【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★12 【サガユニ/ユニサガ】
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公式
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
公式ツイッター
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレ>>970
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★11 【サガユニ/ユニサガ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543624267/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 明日はssの主人公キャラが当たるまでみんなリセマラしまくりそうだな ラストレムナントと配信かぶらせやがってー
忙しい嬉しさ FFBEでクリスマスにネズミ捕りさせられた思い出
ソシャゲのイベントなんてどれも覚えてないけど
ネズミ捕りだけは苦痛が尋常じゃなかったので覚えてる リセマラ苦労したほうがいいは毒されすぎでしょ
確定で選べてさっと始められるほうが絶対いいわ >>335
100回ダウンロードしたらキャラセレクト自由とかしてくれたらいいのに リセマラで何連出来るかんじなの?結構できそうなら課金様子みたいな どうせガチャゲーだから最初は様子見しろよ
どうせおっさんしか残らないし、最初にアホほど金突っ込んで引退する流れ見飽きたし、ゲーム業界の為にならんからクソゲーなら粘るなよ >>277
海外は規制しようと動き出してるけど日本はなんもしてないな
政界と癒着でもしてんのかね 日付変更後、即配信したゲームって何件かあるの?
午後12時、3時、6時って感じに、仕事サボりながら開始チェックして帰ってくるのが普段の流れなんだが >>262
今はわからんが月1販売のお得な1,000石(10連分)を周回毎に買って回す手法がリリース当初に少し流行ってた
自分はやってないがそれで無課金10連マラソンでの約4時間相当をカットしてた遊び >>339
コンプガチャ規制しただけで規制した気になってる >>292
アートディレクターが居なくて適当に発注してるだけだろう、無理だな 夜中配信とか開発運営業務的にも宣伝効果的にも合理性が無いからやるわけないわな 明日朝起きてスマホ見たらロマサガ入ってますように★ >>340
ありがとやで、リセマラしといた方が無難かな20連出来るのはいいね なんかのソシャゲが0時配信だったな案の定1時間ほどで鯖ダウンしてメンテ入ったけどなw >>346
そもそもリユニのイラストは新規書き下ろしですらなくて
エンサガとかから流用してるからな >>330
オフイベで社長が自ら出向き挨拶する位スクエニにとって大事なゲームやぞ… 0時は知らんけど1時とか2時にこっそり始まるのはたまにあるな
スクエニだとアナムネシスがそうだった >>330
スクエニ最盛期を支えたヒゲや松野さんなどのメンバーが関わった寺バトルが終わって
スクエニアプリ事業でトップクラスの成績を残し新しいアプリ開発まで任された広野
分からんもんだな なんかスレ乱立してるけどここ本か?
どうせまた糞みたいな集金するだけのバシーンだろうな
どんどんスクエニのブランドが地に落ちていく こっちも今日からかと思いこんでしまってたわ明日じゃんか >>357
テラバトルは2がクソオブクソだったからもうヒゲの才能は枯渇したんだと思うわ。まぁ元々バランス感覚は悪い人だったし、集金システムのバランス取れないやつにソシャゲは無理やろ まあ仕様見る限り完全にガチャゲーやね
今のスクエニじゃまともなゲーム作れないからしゃーないけどさ FFBE終わったらFFⅪモバイルに力入れるじゃね? ヒゲにはソシャゲじゃなくて売り切りのスマホゲー出して欲しいな
昔のFFみたいなドットゲーの新作やりたいw >>366
それは凄い分かる
最新CG使ったり色々しないでいいから
FF3・5みたいなシステムでFFっぽい雰囲気の売り切りRPG出したら買う人結構いると思う
キャラドット絵がリメイクFF5みたいで少し残念だったけどFFレジェンズは楽しかった テラバトル2は外注先が死ぬほど無能だったってのもあるけど
それ抜きにしてもまるでおもしろくなってなかったからな
特に本人が推してたフィールドやらガバシステムやらなんやら 他のゲームスレで期待してる!待機!とかのカキコミみると業者か?って思うくらいに微妙な気持ちになる
取り敢えずDLはするけどがっかりする為にDLするのはどうなんだろう がっかりすると思うならやらなければいいのでわ?
そんな発言いらんよ頭わりー 最初は楽しむ気でいくよ俺は
ボルカノ使うのが当時から夢だったからね
ミューズより仲間にできるべきキャラだろこのひと(ミューズ使うけど) どうせいつものスクエニのうんこだと分かってるけどもしかしたらって思っちゃうから触るだけ触る まあいつも通り配信初期は原作信者がうるさいんだろうなあ >>384
公式としてロマサガ3の続編と発表してるのに原作信者ってなんだよw
このゲームも発表どおりなら原作だぞ ビューネイ(真)の弱気なセリフかわいい
俺のスクリュードライバーぶち込みたい ゲームできるのは明日からでダウンロードできるのは今日からにすればいいのに。トラブル防止にもなるだろ ブレスオブファイア・・・アークR・・・うっ
ソシャゲやブラゲでの続編には期待したらアカン >>386
いやだからソシャゲに納得できない信者がいつも叩いてるやん
SOAとかFEHもそうだったし 原作ものIPでつまんないのやらかしたらソシャゲじゃなくてもそうなるわ ゲームじゃなくて集金装置をリリースしてんだからそりゃ叩かれますわ
それでも絶賛するごく一部の馬鹿から絞るためだけに作ってんだから良いんだけどな >>390
林檎もうダウンロード始まってるし、泥も今日中やしダウンロード
少しは情報得てから書き込もう〜 間違いなく糞だという安心感。すぐにやめるだろうという確信。
信者もアンチも賑やかしも皆が集まる平成最後のクソゲー祭りロマサガRS
はやく最低の肥溜めで遊びたい まぁ
キャラごとに技が完全固定(1キャラ3?4個まで)
閃きというなのただのスキルアンロックシステム
これだけでロマサガ望んでやりにきたやつらは皆殺しにできる >>399
全員全ての技装備できたら、使うキャラ同じになるよ
この仕様でいいんだよソシャゲとしてなら 技固定されたら有能を使わざるをえないだけじゃん
最終的には全ての技を付けられた方が各々の個性が出るに決まっている ロマサガ3は分身剣強すぎて
みんな分身剣してるだけだったな
個性とは・・・? みんなではしないけど分身剣は演出込みで好きだったけどな
レペル40なったあとの分身剣かっこいい、50のは未だに見たことない 分身剣出来なきゃ人権無いゲームよりはまだ誰で分身剣するか選べるゲームの方がよくね? 明日サービス開始→即緊急メンテ→まともに遊べるの3日後。どうせこんなとこだろ? え、閃く技はキャラ毎に固定だよな?
そこ闇鍋で最レア引いて閃いた技ゴミで糸冬とかないよな? すまん間違えた
固定だと分身件使えるキャラ引けなかったらおつだから固定はまじでデメリットしかないな 高レア引いてゴミしか閃かなくて終わるのもあれだから仕方ねえんじゃねえか βテストでの最強技持ちはヘクターしか見つからなかったから嫌でもヘクター使え 一度閃いた技は忘れられないゴミ増産仕様が俺の想定した最悪仕様だから、まだ固定の方がマシやな
閃き固定なら、いずれ技移植とか入れ替えとか、課金要素で出してくるやろ >>412
技付け替え最初からできる件
同キャラなら 俺の考えた最強のロマサガrsみたいな案は全部それコンシューマーでよくね?って案だからロマサガ3のリマスター楽しみにしたらいいんじゃないの ゲームとしてはインサガの方が圧倒的に上かもしれんな グレイのドットさ、ミンサガの髪おろしてるVer.とポニテVer.があるみたいだけどなんやろね >>411
強くてもヘクターには変わりないからだめだろ
守護神に海賊の陣形とスタン使って道場やってたらヘクターがレベル0で高速ナブラ閃いたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています