【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part163
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本作は、4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
本作の制作には同ジャンルの代表作『Dead by Daylight』のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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<<重要!>>
荒らしや、荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったら、やがて沈静化します。
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1538375200/
【スマホ版DBD】第五人格配信者,動画投稿者スレ【IdentityX】Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543430115/
※前スレ
【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part162
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543796322/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>662
ファーストチェイスで空軍オフェンス引いたら、あっ今回負けるかも🤭って思っちゃうPT構成 なぁ教会マッチング全然しなくね?
病院工場率高くてハンターダルいんだが
特に病院がクソ多い dddはハンターが出身鬼没連打してて面白いと思わなかったな
まあ面白くないものは潰れて面白いものは残る第五人格は生き残れるのか >>637
スマホゲーなのに出先で出来ないしその方がなんだそりゃ
分けられてたら全く気にすることないし >>662
多いのは技師確定、心眼半確定で空軍、調香師、占い師あたり適当にでない?
頭制限ないなら技師か後ろ3人のどれかが増える感じ 救助行くって言ってんのに救助しに来る心眼
縛られたやつが受難付けてなかったせいで椅子の前で鉢合わせるまで来てるの気付かなかったからまじでこの時間無駄だし心眼は黙々と解読すべきだし、二重に無駄だわ… PCつかわないとイキられないぐらい雑魚ってことですね 技師が居て他がサイジナワジ踊子だと技師かわいそうってなる😅 ランクマで自分以外の鯖がやたら統一感のある日本語の名前の3人だったんだけど
なんなのこれ
めっちゃ連携とれてた >>666
この人名前無いんだよね、全くの名無し
試合前にみんななんか言っててこの人だけ鯖勝率67%もあってなんか不気味な感じはしてた 弁護士が二人いて、一人はパペットの範囲内でしゃがんでやり過ごそうとしてた。もちろん殴られた。
もう一人も解読そっちのけで、しゃがんでかくれんぼ
弁護士…。 >>672
ひやかしかな
パズルゲーじゃあるまいし出先でどこでもお手軽プレイ出来るような内容ならPC使わんわ リッスンで物音を立てなきゃ見つからないと教えられるからな
心音鳴ったらもうしゃがまずにはいられないよ >>672
出先でもスマホでできるカジュアルなゲームなんだからわざわざPCだのスマホだのと細かいことにこだわる方がどうかしてるぞ >>685
ウィラ暗号機はナワーブ暗号機の次に有名な暗号機だぞ 犬も強化してくれないかなぁ1ダメくらいついてもいいやろあれ >>683
そうなんだ
こっちは名前あったから流行ってるのかな
一発は入るんだけど二発目は絶対無理なんだよね ハンターで全滅させた時鯖からいいね貰うけど煽られてる気がしていいね返しするか迷うな... >>692
それ煽ってるのハンターじゃなくて他の鯖に対してだと思う 試合結果どうあれとりあえず全員にいいねする奴たまにいるやん 今はもう狩しかしてないけど、全滅した時に狩にいいねするのは礼儀だと思ってる 占い師の無限フクロウにクールタイムなしのチート野郎と当たったわ >>686
PCが先で後からスマホ版なら分かるが逆なのにそのセリフおかしくないか?
それでもPUBGや荒野行動よりも操作単純だと思うけどね 爆速パに安定して勝てるプロハンいたらアドバイスくれ
芸者だと一人捕まえるまでに2つ解読されたら負けるんだが 数日前に始めたんだけど、ランクマで鯖はある程度内在人格埋めてからにしておくべきですか?
今55なんだけど日和って手出せてない
あとハンター寂しすぎて数回しかやってない 野良鯖と低ランは負けるのが普通だから、せめて人格は100にした方がいいぞ 鹿くんの会心のチェーン、フクロウで防がれたら引き寄せもないのかよ
硬直あるあら隙晒すだけじゃん 本気で勝ちに行くなら人格100にして4固定でランクマに挑むことを進める
野良で行くなら人格0でも100でも勝てないから今すぐいけ >>691
他にもいるんだこういう人セコいことするなぁ
一発も入らなかったら諦めもつくけどなまじ一発がはいるから深追いさせるのが狙いなんだろうな 犬とかなら負けても勝ってもポイントもらえるからやったほうがいいぞ 蜘蛛(害虫)=絶対にいいねしない
鹿=絶対にいいねする
これ常識だぞ。 >>699
瞬間移動チェイスで安定して即吊り出来んなら3点やるしかなくね? ベインくんに良いねしたら「いいね煽りするな」ってガチギレされたことあるわ😭 >>700です
ビビりなんでとりあえず100目指すのとフレ作りに励みます
ありがとう >>706
やっぱ3点キャンプに落ち着くよね
マンモスだとちゃんとわかってる鯖多いから辛い >>667
俺もそれだと思ってたんだけどなんか人によって若干違うのかな?って思う節があったので聞いてみた
>>668
なるほどわからんw
>>673
やっぱそういうのが一般的なんだね。OKOKありがとう! ゴミサーバーなのにランクマ時間制限あるから人が集中して酷さが目立ってるんだが気付いてるんだろうか? 鹿がめちゃバフされて害鹿扱いされるようになったらそれはそれで悲しい😞 芸者って通電までに1人飛ばしてノーワンから2ダウン取って勝ち狙うハンターやろ? 鯖がゴミになってランクマしなくなったから最近は背景推理しかやってないな〜 >>697
元々手で食えって強制されてたものが箸使っても良いよと改善されただけで…
もちろん隔離に越したことはないが、隔離を大声で求めるのも違うだろと、誰でもPCは使える訳なんだから
十分スレ汚したからもう触れないぞ マンモス以下は全員技師パーティでいいよもう
安定して引き分け以上狙える 香水使ってダメージもらったらすぐ戻るやつ多すぎ
なるべく残り時間ギリギリまで移動してから戻った方がいいって少し考えたらわかると思うんだが >>646
でも最終的には座らせてるじゃん
チートでそんなんするかな
どうせ負けだから? 今も鯖の方の勇士が8人しかいない十分クソゲーじゃん s1よりマシだけどさぁ… >>721
香水場所で待機されたらそのまんま戻らずに逃げんの?ダメージダッシュもあるし即戻るは悪くないと思うが 程々に遊んでるんですが、
開幕早々やられて泣きたいごめんなさい事態を避けるのにいい方法はありますか?
今日ポジの近くから始めるとか、周りよく見て解読機探すとかそのくらいなんかな 今日も低ランはカスばっか
開幕即死も受難中治りなしも無理救助も許せるけど、ゲート前煽りで死ぬのと解読も救助もチェイスも椅子壊しもしてない謎時間を過ごすのはやめてくれ >>718
どこが?
ハンターはピ芸リ、鯖は泥空技たまにマジシャンって編成が主流で鬼ごっこゲーとして成立してたが >>725
オフェンス傭兵空軍調香師とか、とにかく長生きできるキャラを使って >>722
最初は負傷からダウンには出来なかったけどノーワン発動したからじゃないかな >>724
負傷後のハンター硬直生かせないからすぐ戻るが基本でしょ。
見えないところで香水使ったのならアリだと思うけど。 マンモス3の心眼で工場の端の強ポジ存在感のないタコにもたないのは駄目だわ🙅♀
仲間にオフェンス使うなと指示できないレベル
全体的にマンモス上位ばっかりだったから引き分けは余裕だったものの勝ちたかったタコとか >>725
傭兵、調香師って生き残り安い奴を使うか
空軍、オフェンスって逃げる機会作りやすい奴を使う
あとまあ、内在左下なり左右に振れば簡単には死なないと思うけど うーんタコで勝つの本当にきついね
機動力なくて開門してから2人捕まえるのが本当に難しいからそこまでに2人飛ばしたいんだけど立ち上がりの悪さと椅子前から離れられなくて無理だわ ちょっと前まではタコピエロは見るだけで寒気がしたけど
今では安心感すら感じるわ タコは決して弱くはないけど今の爆速環境に対して相性が悪すぎる
というか高速移動手段もたないハンターは今の環境ダメでしょ >>721
待機される前提で考えるなら即戻りでもその直後に絶対ダメージくらうし
ダメージくらう前提でダメージダッシュの話をするならそもそも待機してくれてるなら戻らないで逃げた方が強ポジに逃げ込める可能性もある
そして何より待機せず追ってきてくれた場合、無傷で強ポジに逃げ込める可能性が残る
即戻りだとほとんどの場合無傷で強ポジに行くことは見込めないので即戻りじゃないほうがメリットの数が単純に1個多い 村遊園地でも興奮持ってること多くてオフェンスきちい
開幕ダウンはタックルフェイントで様子見るべきなのかな タコは最初から弱かった
流石に一週間ぐらいは勝率10%ぐらい下がったけどすぐ戻った チェイスなんて毎回安定する訳ないし爆速パで回数回した方が楽だわな
ファーストチェイス大事だけどほとんど瞬間移動でタゲ変えるからなあ 興奮はキマれば強いけどたまに腐るから怖くて使いにくい いうてタコは3点性能は高いぞ
監視者置いて触手生やしてってやったら下手には近づけん タコで勝ちたいなら存在感0の動きを強くする人格(焼け石に水)+興奮で空軍狩り全力とかがいいような気がしてきた
勝つ時の半分くらいは通電してない説あるし 三点性能が高いのはタコがどうこうじゃなくて単純に監視者が優秀だからだと思う
ハンター基準で見るなら結局機動力のある蜘蛛やリッパーの方がタコより三点性能も高いって結論になりそう でもタコって一発逆転の目はあるから、通電後気が緩むクソ雑魚サバイバー相手だったら勝てるかも もうサバイバーやめていいっすかね
昨日今日で100人くらいに抜かれて萎えた >>750
こんなところに書き込まずやめて、どうぞ 今の爆速環境じゃ少しでも長く技師の解読効率下げないために即戻りの方が安定なんですが チーム組んだら負け越さなかったわ
即席チームでもゲーム前に何でどの人格つけるか確認するから
無理救助祭司とかとは当たらなくてホッとした
ただゲーム中気を遣うからそこで動きが鈍ることはある >>737
霧とかロケットならありかもしれんが絶対ダメージ食らうと言うのはわからんな
普通に攻撃硬直生かして逃げれる場面いくらでもあるし
まあ俺はほぼ即戻るわ タコ監視者使うならレオ監視者のが強いしな
唯一巡視者の使い道があるやもしれん もうタコは強化しないとどうにもならん、28でも蜘蛛使っとけって感じだし 今のタコは使えると使えないの狭間にいるからね
強化は望めないよ 28のタコはスマホに直接ダメージ与えてくるのやめろ
重いんじゃ 次のアプデで蜘蛛ナーフしなかったらこの運営の正気を疑う
鯖が不利だとかチェイス無視だとかよりもハンターの中でのパワーバランスがおかしいんだよ
それともなにかしらナーフ出来ない理由があるのか? 前に大会が終わるまではナーフされないとかいってる人がいたけど >>750
勝てない人のために課金というのがあるのだと思う チーム組んでて人格も全員右下でみんなセオリーわかってるのに勝てないときは
引き分け進行がしにくいからかなと思ってる >>755がほんとにそれで無傷のパターンが多いならそれでもいいかもね
チェイサーなら基本そんな強くないとこでチェイス始まるしほとんどの場合即戻りはその後割とすぐダメージくらう
それでダメージくらわないってのはハンターが弱いだけってのが俺の考えだね
あと.そもそも香水待機するハンターのほうが少ないって思ってるしな俺は
単純に考え方の相違だな 28リッパーもドーピングしたら加速と霧刃を繰り返す糞of糞ハンターだな
寒霧はともかく自己加速のリキャ短したらダメだろ >>764
今日28やっててジェットコースターで逃げたらリッパーに先回りされて着いた瞬間殴られたのを思い出した うーん蜘蛛強いのは分かるけどスマホ操作じゃ無理だ、ピエロの方がまだ使える
ハンターはワンミスがデカイからやっぱ物理ボタンじゃないと安心できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています