虚構少女 1
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
アクティブな所なら移りたいけど、抜けたら一日は制限かかるからなぁ… 今のところ4-1と4-2繰り返すだけの日々だからそれよりいい環境なら俺も移りたい 毎日叩いてくれる人ならうち来てくれ
5-1,5-2繰り返しでもう少し人手があれば5-3も倒せる。
あと7人も枠余ってるのでよかったら来て
9983495 >>855
強い順で6万くらいしかないがよろしいか?
毎日叩きはしていて今のユニオンでは大抵ランキング一位なんやが >>856
ごめん途中で書いたw
戦力十分だし毎日動いてくれるのが助かるのでよかったら是非! 毎日30入れましょうとかそういうの
コイン推奨のところは大概、毎日開けないから行きたくない
30投入ならミッション50で黒字になるんだから30入れた方が賢いんだよなぁ >>862
四日後くらいにレベル上がって枠増えるからうちにこないか?
毎日1000ちょいエナジー入ってくるから毎日ユニオンミッションできるよ
ある程度溜まったら一日二回にする予定
https://i.imgur.com/l84KJhB.jpg 貢献あんまりしない人は整理するユニオンとかだと尚良いね あんまりガチすぎるとそれはそれで気疲れするんだよなぁ(ワガママ)
宣伝活動してる場所Lobiくらいしか全然見当たらないからもっと宣伝して (松)
撃破したらすぐに次を出す
(竹)
1日1回は出す
(梅)
撃破は日付跨ぎにして2日に1回召喚(1召喚で2デイリー取る)
(塵)
召喚すら出来ない貢献度 こんなこと言ったら顰蹙を買いそうだが、今のユニオンミッションの設計下では報酬が旨すぎる
1部隊で150万出せる人が20人集まれば、全員1回クリスタル割ることでミッション5を5分周回できることになる
すると、エナジー代を含めてもクリスタル2000以内で、SSRを交換できる計算になる
同じく報酬が旨い強いグラブルの古戦場は、メンバーの活動管理や時間指定の拘束に疲弊する人と、
その労働集団から脱落して得られぬ報酬に喪失感を抱える人しか産まなかったように思う
このゲームでも同じ構図になり得る、というか最初1時間だったので運営はそれを目指していたのかも
安易な引退防止には効果あるけど、長期的にはユーザー確保と課金意欲につながらないと思う
運営には、深刻化する前に対応してほしいところ 1部隊150万出せるやつなんて全体で20人もいないだろうしそいつらが集まってそれを実践したとしてこのクソ過疎ゲーにそれだけ入れ込んでるんだからそれくらいやらせてやれ
グラブルとは規模が違いすぎて古戦場なんて持ち出されてもなんの参考にもならんぞ
長期的なユーザー確保なんて大した広告費もないうえに初動失敗した新規IPには無理なんだから今いる数少ないユーザーを維持する方針でいかないと逆にサ終が早まってある程度は回収できたであろうものまで手放す羽目になるだけ ユニオンボス青で1編成150万だせるの?
居たら編成画像見せて欲しいな参考にしたい 4-3なんとかクリアできるレベルで5-2クリアって可能?
先進むと戻れないから怖い 俺もなーユニオン入りたいけどなー
今朝抜けたから明日だわ 確かに指摘の通りで、もはや運営の自由裁量の幅は短期的どころか撤退戦略の範囲内に限られるとしか思えないのが悲しいところ
キャラ可愛いし、育ててる感を楽しんでるので、長く続いてほしいんだけどな
このゲームの三すくみが、ダメを上下する定量的なものだけでなく、定性的であるところが好きだった
赤は敵前衛しか攻撃できないけど、後列の火力が高い
赤に対峙する青は、前衛の高耐久(中戦車は武器にも耐久つき)で耐えつつ、前後列から敵後列を攻撃できる
青に対峙する緑は、散発的な攻撃を回復でしのぎつつ、堅い青前列を固定ダメ(徹甲って多分固定ダメだよね?)で抜く
緑に対峙する赤は、単体攻撃のみを前列に集中し回復されるまえに各個撃破する
リリース当初はよく考えられてると思ったものの、敵非人型では兵種と属性が一致していないうえ、
敵人型のHPが多いことから上記の特徴通りにはならず、ただの殴り合いになってる
殴り合いとして設計するなら、赤後列である榴弾スキル倍率は青ロケットのそれの3倍近くある一方緑装甲は攻撃できないといったような属性間格差を直さないといけない
申し訳ない、150万を出せていたのは、赤有利だからだと思う
赤で150マンはギルメンだけでも3〜4人いたようにみえるので、現状でも相当数いると思う
今のイベントの装備合成素材がおいしいので、150マンは速いペースで増えると予想している
緑だと単純計算で戦力30,000〜45,000相当の駆逐戦車が3体要る計算になるので、しばらくはムリだと思う… >>872
俺もいきたい
上でも聞かれてたと思うけど投入ルールとかある? >>870
不安なら辞めておいた方が無難じゃないかな >>875
まだいっぱい空き有るのでよかったら〜
ルールとしてはコインでもいいから毎日建築してねってくらい。
連絡なくinしてないとキックされるよーってくらいです >>877
おーけーいくわ
今抜けるから明日申請する ポイントちょっと使ったが34万まで貯めた
後20時間でどこまで稼げるかな
そしてその後ガチャまわしてどんだけゴミがでるか楽しみだわ >>874
早とちりすまぬボスが緑の時了解です、赤の時なら私も200万超えてました
ボスが青の時はダメージ少ないから本当に辛い 今まであんまり気にしてなかったんだけど、イベント周回して貰った経験値の反映なんかおかしくない?
新しく引いたキャラを育てるついでに周回してたんだけど、アプリ落とさないとレベル表示が変わらない動きしてるように見える 経験値入ってたのか
レベル上げもついでにしたろって入れたもののずっとレベル1であきらめてたわ いや、違うな。1.09でデグレしたのかこれ?
派遣の経験値も反映なんかおかしいわ https://i.imgur.com/g4BlJfl.jpg
計67個でフィニッシュ
回すの怠かったから100連ガチャくれ >>885
これ見て思い出したけど未だに武器のソート順が変更できない@泥 ソート出来ないのは、引き継ぎコード取ったあと一度アプリクリーンインストールしたら直った レベル上がったんでメンバー募集だよ 毎日本部建設できる人できれば石で 戦力は問わず4271453
https://i.imgur.com/DSPegJP.jpg 新しいパックの内容卑怯だぞ
足りない素材入れまくりやがって… イベガチャ、エイミとブラッシュのデータ枚数多いままなのおかしくない?? >>892
ステージ3,4,7,8が黒鷲有利のままでそれ以外が白虎有利になっ …ていなかった(?)バグは直したらしい
昨日までのイベでは5〜6回に1回の頻度で3倍不適用のバクが発生したが、どうなったのだろう
ステージ6−1をカム単騎周回できなくて確認できない
というか安易に進んだことに後悔してる(´・ω・`) 俺もステージ6まで進めちゃって周回に燃料100以上必要になってまじ笑えないんだけど
前のステージに戻るボタンの実装お願い >>894
何日か前に運営に問い合わせしていたのが今日メンテで修正したって返事きたぞ
なんで修正したっていうのを報告しないのかは知らん
ダメージ倍増効果が発揮されないバグの再現性探していたら見つけたもっとヤバいバグは一緒に報告したが直ってなかったがな そういや俺も1個、未だに直ってないバグ知ってるわ
どうもスクリプトベースのインタプリタ風な動き方しているクサイから、並列処理とか割り込み周りがくっそ貧弱そうなんだよなぁ
俺の妄想なら良いんだけどね 周回してるとどんどん重たくなってくる。メモリリークでもしてるんじゃないか的な バグほんと多いね
読み込みも全般的に遅くなってるし、周回後は全ての挙動がカク付く
合併後のゴタゴタ時期に制作してるのが遠因なら、次第に良くなるのかね
報告といえばおととい辺りに更新内容をみたときには、新機能追加とあったのに、痕跡すら消え去ってる
楽しみにしていたが、錯覚か記憶違いなのか… 再現手順付きのバグ報告で石50個とかあったらやるわ そういやイベントはステージ8までらしいけど、途中にキャラ固定配布なんかある?
あるならそこ目指して頑張りたいが、ないなら5辺りでサボるわ とりあえずちょっと通信が怪しくなるとデータがnilだのなんだのランタイムエラーはいて固まるのやめれ
エラー処理ぐらいまともにできんのか >>898
これマジでなんとかしてほしいわ
イベントステージだけでメインステージはいくら周回しても問題ないからプレゼントボックスに貯まっていくのがいけないんじゃないかと思ってる
だいたい60〜70貯めた時点でフリーズする >>888
枠1つ空いたから募集再開だよ
なんかユニオンのメンバーとユニオンミッションのランキング押すと表示されるのにすごい時間かかるようになったね ステージ攻略でのキャラ等の配布はないので、5で止めておいた方がいいと思う
自分は何とか6-1周回を60消費できる組み合わせをみつけたけど、5-1カム単騎周回と比べて40%効率落ちるから
選択できるように修正入るまでは周回自体お休みかな
今イベはボトルネックのコインの取得効率がいいので色々考えてしまう
運よくまだ取り返しのつかない事態に至っていない人は、2週間あるし暫くは5で止めておいた方が無難だと思う >>904
おま環かと思ったら全体的にそうだったのか 引き継ぎコード発行だけしてパス設定忘れたわ
問い合わせしてるけどダメだったら解脱や >>903
あープレゼントボックスか〜なるほど
プレゼントボックス受け取るとき死ぬほど重いしねw 5-1は500
周回が面倒とはいえ前回今回のイベントはなかなかいい
主力は勿論、控えの子も裸かノーマルのゴミ装備から脱却できて戦力アップだわ
まぁこうなると凡庸合金がたりなさすぎて強化できてないが 自分は4-1を30消費で周回が限界かなーカムもってないし。ここで止めておこう UIまわりが周回に最適化されるまでイベント走る気が起きない
でも改修される前にサービス終了しそう かわいい子以外起用できない
ゆえにRのキャラは使えない >>904
戦闘力65000くらいだけど空いてたら入れてください >>916
明日の22時以降からペナルティ解除です 活気のあるユニオンで枠空いてたら入れて
戦力:60000ちょい >>919
よかったら >>855 どうぞ、今ちょっとエナジー不足気味だけど活気はあります。 毎日開催してる所ないか?
最近隔日になってしもうて
戦力は63000 >>904
私信でごめんなさい
ここのユニオンで漢字とひらがな混じりの者です
ログイン出来なくなって引き継ぎコードで試したら
引き継ぎ済みになっちゃってどうしようもないので
一旦追放しちゃって下さい
よろしくお願いします 秘書はミディ
ランクは70代で割と書き込みしていた者です >>920
戦力6万と新人の2人なんですが入れて頂けませんか? >>922
運営に問い合わせした?もしそうならけっこう早く復旧してもらえるはず >>922
俺は名前と課金関係で復帰できた
運よきゃできるから問い合わせ試してみ ただ年末だしサポートが稼働してるかどうか
下手すりゃ年明けだな >>888
ここ以外でエナジー足りてるところあるのかね、絶対足りなくなる設計な気がしてならない。 油断するとすぐ無くなるからきついね
あと複数の人が同時にユニオンミッション開いたりすると飲まれるから危ない >>928
ありがとうございます!今から抜けるので24時間後お世話になります。頭文字がソとヒの二人になります。宜しくお願いします >>932
回収した
>>922
復旧するかもしれないから待つよ
無理だったら教えてね いまきづいたけど30石建設より100建設のほうが得なんやな
30石10回<100石3回と10000コイン7回だし
コインが一番重要なときはしらん 時間効率がいいだけで得ということはないだろ
それ言うんだったら毎日100建設するのが一番得だよ 装甲車マジつかえねー攻撃能力ないの致命的だわ
与ダメ分味方回復とかのドレイン系なら使えそうなもんだけどな ユニオンミッションで0ダメで通せる
1-3クリアしてはいけないユニオンでちょっとくらい使えるかもしれん 駆逐の主砲についてなんだけど、普通の主砲と黒鷲限定砲だとどっちが火力効率良くなるんだろう 毎日ミッション開催してる所ない?
100個とコイン交互に建設する
戦力は65000弱 >>938
>>934は石300使うなら30建設10回より100建設3回+コイン建設7回の方が得って書いてたけど時間効率がいいだけで得はしてないってレスしたわけだが意味わかる?
石300と石300+コイン70000はイコールじゃないことに気付いて
仮にコインが一番重要でないにしろ"得"はしてないよ 課金する人しか関係ないけど明日から正月限定のパック販売されるぞ
SSRチケとか50%の確率でSSR装備とか
もうバグ見つけるゲームになってきたなコレ >>940
まだフリーか?枠がひとつ空けられるからうちこないか?
4271453 >>945
4時に起きてる自信ないから寝る前に枠空けとくね
起きたら回収する 思ったんだけど水着アバター出したり今回はバレンタインぽいのだしもしかして撤退準備してないかこれ ほんとは夏に登場する予定やったんやな
撤収モードだけなら水着アバターは存在しないはず サ終が見えてても1万ぶっこんでしまったわ
お得パック全部買ってしまいそう >>946
>>940だ
漢字2文字で申請しといた
よろしく頼むわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。