ドラゴンボールレジェンズPart108
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まだ星増える状態なら2人とも一応バフ要員にはなるからハズレの中では当たりかも
どうせならそのまま悟空3被りで5凸まで増やせるといいね はあ?何これ
相手に1回しかアーツコンボ受けてないのにライジング撃たれるとかおかしいだろ
しかも2試合連続 2試合目に至ってはこっちのライジング2回防がれるしマジでストレス溜まるなこのゲーム 今の環境でもバーダックが現役なのを見ると実装当時どれだけぶっ壊れだったかわかるな >>212
空振りでもライジングはたまるからな
打撃キャンセルだったり
さらにコンボ1回食らってるならなんら不思議じゃ無い ちょうど明日の11時頃には10000位ちょっと超えるかも?ぐらいの絶妙なポイントやなw繰り上げでギリギリセーフの予定
やっぱ回を追う毎に150〜200ぐらいずつボーダー上がってくね
https://i.imgur.com/ZdleNqw.jpg >>211
古参だから既に★6だ…使う予定も無いからますます嬉しくない >>98
ありがとう。今後のこと考えて貯めておくことにします。 4100石で確定2枚
48回通常ガシャ
確定でのピックアップ確率が30パー
48回でのピックアップ確率が3パー
ってことは要するに全部引いて平均1〜2体ですな。
逆に普段のガシャだと40連して平均2体。
ん?!笑 >>219
自信満々に書いてるのを見ると逆に恥ずかしくなってくる 大魔王がアビリティ発動する瞬間にライジング撃つとライジング優先なんだな
こっちの方がちょっと早かったのかな 自分のラスイチ同士になったときの読み合いの弱さが笑える
前後ブースト移動って隙があるからやっぱりやらない方が良いんだな
もっさり前に出る戦法でやってみるか フリーザ軍はもう絶望か
ゴールデンフリーザがあるけど強いのか1体じゃどうしようもないわな
混血はアル飯、未来トランクスだけ?これも絶望だな
結局サイヤパと劇場版と合体戦士以外は狙う必要ねえな 上位陣でステコンがまた蔓延してるんだがスラコン修正みたいなサイレント仕様変更でもあったのかな 継続して新キャラが出続けるのはサイヤ人しかいないからなぁ
他は人造混血再生のように運営が用意した期間だけ輝いては消えていくさだめ サイヤ人超サイヤ人タグは使用不可で与ダメ20%アップ、被ダメ30%軽減くらい付いたフラグメントでも出さんと過去になったパーティーは一生環境に戻れないんじゃねえかな >>224
修正とはいえステコンしたほうがアド取れるからだろうな ん?明日10時からメンテって公式ツイッターが言ってるな。11時の間違いかな?1時間前倒しで締めるのかな? ステコン挟んだら火力大幅減くらいしないとこの先もあのお間抜けな様子を何度も見なきゃならんのがな ステコンは今でもやる意味あるからなw
多分これ以上もう修正も何もないよ
スキルやキャラ性能が拮抗してたら、そう言う所で勝敗が決まったりするからな 混血はさすがに色んなバージョン出せる事を考えると先は明るいと思うが というかサイヤ以外も出していかないとPvPゲーとしてどうかやで
現状のタグで大体のやつらは自分の好きな軸になる編成は決めてるだろうからな フリーザ軍はまだ軍か怪しいけどクウラ最終とメタルクウラとコルド大王チルドやら入れば強くなるんじゃない?
フリーザ一家のタグはよ 青悟空で受けて超3悟空とゴジータで殴る動き強いな、流石の火力。
サイヤのカバーカット持ちいたら世界変わりそう 現状ステコンは気力、バニゲ回復、アーツ補充の面では一応効果ある程度だが待機カウント経過の面からは十分な効果がある。交代ゲー加速も相まって今も基本的にやった方がいい。相手のカウント経過させたくない場合とか使い分けはいるけどね。 >>238
気力に関しては実はしない方がいい説ない?吹っ飛んでる間の回復速度めっちゃ落ちるし >>239
一回ステップ入れる度に2〜3回復するやろ?
バーダックで特殊持ってる時とかステコンしたほうがいいんだな
久しぶりにやってみるか >>214
信じるぞ?
今まさにそこで止まってる
追いバトルして一回負けたら焦りで下り最速連敗するから怖い 後々輝く可能性を考えられるのはサイヤ人だけよ
まだまだ大量の弾が残ってるからいろんな状況がありうる
対して他のPTは運営が環境を用意してくれない限りどうしようもない
キャラが少なすぎる >>240
それを平均3回として回復量が8、吹っ飛んでる間の差で8くらい埋まりそうやが >>239
吹っ飛んでる時って何?ステコンで前ブーストしてる時?それかステコン後相手の攻撃受けて飛ばされてる時? >>245
ステコン終わり相手が吹っ飛んでる時、気力回復量とバニゲの回復がかなり遅くなってる。予約だとそれがなくて多分吹っ飛び終わりまでの合計回復量が多分同じくらいになってるはずってことが言いたかった。
だから択ゲーに自信がある人は予約の方が強くなりそう >>245
ステコンなしのコンボ最後に相手が吹っ飛んでる間に気力8くらい回復させられるっしょってことかと >>243
まぁ今後もサイヤ人は出続けるだろうけど"サイヤパ"っていうのは消えるだろうな、間違いなく細分化されてく
つまりサイヤタグ持ってる同士で組んでもZアビのタグが合わなくなるって事ね 報酬が今の形になっての初期シーズン以来に10000位狙ってみてるが相変わらず心臓に悪いw
今7300pt程度だが微妙なラインだよな
7400ptまで上げれば安泰っぽいがここからの敗戦が怖過ぎて無理w つうかタグなんか無い方が好きな編成で遊べて楽しかっただろうな >>243
あとキャラの弾数はもうすでに18号が2週目でてるので問題ない
金の為ならなんでもアリ
こんだけばら撒いたサイヤが一強であり続ける事以上に金はならない事はない ここの運営格ゲーしたことあんのかな?ってすげえ疑問だわ フリーザ軍はギニューとフリーザが上方修正確定してるしチルドもくるしむしろこれからじゃないかな
フリーザのサイヤ人特攻も強化されるみたいだからサイヤ人をメタるパーティになりそうだけど 強さもあるけど純粋にゴジータとか超3とか魔ベジとかバーダックの方が使ってて楽しいんだよなー
究極持ちが多いし、再生パも強いけど大魔王でボール集めたりジャネンバでカウンター狙いもいいけどやっぱりサイヤ人使いたい >>246
ありがとう。確かにそうだね、気づかなかった。となると待機カウント稼ぎたい場合以外は基本予約の方が良さそうだね >>254
チルドはフリーザ軍じゃないだろ
また人造混血再生みたいに一瞬だけ煌めくPTならいくらでも出してくるだろうけどな
再生なんてピッコロ大魔王とジャネンバくっつけて無理矢理組めるようにしてきたわけで >>257
あとは一瞬だけ前ダッシュした後スラコンみたいな動きが可能であれば話変わってきそうやけどな 7320だけどもうここまででいいや
下手だから連敗した場合取り返せないし早めに寝ちゃおう >>251
人気キャラが固まってるサイヤ人が強くても運営は困らんよ
むしろサイヤ人の強キャラを新しく出したら確実に回してくれる
しかもサイヤ人は追加し放題 Zアビリティのタグ強化多すぎ
エピソード強化も増やせよ バダ使ってて楽しいって思う人とは友達になれそうにない(持ってないし嫌いなだけ) 予約はさらに一コンボにつき10%ダメージ加算だから
俺もステコンはやらない派だわ、だいぶダメージが違ってくる
ステコンすると相手の待機カウントも進むからね
まぁ適材適所でやるやらないの判断をするのが一番良いんだろうけど >>224
修正とはいえステコンしたほうがアド取れるからだろうな ゴジータの特殊、実は思ってるよりマシじゃないか?
決まればゴジータ、悟飯、3悟空とかの一回強化のバフ全部消せるの役に立つ
ライジング二回弾かれた負け試合拾えた 俺は気力が1〜2くらいあればもう一枚アーツ打てるって時しかステコンは使わない
ステコン修正後の環境にも慣れたし完全になくなっても構わん
ステコンない方が仕掛け合いの回数増えて楽しいし >>268
効果はいいと思うんだけど、ジャネと違って使いこなすのが難しい
ランク50になると遠くから打撃でそのまま突っ込んでくるような奴いないし近距離で見てからだと間に合わんし
射撃キャンセル後だと割と決まるけどそこまでするなら俺は他のキャラに使わせるw 何気にSS2悟飯出した月の売上が一番悪いんだよな
混血人気ねえなぁ 今RP7276で8240位なんだが辞めても平気かな?
次やったら負ける気がしてならないから怖いわ >>273
確か前回がそれくらいがボーダーだった気がするから危ないかもしれん
7400くらいまで上げとけば大丈夫だと思う 質問したいんだけど
アーツ破壊ってバトルメンバー全員に付与されるの?最近魔神ベジータ以外に殴られてもアーツが下に落ちるんだが >>275
そうだよ
大魔王の毒とかダーブラのマヒと同じ >>275
メンバー全員というか引くアーツ自体に効果が付与されてる >>275
打撃3射撃3必殺1特殊1に加えて選出した3人の手持ちアーツがプラスされてバトル中にランダムで引いてくる
場に出ているキャラが誰であるかは関係ない クウラ強化されたらフリーザとダーブラで特殊技ごり押しパーティー作りたいな 超バーダックガシャにチルド以外にも新キャラいればあついんだがなあ あんま特殊に寄せても削る機会奪われてジリ貧になるんじゃないか >>268
Zアビが消せるというのがマジだったら良かったけどリスクがデカすぎるわ
あれ外すとバフかかった状態でぶん殴られるからね ゴジータの特殊は打撃や射撃アーツモーション中でも発動可能とかならよかったかもな
強すぎるか? すまんステップ三周して3悟空おらんのやが
ワイだけでは無いと励ましてくれ チルドはマジでフリーザ軍タグ付いてて赤か紫じゃないと困る、チルドだけが希望なんだ ゴジ特殊ってダメージ入らないよね?
コンボ繋がんないんだからダメ入れてもよかったと思うんだよね >>276-278
まじかよ今更だけどやべーな
サンクス 超3と魔ベジ星5だけどブラックおらんのやが
励ましてくれ >>263
エピ強化は原作再現PTが作れてアツいんだけどな
ただエピソード終わったら完全に終了というのが見えてしまうのがなんとも
少年編とかGT編とか劇場版編ならいい感じになりそうではあるが
キャベの破壊神シャンパ編とかSP6人もいなさそう もう1つ質問だがシャロットに伝授する必殺技17号よりジャネンバの方が優秀じゃね?どっちがいいの >>284
3週してそれはついてなさ過ぎるな
その分魔ベジとブラックは5凸くらいいったんじゃないの? >>280
新キャラいればいるほど悟空3M字の死期が更に早まるんだぞ >>291
ブロリーのを伝授するのが最適
相手の射撃にかぶせて潰せる放出系の必殺技かつ確率気絶 >>291
確率で麻痺付与も充分強いけど、1人で立ち回ること考えるとジャネかな 折角の伝授なんだ
PTに入れて使うのは難しいけど
こいつの必殺技演出好きだなーってキャラの必殺技付けて遊ぶんや
ドラゴンボールはロマンや >>284
うちもまだでないですよー
二周目だけど カジュアルでも負けそうになるとラグってくるアホいるのなw >>300
まぁ最終的には好みだから、色んな技で試してしっくりくるのにしたらいいよ
ちなみに俺はゴジータ伝授させてる シャロット伝授ってゴジータが一番良いと思ってたけど違うんか ダーブラと魔ベジの必殺技も便利だな
ネタなのかファイアーキック覚えさせてライジングで三連ファイアーキックしてきた猛者は見たことがある >>305
ダメージだけ考えるとゴジータかexバダになると思うけど、麻痺付与だったりバニ回復だったり確率気絶だったり有用な必殺は色々とある ゴジータは特大ダメ+気絶20パー
ブロリーは大ダメ+気絶30パー+打撃の被ダメ15パーアップを敵に付与
性能だけならブロリーにする人が大半だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています