【XFLAG】ファイトリーグ -Fight League Part.22-【アニメ化】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
↑次スレを立てる時は!extend:on:vvvvvv:1000:512をコピーして一行目に入力
・公式サイト
https://fight-league.com/
・公式ツイッター
https://twitter.com/xflag_fl
次スレは>>950 テンプレは>>2以降
※前スレ
【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.21
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1532499915/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>52
スズカ当たると良いね。
私は、スズカ可愛すぎて課金してしまうかも知れない…。 >>53
半分使って美硝年当たったぜ
あんたスズカ当たるといいな あれ?これ衣装プレミアムにゃにゃぽで交換できないのか?
スズカちゃんすでに持ってるんだから交換させてくれよ
あの時間指定のクソにゃにゃぽ祭をスズカちゃん当たるまで必死にやるとかキツイし既にスズカちゃん持ってる身としては萎えるわ
低確率のフェス限持ってるやつに低確率狙いなんてやらせるなよ 最初の10連で初スズカきたー クソ嬉しい
ファイフェスに注ぎ込んでた分が帰った来た感 >>57
おめでとう!
私もスズカ出たよ。
当たるといいなって書いてくれたおかげかも。 >>56
衣装交換は欲しいよな。
ファイマネ10枚までなら買ってもいい。 10連8回でピッキーと花子さんかーいいのか悪いのか。
初日でUS当たった人おめでとさん クリスマスチケットでコマンダー出た
結構USも出るんかな とりあえず次のナーフ希望
テレサスコープ
DDD
リンちゃん
ユタカ
画太浪
sc久保多
桜田
コントロール奪取系は全て滅んでもいい
あとユタカも理由はハクかスズカとか使う意味なくなるしカウンターゲーすぎる
ミコミはやめてほしいJP使う意味無くなる
あとJPの火力系もナーフしないでほしいJP底辺にもどっちゃうから 画太クソ使いが敗北濃厚になった瞬間放置開始+トドメ直前で切断してきた
画太郎使いってやっぱクソだわ JP全盛期の頃から画太郎使ってるけどなんで急に叩かれてんの?
基本運だし飛び抜けて強いわけではないやん 画太郎→がむしゃらのコンボは在りし日のハーモニーくらいやる気無くす >>65
その「基本運」が失敗したとして何が痛手なんだって話よ。
やたら優秀なステータスとアーツで運ゲー失敗した所で別に使う側は殆ど不利になる要素ないだろ。
そういうノーリスクハイリターンな運ゲーを押し付けてくる所が嫌い。 >>69
普通のスズカJP。
耐久あるせいで手前に出されたらそれだけで処理できなくなる事も間々あるし
素火力高くてアーツ広いせいで味方を盤面に残す事も難しいから非常にうざったい 画太郎が強すぎるのは同意かなー。
アーツ一つ減らすくらいはあってもいいよね。 先攻後攻の有利不利をなくさない限り流行る事は100%ない。 元々JP全盛の前に強かったのは赤だからなw
ホトトギスは微妙キャラだったけどJP弱体化して強S増やして赤強化したらそりゃ赤が強くなる りぼんリーダー一強➡︎ナーフ
SCホンダ一強➡︎ナーフ
で今結果的に赤が強めに見えるだけ
SC画太浪の強さは関係ない
しかし改めて歴史を紐解くと調整ド下手だなw
新キャラ投入前にテストプレイ絶対してないだろ チカとミコミは無い
JP使う意味なくなる
コントロール奪取系と十八番の頭おかしいキチガイ連中ナーフして ナーフしすぎたキャラも再調整すべきだよね。
アルバイトの調整役どうしたんだ? Jpは対戦時間が長いから使いたくない
よってトイ最強 ワールドの順位二桁になったけど、勝って10位しか上がらない癖に負けて30位下がるのなんとかならんかな
対戦するの躊躇しちゃう
運負けとかしたら発狂するわ JP以外のブランド目線で言えばミコミも充分キチガイ性能なんだよなぁ…
ナーフはよ アニメのPV来たね。
初期のモンストアニメみたいに普段は2Dで戦闘シーンは3Dになるっぽい。
個人的には楽しみにしてるけど、まさかあの子のアレがああなるとは思わなかったなぁ………ファイトストーリーに書いてあるのかな? アニメのキービジュアルにエイミーとDDDがいなかったのは声優のギャラだと思ってたけどレンチとか声優変更するし、普通に人気声優出てくるしで期待していいんだよな? クリガチャ少年以外ゲット
少年一点狙いはさすがにきつそうだから諦めるかぁ 多分正月にUS5体追加されるからチケット貯めとけ貯めとけ!
先月募集されたバイトは多分その調整のためだろうな 今いるフリーランス以外のファイフェス限定
全員今年の正月に追加されたキャラだぞ 普通のハナちゃんすら持ってないけど時間合わなさすぎてイベント回れないわ とりあえず十八番街のキチガイどもはナーフしとけよー
アスクリの強い奴ら追加してくることを祈ってるからなー >>94
8体生け贄かー。
どんな状況か気になるな。 >>96
3にディーバ置かれて5にイートワールド6におばけん出た
十八番だと3に届かないから後はお察し 環境にもアスクリおらんしクリスマスイベントにアスクリだけおらんし運営から徹底して冷遇されとるな
もういっそのことアスクリ廃止すれば? 今月のUS追加はなしか
正月まで金貯めるとしますかね 200足りないとおもったら連続クリティカルで勝っちゃった
申し訳ねぇ また微妙なデッキブースターとスタチェンだな
18番だけ強力すぎてせこい >さらに、「ピリオド38」では"期間限定ショップ"からクリスマス仕様のコスチュームが交換できるように!
おお交換来たやん!ナイス!
スズカちゃんだけは何ポイントでも交換するわ ルートルぱっと見で見た目変わってなくて笑う
黄色プロテクターのアンチだけど最近黄色は底辺に戻ってきてるから意味ないなあ
今これ出すなら黄色プロテクターパはもっと強くして同時にこれだしてた方がよかったんじゃないか エス・ティ・ミィちゃん今の環境でHP600で生き抜くの厳しくね アーツも使いやすそうにはとても見えんぞ
ビンゴガールはデメリット強すぎて使えば不利になるようにしか見えん
環境変わらなさそうだな 流石にリーグ戦だと空気読んでくれなかったわ…
倒しておけば良かったって思っちゃだめだよね笑 今更だけど中の人卒業かー。
なんやかんやでちょっと寂しい いよいよ畳み始めたのかな
アニメ作ってワンチャン人気出るかもって
残念なことにこの会社のアニメ一つも成功してねーだろ 欲しいキャラないからマニーとプレミアムが恐ろしく貯まった
トイに飽きてはいるな 何ヶ月かぶりにこのゲーム再開したんだけど見ない間に随分色々変わっとるのね むしろ引くガチャも無かったし、 ワールドまで行けばあとはやることないからな メンテ19時まで長引くっぽいね。
19〜20時のチケットイベントまでに間に合わせてほしいなぁ お詫びにマニーよこせ
とか騒ぐやつもいない平和なスレ 自分用にチェックしたから貼っておこう
▼登場日時(毎日0:00〜23:59で登場)
【不如帰】りょう 絶対零度
12月17日(月)メンテナンス終了後から
12月21日(金)
12月25日(火)
ホーリーコマンダー PH-1
12月18日(火)
12月22日(土)
12月25日(火)
Christmas Princess スズカ
12月19日(水)
12月23日(日)
12月25日(火)
真っ赤な美硝年
12月20日(木)
12月24日(月)
12月25日(火) データのダウンロードに失敗しました
ばっかりで開けなくなってしまった…
なぜだ… タッグが通信で組めないぞ…俺だけか?
qrでなら組めた。
2on2はまあ…悪くは無い、のかなー。 メンテが定刻よりもずっと遅れてるのに遅いとか詫びろとか全然言われないソシャゲがあるらしい
ファイトリーグっていうんだけど知ってる? 数戦するとガクガクになるようになったんだが。
余計なエフェクト入れたり、相変わらず斜め上だなぁ。 タッグの押し売りがめんどくさい
息の合わない人と組んだらただストレスだ 煽リストが味方になるの本当ストレス
ナイス制度は良いとして一手番に一度だけとか制限設けろよ SC後のレンタルができるようになるらしいがメンテ後もできないままなんやが
直前になって変更したとか? バグでできないらしい
>>131
本当は17時終了だったはず ゲームのメッセージしか見てなかったから気付かなかった
と言うか公式をフォローしてないわ 知らない人とタッグやってもなぁ
むしろ下手だとストレス溜まるわ 仲間がFB使ってくれなくて負けたんだが…
こっちのFB阻止して自分も使わないとかなんなの… >>136
簡単なチャット機能あったら嬉しいね
『FB使って!』とか『一旦守って!』とか。
無理かなぁ? やべー2on2面白いぞ
勝ちにこだわる人にとってはアレかもだが >>137
めちゃくちゃいいアイデアじゃん
Xフラグはこいつ採用しとけよ FB使って!FB使って!FB使って!FB使って!
指示厨うっざ 連呼厨うっざ もう負けたろ
この流れをモンストで何度か見たことあるぞw 2on2、毎日ファイトマネー貰えてリクエストも消費出来るって考えればなかなかでは?
まあ貰えるっていっても2だけだし、ストレス貯まるほうがでかいといえばそうなんだけど、
>>142
そこはまあ、押せる回数を1ターンのうち1種類につき1回に制限するとか。 勝ち負けとか対して問題じゃないから開幕即降参でもいい気がしてる 2on2で少しでも負け濃厚になると退出する奴はもう仕方ないとして
退出した後の操作をCPUにやらせるなよ。いい加減に残ったプレイヤーに操作させてくれ
勝てるもんも勝てなくなるわ タッグのチョイスもなぁ…
相性悪いの来た時点でリタイアしていいよな 2on2マジでおもしろくないな
タッグって二人で考えて置くのがおもしろいところなのに意思の疎通全くできないし なんでここまで頑なにタッグを組ませたがるんだろうな
どうやって人を増やすかよりどうやったらタッグ人口の比率を上げられるかしか考えてない 社長曰く、mixiはゲーム会社ではなくコミュニケーション創出会社とのことですから
タッグシステムがゲーム性にどう影響するかなんてどうでもよくて、ただそれがコミュニケーションを生み出す場でありさえすればそれでいいの >>151
そのコミュニケーション取るための人口が少ないのが問題だとmixiは気付いていないけどね…
まず人口増やす方法をもっと考えるべきだわ
公式オフ会やってる場合じゃねぇぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています