みんゴルpart120
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ひっぱる操作で爽快ショット! 国民的ゴルフゲーム「みんゴル」がスマホに登場
■公式
https://www.mingol.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/mingol_app
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.forwardworks.mingol
■IOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1222470333
次スレは>>950がお願いします
前スレ
みんゴルpart119
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542166802/
■関連スレッド
【みんゴル】カジュアルツアー募集スレッド Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530070397/
みんゴル コーディネートスレ1着目(DAT落ちしました)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499737318
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 854はわかりにくい文章だなw
853の答えになってるのソレ? カードでレベルを上げるとパワーとかコントとか色々上がるけど >>853
コント700まで上げると効果あるよ。JI外した時に300ヤードでプレ+20センチぐらいのところに落ちるからJI外したときでもプレ読みやすいし、入るまである。 やっと2度目の雷神が来た
毎回JIできればもっと量産できるんだろうな
6sのサークルがもっと安定すれば…
>>850
いいな、トナチケ貰ったことない…
>>860
今回ほんとトナチケが出ないよね
もっとばら撒いてほしいw 質問です。ふわくまクラブのスキルがランクマ得意ですけど…あれはツアーとかラントナでは発動しないのですよね?よく上級者の方々がツアーのパットとして使用してるので、どうなのかと思いまして、 >>864
ツアーでのクラブ適正は理解してるかい? >>864
ふわくまはパット適性の中では優秀だから 同じアンカークラブなのに俺だけオレンジナビなんて悔しい!! >>865>>866
理解は大丈夫です。
ありがとうございました。 ただいまリーグ残留に必要なMGP5001週間これぐらいで行ってくれたらなー 2回連続して2H目にチップを出せたが
3H目を外してしまって今回もWチップならず
俺の腕だと100回やっても無理ゲの世界だなw >>870
3H目はどう外れたのか記憶してれば、次修正できるよ。頑張れ! 今回はブレ読みが難しい。
225ピンとかアングルで落下地点わかりにくいとお手上げ。
2H目で結果的に修正して、3H目で入れるのが精一杯。
‐12のまま終われば100位無理なので、ちょっと焦り始めた・・・ 2h目と3h目の相関関係だけだね。なんかいやらしいね。100位だと-13の70000は要るだろうし。そこまで周回するほどの報酬でもない。 >>856
ミドルスペックでもあの速度はどうかと思う。
なににあわせてチューニングしてんだか。
基本がなってない。 PR確定チケも必要ないな…PRとGの行き来で十分だね >>876
今のPR確定ガチャとフェスチケ各2枚の差なら労力に見合わないからね
JIウップスとセコチですごいストレスになるし ツアーも、そこまで力入れる程の報酬がない。使わないMPGが増えるだけ。
ツアーの為にグレショ3のボックスを課金するか悩んだが、やめちゃった。
今思うと、たいした金額じゃないから課金すれば良かったが、グレショ3のボックスの為の課金は今からじゃ半分しかボックス開けられないから諦めた。 >>853
JI時のブレ幅が狭くなるとかないんですか?
無知ですまんこ(´・ω・`) >>822
全てに特化したミラクルショットクラブだよ >>879
ない。自分で確かめてないけど、誰かそんなこと言ってた。 てか順位の変動見てるとツアーやってる人が少ないのが痛いほどわかるよね >>881
JI時のブレはコントロール値が高くなるほど狭くなりますよ。これは実証済みです。ただ、コント200と300で目に見えて変わるかというとそこまで変わらない。コント70と700で比較してわかるぐらいです。 >>883
JI時のブレって、1打目、2打目……と決められたブレのことだよね?
それならなぜパットでブレを判別できるのかという
パットはパットコントロールというステがあるんだから、パターの時に別のブレが存在してもいいはずなのに、普通のショットと同じブレなのは……と言うね 初歩的な質問ですが
スキルのインパクトupは白○も
大きくなりますか?
超upじゃないとなりませんか? ラントナのホールアウト後の待機時に自分のリプレイをいろんなアングルから見たいな
ブレ計測がより正確になるしプレーファーストのインセンティブにもなる ホールアウト待機中に、
カラスになって他者のボールついばみに行きたいと思ったことはありますね グレショ3のチャンショカスタム最大にしようとしたらスロット足りてねーのな
礼4、祝2、チャンショ4は上位陣は当たり前だろうな。 あれだ、今ラントナ116か。自然回復でしかやってねーから限界かな
ちょっと上にいるやつとか安心していいよ。
俺に負けたら恥ずかしいもんな。もし2チップしたらすまんな。やらかしちゃったらすまんな 1H入らなかったらリタイアとかしねーしな(笑)
ゲームを遊んでるからな俺は?あ?な?
パンヤみたいにリタイアしたら黒くなるゲージが溜まったら面白いのになー >>887
すげー良い改善案だと思うけど、実装はされないだろうな なんつーの
打とうとした瞬間に喋んなよ
キャディよ
アイフォン投げかけたじゃんよ
キャディしばきたい >>881
>>883
ありがとうございます
>>884
PTもブレは共通って事だからでは?
少なかれ左右は分かる人には分かるって事でしょう
デカいブレだと自分も左右どちらかは分かります >>897
超パ特大にしてチャンスか無風つけたいよね
無風の方が強いよ? ランクマ。相手の特殊スキルやそれを必要とするコース全排除しろや。
課金で開放できるならいくらでも出すぞ。 >>906
無課金の乞食連中が喜ぶような機能は要らんだろ 礼砲雷神とチャンス雷神だと、チャンス雷神の方がポイント高いの?
ツアーで残距離が遠い礼砲雷神決めたんだけど、チャンス雷神に逆転された… >>886
たかだか数十程度増えたくらいじゃ変わらないよ
+200とか+300とかしたらほんの少し大きくなるかな >>908
そんなわけない。取ってないポイントがあるんだよ。 >>908
FAQにいれたいくらい何度も同じ質問が繰り返されるね
ショットポイント有無の差
ピンショット有無の差
雷神の倍率の差
で点数が変わるから
後方から打っただけじゃ相手を上回るとは限らない
上の意味が分からないなら一生懸命ググってください >>910
一打目は同ポイントで、雷神はお互いに直接ピンだったけどなぁ。 >>905
グレショ全コンプリートしてるから使い分けてるな
3だけ重複してないからスロット不足 情弱プレイヤーになりたくない→ツイやスレチェック面倒くさい→やーめた
ありそうね 売れ筋アプリFGOランキング上位層
レア絵柄カードガチャに月額30万円以上の闘い
みんゴルは平和 不具合の修正もお知らせも炎上もしないみんゴルは平和 相手のBPが40以上あるとニアピン取っても追いつけないのなw >>872
>>873のように2H目のズレを読んで3H目に生かすというパターンは何度かあるが
なかなか両方が上手く揃うことが少ないのが難儀w
1H目でブレの把握しやすいカップ位置とカメラアングルが続いてくれれば
もう少しなんとかできそうなんだけどなー >>908
何のポイントで差がついたのか最後まで見た方がいいよ。
セコチ雷神でしょ?距離によるチップイン加点は50+残りy×5だから、あなたが残り30yとして400pになる。
相手が残り15yとして325pになる。共に1.25倍としても差は93。相手がナイスショット(100p)で打ったら負けるよね。 ツアー、今日ファラオでアルバトロス2回取られたが、いずれもその後クラブ選択不可のバグが出た。
チャレンジしたかったな。 >>909
数十位では変わらないんですね…
課金のインパクト+5が10個あったので
迷っていたんですが
JI技術を磨く事にします。
ありがとうございました。 ツアーなんてプロ箱の自然開封だけやってればプラチナ維持出来るくらい人がいない(笑) >>925
パワーの9割以上でうつと100pもらえるんだよ
近距離ライジンでも一生懸命調整してる人がいるでしょう >>925
ナイスショットですよ。前からここでも良く言われてるけど知らない人多いんですね。 1回ガチャだとシルバーミラーボールからグレショ出るのね 雷神の調整の際のカメラ操作が上手くできません
ピンの近くを確認するのが出来ません〜教えてください。 今春時点、運営の目論見はツアーを収益化
失敗後グレショ ナビをもっと軽くしてくれ〜
今アマだけどナビ無しだとセミプロは難しいんでしょ? セミプロまでは無しでもいけた
けどプロから必須だと思う >>934
色々めんどくさいからセミプロ前半位置に居るようにしてるけど
ナビどころか超パワーとかアクティブ無しでも勝ち越せるよ ナビ重いよね
俺は問題なくやれてるけど重いか軽いかで言ったらやっぱり重い >>929
なるほど…ツアーカンストしたけど、近距離で調整なんてした事無かった… 向かい風のロングチップで1メートルの雷神を狙って取れれば上級者認定です。 ツアーで残距離が遠いのに負けた。どうして?
↑
もう何度も何度も繰り返されるこの質問は今後禁止な!
点数ルールを勉強してからツアーやれ! 何度も繰り返される質問が禁止な!の一言でなくなるわけないんだよなあ >>941
ほんこれ
なんだけど、点数ルールをどこにも公開せず、挙げ句にWikiを潰したクソ運営が悪い NGにでもすればとしか
新規もいるしこの手の掲示板で同じ話題ループするのはお約束 >>944
メニューの右ページ空いてるから、
「ルール」アイコン作ればいいのに。 100p ナイスショット
200p フェアウェイキープ、パワフルショット
200p クルクルパット、クルクルショット
300p ピンショット
500p 旗包み
ホーミング 1回につき 200p
スパイラル 1回につき 200p
ライジング 0.5m/200p 1m/400p 4.5m/1800p >>942
こんな感じか?
他にもポイント付くコツがあるのかもしれないけど、ツアーは好きじゃないんでこんなもんしか知らないです
・ピンショット
バウンドせずにピンに当たれば300点の加算
・ナイスショットポイント
90%以上のパワーで打つと100点の加算
・パワフルショットポイント
250ヤード以上飛ぶと200点の加算
・スパイラルショット
近距離のフルパワーで当てると最大200×12でライジングより高得点を叩き出せたり、アゲインストでは重宝
ただし、ナビがピンに当たっていても失敗しやすい
・アゲインストのライジング
半分より高めで0.5m、半分より低めで1m
なので低めの方がポイントが高いのでウッドなどで狙う >>947>>948
GJ
ピンショットはグリー外からパターでピンに当てても発生するよね ライジングでチップインした時にグレートショットポイントがつくこと、付かないことがありますが、何の差でしょうか? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。