
続いているゲームはそれを緩和させる要素も盛り込んでる
だがこのゲームはストーリーやキャラの魅力やシステムより
育成の面倒臭さが最上位に来てる
だから新キャラ実装しても引いてもなぁ・・・ってなる 育成自体は楽じゃん
スキチケポチーで終わるし
肝心の素材が集まらなさ過ぎて飽きる
最終強化どころか半分ぐらいから全然進まない 続いてるかどうか分からんけど1周年くらいには新キャラ引いたその日のうちにグレード13くらいまで一気に上げれる環境になってればいいなー 今の環境じゃ7→8がどうやっても無理だなー
体力60を全買いしても半月くらいかかりそう 摩天楼最後までやってきてたが2Fの紫ゴッド取るだけで終わらせることにした
最後まで進めるのだる杉 スキチケは時短ってだけだ
毎日やっても一体の完成が見えてこない
普通やってたらサ終が先に来る 1回のクエでアベレージ2〜4個くらい落ちてもいい(スキチケ10連で20〜40)くらいだと思うわ
それでも+7から上げるのに一枠30連くらい必要になるし ついでに定格率で星4武器ドロップするようにしないとサ終 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています