【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ part50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
https://twitter.com/FE_Heroes_JP
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ part49
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540177034/
次スレは>>970
立てられない場合は番号指定
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こうも見事に全滅するとは予想出来なかった・・・
後は兄妹の醜い争いを残すのみよ でも思ってたよりムスペル善戦したな、って印象
フィヨ対スルトとか一方的な虐殺になるかと思ってた スルトは性能厨がわいてるからそれなりに人いたんだろ
それよりもフリーズ兄貴が一番人気だったことの方が驚きよ 闘技場デイリー感覚で初級やってから中級が必要なんだと気づく旗ミッション
対戦剣とか腐るほど余ってるけど毎度だるいわー この時の為に月ミッションを残しておいてまとめて終わらせる 初めての☆5はマルスだった
さすが初代主人公って思ったり リセマラでチキたんをがんばって取った思い出
強くないけど見抜き用だから 最初に引いたのはジョーカーだったな
しばらく対タクミ要員として使ってたが、最後に使ったのはいつだったか… エルフィで始めたが個体値まで考えていなかったな当時
神個体が来て乗り換えできたし
今はリセマラせずともこのアカウントでよかったと思えるくらい神引きが結構続いている
速さ↑魔防↓カアラ、守備↑速さ↓総選挙ヘクトルとか
ヘクトルは無凸単騎でも放置するだけでダイソンしてくれてしゅんごい うちはカミラだったな
個体値もよろしくなく、今となってはとても使えないが
当時の青ならほぼ倒せるうえ魔受けで誘うことも出来て重宝した 一番最初はマリクだったがリセマラしてヘクトルに変わった スマブラDXのサウンドテストに、『ファイアーエムブレムのテーマ(Ver.Heroes)』ってのがあって嫌な予感がしたが歌が入ってなくて良かった
どのへんがFEH版なのかわからんが DXってゲームキューブの頃じゃねえか
スマホそのものが存在しない時代だからただの偶然の被りだろ
ってかもうスマブラやれてんのか羨ましい みんながスマブラに夢中で飛空城のこと忘れてますように(マッチングするな) 始めたきっかけは、HEROS始めると星4女カムイ貰えるって事だけで始めた >>634
まだ聴いてないが、やっぱり歌詞は元の俗っぽい方でないとな 何故か通常カム子を☆5の10凸目指している
三人の英雄ミッションで凸用がまたもらえた
あと二人来れば10凸出来るんだけど、ここまで来ると逆になかなか出ないんだよな 意味のない雑談と3部宣伝キャラ紹介で終わりそうだな シコリティ↑キャラの紹介で盛り上がる可能性だってあるだろ >>645
むしろ週末挟んでのそんな短い期間に何の動きを求めてるんだよ ユルグって攻↑と速↑ならどちらがいいだろうか
速↑だと過剰気味かもしれんけど、それで相手に上回れたら元も子もないという点もあるし悩んでる うちの攻撃↑魔防↓ユルグが最強だと思うけどそれでもクソ雑魚や 羽が余ってきたからなんか覚醒させたいんだけど、赤魔のオススメあったら教えておくれ
ソフィーヤは覚醒済みだからそれ以外で何か
今のところリリーナかイン婆スが有力候補なのだが それ以外だとアルヴィスあたりか
正直星5限以外の赤魔迷うほどいないぞ
キャラ好きならサーリャが入る程度 >>651
攻↑魔↓か速↑魔↓かで悩んでるんだけど
魔が低いのもなぁ、相手次第じゃ追撃する前に反撃で死んじゃいそう アルヴィスも大英雄だったのを忘れてた
覚醒済みで済まぬ
サーリャは覚醒で嫁に選んだ回数No. 1なくらいには好きだな
嫁サーとクリサーで割と満足してたが、ノーマルの凸も検討してみるわ 行軍持ち倒したのになんでこのスルト2マス移動してくんのとか思ったらブーツ履いてやがる…
闘技場脳になり過ぎて240聖印以外を認識してくれない 闘技場の熱がそのままそっくり飛行城防衛に移ったから闘技場すっげーやる気でない 飛空城やると似た編成ばっか出るし闘技場やっても似た編成ばっか出るけど、飛空城だとマップもオブジェの置き方まで同じだからマップが違う可能性ある闘技場の方がマシなような気がしてきた 投票対戦の助っ人がめちゃくちゃ偏るんだけど、なんか情報知ってる人おらん?
具体的に言うと、サブ垢とメイン垢どちらも同じ勢力に所属してるんだがサブのリーダー(ヴェロたそ)が一度も助っ人に来てくれない
何度も何度もリロっても、ここ3日間全くのゼロ
能力値低い奴は呼ばれにくい仕様とかになってるんか? フレ枠は査定高いのが出やすいという話があった気がするが裏取れてるのかは知らん 体感としては馬より重装、無凸より多凸の方が確かに来やすいな
うちのフレ欄にはいないがなぜか死闘スキルも選抜基準として有効なんだとか
本当かどうか知らんが やっぱその辺の判定が入るか
まぁクソザコい奴に来られてもストレス源になるだけだから理解はできる(死闘はよくわからんが)
ありがとう、ちょっと色々試してみるわ フレ枠はログイン時間近い人説ちょっと聞いた事あるし実際気持ち出やすい感あった
気のせいかもだけど スルト軍のときは3人スルト、たまにファばっかで気が狂いそうだった フィヨスリ微妙なとこだなぁ
次でスリ劣勢まで行かなかったらフィヨ負けっぽくなるが >>668
逆か?
11時スリ劣勢来なかったら人数的に12時にスリ劣勢来ちゃうんじゃね キャメンマルス10凸しようかと思ったけど
速さ↑魔防↓ソレイユ4凸に勝てるとこはHPだけか
ファルシオンは強いけど火薙ぎ剣も負けてねえよなあ 思ったほど人数差無かったな
フィヨルムが今から135億くらいまで稼がないとスリ劣勢来ないし互角のままフィヨルムの勝ちか >>671
誰でもイベント報酬だけで3凸できて、羽さえあれば8凸できて、あとは聖杯250で完凸できるというお手軽さが売りだしね
それでもうちの闘技場主力メンバーの1人だ
錬成ファルシオン込みですごくバランスがいい 割と当たり前の顔してスマブラSPのネームタグ用アイコンにリンとヘクトルの顔が用意されてる(エリウッドのは無かった)
他は参戦キャラ達と白暗兄貴くらいでリンはスマブラ古参だから任天堂的にはヘクトル推しなのだろうと
何がいいたいかと言うとつまり6人目のヘクトルとが爆誕するかもしれないというかしろ ぅゎょぅι゛ょっょぃ
…このコピペを使う機会があろうとは 1回戦ゲロマズだったけど2回戦美味くてよかったですユルグたそ ロリアクアのゴリラっぷりは異常
産まれた時からゴリラじゃ成長してもゴリラに決まってるわ ロリチキ、ハロミルラ鬼過ぎ
有利色で挑んでも殺られるお・・・ >>679
こういう奴等のせいで心に闇を抱えてしまったんだな… 14回防衛成功の中たった一人だけ失敗してるリプレイ見たらすげー頭いい動きしてて関心した タップ廃止ありがてぇ
これ以上日課増やされたらきついわ タップ廃止なの?
年1〜2ならまだしも毎月は面倒だったなあ 人数はフィヨルムが2倍弱↑か
配布で全員持ってる割に多くないな ニフル VS ムスペル
遠き日の誓い
あなたに逢う前は
絶望の迷宮 ベロニカの受けがわからん
奴がいると1人は、やられてしまうわ ベロニカ 馬リン ライン春人 踊り子とかよく見るねえ
考えるの面倒くさいから神風特攻でベロニカ倒して後はファたそで受け倒してる >>692
まじかよ!そこまでしないといけないのか >>695
まじか!凸8のセシリアいるわ
ノノで耐えてたけど、ベロニカ攻撃→引戻し→ハルトでノノを殺されるパターンなんだよね
ノノをセシリアに変えればいいのか!
おばさん初期から安定してんなあ 踊り子いなけりゃ大抵ヴェロたんだけで突っ込んでくるから釣りだせ
速38以上魔耐久50以上あれば一撃は耐えるから次のターンころころしろ
ラピュタはステータス査定関係ないんだから速いグラビ幻惑杖一人いれとくと攻めも回復も出来て捗るぞ ベロニカ受ける時しっかり読まないと踊りからアタッカー倒されて投了ってのが多くてな
かくいうワイもベロニカ+踊り子を防衛に置いてるけど今期は14戦9防衛とまずまず
詳しくは言えないけど初手でベロニカ受けると壊滅状態になるから見てると心が痛む >>694
そこまでしてやらんで良いけど重装だったら問題なく受けれる、後続は知らない まあ確かに激化レイヴンだとハルトリンヴェロの三大トップをメタれるのか
別の神器無し緑魔でもいいような気もするが >>681
最強のゴリラ扱いされてるくせにメンタル糞雑魚メンヘラでウケる ヴェロニカは下手に攻撃も高いのが厄介だな
まあシーマ様で受ければなんてことないけど >>698
レートいくつの話?ヴェロ+踊りなんて使い古され過ぎて、いまさら防衛つくとは思えん
ヴェロ、ヤクザ、弓リンが防衛に置かれるようになって、それらをまとめて面倒見られる激化レイブンセシリアが台頭して
それをメタる形で火薙ぎ相殺リンや攻撃範囲を被せた赤剣騎馬が増えてきて、受けがきつくなって迅雷騎馬による攻めブレムへ転換した辺りが今までのラピュタの流れじゃないのか
いつの話してるんだお前ら… ペインに息×2とかだろう
詳しくスキル見ない人は嵌る
反撃不可の息は受けから入ると結構辛い
6800辺りだと、ヴェロを見せ札に、先導と踊りからの迅雷発動が一番事故おこしてる
移動順序を良く研究してるなと感動したわ >>705
なるべく簡潔にまとめようと思ったが限界だったわ、すまん
そらレートもランキングも王冠も玉座マウントとるためだけに存在してるわけだしなぁ
低レートならなに置いてても防衛つくだろうし参考にならん マウント取るためとか何と戦ってるんだ
ほとんどの人は自己満足の為だと思うけどw おいおい、その自己満足ってのはつまりマウントだろ
王冠や玉座とったり、10凸キャラ作ったりしても誰にも自慢出来ないならほとんどの人が求めてないだろうよ
フレンドシステムやSNSがあるから射光心が煽られてソシャゲが儲かってるわけで、それすらきづいてないならそれこそちょっと、アレな人だわ 縛鎖7連戦の終盤で怒涛の10凸スルト3連発とかやめちくりぃ
最後はアマキラ持ちも赤魔も斧殺しすらも残ってなかったから、仕方なく火の祝福セルジュさんに出張してきてもらったわ なんだかんだで最大の敵は誤タップ
ダメージや行動範囲考える課程で触ってそのまま行動終了で失敗は本当勿体ないし >>711
お前の考えは特殊だと理解した方がいい
誰も賛同してない事を疑問に思わないのか? 天空の城エンジョイ勢だから一連のやり取りに口を挟むつもりはないが、>>698の口調にイラッと来て反論したくなったんだろうなぁという気持ちは理解できるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています