みんゴルpart121
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ひっぱる操作で爽快ショット! 国民的ゴルフゲーム「みんゴル」がスマホに登場
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みんゴル コーディネートスレ1着目(DAT落ちしました)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おまかせ、ラントナ、ツアー解放で9万コインか
凄いな今回w >>884
そういや目玉にも出現割合あったね。これはエサだね。指摘ありがとう。 グレショって1かー
今更1凸ってもなぁ
グレショ3なら回してたけど新作ギアも微妙だしこれは温存かな 新しいバージョンを開発中って、別のアプリを開発してるって事? >>883
そこでサンタボール出るって事は通常でもグレショ出るって事か ナビ負荷を軽くすると操作が重くなるっことだね
負荷Highだとサクサクプレイ出来る 負荷ハイだとサクサク動くがカックン見つけづらいな
慣れるしかないか >>896
これまでと少し違った演出が入る場所と
以前と同じに見える場所の両方ある? アプデ以降初プレイしてるんだけど自分が今までどれだけカクカクに適応していたのか解った
まだ動揺してまともにJIとれない スイングスピード上がって、初速が速くなった気がする。 ランクマのセットコーデはホール確定のところじゃないと意味無いがな おまけグレショの出現率の罠以外は概ね良い感じじゃないか iPhoneXだけど前より軽いしカックンも簡単ですよ >>851
訂正
2.ビギ8
大変申し訳ありませんでした >>906
そう言われてみるとそうですね
ただヌルヌルなったから見つけやすくなっても止められないw >>851
ラントナ2H目は、ビギ8と思われ。
レギュラーティーの距離(522y 高低差ー27.6)だった。
確認してもらえたら嬉しいです。 >>911の自己レスです。
>>907さんが訂正してくれましたね。いつもありがとうございます。 ツアーが軽くなったの感じないのは元のスペックが良かったからかな
ツアープレイヤー増えたら楽しい >>912
いえいえ、よく確認もせずに申し訳無かったです。
ご指摘ありがとうございました コーデをいちいち登録すんのめんどいなーw
といってもクラブを変えるだけだがw 一応修正版を再掲載させていただきます
ファミ通カップ/ジャックポットガーデン
1.ビギ4(ワンオンミドル)
2.ビギ8
3.アマ7
※メダル2倍
※周回報酬あり 泥でもラントナかなり軽くなったな
ツアーはオプション変更で確認、ヌルヌル動いて気持ち悪いw 弾道が明らかに前より低くなってるんだが自分だけかな
これ新しいカメラアングルのせいなのかね
なんか障害物に当たりそうで怖いわw 高負荷の方がいいが
カックンあわず完ストから
5連敗だわw 高負荷のほうがスムーズなのに低負荷とはなんなのかw アプリ落としてたら、自然回復の時間が全然進んでないぞ 確かに以前と比べてラントナがスムーズだw
やればできるじゃん、運営はん
>>907
いつもありがと
2H目の勝手が違って少し驚いたけれど
すぐに気がつける範囲だったから問題なしっス! ラントナ、スムーズになってる感じがする。
ちなみに軽量モード60fps マルチ9Hやったけど1打目の縦ブレが99%4回100%5回だった。 打つ瞬間にネオンが横切るとJI外す僕はとってもデリケート アンドロイド ツアーがめちゃサクサクになったな おかげで連勝しまくりだ
運営さん 誉めてやるよ
グッジョブ ありゃ。アプデ後、初バグり。みんゴルシティで「イースト」をタップしようとしたら
「ウエスト」側が開く。一端終了して起動し直したら治ったけども。 ツアー
短い距離は合わせやすくなったけど
ロンチは厳しくなって、ますますセコチが猛威をふるいそう 試しにツアー入ってみたけど、確かに軽量化はされてる。
でもやりたくない。自分には無理ゲー。 ツアーのカウントダウンが体感的に1.5倍くらい早くなったな
それに加えてカーソル移動にサークルの移動が遅れるようになったからロンチが激しく合わせにくい
糞改変だな 最適化された割には相変わらずトーナメントのスロープレーヤー減らんなw
カクカクのせいでスロープレーになってたわけじゃないってことだw ツアーは完全に改悪だな。クラブ選択できないバグだけじゃなくて、サークルの前後が動かせないバグが連続しておきた。
ロンチはナビ線で確認、JI、パワー合致でも外れる。
逆に相手がJI外しても雷神決まる。表示との差異が生まれてるなぁ。 ティーショット視点変更は、ブレ読み対策なのかな?
前より読みにくくなった >>903
じっちゃんがみんゴルやる人はみんな親切だって言ってたけど違うのか どっかの馬鹿がYouTubeにうpするからカメラアングル変えられちゃった な、takumin ツアーの改変を喜んでるのはセコチッパー
嘆いているのはロンチッパー コーデのボタンめちゃくちゃ小さいんだし、ラントナ、ランクマの入り口に選択ボタン設置して。 ツアーはまだ試してないが
1人当たりのプレイ時間が短くなったん?
あの仕様だと合わせるのに時間がかかるのに困ったな
理不尽な時間切れリタイアが増えそうな予感
それならラントナの待ち時間を短縮してくれりゃよかったのに 【ショットポイントについて判明しているもの】
100pt:ナイスショット、ナイスオン、連続フェアウェイキープ
200pt:フェアウェイキープ、パワフルショット
200pt:クルクルパット、クルクルショット
300pt:ピンショット
500pt:旗包み、アンダーパーオン
ホーミング:1回につき200pt
スパイラル:1回につき200pt
ライジング:0.5m/200pt 1m/400pt 4.5m/1800pt
パーオン(アンダーパーオン)の寄せポイント
・ラントナ、ツアー
5m以内:800−残り距離(cm)pt
・ひとりでゴルフ、ランクマ、カジュアルマッチ
1m以内:500pt 2m以内:400pt 3m以内:300pt 5m以内:200pt
チップイン
500+残り距離(ヤード切り捨て)×10 (ただし最大で3500)
・ピンショット:バウンドせずにピンに当てる。グリーン外からパターでピンに当てる
・ナイスショットポイント:90%以上のパワーで打つ
・パワフルショットポイント:250ヤード以上飛ばす
・スパイラルショット:近距離のフルパワーで当てると最大200×12でライジングより高得点を叩き出せたり、アゲインストでは重宝。ただし、ナビがピンに当たっていても失敗しやすい
・アゲインストのライジング:半分より高めで0.5m、半分より低めで1mなので低めの方がポイントが高い。ウッドなどで狙う >>7,8を1レスにまとめたんだけどチェックしてー。特に寄せptのとことか。
正しかったら建てます >>161だが結局昨日ipad pro を買いますた
今日のアプデで泥でも軽快ときたもんだ
監視されてたのか俺? >>951
オメ、両方で楽しめば宜しいんとちゃいますのん >>950
チップインのところが5yでも5005ptになるから違うと思います。
50+残り距離(ヤード切り捨て)×5(上限3500) かな? 今、確認してみたら
チップイン
50+残り距離(ヤード切り捨て)×10 (ただし最大で3500)
でした。 水切りショット100ptを追加で
以下は書きだすときりがなさそうだけど
インパクトボーナス
OB、バンカー等のマイナスもの
バンカーリカバリーなどマイナスからの回復もの
バーディ1000ptなどスコアによるもの もうロンチポイント探してるだけでタイムオーバーです。。。 挑戦者から多めのコイン貰えるし一週間しかないから挑戦者メインでやらないとなんだけど、ラントナメダル倍なんだよね……。。。
ツアーも軽くなったのか一回やったけどナビサークル?の動きが遅くなってて合わせられないや。何あれ?打つときの方向はカーソル早く動くけど、そこじゃないよね オプションで高負荷にしたら軽くなる
何か間違ってる気がするがw 【ショットポイントについて判明しているもの】
100pt:ナイスショット※、連続フェアウェイキープ
200pt:フェアウェイキープ、パワフルショット※
200pt:クルクルパット、クルクルショット
300pt:ピンショット※
500pt:旗包み、アンダーパーオン
ホーミング:1回につき200pt
スパイラル※:1回につき200pt
ライジング※:0.5m/200pt、1m/400pt、4.5m/1800pt
●パーオン(アンダーパーオン)の寄せpt
・ラントナ、ツアー
5m以内:800−残り距離(cm)pt
・ひとりでゴルフ、ランクマ、カジュアルマッチ
1m以内(グレートショット):500pt、2m以内(ウルトラショット):400pt、3m以内(スーパーショット):300pt
5m以内(ファインショット):200pt、5m以上(ナイスオン):100pt
●チップインのpt
50+残り距離(ヤード切り捨て)×10 (ただし最大で3500) pt
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※ナイスショット:90%以上のパワーで打つ。
※パワフルショット:250ヤード以上飛ばす。
※ピンショット:バウンドせずにピンに当てる。グリーン外からパターでピンに当てる。
※スパイラルショット:近距離のフルパワーで当てると最大200×12でライジングより高得点を叩き出せたり、アゲインストでは重宝。ただし、ナビがピンに当たっていても失敗しやすい。
※アゲインストのライジング:半分より高めで0.5m、半分より低めで1mなので低めの方がポイントが高い。ウッドなどで狙う。 >>955
1レス30行制限?がギリギリかもなんでハザード系は次回にまた推敲し直す感じで。ロンパの数字が欲しいね >>954
500+残り距離(ヤード切り捨て)×10 で正しいよ。
小学校で習わなかったかなぁ、四則混合。 ラントナ、1H目以外、他の人のボール表示されないんだけど。おれだけ? カムバックキャンペーンか。メインアカ放置でサブアカでゼロからやり直してみるかな。 >>1乙
ビシッ! / ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ̄\( 人____)
, ┤ ト|ミ/ ー◎-◎-)
| \_/ ヽ (_ _) ) 挑戦者現る!
| __( ̄ |∴ノ 3 ノ
| __)_ノ ヽ ノ
ヽ___) ノ )) ヽ ツアーまじで操作性を失った。なぜこうなった。まず始まらん。始まってもサークルがワンテンポ遅れる。そして微調整が出来ない。今ならツアーに文句言っていた人の気持ちが分かる。これじゃー無理 ヌルヌルだがカックンが見当たらない(´・ω・`)
高確率で入ってたホールも無理だ レーサー魂が修正されたけど普通にスピン量アップとしては破格の性能だし再販すれば良いと思うよ。クリスマスのみん(S)10%でレーサー小+75に匹敵するには相当大変。
BPタンクになる懸念があるなら交換制限を全カラバリまでの5個にすればいいだけだし。当時でも6個以上交換した人なんていないっしょ… ツアーは上位陣の攻略法が一気に変わりそうだね
こっちはピン寄せ勝負だからタイムアウトだけが心配かな アプローチ圏外からナビ線届く状態で確認したけど、サークルの動きが離した所で止まらないね
最小単位でプラス1単位かな?余計に滑っちゃう感覚
今までも離し方が雑だとそうなってたけど、その判定がものすごくシビアになってるんじゃなかろうか
滑る分を考慮に入れて手前で離せば一応カックンしたけどナビ線が届いてない状況じゃかなり厳しいわこれ
負荷高低どちらもダメ。ちな今まで何の不自由もなく微調整できていたipad pro使用
ますますセコチ全盛になる予感 今までもスワイプはろくに反応しなかったから、ほぼタップメインでやってたから全く影響ない もう今週分の60万を終わっといて本当に良かったと思った。来週からどうしよう。セコチーマンになるかな。トロカンストしててセコチって恥ずかしいんだよね。どうせ今の状態なら落ちてくからいいけど なんかすげえチップインが狙い辛いんだけどなにこれ
快適どころか悪化してるじゃねーか >>976
トロフィーを1700まで落とせばなかなかの相手と戦える。 ジャツグポットが苦手なのを思い出した
今回のラントナはチップイン無理だわw アップデート後の初ツアーをしてみたが
確かに操作性は格段に向上したなw 1/8でグレショボール
10連したら出ない上コインつきた そういや、ノーザンのpar3でカップが木に隠れて見えない時
みんなはどうやって位置を合わせてるんだろ >>983
おまけにも排出率あるみたいだから単純に1/8じゃないみたいだぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。