PUBG Mobile 148ドン勝
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前スレ
PUBG Mobile 147ドン勝
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 視界の半分が見えないくらいで無理と抜かすのはFPSでは甘え
あっ、気づいたんだが同様の理屈でscarのアイアンサイトが見やすいって言う人は見えない部分の補間ができる人でFPPに向いてると思うわ
scarアイアンサイトが嫌いって人はTPP派だと思う
これあたってるだろ? 今さっき味方でチーターぽいの居た。
ダイヤモンド帯で17キル無双状態。
戦績はアジアのみ。
レベル21
さすがにクラウン帯であの無双はないわ。 FPPはTPPよりリアル寄りではあるけど現実の視界より狭いんだよね
あれだと目がすごい寄ってる感じの視界じゃない?まあFPSゲーム全般がそうだけど >>504
アシスト切った方がやりやすいのは気のせいなのか。 いやーーこれすごい発見だわ
他FPSのレビューや攻略サイトでもSCAR(MK16, 17)のアイアンサイトは見やすいと評判なのにPUBGでは「SCAR見づらい!AKみやすい!」って真逆のこと書いてる人多くて「?????」だったんだよな これ演繹推理に使えるわ 成否判定率高いと思う >>215
のこり4人でそれまでグローザー+UMPで倒した相手からウジに持ち替えようとしたらウジ+UMPになってて
気づいたときにはパルスに飲まれて回収できなくなってた
なんてうっかりさんもいるよ
うん、昨日の俺です
呆然としてる隙をついて突撃してきた次の敵に撃ち負けたよ… >>514
PUBGのアイアンサイトが変わってるのでは? >>491
モバイル版は慣れてないだけで本家2000時間やってる公式パートナーで雑魚ではない >>511
現実だと右目と左目で死角を補完できるからよく見える
FPPは額にある第三の目だけで見てるから死角が多い 結局エイムアシストの効果ちゃんと説明できる人おらんのかい >>517
多少は違うけどR6SのSCAR(MK17)はやっぱ見やすさ2位だなおれの中では 1位は不動のSMG-12として
他ゲーでも縦に伸びる系統のアイアンサイトは使いやすいと感じてしまう アイテム予言するわ
アンブレラ社章のパラシュート
ゾンビマスク(ゾンビモーション付き) fppよくやるけどスカーのアイアンは嫌い
サノックに湧かないからかもしれん ARでのADSはヘッド狙うもんだと思ってるから視界の下半分が開けたフレームのほうが見やすいって理由もある 車庫被ったから近くの家目指して走ってたら
ボットが追いかけてきてて
家目前で敵が漁りに来たからヤバイと思って
隠れてたらボットに追いつかれて
パンパン撃たれたせいで
敵が速攻きて高速死もらったわw
自分のパラシュートミスだから仕方ないけど
エースまであと10だったたから萎えるわー SCARについてるサイトって600mのアイアンサイトなんだからFPSの距離だと狙いもんだぞ 今シーズン125戦にして初ドン勝つ…
お前らみたいにドン勝つ率1話もあるとか信じられんわ FPPの方が断然キルレ高いけどやってて楽しいのはTPPなんだよな… 今シーズン既に125戦もやれてるとかおまえ無職だとしても絶対激戦区しか降りてねえだろ
非効率だからやめとけ 検問でもやってろ
あとスクでそれやってんならぜってー激戦区誘って即死して即抜けしてるクソプレイヤーパターンだろ、迷惑ですお前みたいなやつは 配信者とか強いヤツ見てるとエイムアシスト切ってる人ばかりなんだよな >>535
そら切っててエイムアシスト当たりしたら強いと思われて登録するんやろ >>514
実際PUBGのアイアンサイトはCODとかに比べて全体的に見づらくなってると思う
サイトが固定のゲームだと倍率スコープじゃないのにアイアンでも覗くだけで視界がかなり広くなるようなのもあるしね >>538
おめでとう
もっとチームメイトを復活させよう
それができればキルレも上がる 前に前シーズンの自分の成績とそのシーズンの平均の成績と比較できるサイトみたいなのに飛んだことがあるんだが、あれなんだったんだ? >>532
仲間のスタイル尊重出来ない挙句に自分の役に立たない人を迷惑とかいうカスはソロやるかフレとやるかにしろや
お前の方が自己中だってことを自覚しろ エイムアシスト切ってみたけどあんま違いわからんかったから切ったままにしてるな アジアサーバーってかサーバーって複数あるよね
タイにこの間出張したときアジアでやってたらほとんどタイ国旗とマッチングしたよ。
日本に帰ってきたらベトナムやミャンマーだらけ
RRQとかEVOSとかと当たりたかったら現地に行ってプレイすることをオススメするわ アジアソロもダイヤまで来たら5千人切るんだな。やっぱどっちの鯖やってもソロは人気ないな 上手くなるほど味方に口調荒くなる人多くて気持ち悪いし気分悪くなるわ 上手くなって口悪い奴って高校デビューのクソガキと同じ匂いする。 >>545
pc版は鯖内のpingが近い人とマッチするシステムだったけど同じかもしれないな
鯖統合で物理的にjpが無くなるならping高くなるだけで良いことないな ミニモード消してhardcore常に置いてくれ
ミニモードやるならサノックやるわ >>553
まじか… てかダイアモンド2あたりから上はこういう感じにしたらいいのにね
その頃にはこのゲーム慣れてるだろうし >>541
おめーも野良激戦区に連れてってヘビーローテーションするタイプか?
仲間のプレースタイルは尊重してるわ けど野良を無理矢理激戦区につれてくくせに真っ先に死んで即切断するやつはなかまじゃねえ、それだけの話だ 運転設定2にしてるんだけどピックアップトラックの運転だけ難しすぎない?
これの為だけに設定1に矯正し直すか考えてる リア友とやる時はクラシックのデュオだったんだけど
クラシックだと片方死んだ時は、お互いに観戦が苦痛でどうしようもなかったんだけど
アーケードのクイックにしてみたら
こっちの方が面白いよね
8分で終わるから、早死にしてもすぐ終わる分観てられる m16ゴミすぎてクソ雑魚相手に二回も殺されたわ
なんだよこのピストル以下のゴミ誇らしげに転がってんじゃねえよカス死ね ふぅ・・・ダメな時は何回やってもうまくいかないなぁ ダメージ100未満てどうしたらいいの?難しくない? >>564
前シーズンは初プレイサーバのBOT戦でクリアした
今シーズンはどこもプレイ済みなのでアイテム使って済ますかな >>564
手傷負った敵倒すくらいしか思い付かないわ
残り3人で傍観決め込むしかないな なんか今日はpingがやばいから
自分家の回線おかしくなったと思ったら皆もそうなんか ひっそりとクロスサーバーにみんな入れられてるの気づいた?
KRJPでもいろんな国の外人いるでしょ今日 クロスサーバーどころかアジア選択してるのに1回北米に飛ばされたぞ
戦績も北米につけられてた KRJPシーズン4は はじめから多国籍だよな
それよりping.... >>547
何故なんだ?
そういう自分もソロスクだが
ソロは索敵面倒くさいからか? >>560
本当に飛んでるやつだった?
以前家の二階にいたら、(起伏で跳ねたとかではなく)ハリーポッターのやつみたいに空飛ぶ車が空中走ってきて、そのまま家の壁を貫通されて激突されてひき逃げって形で気絶食らったことあるな 物資が水没のはしごのあたりに来たから取りに行ったら、はしごにハマる形でしゃがみも前後左右も全く動けなくなるバクに合った
そして狼煙を見て集まってきた敵に狙撃されるというね
ハマるときってどうしようもないなあれ クロスサーバーかなんか知らんがping100越えとか糞ゲーなんだがw >>576
ただ浮いてるだけ
100ダメ以下は未プレイ鯖行ってbot狩れば楽勝楽勝 >>557
味方のやり方にこだわるのなら固定かソロやろう!
野良で強要は出来ません >>581
そういうスタンスを野良の激戦区誘い即死即切断勢がとり続けるなら野良でやりたがる人が減って過疎促進力に一添えしてることになるのも理解して言ってんならおれは文句言わねーよ
野良(募集含む)の激戦区誘いが最近多すぎてS4からは1回しかやってないわ
おれがインしたときに誘えるやついなかったら新しくフレンド開拓するつもりでやってたんだけど、最近はそのままログアウトしてる
こうしてpubg野良勢が減っていってる 激戦区降りでもうまい野良ならいいんだけど野良って序盤でリアルな話7割以上の確率でおれがひとりで生き残るじゃん
即死即切断の高速回転してる勢の主観では楽しいだろうが、残される側からすればフレンド探すつもりでやってたはずなのにソロやってた方がマシな状況になるから面白くもなんともない ソロの陰以上にスクでどこまで展開されてるか分からん恐さが上回ってソロが増えた 死んで即切断って何が悪いの?開幕高速で終わってそっから他人が芋ってんの30分見せつけられるとか時間もったいないじゃん
単純に1人だと寂しいとかじゃねーよな?
煽り抜きで初心者だからわからん >>584
どんなに上手くても即死するときはあるし強がってる君も本当は即死する事がある事を知っているぞ
野良でキルムーブでドン勝出来るとめちゃ熱くなる
募集掲示板にコメント書けるようにすれば解決なんだけどね >>587
ダウン即切断がうざい
せっかくカバー入って敵チーム殲滅して起こしたのに切断されててピクリとも動かないとかあるのよ 取り敢えず一緒に降りて
ヤバくなったら逃げれば良いじゃん
ハズレが多いから上手く行った時の感動よ >>588
そりゃ即死はしてるよ
けど普通は4人なら最後の一人になる確率は25%に収束するだろ
それが7割っておかしすぎ
おれが逃げ回ってるわけでもないし特別強いわけでもないのにだぞ
野良の味方連中は激戦区で道路の真ん中で死んでってるから、そういう腕前ってわけ(普通は激戦区で道路は簡単に渡らない)
なんでそんな腕前のやつが激戦区降りたがるのか謎。学習障害なんじゃないかと思う >>589
なるほどね
カバーしてあげたから切断しなければそのまま4人でいけたのに結果3人でやる羽目になるとか確かにウザいな >>591
野良はそういうものだと割り切れない君が学習障害患ってるんじゃない?いつまで同じこと言ってるんだか 死んで即切断はうざくないよ
激戦区にパラシュート招待しといて真っ先に敵の的になる位置に飛び出て死んで切断する連中がうざいんだよ それって、恒常的に野良の他の人に迷惑かけてるってことじゃん うざがられないわけがない
オプションで、こちらの陣地(陣地っていう概念があるのは激戦区降り即死勢は知ってた?)の物資を敵に送り届けるクソっぷりが拍車をかけますねぇ! 野良で激戦区が嫌なら先にピンを挿せば
賛同してくれる人もいるでしょう
ドン勝出来たらラッキーな感じでやるもんじゃないの?
ルームで抜ける人いても開始するけど
野良に期待してる人は抜けるんだろうなぁ 野良の観戦とかまずしねえだろ
キルカメラは良く見るけど おれの場合は、上の理由に加えてフレンド開拓したいのにその候補すらならない人格のモノが多すぎでイライラするってのもある
だから最近本当に野良やってない 前より増えた気がする S1〜3のころは週に70戦はやるくらい好きだったのにな キャリーしてあげるのが一番だね野良の仲間が気になるなら
ほっとくと結構動き回る人もいるから適当について行ったり行かなかったりが楽だからそうしてる 野良スク 俺 キルレ1無言
チームにキルレ5のボイチャで
説教じみた奴がいた
この野郎とか考えて動けとか
普段は固定でやってるぽい奴
説教垂れる癖にそいつは良く気絶する
蘇生したり回復あげたり敵の位置教えたり
そいつは結局キルを10取って終盤死亡
俺は最後の一人をやって1キルドン勝 年収1500万のキルレ1だけど
お前らあんまり野良で文句言うなや >>601
その偉そうなやつキル厨ぽくてクソだと思うけど
VCで忌憚のない意見を述べられるとかいいやつじゃん
考えて動けないやつが野良とはいえスクやるってどうなのよ
遊びでやってるとしてもバレーボールでレシーブすらできないやつは排斥されて当たり前だしな おれは小学の時バレーボールだけがどうしても苦手で休み時間にバレーが流行ったとき仲間外れにされたことがある >>604
他の野良二人はvc付けてて
すいません ごめんなさいばかりで
謝っても舌打ちされて
可愛そうだったわ
逆に言う 固定でやれや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています