[LoD]ロードオブダンジョンpart68
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑次スレ作成の方はこれが先頭に2行以上になるようにつけてください
24時間ダンジョン経営ツミュレーションゲーム
稼げ、果てるまで!!
◆公式サイト https://lod.cave.co.jp/
◆公式Twitter https://twitter.com/LOD_cave
◆Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cave.LODjp
◆App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id1278797440
◆テンプレ http://lordofdungeon.wicurio.com/
◆神のDB http://eightoon.jp/lod/
◆前スレ
[LoD]ロードオブダンジョンpart67 ・
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540943352/
次スレは>>970が宣言をしてお願いします※立つまで減速
踏み逃げの場合は>>980が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キューブの敵レベル1にも勝てなくなってしまったのですが…
レベル90から進化に小さな青い〜が必要でそれはキューブでしか手にはいらないのに全員90(何人か120)で挑んでも全然勝てるきしないのですがこれどうしたら… 限定装備作成の素材入手先が特定階層の初回報酬と数量限定降臨交換だけなのかな?
生産所らしき物全く発見出来ずでsy 合成確率なんていらないよね。手に入りにくいもの集めさせてよくわからん確率で破壊されるとか。全くの無駄なことやらせてたらアンチ育成にしかならんわ。
飽きて他ゲーに行くのは仕方ないけど、くそみたいなUIやら。 なんかよくわからんけどここの住民ですら途方にくれるアプデってことは、かるーくちょこちょこやって来たワイレベルでは手も足も出ない感じなんだよねたぶん 今まで天井が低かったのが高くなっただけだ。
LOD始めたてのやつが行きなり外地に行けてクリアできない!くそげ!って騒いでるようなもん
新コンテンツじゃなくてみんな挑戦できるとこる 最近始めたワイは更にアタフタしてるで
上でも言われてるがキューブの敵lv3〜5にやっと勝てるレベルだったのに今は1にされたもん
進化のスピード遅くなったわ 途中になった
新コンテンツじゃなくてみんな挑戦できる所の難易度が急にあがったのと、これだけのボリュームを事前告知なしにブッ込んでくる運営の手腕が問題 キューブに関しては31以上実装でよかったのにな
次元は既存の残して上に設置したのにどうしてこうなった感 >>858
ちょっと前に人気キャラが手に入り放題の期間があって
そこで一気に強マスターだらけになったから引き上げたんだろう
その期間が終わってからはじめたなら厳しいよなぁ
まぁまたすぐになんかイベントくるだろうからそれ待ちなよ
ゴルガチャとかもまたあるんだろう やっぱり、防御力によりダメージ軽減の計算式の変更適用されてるみたい
あと、装備の+値による補正幅が大きくなるのも入ってる
(こっちはゲーム内の”?”ボタンで確認できる、メイン画面右上のボタンのヘルプは相変わらず更新されてないけど)
サイレント修正やめろや 幻想モンスター10やばいな
犬より基礎ステ体力2000くらい高いだろこれ
昨日までなら耐久でなんとか勝てたけどヒルダいるからウェインハイツは使えないしオワタ 要素増えたのに短中期の目標がないからなんもやる気起こらんよな ゲームの提供下手すぎてビビるわほんと
今このアプデで遊べるって人どれだけいると思って投入したんだよ・・・ 幻想進化は完全にエンドコンテンツなわけだ
大多数のプレイヤーはイベント制覇でも目指してポチポチやってろってことよ 幻想進化は完全にエンドコンテンツなわけだ
大多数のプレイヤーはイベント制覇でも目指してポチポチやってろってことよ 課金して幻想進化してオレTUEEEすればいい
おれはノンビリやるけど もしかしてこの先幻想キャラを素材にした11凸以上があるんだろうか エンドコンテンツは結構なんだけどミドルコンテンツが何も追加されてないから
せっかくのアップデートなのに惰性でやってた人に改めてやることのなさを感じさせる効果しか生んでないよな (´・ω・`)繋ぎ用に外部領地も解放すればよかったのにね 不滅ダンジョン見つけた奴おる?
昨日から精密探査してるけど出ない
適当にクイックしてみてもどのダンジョンも対象が見つからない
課金者が幻想進化してて、それを課金コンテンツにしたらダンジョンいらんやん
1年ずっと続けてきたけど、やめどきかなぁ >>873
潮風の巣窟なら出たけど幻想にするのに結局4隅ダンジョンが必要なんだよな
マスター10凸でも2000オーバーのところでダンジョン見つけるのとか吐きそう
現状は戦闘メンバーをランクアップさせるためのダンジョンを見つけるためにチチルを幻想にするためのry
実装したばかりだし課金者に課金してもらはないといけないからしゃーないとは思うけど とりあえず課金してくれる人優先ってことかね
そのうちイベントとかで幻想の素材とかも貰えるでしょ
それまでもつかどうかって感じかな 一年ずっとやってた廃人が根を上げてるなら開始から2ヶ月で引退して一周年で少し様子見で遊んでたわい出る幕ないなまたさっさと引退するぜw 宝物庫がクソすぎる
装備作成に前回と同じ5万使うのに人集まんないから全くもらえない 課金してくれる人がいないといつ終わるかわからんゲームやぞ
課金限定コンテンツじゃないだけ感謝しろ 欲しい探索アイテムでリンク飛んだ先に欲しいアイテムがない (´・ω・`)精密探索での入手も表示されるようになってるっぽいからね……
(´・ω・`)探索と精密探索は表示を分けてほしいわ >>882
やることが降臨とキューブの上位しかないぜ 4隅エリアの精密探索だとダンジョン発見率10%もないやん
そりゃ発見出来ないわな 正直今回のアプデ廃人しか得してないな
せっかく収益ランキングやグループ安定追加するなら
村拡張枠増やすなり、錬金術協会増やせるぐらいして欲しかった
今からエリア安定させ言われても常人はどれぐらい後になるのやら 廃人は半年くらいは新たにやることなく同じことの繰り返ししてたんだからそりゃね
それでどんだけ人がいなくなったか
むしろ50位以内で課金してるやつ今回課金して進化してるやつ2人しかいなくて笑うわ
流石2年ずっと赤字状態のケイブって感じですわ このゲーム、どうでもいいキャラが増える前に目当てのマスター高凸作るのが一番の近道だから
昔からの廃人勢の方がやっぱ有利だと思う、作ってしまえばダブっても合成に回せる、合成地道ゲー
課金した所で協会用の赤キューブが手に入らないのもでかい 弓の幻想モンスターのベリルのスキル2に五大国家の要塞、道を塞いでるモンスター、ボス戦で味方の攻撃力30%アップって書いてあるけどこれって外部でモンスター解禁のフラグ?
韓国版では外部ってどうなってんだろ 課金して進化しても防衛で勝てるわけでもなく
ヒルダがアレ過ぎて萎えてる人多いんじゃないかな
エミリー、ウェイン、アンテ、エリーズも色々かき乱してきたけど、ヒルダのとりあえず置いとけばいいや感はヤバい
それでも暴れるエリーズもヤバい >>890
韓国や米国は外部でもモンスター使えるよ
使えないのは日本だけというおま国仕様 お気に入りキャラが幻想になれないだけでもやる気萎え萎え引退しかないな >>891
ヒルダ強いの?
次元でルナーイ引っ張ってくる印象しかないけど そこまで強くはないよ
どちらかといえばかなりいやらしい コンテンツが上方向に解放されること自体はいいんだよ
ただ一番多い中間層が見上げるだけになっちゃって萎えてしまうのが問題
仕事じゃないんだから辿り着くビジョンすら見えないなら別ゲーに流れるよそりゃ
ヒルダで魔法使い死亡とかボスでベルナム死亡とかも極端すぎ
楽しそうに見えて楽しめないというよくわからないアップデートだな 次元キューブの報酬の法則がわからんなあ
キューブの欠片2個しかもらえないのもあれば、大盤振る舞いのもあるし ぶっちゃけ幻想進化できるようになったキャラ自体は怖くないけどイフモス+10がやばい
これはアカン イフモスどんな感じ?
ステータスは明らかにぶっ飛んでるけど犬蛇デスアマガルキョンみたいな
有能スキルを集めた感じではないような気がする
回復はあるけどノクバ耐性無いのが迷う >>894
魔法頼りの編成にすごい有利になるよ
イフモスも強いと思うけど、バトントが使えそうな気がする
今すぐは試せないけど 貯蔵庫出てきたから配置したら3人参加で1回800ちょいしかもらえないんだけど仕様なのかこれ (´・ω・`)今回の精算所は設定間違ってるんじゃなあかってレベルで素材が掘れないよね
(´・ω・`)合成確率100%じゃないと納得いかんぞ、まだ試せてないけど 生産所、前回みたいに10凸複数作成は難しい入手量だよな
まあ遠征チケット貯める期間にしろってことで 貯蔵庫はちゃんと運搬、発掘、生産型があってその貯蔵庫にあったステが高ければ高いほど沢山掘れる
そして参加人数が多ければ多いほどたくさんほれる
例えば生産型の5人用貯蔵庫で5人参加かつレドナン10の爵位0とかでも5000以上1回で掘れる 参加人数と自キャラのステータスで掘れる数決まるぞ
5人居て気合い入れた配置でボーナスもあれば一回1万超えてくる
自分で出さなくても招待で入れるから数で攻めるしかないけど、ドクロみたいに大量に集めるのは無理 完全なステータスゲーだから運搬ならプネーフ10に強化型カート6でも付けときゃ3000近く1回で掘れるよ
生産と発掘型は大人しくマスター10無理ならアリンとかジェイクとかハイアントとかクロアの10作って頑張るしかない
運搬型はプネーフが簡単につくれるからおすすめ 相性あるのは知らんかった
メンツは全員+10だったからよっぽど大事なんだろうな
しかし今の過疎状態で5人全員参加とかありえなさそう 前回のときもなんか勘違いしてる人おったけど周りのメンバーの凸は関係ないから自分のステだけだよ 貯蔵庫レベルが高いかつ参加人数がmaxかつ自分のステータスが高ければ高いほど1回の生産量は多くなる 10凸チチルに多少爵位盛って神話装備で揃えてやっと巨大キノコの森の精密探索が1100Tぐらい
いやーきついっす |・ω・`) なんだかんだで皆さん楽しんでいるようで >>910
幻想にして短縮系盛れば半分ぐらいのターンになるらしい(韓国) 昨日全く出なかったのがさっきやったら4個くらい出やがった
運搬ばっかでプーネフ足りねーよw 戦闘能力値とは別で全ての能力値って表記でてきたけど何が違うんですかね? パイセン達スゴすぎやな
まだチチル+1とかなのに
幻想とか幻想やわ >>915
作ってみたけど、違いはわからんかった
戦闘能力以外の能力も上がる?運搬とか?
なんにせよ、戦闘キャラしか装備できないから意味ないが >>917
探索とか配置にも装備できるよ
能力も上がった 今回貯蔵庫はパスだな
この仕様はやってられん
前回と比にならない位めんどくさい 回廊のヘルプと敵ステータスを改めて確認したけど難易度5の方は特定の根源がぶっ刺さるようになってるんだな
マルティスは意志が-1000%でメルクイは魂が-1000%か 2019年1月10日に行いましたアップデートにて「反射スキルの計算方式」を変更いたしましたことをご案内いたします。
アップデートのお知らせでの告知が漏れており、お客様に混乱をお招きいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
反射スキルはアップデート以前は『与える最終ダメージ』に制限をかけておりませんでしたが、
「Ver1.11.00」へのアップデート後からは『与える最終ダメージ』に制限をかけております。
そのため、反射スキルのダメージがアップデート前と比較して減少する場合がございますが、
本件は仕様通りの挙動となりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 貯蔵庫見つけても運搬型ならともかく他のはとても手が出せんわ
ボス見つけて降臨メンバー一人加えただけの方が儲かって笑う (´・ω・`)降臨ショップで使う方の財貨はボスとうばつで十分貯まるわよね、過去イベだけあって弱いし
(´・ω・`)しかしアイテム作成/強化の方の財貨はこの仕様と戦わねば手に入らないのだ……
(´・ω・`)属性合わせれば5000いくと言ってた人もいるけど、アリン+10に爵位20くらい降った程度じゃ2800くらいまでしか行かなくてつらみ 全然貯蔵もでてこないし1個すら作れずに終わりそうな気さえしてきた
次元だけ進めょ・・・ >>921
なるほど、そうだったんか
いずれ来る主力メンバーの幻想化
これが全て済んでようやく戦えるもんだと思ってた(4年後位)
まぁ今は根源ぶっ刺してもお話にならんのやろな〜 魔法完全死亡の物理ゲー把握
相手にエミリーやボールド、アンテノラが居たら絶対に勝てるのな
こんなに一気に変えて来るとは思わなかった 秘書の効果の生産量10%UPってどのくらいの効果なの?
まあ秘書は韓国だと1000万ゴールドで雇用できたのに
日本だと1000石のおま国仕様でがっかりだけどね なんで宝物庫を以前の不評だった仕様に戻すんだよ
馬鹿かよこの運営 ちょっと別ゲに流れてたら大型アプデ来たのか
ここ3ヵ月くらいやる事なくて作業と化してたし、上が追加されるのは良いんじゃないの
次元とかめんどくて最初の階層の5階を周回してたから幻想進化はしばらく無理っぽいな おい運営!
地獄火クリア済みなのに昇格してねーじゃねぇか! 超越装備が次元の回廊だけじゃなくコレクションとか称号でも手に入ると知って、
称号見てたんだけど、なんか未実装?の称号を獲得条件見ようとしたら100%アプリ落ちる
ちゃんとテストしとんのかほんま・・・
反射ダメ修正やら防御力の計算式修正やら、ユーザーから言われるまで気付かないし何も分かってなさそう 今までベルナム頼りだった連合ボスの編成考え直さないとな
テンプレも変更が必要だね >>918
ああ、タブが別にあるのね
気が付かなかった。ありがとう。
実は探索装備として優秀? あとちょっとで全エリアの安定化が終わる
もうこれでクリアでいいよね 同じフレから消滅済みの宝物庫が延々と送られてくるんだが何の嫌がらせだこれ >>941
バグじゃないかな
参加するを押すとと同じの何回もくるし >>942
なるほどずっと参加を押してたわ
拒否するとおさまった 魔法でもボールドとか、火力以外を売りにできる奴はまあ使い道はある
火力だけを売りにしてた魔法は今は下がってる(戦えないって程じゃないけど)
まあ、弓1強→盾ヒラ1強→魔法1強って流れだったし、しばらく魔法沈んでてもいいでしょ 個人的にはエリーズの件で無理
調整じゃなくて大改造だっただろ エリーズは基礎ステ関係いじっただけで、スキルいじったエディンとヒルダの方が別キャラ感は強いがな
まあ、このゲーム初期から合成はするな、するなら自己責任でやれって言われてたくらいだし
合成勢は過去のつけがまわってきただけとも言える。
以前にスレにどのキャラを合成すればいいですか?とか合成を前提に話てたやついたけど今もやってるんだろうか。
正直、使える新キャラ出すから課金してくださいより、使えない旧キャラ改造するので使ってくださいのほうがユーザーライクに思える 新しいデザイン考えなくていいし
死蔵してるキャラ使えるしで
ウィンウィンだな マジでアルトランとかエリダのガチャ引かなくてよかった
使いもんならんやん 追加キャラはやっすいデザインで汚いのが多いから使ってない。
初期メンバーがキレイだよね。 >>948
弱ければぶっこわれ修正が何時かくるだけや (´・ω・`)骨の人はバリア解除の役割があるから1体は居ると便利だよね
(´・ω・`)そういう戦闘能力以外での売りを用意すればいいんじゃないかしら
(´・ω・`)重ねることでのメリットと両立は難しいしかもしれないけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。