転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記 Part.5
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勝てない要素なさそうな編成なので足りないとしたらレベル もうすぐガチャ100連分貯まるわ
これ爆死したら引退かな >>117-121
みんなアドバイスありがとう
必殺技の特性考えずにオートでやっちゃってたわ
ひとまず勝てなかったらレベル上げ頑張ります スタミナ999が上限なの知らなかった…
スタミナ500くらい損したけどまあいいかこんなゲーム あれ、無駄にしたと思ったらプレボにまだポーション残ってた
一括受け取りでも溢れる分は受け取らないようになってるのかな >>126
良かったね^_^
さっさと使っちゃうから、そんな仕様なの知らなかった〜 今、親父殿超級挑んでみたら勝てた!
稲妻2回使われたら負けるけど、どうにかなるわ
マジでアドバイスありがとうございました( ^∀^) 編制(必殺技)は、もし持ってるならだけど
カイジン→シュナ→リムル→お好きなキャラ→ガゼル
で大体勝てる。 イベ周回で何十回もタスキル繰り返した後にフレ申請見たら23件も来てた
クエストで応援に駆け付けるのはログインしたタイミングなのかな サービス終了までずっとやり続けて
転スラの世界に転位するんだ >>133
チートスキル無しでも良いかい?(´・ω・`) wi-fi専用機のiPhone5でやってるよちまちまと街育ててる これ立ち上げる度に町は真っさらな状態になるわ、無限ロードになるわでゴミすぎんだろ ごく稀に転生(進化)する前例があるからな
このまま死ぬか
転生して良ゲーに生まれ変わるか
その顛末を見届けたい 現在進行系でひどい運営状態だしちょっと目を離せないな
結構楽しんでるよ ゲームはもう起動することもないけど 悪質なクソゲーが無様に消えていくところを見たいの
持ち直されても困る ガチャ引く度に名前もついてないキャラが被る演出とかみたくないんだけどスキップすらないし
デイリーだからひかなきゃいけないし
絶対テストプレイとかしてないやっつけ仕事ですよね
このアニメのキャラ好きなのにほんとひどい それにしても技キャラのスキルが全部状態異常系でほとんどゴミだな
★4以上はダメージ+異常にすりゃいいのに >>142
ガチャも鬱陶しいけど、クエストの上位〜超級に
出てくるザコのカットインの方がもっと鬱陶しいよ。。
カスダメージのくせに時間取られる・・ >>147
ゲームは苦痛だけど、アニメが好きなんだからしょうがないじゃない
DV彼氏の暴力は嫌いだけど、好きなとこがあって別れられないのと一緒! アスカに成りきれてないからな
運営の力の差で永久にアスカ未満
いっそコラボとしてアスカ側に出して貰えば良かったものを スライムリムル☆4って
限界突破+50まで配布してくれるのかね? よし、オヤジ狩り終了。
お金がないから素材あっても+30×4なんていつ作れるか分からないけど。
早くインフレしないかなー(´・ω・`) クソゲーをここでクソゲークソゲー言いながらやるのが割りと好きです。 むしろ良ゲーは色々やる事増えるからな
クソゲーは進行ゆっくりだし課金欲もでない
万が一進化してもそれはそれで楽しめる >>155
やらしい亊をやらしいやらしい言いながらされるのが興奮するから気持ちはわかります! リムルが喋るのってガチャの「迎えに行くか」位しか聞いた覚えが無いわ。 >>161
あと村の人数増えた時の「いや〜にぎやかになったなぁ」的なセリフとアプリ開いた時のやつか
アプデ後にアラームの使い回しでボイスが追加される予感 せめて必殺技のカットインには欲しいよ
キャラゲーなら声を聞けてなんぼの部分有るダロと思う 声ついてないのはすぐやめるつもりだからだろ
絶対に長期間運営はしないという強い意志が伝わってくるよ 円盤の売上が良くてアニメ2期決定とかになったらどうなるんだろう >>163
初期バクと初期イベのクソっぷりは凄かったで
とにかく暇なゲームやったわ まぁ分割2クールのとかあるしわかりづらくてもおかしくはないよ ミリムはともかくガチャ追加は次のアプデの26日かキャンペーン終わる12月1日かと思う
当然新キャラ分はデータ追加が必要なのでアプデの日にデータだけ追加しといて1日に新ガチャかな
1日にも来ないってパターンが一番おいしいんだが >>167
おそらく別のゲーム企画が動いてる だから運営にすら軽んじられてるんだよ @フルボイス、イベントもそこそこ、毎週生放送、いちおうコラボもあり(キノ、進撃)
だけど上位を目指すなら毎月重課金必須でガチャ詐欺のWFSのダンメモ
A声はホボなし、イベントはお通夜、無能運営の上に漂う使い捨て感の転スラ
さぁあなたの選ぶのはどっち! この前、ログイン出来ない不具合の問い合わせの返信が今頃届いたが……
それ以前にも不具合の問い合わせしたけどそっちの返信はまだ……(。-_-。) 10日遅れくらいでとっくに解決してる問題だけ個別返信してくる ☆6リムルのハートが150になったらスタミナが2だけ増えたぞ
このまま500まで50刻みで少しずつ増えていくんだろうか さて、月曜のバージョンアップでどうせまたバグがあるだろうから、
プレイヤー有利なバグに備えてポーション溜めとくか(´-ω-`) ダンまち・メモリアフローゼ → ダンメモ
オバロ・マスフォーザデッド → オバマス
転スラ・魔国連邦創世記(テンペスト) → スラテン テンマコにはならなかったな
なってもわけわからんけどw >>167そもそも転スラはすでに2クルーは決まってる。
その次が来るかどうかは協賛企業のkickaceの利益も関係してくる。課金しろよ? 1日30分くらいしかプレイしてないけど
街ってこんなに大きくなるもんなんだね 確かにアニメスポンサーなんだがkickassな
2期期待して金出すつもりなら素直に円盤買え >>181
小説家になろう時代に密かに人気が出た転スラにあやかった
『転生したらヤムチャだった件』って漫画が本当にあるから笑ってしまうw
しかも、鳥山明監修で前編は無料で無期限公開中
ブラウザで検索したら一番上に出てくる ナウローディングから抜けれなくなるbug
条件わかってるのにずーっと放置してるとかあり得なくない? なんか突然ハートマークがでなくなった
35/50くらいのやつらだけ
再起動してもダメ
なんでだろ誰かわかる? >>195
本来総額は変わらないと思うんだけど、鍛錬する度に0→+1へ強化する費用がまるで手数料のように加算されるバグ?がある
なので一度で全部強化すれば余分な費用はかからないが、2回に分けても手数料分が少し増えるだけだな これもしかしていらんキャラだと解雇しまくるのは町の発展によろしくないのか? >>196
時間限定のとこで時間が過ぎてからバトル終わるようにしたら
毎回必ずローディング終わらないよ >>198
☆1〜2はハート出なくなったら解雇しないと逆に発展によろしくない バグ把握してるけど直せないなんてザラにあるだろ
該当箇所担当した人がもういないとか該当箇所直したら他でバグるとかさ
素人考えになるけど、クエストクリア時の復帰画面を変えるとか、時間で復帰先を切り替えるとかすりゃいいじゃんと自分も思うけどね リリース直後でバグ対応できないって無能の極みだよねぇ
鍛練バグとかありえないほど長期間放置されて今更対人とか実装できないくらいプレイヤー間のバランスも崩壊 それにしても通常クエストでクリア済みのエリアいくのめんどくせーなー
メイン→章選択→クエスト選択とやらせてほしいわ 無双系のゲームに転生してくんないかな
リムル無双とか気持ち良さそうなんですけど 鍛錬バグの後始末とかどうするんだろう。
星3以上の全キャラを昇給であげた限界値まで鍛錬バグでレベル上げした人と
そうでない人(これから始める人含む)だと
今後の育成に必要な銀貨に数千万枚とか差が出てくるから
銀貨発掘クエ(中級)なんかで消費するスタミナ量を
課金回復に換算すると相当なものになると思うんだけど。
そもそも今までの対応を見てるとアカウント単位で
鍛錬に関するログとかとってるとも思えないし
全員のレベルをリセットして嵐魔石で補填とかかな。 >>208
星3〜4をレベルMAXにしても使わないしなぁ。
星5〜6も、鍛錬バグ使えば楽ではあるけど、無くても周回すればすぐにプレイヤーレベルまで行くし。
正直、新規に合わせるために新たなバグの危険をおかして全員調べてレベルいじったり、
石を補填したりするような話ではないと個人的には思う。。
プレイヤーレベル上げにバグがもしあれば、補填必要とは思うけど。 メインの経験値増やしたくないけど素材初・中級や時限周回したい時くらいしか★3★4使う場面無いよなー
中級だと★3はフル昇級レベマでもいけるかあやしいがw ★4はちゃんと体とアタッカー鍛えてれば普通に行ける
それでもある程度プレイヤーレベルもキャラレベルも育ってきてるなら主力で周回して次までの経験値1にもってきゃいいだけだし >>209
ユニットはスタミナ500使ってやっと1LVだからな
序盤は周回しても上がるのはプレイヤーLvだけ >>212
プレイヤーレベルどんどん上がるから、延々と周回できるよね、序盤。 >>213
鍛練無しじゃユニットレベルは全く追い付かん
戦闘だけでユニット1から50まで上げるには経験値12260(時限中級1226周)スタミナで24520必要で、鍛練だけで上げると1体で10万(銀貨中級10周スタミナ200)掛かる
プレイヤーLVUPで貰えるスタミナがたとえ100でも全く足りないので大人しく1体に10万ずつ使う
一方鍛練バグがあれば5体がスタミナ100で終わる 修正案件にないからもう仕様にするつもりなんだろうがそもそもlv2以降ユニット経験値250もバグだからな >>215
俺、鍛錬バグ無しでやって別に不自由なかったよ。。
レギュラーとなるキャラはほぼ固定で周回してたら、
プレイヤーレベルがボトルネックに
なるくらいまでキャラレベルは上がる。その後はプレイヤーレベル上げの時限を回して、
プレイヤーレベル上げたらまたゆっくりキャラの方も上げて。キャラレベルMAXになったら、
勿体ないから一軍以外の星5育てて。
工夫と言えば、経験値1.5倍のショップアイテム使う時は躊躇なく石を割り続けるくらい。
鍛錬バグは、だいぶ後から知って、全く使わないキャラを遊びで上げるのに使った(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています