リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 283 【第1回LRTはハゲの不正チートだった】
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次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理な場合はアンカ指定をしてください
テンプレすら貼れない又は立てるつもりがない微課金・無課金・チョッパリは>>900を避けて下さい
上記のクズどもがスレを立てない場合は>>900以降の戦闘力200万以上の朝●人が宣言をしてスレ立てをお願いします
※前スレ
リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 282
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542593900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チケットと赤ダイヤあるのに蘇生なんて意味ない
lrtルールでも先に本人落とされるだけ
そもそも死体多い場所って敵も多い >>101
まあ普段の要塞戦仕様には復活スキルいらんなw
けどLRTには必須や。盟主復活させること自体が大事なんとちゃうで?復活させられる可能性があるって敵に思わせれることが大事なんや。
盟主だけやなくて、エルダーも敵を釣れるようになるやで?
まあLRT出たことない奴には分からんかw LRT、LRT、LRT!出場して恥ずかしくないのか! LRT出場すげーwは全ユーザーの1割程だろ
あと残りは課金バカとしか認識してないんだが
最たるは一億円告知マラソンおじさん 盟主死亡時も釣れるって言うけど防衛ptは基本門に張り付きで、現状でも復活報告する為に1人は死体チェックしてるからあまり変わらないな
攻撃で押し込んでる時に盟主がキルされた場合や、エルダー単騎凸してスキル吐き出した防衛すり抜けて聖物周りで死んでる盟主復活とかあり得るのかね バットマン第二弾はFBと100人限定ワールドボスかよ
FBは一日二回とかサブ完全にノータッチな内容だな
図鑑埋めるために赤ダイヤもう1万くらい配布しとけや能無し LRT楽しそうじゃね?
嫌課金派は馬鹿にするだろうけど、出てる奴は時間も金もかけまくった趣味で真剣勝負するんだから楽しくない訳ないわな 確かにw
フェーズ5の幾多の諦めを経て悟りを得ているってのがどっ直球な気がしたんだが、もかしたらフェーズ6なのかもしれないな
悟りを得てから暫く経つような気もしなくもない
俺らはもう、立派な悟ラーだしな 現状の過疎具合考えると、普段の要塞戦はそもそも職業厳選してる余裕ないやろ。
職業なんかより、高CP、出席率、ダイヤ復活できる奴優先せな負けるやで。 やっぱ庭だよな
新規でも楽しめる要素があるとしたら、庭なんだよ
自分だけの庭を作れるMMO
モンスターを倒して素材を集めて限定オブジェをゲットする
これが俺様のNIWAだぜ!こういう環境を初手で打たなかったのが悪い
限定オブジェ9800円→庭に設置する事により攻撃力が1%UPする
リネレボに庭システムがあったら覇権だったわ そういう一部のやつが得するの好きだよな
廃じゃなくて他の奴意識しろよ
新規のためオークいれたんだろ? 新規の為ならレベル260までサポートすると思うが
しかも3%と継承がある時点で同じオークでも劣等感を抱くしかないだろ
同じ狩場にたくさんのオークが居ても戦闘力が全然違うんだぞ?
3%が無ければ新規に混じる事も無かっただろ
本当にオークは新規の為かよ
3%と継承が無ければ、オークと言えば新規でそこにはパラダイスが広がってただろ 普通ならまだ新規開拓の可能性がある時期だが、トチ狂ってる運営は新規用の鯖を用意しなかった
次の鯖統合で移籍可能にして壊滅させるとしても新規鯖は有効だったはず
腐れアイドルの意味不明なイベントやってる場合じゃねえわボケ まさかパーティーメンバー全員復活なのか?やばいなそれは お前ら今頃エルダーの蘇生がどうのこうのっていい加減にしろ
そんなんだからチョンにいいようにあしらわれるんだ
まずこのチョッパリネ1周年記念の動画を当時のことを思い出しながら見てみろ
たぶんなぜこの動画を突然持ち出したか意味が分からないはず
【リネージュ2 レボリューション】祝1周年超大型アップデート
https://www.youtube.com/watch?v=1ly-KWd67gw
意味が分からない理由はチョッパリネの動画はこの動画を適当に切り貼りして作ったやつだから
これを見れば勘のいいやつは、あれ?って気づく
Lineage2 Revolution] 2.0 Cinematic Story
https://www.youtube.com/watch?v=QXFYFkC9xXo
それでもわからないやつはこのグロ版のリリースから9か月目の動画を見るといい
チョンがチョッパリネ1周年記念の動画に何をいれていたかわかる
[Lineage2 Revolution] New 2.0 Update Preview
https://www.youtube.com/watch?v=5oCQNsJ99EU
ネトマはチョッパりは馬鹿だからわかんねえだろうと1周年記念の時にチョッパリネにない二次転職のスキルの宣伝を入れてたんだよ
わかったなら最初の動画に低評価入れろ このゲーム金をドブに捨てるような銭投げみたいなもん
苦しくて楽しいと言ってる早く解放されなさい^ ^ >>123
サブ3%が無ければ既存ユーザーはオークなんてやらなかった
やったとしても継承がなければ横一線だから新規も既存も平等に遊べた
本当に新規を思うなら(強化等々含めて)レベル260までサポートすべきだ
そうすればオーク=新規で楽しく遊べたと思う
こうだと思うけど新鯖がなきゃパラダイスにはならないだろなぁ 新鯖は鯖移動券で後々蹂躙されるのが証明されております 最近はチョッパリネ差別表を見かけないな
更新もされてないだろうけどあれから差別要素は増えたんだろか
最近は本国、グロ版の情報もあまり見なくなってしまったから分からないな >>125
それでいいのよ
新規は一時的にでもワイワイと楽しめる
経験者は新規にマウント取って楽しめる
その後は移籍組が文字通り蹂躙して楽しめる
みんな楽しいみんな幸せ 装飾品のマーブル無かったけど
前回だけのサービス??
前から何度もああだったの? マブ祝して装飾品+30両方ともできました
ありがとうございました。 >>80
実際韓国はエルダーは引っ張りだこになったみたいだな
要塞戦や攻城戦で勝つには必須の職業
逆に複数抱えてないと上位血盟はお話にならない 装飾品マーブル無かったのは深刻な事実を突きつけられてるよな
数値いじるだけで済むような問題なのにそれができなかったという
ネトマの技術力を露わにしている >>130
マジ?ソドシンとスカベとソーサラーはどう? あんまり騒ぐとアナキム共同墓地に埋葬されてる闇のエルダーが蘇生してくるぞ どう考えてもスレイヤーが今度の壊れでしょ
8人くらいでずっとスキル回してたら刻印できなくねーかあれ 韓国じゃスペクトラルダンサーがイミューン使って状態異常免疫100%で刻印するんだぞ
高度な情報戦はやめろ 盟主1エルダー4で固まってゾンビアタックがデフォよ。 それ言ったら、テンプル盟主にシリエル4人のが強いやろw ブレダン、パラディンも強いよな。
盟主PTにはパラディン必須じゃない?エルダー複数とパラディンいたら刻印強すぎだろ >>147
エルダーのリザレクションは蘇生ばっかりに目が行きがちだけどそれ+状態異常とスキルのクールタイムリセット(レアスキルは除く)があるからここがとても大きい
ついでにエルダーも数秒無敵(攻撃すると終わるが) 敵盟主が死んだままだとその場所を見とかないといけないのが敵エルダーの嫌な所 >>142
ガチ要塞戦だと現状でも防衛は門に張り付きだし、復活報告入れる為に1人は死体チェックしてるから変わらない >>139
パラ同意
身代わりの性能次第だけどかなり強そう
まあ育成がマゾい盾職とヒーラーは報われるべきだと思うわ サスケも引退か
つかオロナインのところが引退ラッシュのあおりをモロに受けて崩壊してるわ
あれだけバカにしてたブルロがシルバニアと手を組んで天下取ってるのに手も足も出せなくなってるし、逆にオロナインに尻尾振ったディーサイドはシルバニアに潰されかかってるし
やっぱり引退が増えると戦力の均衡が崩れて情勢変わるな ついにガデ弱体くるみたいだがどうなるんだろうか
韓国でも評判いいと聞いたが くるに決まってるだろ
次元コラボのラスボスでタゲ持ってる奴が即復活するなよ…何で学習しないんだろ >>157
今までチートだったから丁度良いんじゃない?
パックンの三次職のプレインズウォーカーの説明で「かなり微妙だけどガーディアンよりかは使える」って評価していて笑った 5人に4人が引退しても残った1人がサブガチ勢なら実質ペットの売り上げ分落ちるだけだからな 改めて韓国の三次職のスキルみた感じ、盟主PTの編成はバリエーションありそうやな。
盟主絶対死なせない編成
盟主状態異常にさせない編成
盟主死んでも復活させる編成
どれが勝率高いかは様子見やな。 リザレクションは範囲が狭いね
みんな仲良く同じ場所で死ねればいいけど、どうなんやろね 要塞戦以外は実装されないのかね
ゲーム性を根本から変えた新pvpコンテンツみたいなの
さすがに1年もやってればまんねりしてくるで まあ要塞戦ガチ勢じゃなければ3次職は、攻撃スキルとかで攻撃系強化される職が当たりやろけどな。 そういや、本家リネ2も3次職は固定で分岐はなかったん? 刻印以外で勝敗が決まるコンテンツが欲しいね
例えば防御塔のHPを10億にして、それを互いの任意の位置に3つ設置、2つはダミーで当たりは一つ
先に倒したほうの勝ち
ランダムに出現するレアモンスターをやつけると特殊なバフが味方全員に付与とか
血盟員をチェスの駒に任命にして、試合中は特殊なバフが付与される、但し倒れた際のペナルティーは2倍とか 普通にモンスターが入り乱れる要塞戦ってのも全然違う楽しみ方があると思うよ
モンスター投入ボタンとか、祭壇取るとモンスターが湧くとか
相手の盟主を5回倒すと防御塔復活とかさ 倒すとペナルティーのあるモンスターを設置するとかさ
要塞戦楽しいけど、これからもずっとこれしか無いのかな 要塞戦に特化した職作ればええんや。
防御塔回復、防御塔復活、防御塔強化、祭壇刻印時間短縮、刻印カット100%成功、敵の祭壇攻撃したらバフ時間減少。
どうや?こんな職おったら血盟に欲しいやろ?もちろん要塞戦以外はゴミ職やw廃課金に育ててもらうんやw バットマン次元、一緒に行ける人をあらかじめ集めるために宣伝出すじゃん?
そしたら入ってくる人はいっぱいいるんだけど、次元入る前にすぐ抜けるのが多いんだよ
自分のcpエリ武器270でコス有りだからべつに弱いわけでもないし
宣伝から入ってくる奴らのほうがオークばっかで弱いんだけど
そういう奴らはなんでわざわざ宣伝から入ってきてすぐ抜けるの?嫌がらせ?
それともクリア直前のパーク探して報酬だけもらおうとしてる糞寄生なの? う〜ん、敵を30回PKすると5分間アカネデバフとかも面白そうやん
名前の上にアカネデバフまでの数字がカウントダウン式に表示される エルダーの日とかブレダンの日を作り
その日の要塞戦はその特定の職だけ攻防30%UPとかさ
若しくは要塞毎に毎週ピックアップキャラを設定して、この要塞はブレダンの多い我が血盟に分がある!是が非でも入札するぞ!とかさ
こんな素人の考えじゃなく、プロ集団が考えた何かが追加される日が来たらいいよな >>166
パーティ自動参加にしないのはなんで?
どんな時間でもすぐマッチするのに 盟主を一回倒すだけで大大大将軍(攻防30%UP)になれる。とかでもええよな
そしたら、脳死でテンプル刻印してる盟主は大将軍製造マシーンになっちゃうし、それだけは避けなければいけない
大将軍になったら攻防一人づつ入れ替えるだけ
防御パテは盟主をPKして大将軍になったら攻撃パテに加入とかさ
ほんと、やりようはいくらでもあるのに そんな難しいプログラム組めるわけないだろいい加減にしろ 3次職のスキル複雑だよな
これに日本独自仕様のサブ3%とか複雑な要素が絡んでくると
色々と干渉してバグオンパレードというかクラッシュする可能性もあるな まあ現状は城を増やすのが現実的じゃない?
城主どころか攻城戦童貞が多いだろうし
ただ城は放棄と傭兵を実装すべきと思う 装備実績30万ってどの位の強化が必要なの?
武器、全種類LR完凸
防具、青LR完凸、赤エリボスUR25-6
アクセ、全UR20-3
これでいけるかね?
全然上がらなくて萎え萎えなんだが アプデ情報調べてみたら一気にやる気なくなってしまった
3次職面白そうだけど実装予定の課金要素やばすぎてシコシコ頑張ってるのがアホ臭くなった
HITの二の舞じゃん >>149
それはしょうがないんじゃない?
リネレボにある敵が誰をタゲッてるかを表示する機能がチョッパリネにないから、誰タゲッてるかわからんし
設定探したがまじでチョッパリネにはないんだよな、敵のタゲ表示
うざいからリネレボではいつもオフにしてんだが >>175
アプデ前の売り上げHITに抜かれてたからな
似たようなもんだね
このゲームコンテンツ土日の夜だけだし未来ないでしょ >>165
そういうのがやりたいなら便出たにいくしかねーな 要塞マップ自体をもっと複雑化してくれ
あまりにも単純でつまらん 放置用端末が膨らんできたからさ、どうしようかなーって思ってるんだよ
バッテリー買うかこのまま引退するか
ゲーム内では無くリアルマネーたかだか数千円で選択を迫られてる
もう24放置系のゲームはお腹いっぱいかもしれん >>169
自動参加なんかしたら糞寄生率高いだろ
糞寄生のゴミ回避のために事前にパーティー募集してから次元に入ってるのに 3次のトレハンも強すぎじゃね?
てかトレハンでまともにやってる人いるのか? 韓国情報出てからずっと言ってるが3次でトレハン最強
ハウラー最弱 >>183
サブの端末起動してパテ組んでソロでいけばええやん 「崇められたいから寄生でも肉入りの寄生じゃなきゃ嫌だ」
これっしょ トレハンの潜伏って、実際に周りのプレイヤーは見えなくなるん? >>185
トレハンが強いってハイド?
あれそんなに使えるのかね >>189
見えたら意味ねーだろ
頭沸いてるのかよ 人気職と騒がれてる職だけ調べて来たわとりあえずエルダーは最強
ソドシンの三次スキルはCT90だから、メテオ75秒になっても90秒間隔で打つのがベスト
強いけど、所詮こんなもんかって感じ
バッファーだね。単騎じゃ、う〜んって言うバッファー故の不遇職は健在
ブレダンの三次も微妙
敵を3体倒せれば持続時間40秒だけど、弱いブレダンだと難しいでしょ
強いブレダンなら可能だけど、CT80かな?残りの時間どうすんのよw結局、エルヴン付ける人が多そう。超微妙
しかもベンジェンスは食らうかもしれんとか言ってた💩
シルレンは10回攻撃するとダメージ1万、スキルが通常3発×5回、これ一見強そうに見えるけどCT80?90?多分弱いよ
こいつ元々火力はワースト3入ると言われてるから、やっと二次基準で普通になれるって感じ、三次なのにwスタンもねぇ、こいつ何がしたいんだよ攻撃系スキルじゃ完全にスレイヤーの下位に属するんじゃないか
さて、俺がイチオシする愛するスレイヤーちゃんはホークアイの打った後も動けちゃう系スキル、しかも高火力、0.5秒だがスタン付き、長く語る必要はないこのスキルはやばい。強過ぎる
スレイヤーまじ最強卍 スペシン、ウォーレンジャーは不遇かもしれんね。スペシンは元々強いから良いけど、ウォーレンジャーはどうしたんだろう?
全部は見てないからあれだが、ウォーレンジャーみたいな三次職他にも居るでしょ、プレイン?
トレハンとか元々強いんだから、元々弱いキャラを強くすれば良いのにと思った。ウォーレンジャー、プレインはまじでどうしたんだ?韓国版だと違うのかな? >>191
やっぱ見えないのか。それならトレハン盟主刻印すればよくね?ぷw 相手盟主が刻印中という表示は潜伏したとしてもでるんじゃないのか? 要塞戦とかどうでもいいけど3次でレイドボス不遇になる職の奴は辞めるだろうな
レイドボス貢献報酬が美味すぎるイベントもあるしな 三次職が来ると劇的に変化するのかと思ったけど、エルダー、トレハンみたいな変化は稀で基本、火力が少し増す程度
クオラルも保護膜は嬉しいけどCT90?あかんわ
その他の職も攻撃力アップとか目立つけど、攻撃力30万超えは珍しくないし、要塞戦中はバフてんこ盛り攻撃力1万2万上がっても劇的とは言えない
攻撃力が10万そこいらの時代なら凄みあったけど >>194
刻印はスキル扱いだししたら解除されるんだが?頭悪いのか? スレイヤーがマジでヤバイな
0.5秒だが一発でも抵抗されなければ刻印カットでしょ
しかも範囲も中々だし、高火力
どう考えても強い
よくもまぁ、ここまでスレイヤーの話題が出なかったな
さすがはエアプスレと言ったところか >>198
刻印開始したら全員気付くのは当たり前やろw
相手に見えないから、敵の聖物周辺手薄な時に潜伏状態でバレずに近づいて刻印秒数稼げば?ってことやw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています