【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 45冊目 【サイレント糞運営】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
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定義?そんなゲームで定義とか考えた事ないけど暇つぶしで欲しいの出たら少々課金するくらいの人たちの事だと個人的には思ってるけど何か? こんなカスゲームについて喧嘩するなよw
ブス取り合って喧嘩するみたいなもんだぞ 課金者は優越感を味わいたいから
無課金者もいないと駄目
課金も無課金も両方大事。 必殺技で与えるダメージを何%アップと攻撃力を何%アップってどんな違いがあるの? 読んで字の如くなんだけど、何が分からないのか真剣に教えてほしい >>550
通常攻撃にも適用されるか、必殺技だけに適用されるか。
ダメージアップ(回復力依存・体力依存・攻撃依存全部)>攻撃力アップ>必殺ダメージアップ
ざっくりこんな感じ >>552
ダメージアップは最終ダメージがアップだから、重ねたバフに対して乗算で
上がる
バフは重ねがけした時加算式で上がるから必殺の威力だけみればダメージアップの方が火力出るぞ >>547
課金してる人って、
優越感を感じるために課金してるんだ?
知らなかったw そろそろエロ要素でもなきゃ、みんなのカリカリは治まらんな そろそろプチメダル交換所をどうにかしてもらいたいな
20万くらい要求してくれて良いので星5初期キャラくらい選ばせてくれ >>553
頭悪くてスマン
@必殺ダメ
元の攻撃力が2000
必殺ダメ20%up
割った必殺の数5
A攻撃力
元の攻撃力が2000
攻撃力20%up
割った必殺の数5
の2つを比較した場合、
@=2000×5×1.2=12000
A=2000×1.2×5=12000
で必殺のダメは一緒じゃないの?
だったら通常攻撃のダメもupする分、攻撃力upの方がダメ多くない?
俺何か根本的な勘違いしてる? あー、すまん
必殺ダメupの話をしてるんじゃないのか
>>552に反論してる風だったから勘違いした
なぜ反論してる風に552と同じ事を分かりづらく言い直したのか >>557
1個なら変わらん
バフは重ねるだろ?
30%バフ×2=1.6倍
30%バフと30%ダメージアップ=1.69倍
の差 >>558
いや違う。必殺ダメージアップも乗算だからバフより必殺ダメージは上がるって話をしている。そもそも大小で比較できないジャンル。 >>558
言葉足らずで悪い
ダメージが上がるのはバフを重ねがけしてる前提ね。
このゲームバフは基本重ねがけするからバフとダメージアップを比較するときに普通、単品で評価はしない。 >>561
言葉足りなすぎだし、結局>>552の方が>>550の質問への回答として簡潔に説明できてる
>>551や>>561の言い方も丁寧を装ってトゲがある
と思ったら昨日も人を煽ってばっかなんだな >>554
じゃあなんで課金してるの?
寄付でもしてるの? >>562
肝心の重ねがけについてまったく無知だろ >>562
お前の言い方だと弱体化のメリットを>>550勘違いして覚えるだろうが。
お前が頭悪くてそれを知らなかったのは>>557で自分で宣言してるだろ。
だから>>550への回答じゃなくてお前に言ったんだよ。煽ってんにはどっちだマウント雑魚が ちなみにダメージ計算とか自分で調べたい時はボーボボがスキル6でちょうど必殺300%だから計算しやすくておすすめだよ。あとは自分で調べろよ。 え、なに?
寄付してる人もいるの?
そんな奇特な人がいるのも知らなかった。 >>570
ジャンプチで課金して優越感を感じる人が利口なんだ?
なるほど。 脳死紫龍がうざすぎてこいつらが染め上げた緑を全て破壊したい衝動がすごい。というわけで爆豪下さい >>571
人が課金する理由は自分で考えろよってこと
寄付してると思ってるならそれでいいんじゃね。 >>568
いちいち長文でレスバするくらいならテンプレ作れよ 暗闇にしろ、拘束にしろつまらん
爽快感ゼロ
ギミックにこだわり過ぎかもな
もっと他ゲーみて学習して欲しいわ 限定じゃないキャラをこっそりガチャから抜かないで欲しい 友達のキャラを1枠使える仕様。
5人1ターンになっても、既存の1枠が切り替わるのでもどっちでも良い。
実際、友達機能の仕様なんて友情ガチャかスタミナ配布ぐらいしかないから必要性に乏しいんだよね。 >>566
なんかすまん
オレ557なんだけど562は別人だぞ そのマウントガイジは俺様に意見するやつは全員敵!なんだよ トレードはRMT問題もあるし。
課金が減る要素にもなるから120%ないわな。 >>528
暗闇解除3体、緑川駿、ビッグジョン、潮田渚持ってるから4回目の暗闇の時にはまた1体使えるので楽に倒せてる その内最初から最後まで解除出来ない暗闇使ってくる敵も来るだろうな 宝玉は皆なにに使ってる?
超悟空3 仙人ナルト ムヒョ ギア4ルフィ 射手座星矢 辺りで迷っています。 必殺と特性は限定のどれかに使っときゃいいよ。
かぶりにいかなきゃかぶらんのだから。
友情はターン重視か効果重視か、自分のスタイルで決めな。 幸村マルチで及川4のときに最初の弱体化でブッパしないのなんでなん
次の弱体化まで死ぬほど時間かかるやろ
プチためよう!とホストでもないのに連打するやつもいるし
おかげで2度目の闇まで12ターンかかったわ >>593
幸村の暗闇は盤面の必殺の数で発動の制限がかかっているように感じる
最初の暗闇をスルーする場合はワンパンKOするくらいじゃないと効率落ちるね
まぁ及川4でワンパンは無理だと思うけど >>595
きちんと検証したわけじゃないので話半分に聞いてくれ >>578十連ガチャで結果が納得いかないない場合石を払わなくていいって機能の話をネットのどっかで見たな
まあ月2だか3回までらしいけどあった方が有難い >>597
団結もソロで適当に出来るようになるのか >>594
幸村の暗闇のタイミングは残りの体力やろ
必殺の数関係なく二度目は15万くらい削ったときや
どちらにしろブッパはいるから弱体化のタイミングは逃さず打つべき 初のめだかイベントはくじ姉かあ
究極安心院さんで超究極は完全院さんなら限定めだかちゃん引く 周回イベなら目ぼしいアイテムは全部交換出来そうだな 乱神モードは限定なんか?
5回目確定ってだけで違う気がするんだが 既存キャラの別モードだから間違いなく限定枠のキャラだが諸事情でこういう形になったんじゃないの ただ、個人的には善吉進化をやって欲しかったな…。それこそ専用進化素材が会長の腕章(ぇ 育成要素にしろガチャにしろ常に「倒せない敵」が存在してないと成り立たないんだよな
どうせやる事無くてみんな辞めちゃうなら既存キャラゴミになるくらい一気にインフレさせりゃいいのにと思うが
それを許容しない連中もよう分からん
旧キャラはスキルレベル上限解放して宝玉撒くとか救済セットなら1番良いんだろうがそんな面倒くさい事ここの会社出来なさそうだし
何にしろこのままよりはマシだわ 阿久根はガチャいないのになんなんだろな
レオリオみたいなしれっと星4で追加かね >>599この運営のやり方の場合新キャラ確定の三回目に使えばかなりの確率で欲しいキャラ手に入るし実装はしてほしい ぱっとしない二流漫画のイベントばかり続くなあ
年末までこんな感じでお茶濁すんかな ヒソカは確泥にしてくれ。拘束で時間かかるのに泥しないとなえる。 https://i.imgur.com/zxzorYP.jpg
夏の31のアイスの受け取ったあとのこれがまだ残ってる不具合いつになったら直してくれるんだろう・・・
ちなみにチョコミントと交換した なんか請求がどうのとか出てきてアップデートも起動も出来んようになったで..
みんな半年間世話になったな..楽しかったよ カレーの超絶、そこそこ難しいじゃねえか!なめてたわ 画面変わったけど、いまひとつ垢抜けないな。
究極がいつでも遊べる仕様もスタミナ半分、確ドロ、1日やり放題なら良いけどね。
ただ今までここの運営のセコさを見てきてるから、そんな気のきいたことは期待できないんだろうな。 一括受け取りからスタミナだけ除外しろよな。スタミナだけは今はいらないってこともあるんだから。 >>636
複数選択できれば解決だよな。そこまでできる運営だとは思わんが ユーザーの皆様より「課金しないと他のプレイヤーと平等に遊べないゲームになるのでは」というご懸念を多数いただき、
「団バトチケット回復」を廃止することといたしました。
慈善事業じゃないんだから別に廃止しなくてもええやろ…
課金と無課金が平等に遊べるとか思ってるLobi民怖すぎるわ 団バトチケット回復廃止がどういう事かいまいち解らんな
俺だけかな スタミナの課金回復を良くて団バトは不可って言われてもなぁ (スップ Sd4a-MB/N [49.97.97.204])は大勝利だな ランキングの上位になるためには団バトチケット回復(課金)が必須だったってこと?
むしろそれこそ残すべきだろ…
ほとんどの人にとってどうでもいいイベントで重課金に金使わせるとか最高の形なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています