【WR】War robots pilot84【Android版】
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【WR】War robots pilot83【Android版】
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[スイッチャー・チートなど不正行為の通報方法]
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こちらでは隔離やリーグ下げ格下狩りの話は厳禁、WRマスター隔離用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.7【最悪】
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<(大阪府) ワッチョイWW 20- 153.190.178.169 WRマスター>
<(千葉県) ワッチョイWW 7b- 125.200.16.135 9a- 183.74.204.25) 愛称は子分・wiki荒らし・スレ埋め荒らし>
<(埼玉県) ワッチョイ a1- 220.221.115.115 >
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【WR】War robots pilot214【iOS版】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タイマン状態で平地ならメンダーが打ち勝つよ
スキル発動でダメージカットあるし 1個中武器だし純粋な火力だけみるとメンダーの方が高いんじゃない メンダーくん小さいのと武器が密集してるのもあってかステルスの敵にガンガン弾あたるわ >>333
ズレてるよねあの考え方
新ロボ新武器出て埋もれてしまうならともかく
明らか能力弱くしてるし
スターウオーズに例えてたけど
続編出たらそっちの方面白くなるとか
その例えで行くと続編出すときに前作を面白くないように改変してから出してるって感じになるのに
だから運営の犬は…って苛ついたわ あらミズチWR引退かな WRやめたら人ごっそり減りそう ああいうネガキャンやってるクズはピクソが訴えればいいのに
気分悪いわ >>322
利用規約にその辺書いてあるんでしょ、読んでないけど >>338
たかはもう手遅れだな信者みたいな思考というか心情的なものになっちゃってる
1番影響力ある人間だし本当はユーザーの気持ちを汲み取ってゲームから気持ちを離させないようにしないといけないのに 自爆ダメージ分は回復できなくなるのか
与ダメ錬金対策かな? ていうか今までのピクソの商売見てたらどうなるかぐらい予想つかないのかな?
だんだんなんか中国の当たり屋みたいに思えてきた。 >>332
軽✕3パーサーと軽2中1メンダーだからそりゃあね
地の耐久も変わるし ロックダウンのモジュールって停止された時に解除するもんだと思ってた
どんだけ止めたいんだよ ロックダウンを防ぐモジュールを用意するのが普通だろうに 下方修正で産廃と化すのはクソだが、上位互換やメタの発売で産廃化ってのも変則的ナーフなんだよなあ
ポケモンコマスターなんてころころ能力変えてるぞ
下げることはないが、流行りのポケモンを露骨にメタる新ポケ発売や新技の追加で流行りを殺す
流行を追ってそのポケモンを買った奴がひどい目に合う仕組み。もう遊んでないけど、現役だったころは
「そのポケモンが安売りされ始めたら型落ちになる前兆だから買うな」
がスレの基本認識だったよ
カラマネロ即死まだ忘れてないからな! モジュールが追加出来る機体は旧機体のみ?
そうなら上位クラスで言うとフューリー・ランス辺りだけの話か ステルスを無効にするモジュールを無効にするモジュールを追加すればステルス機体は死なずにすみますよね? ロックダウンはせめて物理盾で防げるようにしてほしい。 システムにしてもバランスにしてもここ数ヶ月で色々弄り過ぎだよこのゲーム モジュールがパワーセルとかいう消費アイテム仕様ってのが結局鬼に金棒システムになりそうなのがなぁ
富豪だらけ分隊が野良いじめをより確実なものにするだけじゃないのか
FFAとか大魔境になりそう レトリビューションはどう対処すればいいだよ。
攻撃してもダメージ通らない上にカウンターが怖いし、だからといってアビリティが切れるまで何もしてないと一方的にやられるし。 豪華商品をゲットしよう!みたいな確認ボタンあったよね >>357
現状でも防げるはず
ただ現状ロックダウン武器がマシンガン系とショットガン系だから弾がバラけて盾で防ぎきれてない >>370
性能で圧倒して、「俺たち最強!ヒャッホーゥ」ってやって楽しいのかね?
楽しいんだろうね
頭悪そうだね 一撃トレビュスカミでビューティフォーするのは最高に楽しかったです^^ >>369
キー500「まだゲットして無いのか?」 雑魚特有の鳴き声「性能差」「リーグ下げるわ」「たかさん」 >>375
あっ、そっかぁ…
今はマトベイの報酬配布も100キーだかんなぁ FFAで稼いでるとストレスで身が持たねぇ
開幕どうすればいいんだあれ トライデントは現バージョン限りの特攻武器って事で良いの? >>380
FFAは1番or5番or6番
6番は比較的安全だが出遅れるリスク(湧いた時にはトップと2キル差とかザラ)あるんで
与ダメに自信ないなら5番目に湧いて6番うかがいつつ4番の背中を狙う
すぐ6番湧いたら6番狙い
234は挟み撃ちされる危険性大
雪山、船などは例外で3番目は割と好位置
高リーグなら初手ディセンドかステルスが良さそう
重要なのはすぐにアビリティを使わない
相性によっては先に使ったほうが負けというパターンも多い
先に使うべき相手か、後に使うべき相手か、被弾避けるために使わざるを得ないか
使いどころによって下克上も可能
2機目、3機目ポイントに余裕あるなら死んだ機体を有効に使おう!
自分の中の強機体や周りの敵に適した機体を復活させるとか
あとはキルパク術を磨く
頑張りたまえ いままで絶え間なく強化できたがプレミア入ってるのに銀足りねぇ 今日はFFAに上手い人多いなぁ
パンテオンはチラホラ見るが気を付ければ簡単に狩れる
どんな機体もだけど中の人が大事よね >>377
FFAに関しては端末の性能差はある
操作ラグや判定遅れ
処理能力が低いとキルパクタイミングで撃っても間に合ってないことが多々ある
まぁここもタイミング少し早めにすれば良いんだが、それでも壁から顔出して射線通った瞬間キルパク出来るタイミングで撃ったのに遅れることはある
これは壁から顔出す前に壁に向かって撃つことでマシになるが
その分無駄弾も増えてしまうので結果的に端末の性能差で不利が生じる このアプリってアプデしてからのサイレントの方が多いけど、アプデする意味無いよな…表記を偽るとかの次元じゃないもんな〜 「敵ビーコンを13つ解放する」
https://i.imgur.com/1krzwQL.jpg
いつになったらこの翻訳は改善されるんだろう。 >>387
そういうのは意味が伝わる分まだ全然マシ。
武器や機体の説明文の意味不明なこと。
もともと性能を知ってないと伝わない文ばかり。
初心者殺し。 訳してる人も文章だけ渡されて仕様理解してないってよくある 運営から提供アカウントもらってるのって、
エイドリアーン、マニー、たか、さやひなと
あと誰かいる? さやひなって急に新機体、新武器を高レベルで持つようになって、
重課金にに目覚めたのかと思った スティングだっけか?使ってても相手にどう効いてるのかよくわからんわw 旧機体編成にすると下のリーグにマッチングされるような気がする
時間帯? だれかエイフィドの打ち方おしえて
敵のエイフィドは直撃するのに
なぜか自分のエイフィドだけクリティカルヒットしない ヘチ2000円で買ったけど
みんなこんなにも便利なロボット使ってたのね
レベル1から大活躍してる >>397
ある程度足が早かったり壁に密着されるとやっぱり当たらない。
後ダッシュされても当たらない。
ので、相手の動きをよく見ること。
相手がダッシュ持ちなら一気に撃たずに一発撃ってダッシュ誘って残りを撃つとかの工夫をする。
壁に張り付かれたら角度変えるか相手を変える。クミホ、パーサーなど俊足が相手なら一気に当てようと思わず一発ずつチマチマ攻撃する。
狙い目はジャンプの落ち際、ダッシュの終わり、不意打ち。
個人的にはドレッドノートとかの上にいるやつを下から狙い撃つと回避はかなり難しいのでおすすめ。当たりまくって脳汁出るよ。
シェンツェンでたまにいる屋根に陣取るハイスペなんかエサですわ。 農園がマジつまらない
だらだらしすぎ
ラッシュで農園は廃止すべき >>399
>>400
偏差撃ちしてみたんだけど
障害物にぶつかるんよ、、、
左右どちらかに向いて軌道変えようとしても
タゲがはずれるし軌道も
そんなに変わらないんよね 旧期待を活躍されるためのモジュールが強機体に載せられてさらに強くなるの草
アクティブ減るこりゃ
海外だとWRボイコットもあるし いや、どうかね?今まで通りだろう。
皆使ってるのコンポ機体だしな。死ぬのは銀機体編成の変態クソ野郎!つまり俺だわわ!
流石にこれは俺の華麗なる超絶技巧をもってしても生きていくのは無理w
皆達者でな!今まで楽しかったぞ!あと一ヶ月半の命だけどマッチングしたらよろしくな! MK2メンダーかってぇなおい
近接スカスペで倒せるが
ガスパーサーとかガス欠だもん
てか編成極まってくるとパーサー弱いと感じるわ
そんなに与ダメ稼げないし 同じマップでもリス位置を変えるだけでいくらでも楽しめるのにな
雪山なんか違うマップかのように3パターンくらい余裕で作れる >>405
パーサーでアレスに密着ブッパしようと思ってハントでつめようとしたら距離ほぼ縮められなかった時は倉庫行きを覚悟した
これにハント無効モジュール出たらもはやノリットン以下だと思うわ リス地変えは前にもやってたけどね
不評で終わったはず
もっと上手くやれって話だけどなw >>407
スピードUPとリロードUPで何とか活躍できるが、同じ条件ならメンダーのほうが回復与ダメも連キル率も優秀だな
パーサーはステルス切れたらかくれんぼで遠くからペシペシ
これが与ダメ下がるんだよなぁ
タイマンはそこそこ強いから人数少ない終盤のために入れてるが イベントタスクいつ来るんだよ
もしかして既に始まってて「5000円課金する」ってのがイベントタスクなのか? >>410
色がそれっぽいからそうじゃない?
いきなり課金しろってのも笑えるなww 東方、マスター3。強化中のこいつは戦力になるだろうか・・・。
https://i.imgur.com/ps9vlCw.jpg >>412
400〜500で使うならアベモロのが良かったけどな
モロットも加速装置付いてるし
シュレッダーは1本じゃ全然止まらん モジュール、なんか凄い事になってるな
ゲッコー1本にロックダウンつけて止めてからノリカム3つ当てるとか動画見たけどそういう使い方もあるよなw
ブルワークもパッシブで耐久増し増しの回復モジュールでめちゃ固くなってるしカオスだわw
パッシブモジュールはいくらで売るんだろうか?モジュール強すぎて課金者と微課金、無課金の格差が凄い事になりそう モジュール追加で更に人減るかもしれんしw
新規組は入って来ても去っていくしw
ガチの札束殴り合いで楽しそうじゃん。 ここまで来たらもうマッチングは根本からの作り直さないと不満しか出なくなるやろ パッシブモジュールとか実質MK3みたいな感じで廃課金がMK2フルカンストにモジュールと分隊フルブーストつけたら別次元の機体だろうな
ただでさえ強い奴らがバトル中までモジュールで札束ビンタできるようになるとかヤバいw
底辺チャンピオンやマスター帯が一番悲惨な事になりそう 誰かがモジュールを手に入れたmark IIブーストマン達の相手のしなきゃならないんだ
俺は底辺チャンプの責務を全うするよ 底辺チャンプはふるいにかけられてマスターリーグが適正リーグになるんじゃない? >>397
相手の行く方向に対して右側左側エイム変えたりするかな。左側に行くなら自分も左に歩いて左側に発射。状況に合わせて左側歩く的に右側に歩いて左側に発射したりもする。確信はないけどな コンポ生産やめてもいいよね
もう最低限の機体はあるし ストライダー使ってると高台からダッシュするとめちゃめちゃダッシュで距離進むことがあるけどどういう原理でなるの?あれ極めたい 足が片足でも浮いてると距離が20%ぐらい伸びる気がする カクっとなってる段差部分がカタパルトになるんじゃないっけ? >>423
マッチングによってあからさまに抜けたりする人が少なくなればマスターになるんだろうけど
現状抜ける人を責めても仕方ないと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています