真・三國無双 斬 part33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
■公式サイト
https://mobile.nexon.co.jp/musouzan
■公式Twitter
https://twitter.com/smusouzan_nexon
■関連スレ
真・三國無双 斬 幻影討伐戦募集スレ part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540809527/
真・三國無双 斬 晒しスレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537956305/
■前スレ
真・三國無双 斬 part32
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541410844/
■テンプレ
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>508
周泰カッコイイですよね〜羨ましい
張郃、甘寧、周泰の金が欲しい(T_T) >>511
黄巾Uで好きなのピンポイントで出たらいいな >>511
。*☆∴。 。∴☆*。。
★゚彡⌒ミ.゚*★∵★*彡⌒ミ゚★。
☆゚.(´・ω・`).彡゚☆゚ミ (´・ω・`).゚☆
. ゚★* 彡⌒ ミ(´・ω・`)彡⌒ ミ *★゚
☆。(´・ω・`)彡⌒ミ (´・ω・`)。☆
*★。 彡⌒(´・ω・`)⌒ ミ。★*
∵☆・ω・彡⌒ミ・ω・☆∵
゚*★。 (´・ω・`)。★*゚
∵☆゚☆゚☆∵
゚★゚ >>512
金貨のマージン取られていいからギルメンとぐらいはトレードしたいよなぁ
甘寧使わないからあげたいわ 銅巻物からは金持ってないキャラばっかでるのに4〜6巻物とかからは金持ってるキャラの星5とかでまくるのきっついきっつい 誰かの検証動画で防御ボーナスはなにも意味なかったぞ 幻影、部屋立てると秒で埋まるのに入ろうとするといつまでも入れないな >>495
星彩難しいよ
多分スキル4で突っ込みながらダメカつけて、通常で殴りつつ、ダメカ切れたらスキル3でダメカおかわりして殴るか、ダッシュで離脱して仕切り直しみたいな使い方だと思う
無双溜まったら通常攻撃に追加ダメつくし、通常攻撃で戦うタイプ
上手い人ならポテンシャル引き出せると思うけど難しい
しばらく呂布時代だったから、緑全般影を潜めてたけど、青増えてきた今は淵と青尚香キラーになれる可能性あるから、陽の目を見る…かも >>516
有料金貨3000枚としてもリセマラで好きな金引いて移すほうが安上がりだからな
3000円で1キャラなんて安いと感じてしまうけどよく考えたらそれでも大概ぼったくりだわ >>503
姜維は確かに微妙すぎるけど、パッシブスキルでスピード速くなるし、スキルガンガン使えるので楽しい。 スタミナ100抱えてる状態で君主レベル上がったら130になる?
それとも100のまま?
まさかの30に戻るとかないよね? >>526
100のままなんで30損することになる。 ちょっと前なら30スタミナは大問題だったけど今はそうでもないからな
気にした方がいいけど気にし過ぎないほうがいい >>524
そうなんだよな
良心的に3000円でトレードさせてくれても実際は高いんだからやってくれ 悲哀肉まんがてら結構回ってるけど傲慢の札本当にでるの?
狙ってるわけじゃないけど他の人含めて見たことない 出るぞ
確率がそれぞれに設定されているから極端に低いが 出るんだねw
都市伝説かと思った
札も前よりは落ちるようになってよかったけどアプデ後からマッチング中にアプリも落ちるようになったわw
RAM4Gじゃもうポンコツなのか オートの時に目標が吹き飛んでもタゲ外さないようにしろや このゲームさ、ガードできるようになるだけでかなり戦略の幅広がるのにね
無双オンライン好きだったんだけどな 俺の呂布と孫娘で相手のクソ硬い董卓と劉備を1:1交換でやっとの思いで倒したら
相手の最後に馬鹿火力の呂布が控えてて一瞬で俺の最後の鮑ちゃんが溶けて一気にやる気なくなった
3体目に呂布もってくるやつしね!!!!! 全スレあたりで張春華のスキル効果不発動の件お話した人いますか?
こちらは運営から問い合わせの返信頂きましたがお決まりのテンプレートでした。
おいおいおい...ふざけんなよ?ちゃんと読んで返事しやがれ!←を優しく書いて返信してまた返事待ち(´・ω・`)なめとるな スマホゲーにここまで技術介入というかプレイヤースキルが大きく関わるゲームが出るなんて
思ってもなかったな プレイヤースキルないとちょっとした装備なんて軽く覆るくらい差がつく
マジで面白い スマホゲーで多分これ以上面白いPvPはもう一生でないだろうな ストーリーとかの画面から戻って戻って武将画面に来て司馬懿開くと毎回ぐるぐるで固まるわ。その度にアプリ落とさんといかん 呂布相手にする時にどう立ち回ればいいのか教えてくれ
何を意識すれば勝てるんだよ >>548
簡単に言うと相手の”CTを把握”すれば余裕で殺せる
https://i.imgur.com/Ra6J8OO.png
相手に先に気絶と無敵使わせてカウンターで倒しにいくのが定石な
後、スキル4後は5秒無敵がつくからそれを一番注意して5秒泳がせも成功すれば
最早恐るるに足らず 後で暇があったら動画あげてやろう ただし、これはある程度やり込んで操作とかちょっとしたテクニックを覚えて
慣れてからじゃないと難しいかもしれんね 自分の立ち回りはもう機械的に出来るようにして
相手の立ち回りを注意するのに脳内リソース沢山割けるようになってる必要がある
そういう事が出来ないバカには出来ないかもしれない チベットとチベットが話してるとこれもうわかんねぇな 司馬師 を幻影で使ってみたが 攻撃速度早くて
すぐに覚醒乱舞を撃てて強いな
弟の使い道はわからんが
晋勢は 王元姫と司馬師が強い
あとの奴らはどうなんだろ? チベットってツーラーじゃん
そんなのが対人講釈垂れてもな NOX使用のアスペチベットとひとくくりにしちゃ普通のチベットがかわいそう チベットスレになっとるやんけ
もうさ分かったからブログでやって >>539
わしも張春花の闘技場で行動不能にならない不具合でてるよってサポートに出したら
同じような問いかけを1.2.3で逆質問されたのでまた丁寧に返信したよ >>549
なるほどありがとう!
次から呂布が来たら最初は逃げ回ってスキル吐かせるわ!
自分で呂布使う時は、焦ってスキル吐かないようににじり寄ってみる... 自分の楽しんでるものに対してセンス違いのやつが大絶賛してるの見ると興ざめするのは、これが同担拒否という奴なのか?w
言ってることの半分くらいは正論だけど何とも言えない不快感があるのはなぜだろうか? >>522
それ読むとやっぱ対戦よりはストーリー向きじゃないか?狙って無双できる溜まり具合じゃなかったし防御アップは相手の一撃で消えちゃうんだろ?
上位陣の星彩が硬いのはスキルじゃなくて装備じゃないのかな
距離詰められるのはいいよね >>545
いやいやw
格ゲー並のフレーム単位の読み合いや反応、入力テクが要求されるならまだしもこのくらいの技術介入度なら他の対人スマホゲーと大差ねーよ >>542
次々と上げてるからだいたい6-5
わりと弱いので先導できるから >>566
本当に星彩使ってるか?星彩のダメカットは5秒やからな(しかも2つ)、防御ボーナスとは違うで
あれならツイッターで闘技場上位の奴等に聞いてみろ、度々話題になって金きたら絶対使うのにって言う人結構いるから >>567
PS依存の対人アプリってMOBAぐらいしかなくね
もちろん百億円課金して一日中やるやつがつい先日はじめた非課金にボコられたとしても普通だしな
格ゲーはストXでケンかサガットを使おうぜ >>569
横からすまない
すごい勉強になったわありがとう 俺も一応人並みに格ゲー経験して言ってるんだけどな
後々装備格差が出てくるから今だけだよこんな面白いバランスで遊べるの >>571
少なくともコンパスやドールズオーダー(アケのガンダムvsのパクリ)はこれよりは遥かにPS必要かな
あと韓国産対人ゲームは大概無双と同じくらいのテクは要求されるで 緑 最強は間違いなく星彩。
スピードタイプでダメージカット2つで移動スキルあり。火力はスキルマで補えば強すぎ これ属性やら絆なければとっととpvpやってたかもな
なんかこう思うように捗らないコレクションで満足だわ
三國無双はガキの頃飽きずに周泰を何度もレベルマにした至高のタイトル >>570
ダメカットと防御ボーナスは別なんだな
勘違いしてたありがとう
あとクールタイム管理に通常混ぜるって考えになるのは理解できるんだが
その通常が普通というか怯みもないし強敵相手の構成に混ぜるのが現実的なのかもよくわからん
星彩下げたいわけじゃないからすまん 格ゲーよりmobaに近いだろ
キャラ相性とスキルCD、バフデバフCC
ファーミングの部分がp2wだからpsあまり介入しないよ 周瑜とかがバリアみたいなの張るんですけど、なにをバリアしてるんですか? >>570
その人たちは実際に使ってないしなぁ
昨日星彩使ってみたけど、スキル3が遅くて隙だらけなのと火力が気になる
火力はスキレベのせいだから我慢してしばらく使ってみるつもりやけど、陳宮のが楽ではあったな >>575
ちょい興味あったけどドールズオーダーって完成度どうなん?
連ザ程度ならアプリにしては高クオリティだし手軽でいいけど明らかに劣るならいらないかな
韓国でも全然いいけどぶっちゃけこれと同じ程度ならその対戦に時間使いたくない テンプレに載ってないけど城門破壊戦って金貨10で玉石10個おいしくね? >>578
星彩の通常はダッシュとの組み合わせも大事
相手にスキル被せられると通らないから、無敵中に何発か斬って他のスキルに繋げたりする
張遼みたいにスタンでもあれば、もう少し使いやすかったけどな >>583
スレチになるからこれで最後にするけど
ドルオダはジャンプのないガンダム、連座よりかは最近のシリーズより
完成度はそれなりだけど上手い奴以外は淘汰されるから絶対に流行らん、ガンダム上手かったら勝てるから面白い、実際ガンダム全一の人が多分ドルオダ全一や
スレチすまない うまい奴と上位らんかーとが対戦した時の動画とか見たいなあ >>580
静岡民てあれだぞ
昔俺が出たKOFの大会で優勝者を輩出した日本屈指のPS県だぞw その時はな
負けたけど静岡君上手かったよ >>591
そうなんか
まあスポーツと違ってうまい人はどこにでもいそうだけど ランキング20くらいまでは確実に金貨割ってるからアテにならん。こいつらと当たっても8割勝ってる
本当に強いのって金貨割らずに9割5分くらいで勝ち続けてる30〜50くらいの人に多いイメージだわ 青孫娘使ってる奴には負けたことないのでまあチベットさんは普通にザコやろな チベットさん、そんだけやってるなら上位ランカーとも毎日何度か当たるやろ?
前に君が順位画面載せてた時の勝利数と獲得ポイント見たら結構負けてたし、負け試合も含めその動画出した方が皆の参考になるだろ
あと勝った試合だけ厳選すればたまにはランカーにも勝てるし対戦相手だけ名前晒すのはどうなんや? >>599
君はランカーだと思うけど俺もここ数日でかなり上達してきたクチだから
その前に闘って負けてる可能性はあるかも
後、何気に青孫娘使いちょいちょい見かけるようになった 俺の影響かもしれん
全部動画撮ってるから嘘はついてないよ 証拠はいつでも出せるぜ >>600
無論、負け試合も何故負けたかっていう物凄く貴重な分析材料になるから間違いでは無いんだけど
例えば弓にハマって一方的にペチペチやられて負けてる動画とか見せても無意味だろ
ある程度負け試合でも条件に合わせたものを見せないと幅が広すぎて何を見せていいのかわからんよ
どういった状況で、どういうミスで負けた、それに関してこうすれば良かったみたいな考察が出来るような負け試合ね
とりあえず、暇な時に負け試合のかなり参考(考察)になるやつ調べて後で貼るわ
一つだけ凄い激熱な負け試合があるんだよねw チベットは今後どれだけ頑張ってもNOX使ってること誤魔化そうとした不正者なんだよな 雑魚相手にうまくいった時の動画しか晒さない雑魚チベットくん てかみなさんこれよく飽きないですね、呂布スキルマしてから同じよーなイベントばかりで、つまらなすぎてもう無理。 >>602
いや、すまん貼らんでいいわ
晒すと荒れる原因になるからああ書いただけやで
そんなに動画貼りたいならツイッターに投稿した方がいいよ、あっちのが多分君の求める反応多いで PvPが面白くなかったら続けてなかったよ
PvP楽しめない人はやめちゃってもいいと思うよ
イベントは基本マクロクソゲーだから期待出来ない ブログとか他スレたててやって
さすがに私物化しすぎだし、晒しなんて論外 >>601
呂布持ってて定石あれば上達もクソもないただの作業だろこのエセpvp
その気になりゃ50位くらいはサクッといけるが自分が強いとかPSあるとかは思ったことはない
500以内入りゃ良いと思って一日10回程度で参加しとって今はランカーじゃないわ
キミがいくら熱弁をふるったところで
誰もがわかってることを鬼の首とったように得意気に話すもんだから馬鹿にされるのよ
下手の考え休むに似たり >>606
いや、別にここに貼っちゃいけないルール無いから普通に貼るよ
別に晒す事によって相手が不快な思いをしたとしても、リアル接点無いから何も影響無いし
犯罪犯してるわけでもないからノーダメでしょ モラルとかマナー論でいうなら俺にはどうでもいいかな
俺は所詮ゲームだと思ってやってるからゲーム内のキャラ晒されて激おこする奴は勝手に怒ってろってスタンス
申し訳ないな >>608
ごめん無理だわ
NGするとか自分なりに対処しておいてくれ >>609
わかってねーな
俺は別にランカーになりたいとか50位以上に入りたいとか一切思ってないよ
ただ純粋に ”面白い試合がしたい” それだけよ
PS差、装備差、武将性能差、運、これらすべて加味した実力がある程度近くないと面白くならないんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています