【東コン】東京コンセプション Part4
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>>118
+4から+8にするのに 毎日180石砕いて3週間くらいかかる >>119
毎日15時リセットってどっかに書いてあった気がする >>121
どっかというかガチャの画面に思い切り書いてある マジかよ・・・1日リセットってステップの意味あんのかよ ステップ2日目も爆死
10%チケくらいじゃ引けんわな石なくなったらやめちまいそう 俺も爆死やステップ2周で星3すらひとつも出なかったな
とりあえず石も増えなさそうだし引退 >>123
1〜3ステップで覚醒の欠片が手に入る
全ステップ割引が50個だけだから1だけを何回も回せるのはお得といえばお得(ただしサトリ持ってないと意味はない) ステップ1セットで爆死したら辞める予定がさとり引いてしもうた
毎日スタミナ500配布するなり素材減らすなり調整せんと話にならない
新キャラ引いても育成出来ないだろ デイリーの配布スタミナは10倍にしていい
魂集めクリア!はいスタミナ10ねとか舐めてんのか
クエスト1個すらまともに行けねーじゃねーか キャラは引いても今更一から育成する気になれないから引く意味ない
かと言って武器引いても目当ての物なんか出ないから引かない
また☆4ガチャとか出ない限り引きたいと思わない
じゃあスタミナにとか思ったけど2倍経験したら今使う気にならない
結局1万ぐらい石残ってるわ ○リラみたいに開幕全速で走る人がいると素材緩和もしづらいから、必要量はこのままでドロップ量爆上げしかないだろうに
早く手を打たないと人いなくなるで、運営はん!! さとりって種類の妖怪で名前はカクなんだと思うけど、カクって呼んでやりゃいいのにゲーム内でもさとりピックアップとか言ってんだよなよくわからん 成功するソシャゲってだいたいリセマラとか序盤困らないような育成素材付きみたいな感じで、大量のリセマラ厨が煽り自慢したり、勢いが凄いもんだけどこのゲームは一切話題になるようなもんなかったから無理やろね
最初から絞ってどうすんだ タイミングが悪いというか、序盤の育成ハードル低い時に泥2倍と体力プレゼントで+6〜7まで育って、要求きつくなる辺りで平常運転されると、ギャップで余計ストレス感じるわな
アクション戦闘の出来は上々だと思うから頑張ってほしいけど、Lv30台のフレが何人も放置しはじめてる ワイルドアームズよりはオモロイから今はこっちやってる。早くマルチ実装して、素材みんなで集められたらいいな!
あとガチャしなくてもなんとかなるレベルなのがいいね。 ぬらの4武器はもうあるんだよなメイン以外適応4なんてもう引く気にならんしキャラ引くしかない 応募してやるか('ω'`)
スタミナとドロップ周りのことごとく宣ってやるわ('ω'`) 各キャラに専用武器っぽいのあるけどどれに誰が適用してるとかどこでわかる?
わかんなくてとりあえず武器の種類が合ってるの選んでる これぶっちゃけリセマラは
たまもに装備させられる強い刀出して終了でいいなこれ
キャラ出したところで一体育てるのでいっぱいいっぱいだね >>141
専用と言うか相性が合致してる武器は装備画面で点滅してるはず
後キャラの顔アイコンの端に武器マーク出てるでしょ 育成きつすぎるからリセマラやってる暇があったらさっさと進めた方がよっぽど強くなれる定期 いや糞ガチャだしリセマラはしないと後悔するだろ
まぁそもそも内容が糞過ぎてよっぽど神引きでもしない限りすぐに辞めていく事になるだろうが なぁ…聞いてくれよ…
昨日カクを引いてこのゲームを始めたんだ…
でな…今日課金して星3確定ガチャ引いたんだよ
そしたらカクが2体被った(`;ω;´)
双剣確定チケットも持ってる星2双剣被ったし…
泣いても……いいよな… わかってるよ…課金した俺がバカだったよ…
でもさ…このゲームあまりにも被りによる恩恵が無さすぎじゃないか… 属性石全然もらえないし今ならステップで欠片もらえるからレア5目指せるじゃん
良かったな 昨日無料でスズカ被ってこの前のイベで貰った属性石など合わせて39になった
あと11はタワーコインで買えば1か月ちょいで覚醒できそう このゲームは現状で育成は1体に絞った方が良い
☆3が複数被るのは寧ろ幸運 ハードしんどいな
8章9章は終盤で10章はもう前半で攻撃力が足りねえ 今やってるタマモとかのイベントみたいな降臨イベントが来るのかねぇ?
初級、中級、上級全部クリアで顕現分の魂片貰えて上級は確定で1枚みたいな感じだったらいいなぁ >>162
10-10は3人ともかなりHPギリギリの状態でクリアしたが
あのボスの線みたいなのぶっぱなしてくる攻撃はどうやって回避するのか未だにわからんわ
ガードしっぱなしだと確実にやられるしセミオートのせいで自傷するのマジで勘弁してほしい
武器も防具マトモなの大前提として強化7+でも普通に死にかけるとかノーマルの難易度じゃない
今後ストーリー追加される事も考えると萎える ああすまんハードの話か
ノーマルでヒーヒー言ってる俺にはクリアは無理だな >>154
複数育てる余裕ないし、現状むしろ被った方がいいぞ('ω'`) >>163
降臨は配布キャラしかやらないんじゃないかな
紅葉みたいに集める系で属性や万象の魂片配ると思うんだけど
というかやって欲しい 新キャラ引くほど育成に心が折れるゲームだからガチャ回さない方が楽だよ
改善点 スタミナ最大増やして配布スタミナも増やす 石割120→300回復 素材軽減これくらいしても良いんでないか?
スズカ オボロ さとり タマモ同時に育成してたら+7から身動き取れんし飽きてきた 流石に10-10は現状のエンドコンテンツとして必要以上に強くしているだけだと思いたい >>164
自分も最初は回避やガード使って乗り切ろうと思ってやってたけど無理だった
だけどあそこまでは回避できるからスキル貯めて線撃つ時に全ブッパで削り切って撃たせなかった
ハードは火力足りないから無理
最低でもグレード10にして武器3個持てるようにしないと倒せないと思う ワンチャンコンパクドライヴとっといてすっ転ばすとか 1人25000円のギフトカードか('ω'`)
いいなぁ('ω'`)
見てたけど、開始時間忘れてて参加出来んかったわ('ω'`) >>174
終わっちゃったん('ω'`)
クイズの後は配信プレイやってた('ω'`) 今日もスタミナ全部グレード8素材に回したけど増えたのは5個でしたクソすぎるだろ 1日分のスタミナ使っても何の代わり映えも無いからな
武器のレベルが少し上がるだけだし同盟とかはよ追加せんと徐々にインしない奴増えてきたぞ >>170
とはいえストーリー増やすから弱体化させるってのもなさそうだし
ストーリーの内容的に始まったばかりって感じだから続き長そうだし
ガチャ運と強化次第では詰みそうなのがな
>>171
やっぱあれスキルとコンパクドライブ以外に回避方法ないよな?
武器3個装着出来るようになってもこのストーリークエの難易度じゃ最終的に星4ガチャ産星5覚醒済み前提になりそうだわ
キャラと違って低レア武器の覚醒は微妙だし この素材50個持ってきてね!クエストの1回の消費は15だよ!
スタミナ150使って10連?いい心がけだね!はい素材4個
あほくさ ガチャ追加しようがイベントでキャラ配布しようがこの調子じゃどうにもならんな 河童が相撲の話からさりげなくデーモン閣下召喚フラグ立てたぞ サポートに単純な火力を求めてもHARD10-10では無駄な気がするわ
スズカやタマモを使ってるならレイラで麻痺させて
相手の動きを止めつつクリティカルで火力UP等
状態異常とクリで攻めた方がまだ削れてる気がする これと全く育成仕様同じゲームあるけど毎日2000以上スタミナ配布してるぞ!このゲーム色々とおかしいって笑 ジャグで3000円負けたからパチ屋駐車場で悲しみの2連武器ガチャ→棍棒4
今さっき武器2連→双剣4
イブキもってねぇー双剣4とか2本目で辛いわ
オボロ育ててないww 新キャラきても引く気にならないから楽だな
課金する必要もないし今ある☆3キャラ育てたら終わりだわ ストーリー糞だしなんかもうめんどくさくなってきた。 色んなゲームの要素パクって劣化させただけだからしゃーない笑 かなり時間掛かったがようやく+8に上げられたわ
また一番キツイ奴50個集めなきゃならんとか頭おかしいんじゃないか
残り僅かになってスキチケじゃなくリタマラに切り替えたがそれでも全然落ちん リタマラとか修行僧やな・・・
でもそこまでやらないと8にするのは辛いと言うこと キャラを重ねないと強くなれないから実用性でストーリー加入キャラ>>>>ガチャ加入キャラってのはアトリエオンライン思い出すな
一応の天井はあるからそこは有情ではあるが 俺もキャラを重ねないと強くなれないから実用性でストーリー加入キャラ>>>>ガチャ加入キャラで
今回のイベでさらに加入キャラ優遇かよって思って萎えたけど
☆3キャラはタワーコインとランキングコインで買えるし最近ランキング報酬アップしたから少し時間がかかるがそこまで差無いと思う
今日だけでスズカの魂片3つ買えたし☆上げた時の伸びしろは初期☆3の方があると思うから
あとはイベで属性魂片配ってくれたらありがたいな 残り3つだったからなそれまでは流石にチケット使ったわ
10-5になると15も消費するしスタミナも貴重だからリタマラ選んだ
>>192
こっちはまだ初期星3でも今の所問題なく使えるからな
アトリエは凸しなきゃ最大レベル上がらないのとサブ装備枠に至っては全く増えないのが致命的
引退してるから今はどうなってるのかは知らんが なんかミラティブとか色々やってるっぽいけど、生き残れるのか……? サクラが毎日頑張ってるからレビューの★が増えてきたな
アプリ自体の違反を通報したくなるわ アンバサダーとか小賢しい事やってもコンテンツにお金落とす程の魅力が無いからな
そいつらも金になら無いし結局内輪で盛り上がって終わるだけ 見切り発車過ぎる
ギルドも作らずに廃課金囲えるとか思ってんなら脳味噌お花畑 >>203
サクラ使っての点操作
毎日浅い内容で絶賛してる★5連投してるからね 見てきたけど★5殺到ワロタ
世間の評価は高いなー…て訳あるか!w +6にするくらいまでは俺も神ゲーだと思ってた
+8目指し始めてからクソゲーだと思うようになった せめてアイテム取得倍アイテムなりAP回復システムあれば人減らんやろうに >>210
俺もそんな感じ
泥倍終わった辺りからオボロの+8試みてるけど、進捗率65%くらい
ちょっと酷すぎる デイリー+時間ログイン合わせてスタミナ200くらい
60割り120回復×3で180
俺今ランク53でスタミナ上限70
一日2回くらいインして使えるスタミナは500ってとこ
素材集めるのにスキチケ10連1回で消費スタミナは140前後
落ちる素材は4〜9個くらい
必要数は一枠埋めるのに50個+30個+30個+30個
なぁにこれぇ やっぱ+7から足踏みになるね
変化無いからこういうゲームは自然とログイン減るわ
塔も消化だるいから一度クリアした難易度はスキップ可にしてくれ 塔消化ダルいよな……もうデイリー埋めに一日1フロアやるかやらないかくらいだわ 10周年の時にメインキャラを+7まで上げて
その後ずっと+8目指してるが6枠中1枠しか強化珠埋まってねえ
毎日同じ事しかしないからちょっとプレイ自体がきつい もう10周年か……時が経つのは速いもんだな
まだ2週間くらいのことに感じるぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています