転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記 Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イフリートに毎回シュナ、リムル、シズさん、ポテチさん、ガゼルの順で必殺技撃ってるけどガゼルの出すダメージが9000くらいだったり57000越えだったりとかなり上下の幅があるんだが原因なんなんだろうか・・・ >>645
オーク!?売っちゃうから持ってないや。。
今度見てみる。ありがとうー スキルって弱スキルでも習得させた方がいいの?
スキル発動の確率は変わらず強スキルの代わりに弱スキル発動なら習得させないけど、単にスキル発動増えるなら4つ習得させた方がいいんだよね? スキルは複数覚えてるとランダムで発動するらしいぞ
ガゼルに偶然の不意打ち(自身の防御をUP)を覚えさせてスキルレベル4にしたらスキルレベル1の思考読破は全く使わなくなったけどな! そしたら既存スキルだけにして他は覚えさせないほうがいいのか セルラン圏外固定だしこのままアニメ終わる頃にサ終だろ 詫びに次ぐ詫びで100連以上出来ちまうのに爆死?
あり得んわーw >>657
こんな先のないアプリだから爆死して引退したい気持ちも含まれてる 糞ゲー糞運営でユーザーも他ゲームに転生した
もうガチャ更新でも上がらなさそう 極一部だろうが簡単に万出すどうしようもないのが居るからなあ
ガチャ自体が爆死レベルでも多分関係なくする イフリートが寝る前に上級で落ちた赤箱だね
70戦以上したと思う1〜2%と思われる
朝起きてイフ戦
上級で8割勝利してたのが1/5の勝利に強くしたね サ終のお知らせを見て昔話で盛り上がるためにこのスレ見てるけど
まだ真面目にプレイしてる人がいてビビる やりもしないゲームのスレにくる>>667みたいなキチガイがいてびびる 犬のEXスキル見ようと思ったらメンテで草
ガチャ追加してバグでも起きたか?
ランガのEXスキルは味方の攻撃力上げるっぽい ☆6ランガと☆5リグルくらいしか追加されてないような・・・ >>671
いやメンテは予定通りだろう
メンテ前に内容見れたのはあれだが >>673
Twitter見てきたらメンテ予定書いてあったわ
普通に入れたから緊急メンテと勘違いしてた 星6ランガ・・攻撃速度が遅い心ポテは要らねぇなぁ。
なんのために親父殿の素材とか集めたのかと・・・
心はシュナで充分だし、新しくイフリートも居るしなぁ。
心ばかり増やしても装備品が追いつかないし。
何考えてんだ。。 まあさすがに2匹だけってことはないでしょ、祝宴と盟友以外にもスカウト来るんじゃないかな イフリート倒せないから一旦レベル上げに集中することにした
上級回りまくっても意味ないしイベ終了前に超級に駆け込めればいいや
とにかくキャラと装備を強化しまくるわ ガチャいいのないから石割って銀貨貯めてガゼル昇級させることにするわ ☆6ランガと☆5リグルだけかぁ…
第一軍団長がまだきてないしガチャ回すか… リリースから1ヶ月たって初のスカウト更新でなんの魅力も無い既存キャラ2体だけ追加で、ピックアップも星6確率アップも何も無し
どんだけやる気ないねん、こんなん誰もガチャ回さんやろ キャラ追加はいいが確率アップとか無しかよ
こんなんだったら主要キャラ出そろうまで引かないわ ランガとリグル合体して強いの1つ出せばいいだけなのに ひでぇガチャ更新だなおい
これで超級の調整も無かったらみんなやる気無くしそう ガゼル出るかと思って回しみたが、シズとトレイニーでした。
12/14まで待つか・・・アニメ的には、後3話でミリム出てきそうだしな。 ここの運営は他のゲームのやり方から学ぶとかしないのかね
ゲーム自体はパクリなのに バージョン違いでもバニーリムルとか来たら見直したのに
ランガリグルの謎チョイス宴会モードとかいう謎別バージョン 普通はガチャで運営が叩かれるのは
ぶっ壊れ新キャラ連発で既存ユーザー切捨てとかなのに
このゲームは逆で、新規ユーザー参加お断りなイベントの難易度に対して
毒にも薬にもならない、空気のような☆6既存キャラという斬新なパターン。
これは売れる! 心なんだからスキルにHP回復あれば良かったのに…… >>700
ガゼルのEXスキルを活かせという天の声ですかな? 声もないから簡単にキャラ増やせるはずなのに既存キャラしかでないの真剣にやばくね?
運営夜逃げ済みか? 次のガチャ更新でもピックアップ無かったら闇鍋ルート確定か?
キャラ増えるほど目当てのキャラ埋没するから運営には切実に考え直して欲しい >>701
ガゼルは心防御upなんですね。
☆6持ってないから分からなかった!
ただ単に回復系持ってるキャラ出して欲しかっただけ ミリムはアニメ終了くらいまで温存しておきたいって意図が見え見えやな
温存したまま終わってしまいそうやけど まさかのランガ星6(予想のみ)的中
確立はそのままとか運営酷すぎでしょ
610 名前:名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2018/11/29(木) 15:34:04.37 ID:cqserDGM0NIKU [2/5]
あとはランガ(角2本)
確立UPで5%辺りかね とりま10連の報告
ランガ星5が3体
星6無し
相変わらず酷いね抽選がどっかんだわ 心はシュナが居るし、知はトレイニーやカイジンが居るし。
なんなんだ一体・・ 通常スキルで全体バフは強い
超イフリート1WAVEで後衛が耐えれたりイフリートの必殺技耐えれたら価値あり
どうせなら結界張れや スキルのバフや全体状態異常がいくら強かろうと、必殺技がただの「ダメージ」や「残HPの低い敵〜」では・・・
超級イフリートの第1WAVEの敵が3回出てくるクエストなら
役に立つかもしれないが・・ちょっとなぁ(´・ω・`) このままだと石使わないままサ終しそうなのでとりあえず10連だけやってみた
https://i.imgur.com/9Avy3jU.jpg >>719
星4の2ペア
俺は星5の3カード
ここの抽選って おまいらw
リリース1か月を祝う奴はおらんのかww 超級なんも変化ないな
上級の泥率上がったりしてないのかね やっと超級クリアできるようになってきた
ここに攻略やアドバイス書いてくれた人ありがとう <<581
今朝は時間に余裕あったから、超級イフリート狩りやってみた。
3回倒して、2回ドロップ。
編成はカイジンを外して
シュナ、リムル、★6シズ、シオン、ガゼル
Wave2のシズは、シュナ→リムル→★6シズ だけで倒せる
イフリートは、バカ力2人で半分以上削って
あとはフレアサークルがでないことを願いつつ攻撃。
夜にこだわらなければ倒せるし
仮面なしでも、朝でもドロップするのはわかった。
また、暇があるときにボチボチ倒します。 夜のイフ超級が初日に一度倒して以降全く倒せる気がしないんだが
朝とか昼ってそんなに簡単なのか
時間帯で難易度変える意味が分からんが シオン強ぇ・・・
ランガとセットで引けたから試しに入れてみたら一気に超級が安定してクリア出来るようになったわ・・・ シュナ、シオン、リムル、シオン、ガゼルでイフリート余裕 シュナがすぐ死ぬから全く安定しないんだが
なんか後衛狙われやすい条件とかあるんだろうか >>731
マジか?
シオンとランガの星5は今日引けたけど
ガゼル居なくてもいける? シュナ、リムル、シオン、ベニマル、ガゼルで仮面ありのをようやく倒せたわ
全員昇給1回しかしてないけど、ちょっとずつ金集めてアリ装備+20×3を作れたのがデカかったかな イフ相手にガゼルの必殺で7000だったり170000だったりむらが激しすぎるんだが 編成とか全く変えてないのになぜか急に周回安定するようになった
時間帯で乱数の偏りみたいなもんでもあるのか >>730
いや
夜のWave1はザコじゃないぐらい強いし
Wave2のシズもHPが倍ぐらい違ってた。 >>737
イフの指クイッ攻撃はなぜか攻撃バフくれるから、その時に必殺技撃てばいい感じになる
シュナのバフが重なれば有頂天 相手からのバフなんかあるのか
それにしても2桁違うって変わりすぎだと思うけど 運営から返信来て石2000ほどと星3以上のチケット10枚ほど補償だた
アプリは10日ほど前にアンインストール済みで色々遅すぎたな すまん指クイじゃないわ火球のほうだわ
まぁさっき最初にイフ倒した時ガゼルが151万出して見間違いかと思ったくらいの倍率
その時はシュナの通常スキルのバフも重なってたんだと思う
シュナの通常バフが重ならなかった時は90万台だったかな
それ以外は40万 やっとガチャ追加来たと思ったらランガ追加だけでピックアップも無しとかお前マジでマジかよ
本当にもうアプリを売る気がないんだなって… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています