PUBG Mobile 148ドン勝
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を次スレ作成者は3行になる様コピペして下さい。(1行目は消えて表示されません)
主に国内版PUBG mobileのスレです。刺激版・グローバル版などの話題もこちらで大丈夫です。
日本版公式Twitter
http://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/
日本版公式ページ
https://pubgmobile.jp/
グローバル版公式Twitter
https://twitter.com/PUBGMOBILE/
次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し、依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、IP、ワッチョイ無しスレは本スレと見なしません。
よくある質問は>>2あたりにあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
荒らしや、荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったら、やがて沈静化します
前スレ
PUBG Mobile 147ドン勝
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543743304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>290
足音が聞こえる様にボリューム上げてるからだろ?
システム的に効果があるじゃんw で、等倍でも4倍でもいいんだけど、フルオートの合格ライン教えて下さい アジアFPP低ランクなのに敵のレベル高い。激戦区縛りしてるけどレード上がらん >>292
雨の音や雷で銃声聞こえにくくするのはいいのよ
けどいくらなんでも雷の音大きすぎね?
サノックの天候変わったら音量下げてるけど、たまに音量下げ忘れて耳へのダメージヤバイ 最近野良スクやってると待機島で抜ける奴が多いんだか
レートが挙がったせい?
それとも俺自体に何か問題があるの? ボット湧くようになってからブーキャンに30人ぐらい降りるとかなくなって悲しい
今とか多くても10人とかだし 遠い敵が動いてる場合、単発よりもフルオート出来る銃の方が倒す確率アップするんだよな
動いてる敵でも的確に頭合わせられるなら単発撃ちが絶対強いんだけども
そんなエイム力ないわ >>296
サノック←雷や濃霧ウザイ
エランゲル←昼夜は抜ける
砂漠←アジアかよ抜けるわ >>266
確か8+だよね。俺も同じなのよね
試しに全部全く同じ感度でやってみるわ >>285
RRQ pupgでYouTubeへgo! >>294
アジアTPPはレベルの低さバカにされてるけどFPPは普通に強いよ れいしーのフルオートぐらいの制御力あればなぁ。普通に思うってだけだけど 100m的の胴体の範疇に収めるぐらいなら出来るけど、ADS後の感度が高いのか低いのかすらわかんない状況じゃどうしようもないからなぁ。
横ブレとかどう制御すんねん。 botのせいでフレがツッコミ癖ついて肉入りの群れに返り討ちにされまくってて迷惑なのでbotいなくなってほしいわ
いてもいいけどおれのフレンドなら弁えて欲しい
特にクソなのが肉入りとの戦闘中にbotがわいたらbot優先して狙ったりするフレ >>297
サノック実装当初のブーキャンヤバかったよな
毎回20人くらい降りててどこもかしこも敵だらけでマジでカオスだった
今は多くて10人だな オートのままの単発打ちができない
ひどいときは2回に一回連射が起こる 関係ないけど、肉入りスク同士対決で打ち負けてダウン復活待ちで近づいてきた敵が偶然居合わせたBOTだった時の絶望からの一筋の光感すこ。 へー
ワッチョイW 1e36-s8B/ [159.28.227.82]
IPアドレス
159.28.227.82
ホスト名
fp9f1ce352.knge335.ap.nuro.jp
プロバイダ
未入力
国
Japan
郵便番号
231-0021
都道府県
Kanagawa
市区町村
Yokohama
緯度
35.4442
経度
139.638 皆んなは配信見るのはYouTube?ミラティブ?
俺は最近ミラティブの面白さをしった。嫁が寝静まってからの女の子配信者達とスクするのが楽しいー。レート?そんなの知らねー。 ミラティブは画質の悪さと変なキャラクターが邪魔すぎる
右側にある配信者キャラクターって視聴側はオフに出来ないのかね? ノーヘルにサイガヘッショ3発で死なんとかターミネーターかよ!
アジアpingの割にラグ酷くない?オレだけかな >>279
100mならそこまでシビアじゃなくてもいいと思う
全弾黒い人型の枠の中に集弾できれば上々なんじゃないかな お、本人か?
だとしたらブルって携帯回線に変更かw S3 KRJP2位のすらぴょんが「ブートキャンプはjp征服者のときはそうでもなかったけど、アジアに来たらみんな最速降りしてる」って言ってたけど、jpは征服者レートですら最速降りできない初心者とマッチングするんか? >>317
ニコ動より遥かに画質悪いのはいただけないよな >>324
後入りにも一応メリットはあって敵のある程度の位置を把握できる
デメリットは撃ち落とされること >>322
マジか
これでも色々探したんだけどももう1回探してくるわ
スクリム配信がこれしかないと見るからさ
本当は見たくないんだが... >>324
今はわからないけどs2s3はゴールドから運が悪いとランカーと当たってた >>326
ポチンキみたいに広くて家がたくさんあるならまだしも、ブートキャンプみたいに建物がそんなに多くなくてポチンキほど広くないとあと入りはすぐ詰められて撃たれそうだけどなぁ。
真ん中のでかい建物なんか特に ウォーモードKarの頻度減らしてくれぇ抜けてマッチングし直すのめんどくせぇよぉ ウォーモードも2チームである程度半分に陣地分けて即リスポーンとかだともっと人気でそうだけどなあ
15vs15で100ポイント先に取った方が勝ちとか >>329
後降りは誰も降りてないとこに降りるもんだぞ >>329
後入りは真ん中絶対降りないよ
征服者レートなら空中で殺してくれと言ってるようなもの アジアで後降りなんかしてたらグローザで撃ち抜かれるぞ >>331
全軍がそれに近いモードあったな
24人を3チームに分けてポイント制
最近やらんから今はどうなってるか知らない >>333
征服者レートだと後降りしてる時点で雑魚死確定 ソフバ()とか使っちゃう情弱の上に単発ワッチョイでスレチとかIP調べるまでもなくて草
回線変えたらIP変わる事も知らんだろうけどなw >>339
前に一度FPPミッションあったけどクッソ不評でボロクソ言われたからもうやらないと思う >>337
誰も降りてないとこや倉庫降りれば生き残る確率かなりアップする
ただブーキャン30人とか降りるようなカオスだと難しいかもしれんけど今のように10人以下なら >>340
あ、そうだったっけ
全然憶えてないやw
みんなFPPやろうず KRJPからFPPが無くなる日が来ると思う本家もそうだし コンテナは問答無用で最速降りするがポチンキは後降りが強い fppのほうが楽しいのに、悲しいなあ
TPPは苦手なんだよなぁADSのときのカメラが急で対応できん ペカドも降りてくるやつ少ないよなパトロンもそんなにだしで砂漠だとどこに降りてんの?さんま? 「フレンドと15回マッチする」とかのコツおしぇーて(はーと フレンド50人くらいしかいないが、更に整理したら10人くらいになりそうだわ アジア野良スクで鬼芋極めてエース到達
あとはドブ鯖で遊ぶだけと思ってシルバーランクやったら一人でBot7体倒して嫌になった湧きすぎ 野良(募集PT含む)で激戦区降りると絶対ばらけて固まろうとしないし奇跡的に運良く制圧できてもばらけたままなので後から来たやつに各個撃破されることしかない
これは野良に限らずアジアエースとかのフレとやってても起こるから困る
特にコンテナはマジで固まってくれない。絶対に固まらない
おれのおすすめは激戦区の隣の小さい施設に降りること
一帯をルートし終わった後に激戦区に攻めるとき、警戒して団体行動してくれる率が上がる >>349
エルポゾも少ねえじゃねえかww少ないから物資美味しいけどな >>324
割と最速降りしてない奴多いよ
一通り武器拾った後に降りてきて殺すパターンが結構ある >>346
なんでFPSやらずにPUBGのFPP機能やるの?他のゲームで良くない? iPhone勢だがフルオートの感度は、adsからエイム、撃ちだし〜撃ち終わりまでに指が画面の下までにギリギリ行かないくらいで設定してる FPPって射撃足音マーク消えた方が面白くない?スマホだから仕方ないのかもしれんが >>359
なるほどそこ重視するなら仕方ないな…悪かった >>362
バカゲーだがピクセルガンは楽しいぞ
バトロワじゃないけども スマホにイヤホン刺したらさらにやりにくくなるんだが
充電しながらやるのが困難になる みんなもっとFPPしようぜ
マッチング遅すぎてイラつく FPPアジアですらこの時間マッチング時間3分とかだからな、KRJPとかマッチングしないんじゃないの? krjpのfpp上位陣、あんなマッチングしないのにスゲェ時間やってんのな
待ち時間考えたら根気えげつないわ
>>365
うーむ、バカゲーか ファーwww今週のデイリーイベント、フレンドとアーケードとかww普通に「アーケードをプレイする」じゃいけなかったのかよ ぼっちにケンカ売ってんのか?あ゛? PUBGでもそうだけどFPPで酔うってどんな感じなの?
FPSやってて酔った事ないからその感覚がわからなくて、車酔いとかと同じ感覚かな? >>373
FPS下手くそな配信とか観てると酔うよ、視点がぐにゃぐにゃなってる感じ 見てる人が酔うからFPPやらないっていう配信者も居るからね 横からすまんけどfps下手くそな動画を見てても酔ったことないから感覚がわからん PS4版30fps固定か...
まあフォートナイトも初期はしょぼかったしパッチで改善されること期待するかあ iPhone付属のイヤホン使ってるんだけど、もうちょいいいイヤホンにしたら音の方向とか距離もっとわかりやすくなる?方向はまだわかるけど、微妙に距離がわかりにくいんよね >>348
古いスマホとかタブレットとかあるじゃろ? 30fps固定ってマジ!?wwwwwwwwwwwww
UZIとかがゴミになるfpsじゃんwwww 自分でやるFPPもキツいのに
他人のプレイしてるFPP見るとか無理
ガチで吐いた事あるわ というかスマホ版の移植でよかった気がするんだけど
何故わざわざ背伸びしてPCを?まあスマホ版はテンセントだからってのはあるだろうけどテンセントに任せとけば少なくともどんなスマホとかpadよりもPS4の方がスペックあるだろうし60出せたはずなのに KRJPのFPPソロ、昨日の16:00にやったとき、1時間マッチングしなかった
ランクはゴールド >>378
自分もiphone付属イヤホン使ってるけど不便に感じたことはないなぁ
強いて言うなら充電しながらできないから無線イヤホンにしたいなくらいかな >>296
すけべな名前の奴が1人でも居たらそいつは地雷だからギリギリで抜けてるわ。 ps4のために最適化してつくられてるとしたらAKM最強になるかもな
処理落ちなしと仮定したときDPSがM416を抜く 待機場抜けはサノックでやろうと思ってたのに間違えてエランゲルになってた時くらいやな
面子見て抜けるってことは無い >>378
ならない
重低音が響くか高音がキンキン響くかの差
高いヘッドホン付けて変わったってやつはほとんど音質の差での思い込み
足音の距離もアプリ側が設定してる距離からしか聞こえないし銃声も同じだから無意味に近い いやスマホていうフレームレート高ってことだろ
極限と代替の武器は変わらんよUZIとかDPがクソってだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています