【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★12 【サガユニ/ユニサガ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
公式ツイッター
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレ>>970
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★11 【サガユニ/ユニサガ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543624267/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 龍神烈火拳狙いでガチャ回すとかもそれはそれで嫌やなぁ
いや、でも限られた技3つしか付いてないキャラガチャより技使いまわせる技ガチャの方が良いか >>285
返信ありがと
継承したスタイルはロストとかするか気になる。特に一番気になってるのは1スタイルで閃く技・術は固定なのか…まぁ明日わかることなんだけどね(´・ω・`) ちなみにバカツキの千メモは初回DLするのに1時間半かかる
データ量4GBのガチガイジ仕様 >>289
そのカードで覚える技は固定。固定やなくなると個体値になるしね。
レアリティによって同じキャラでもチカラ系や素早さ系とか成長の仕方が違うから、一概に最高レアリティが1番ってわけでもない 小林絵じゃなくてもいいからもうちょい絵柄を統一することは出来んのか FEHの個体値よりえぐそうだな
まぁ楽しければいいけど これアンドロイド9に対応してるんかな?
対応してなかったら悲しいからまだアップデートはしてないんだが… スキル承継の類いのシステムで継承元が消滅しないなんて新設設計のアプリは見たことがない 期待値下がりまくってるおかげでもうなにがきてもがっかりすることはないわ これってもしかしてギルドあるんか?あまり好きじゃないんだが >>291
返信ども!
技はスタイル毎に固定ですか
流石に閃きで全部覚えるのは難しかったか(´・ω・`) >>298
同キャラ複数で出すにも、この仕様やないとあかんやろね。
キャラ数無限ちゃうしねロマサガ とりあえずダウンロードした
カーソルの音が懐かしくて良かった、それだけ! アプリ起動した時の
会社と注意事項飛ばせないのきらい 社名が出るのはまあしょうがないんだけど注意事項はいらないよね >>305
未だにやってる人いてビックラこいたわ! >>305
こっちに飽きた頃にFFBEの新作が出ると丁度いいな スクエニさん、FFは自分達でブランド殺したんやから、ロマサガは殺さないでほんとに! よく乗り換える発言聞くけどやるゲーム増えるだけじゃねえのか?
一つ増やしたら一つ消すスタイルなんか? 複数のゲームに本気出せんなあ
一本本気になると、他のタイトルへの情熱が冷める 普通は時間もお金も限られてるからね
消したりはしないけどスマホゲーム何個も同時進行なんてできないでしょ
日課あるゲームが多いし
時間も金も有り余ってる人は知らん 若い頃は複数かけもってたな
今はどんだけ課金してて資産あって石が貯まっててもすぐアンスコする
ギルマスとか盟主は絶対やらなくなった
役職は頼まれたらやるけど
リアル事情で引退っつってさくっと挨拶メールしてアンスコした FFBEはオリジナル要素強すぎて気づいたらナンバリングキャラで使えそうなのセフィロスぐらいしかいなくて辞めた
あんなのFFじゃない >>303
お前がしね陰キャもやしニートが、仕事しろ人生詰みw >>305
言ったからには今からFFBEのキャラ全部売却したSS出せよ?
データ消去は出来んから >>317
FFRE→惰性で四年やったが飽きたからアンスコ
FEH→飽きたからアンスコ
キングダム乱→地獄の周回に飽きてアンスコ
ガチャ引きは良かったけど全部一斉に辞めたな。もうロマサガ一本や! >>319
エアリスはまだ頑張ってるぞ
他は…うん
ライトニングさんが周回の鬼として復活したぐらいかな >>319
さすがにエアプすぎる
オリキャラ推しは糞なのは同意だけど ガチャゲーは1ヶ月も遊べば飽きるようになってしまった
リセマラして2週間ぐらいが面白さのピークでそっから惰性 まあこんなもんロマサガ3リマスタまでの繋ぎにしか過ぎないから適当にやれば良いよ 今月はCSのラインナップが豊富だからちょっとでも面白くないアプリは一瞬で忘れられるな FFBEって謝罪が嫌でバグを仕様にして結果インフレでぶっ壊れた超クソゲーだろ
ヒゲすら逃げ出したのにまだやってる奴いたのか 明日はssの主人公キャラが当たるまでみんなリセマラしまくりそうだな ラストレムナントと配信かぶらせやがってー
忙しい嬉しさ FFBEでクリスマスにネズミ捕りさせられた思い出
ソシャゲのイベントなんてどれも覚えてないけど
ネズミ捕りだけは苦痛が尋常じゃなかったので覚えてる リセマラ苦労したほうがいいは毒されすぎでしょ
確定で選べてさっと始められるほうが絶対いいわ >>335
100回ダウンロードしたらキャラセレクト自由とかしてくれたらいいのに リセマラで何連出来るかんじなの?結構できそうなら課金様子みたいな どうせガチャゲーだから最初は様子見しろよ
どうせおっさんしか残らないし、最初にアホほど金突っ込んで引退する流れ見飽きたし、ゲーム業界の為にならんからクソゲーなら粘るなよ >>277
海外は規制しようと動き出してるけど日本はなんもしてないな
政界と癒着でもしてんのかね 日付変更後、即配信したゲームって何件かあるの?
午後12時、3時、6時って感じに、仕事サボりながら開始チェックして帰ってくるのが普段の流れなんだが >>262
今はわからんが月1販売のお得な1,000石(10連分)を周回毎に買って回す手法がリリース当初に少し流行ってた
自分はやってないがそれで無課金10連マラソンでの約4時間相当をカットしてた遊び >>339
コンプガチャ規制しただけで規制した気になってる >>292
アートディレクターが居なくて適当に発注してるだけだろう、無理だな 夜中配信とか開発運営業務的にも宣伝効果的にも合理性が無いからやるわけないわな 明日朝起きてスマホ見たらロマサガ入ってますように★ >>340
ありがとやで、リセマラしといた方が無難かな20連出来るのはいいね なんかのソシャゲが0時配信だったな案の定1時間ほどで鯖ダウンしてメンテ入ったけどなw >>346
そもそもリユニのイラストは新規書き下ろしですらなくて
エンサガとかから流用してるからな >>330
オフイベで社長が自ら出向き挨拶する位スクエニにとって大事なゲームやぞ… 0時は知らんけど1時とか2時にこっそり始まるのはたまにあるな
スクエニだとアナムネシスがそうだった >>330
スクエニ最盛期を支えたヒゲや松野さんなどのメンバーが関わった寺バトルが終わって
スクエニアプリ事業でトップクラスの成績を残し新しいアプリ開発まで任された広野
分からんもんだな なんかスレ乱立してるけどここ本か?
どうせまた糞みたいな集金するだけのバシーンだろうな
どんどんスクエニのブランドが地に落ちていく こっちも今日からかと思いこんでしまってたわ明日じゃんか >>357
テラバトルは2がクソオブクソだったからもうヒゲの才能は枯渇したんだと思うわ。まぁ元々バランス感覚は悪い人だったし、集金システムのバランス取れないやつにソシャゲは無理やろ まあ仕様見る限り完全にガチャゲーやね
今のスクエニじゃまともなゲーム作れないからしゃーないけどさ FFBE終わったらFFⅪモバイルに力入れるじゃね? ヒゲにはソシャゲじゃなくて売り切りのスマホゲー出して欲しいな
昔のFFみたいなドットゲーの新作やりたいw >>366
それは凄い分かる
最新CG使ったり色々しないでいいから
FF3・5みたいなシステムでFFっぽい雰囲気の売り切りRPG出したら買う人結構いると思う
キャラドット絵がリメイクFF5みたいで少し残念だったけどFFレジェンズは楽しかった テラバトル2は外注先が死ぬほど無能だったってのもあるけど
それ抜きにしてもまるでおもしろくなってなかったからな
特に本人が推してたフィールドやらガバシステムやらなんやら 他のゲームスレで期待してる!待機!とかのカキコミみると業者か?って思うくらいに微妙な気持ちになる
取り敢えずDLはするけどがっかりする為にDLするのはどうなんだろう がっかりすると思うならやらなければいいのでわ?
そんな発言いらんよ頭わりー 最初は楽しむ気でいくよ俺は
ボルカノ使うのが当時から夢だったからね
ミューズより仲間にできるべきキャラだろこのひと(ミューズ使うけど) どうせいつものスクエニのうんこだと分かってるけどもしかしたらって思っちゃうから触るだけ触る まあいつも通り配信初期は原作信者がうるさいんだろうなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています