にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆253
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にゃんこ大戦争 総合スレ335匹目【頭にゃんこ運営】
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にゃんこ大戦争 タップジョイスレ2
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◆前スレ
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆252
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543797213/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 壁のレベルが低いうちは数重ねないとキツいもんね
大狂乱のウシネコでイヤと言うほど思い知らされた
1度は生き残るキュウベイやキョンシーにはお世話になりました >>87
まぁ確かに急いで上げたい人はあれどけど
基本のんびりやってればXPはわりと貯まるしなぁ。
超激一気に育てたい!とかでもなければ。 80だけど多少の議論を呼ぶとは思ったけど
大きく外れてはいないとも思うので参考程度でお願い
同じ質問をしてその都度何人も答えてるのが続いてたので少し楽になればと思った
なんかすまないね 質問する側もDBとか避難所で分かることは聞かないかせめてスレ内で同じ質問がないか探せにゃ
あとEXは全部買えにゃ
今買わなければあるかどうかも分からない来年の半額に期待して来たとしても今更感と戦いながら買うのかにゃ
異論は認めないにゃ スーパーにゃんま強いな。持ってないから動画見たら欲しくなったわ 軽い気持ちでバサラにレアチケ20枚使って超激どころか新キャラすら1体も出ずwで残り73枚ぶっぱしちゃったwww
結果・武田信玄x3・グランドンコンプ・最後の1枚で宮本武蔵
狙った物は出たんだけど武田x3が納得いかねー EXキャッツアイって何に使うのがいいんだ?
ムートとかあげれるようになるまでかなり先だし他に何か有用なキャラがいるなら教えてほしい >>106
ありがとう
量産できてこの体力で打たれ強いなら割と使えそう >>110
武田のコストと天使解放しとくと使いやすくなるぞ >>111
真レジェ解放するまで、とっておくほうがいいよ
大型が第3に進化できるようになって、大型にかなりつかうようになるからね >>108
ほんとの初心者は長いテンプレとか目通さない人もいるでしょ。
まぁ検索はもっともだとは思うが
荒れる質問じゃなければスレに活気が出ていいんじゃない? 武田だけじゃないけど本能解放すると使い勝手良くなるのは確か
でも本能解放の為のNPが足り無さ過ぎ
重課金の人達でもNPの為に確定被り超激狙いとかになるんだろうか? しいていうなら、すもうねこと、女王猫
ちびキャラなら、壁、トリ、ライオンかな
トリと壁最優先かも ついに俺にも大狂乱のタンクがやってきた!
ニャンピュ使わない方がいいなこれ、手動でやったらあっさり勝てた! >>113
+40までらしい
自分は在庫消費して+38までしか確認できてないけど >>120
マジかありがとう
次の福引が楽しみだわ 教えてくれる人がいるなら何聞いてもいいんじゃない?テンプレ見ろって言われてもしつこく質問し続けるとかじゃなければ NPの要求量の多さと入手経路の少なさに対して実装が早すぎる
割と早い段階で、被り以外でのNP入手手段が増える予感がするわ
それかにゃんチケが今の2倍手に入るようになるか >>18
あいーん
召喚された福の星4ラストが勝てないにゃ
来年持ち越しかにゃ >>123
別に本能必須じゃないしそんなことしなくていい
NPのシステムはかなり妥当でしょ
にゃんチケが2倍なんて有り得ないでしょ、レアチケ余計に配ることになるんだから にゃんぽはガマトトでしょう。
猫目とは別にガマトトステージ出るはず。
大抵1〜2にゃんぽ。月50にゃんぽ位になる。
…足りないわw
てか10レベルまで本能とかキツすぎる。
チケで出たレア全部売ってかなきゃ無理じゃない今のままじゃ。 NP入手手段は増えんと思うにゃー
にゃんこは無課金でもやってれば道場1%が当たり前でクリアできないステージもないし、強さもそんなに課金者と変わらないって状態だったから、課金者用のエンドコンテンツとして実装したんじゃないかにゃ
無課金、微課金でも楽しめるってのは長く続くソシャゲの必須要件だけどそれでとお金落としてくれるユーザは大事にしなきゃあかんからにゃ営利企業なわけだし
本能はやりすぎってほどではないし、なかなかうまいことやったと思うけどにゃ
無課金のにゃーにはなかなかしんどいけど気長にやるにゃ NP入手手段が増えるかは分からないけど風雲にゃんこみたいな形でNP費やしていないと辛いステージは実装されそう ちょっとNP足りない感はあるけど
ガチャ被りの悲しさを別キャラの強さに変えれる選択肢が増えたのはいいね と言うかほぼキャラコンプしてる重課金勢が新キャラ狙いでガチャが引きやすくなったのは大きい
NP始まってから売り上げの底上げにはなってると思う >>125
システムはいいが、レアガチャキャラの変換ポイントが渋すぎるわ
75とか100とかの本能は超激溶かしても足りないのはちょっとな >>120
ありがとう、さっそく貯蔵庫のちび+にして来るわ
貧乏性ゆえ何となく使えなかったんだけど良かった たぶん>>127の考え方が正解だと思うにゃ
少しインフレ気味ではあるけど、ステージクリアには支障ないしにゃ
猫目、にゃんこクラブ、本能、伝説とかは重・廃課金優遇コンテンツでしょ
以前みたいに全キャラ解放を目指すんじゃなく必要分だけ上手くやりくりするしかないにゃ 福引チケットを周回して集めればNPは簡単に集
まるでしょ
だから自分はどんなキャラが出ても+値にする
あとでNPが余るようになって後悔したくないし
実際XPにしたキャラは居ないけどXPがカンスト
してからしなくてよかったって思ってる >>62
スペシャル記念5/59で終了
後半マシになったけど良くはなかった 公式(Instagram)でもお犬様が馬鹿にされてる
可哀想 UIで皆が望むのはどんなところだろうね
日本未来レジェンドなどを地図から行き来できる
強化画面、編成画面でレアリティを簡単に入れ替え、1列じゃなくて3×3とかのスクロール可能ページにする
動画視聴とスタミナ回復を離す
イベント予定をわかりやすく表示
あとはどんなのがあるかな スペシャル記念23連続0
いくらなんでもこれはない
絶対3割ドロップじゃないだろ
やる気失せるわ 猫目で50に出来るようになってから敵さんサイドがインフレしてないのにゃ
NPは重課金とか被り救済要素としとけばいいと思うにゃ ハヤブサなぁ〜遠方からの攻撃、とはいえ敵の只中に突っ込んでいくモーションだから
キャンセルされまくり。てっきりあれは分身(の演出)で、当り判定ないものと思い込んでたわ。
ゾンビもエイリアンも「完全に」止めるでも無いし。クリならジュラと太秦麗ちゃんおるし。
ああ〜もう〜 ハヤブサはデスブサ速攻とシルバーウィーク速攻用だし
NPで足早くなったら使えそうな気がしなくもない スペシャル記念35回まわして2つしか落ちなかったにゃ
ちんぽにゃ にゃんこ塔31〜38階の素材報酬をNPとかに変更してください >>140
マップ上に全8ステージみたいな表記と
各ステージのタイトルに番号振ってほしいとはアンケートに書いたかな
戻って確認がめんどいんで 城素材マタタビキャッツアイあたりもNPにできたらいいな 本能搭載が当たり前になってきたらマタタビを変換できるようにしてほしいな
ノーマル1虹5くらいで NPにケチつけてる奴は、
無料で配ってる何かしらのサンプル品にケチ付けてる連中と同じ匂いがする
にゃんこを支える重課金者の為に考案されたものに「足りない」とか「もっと手に入りやすくしろ」とか勘違いも甚だしい笑 重要なのは無微重課金関係無くどれだけ多くのプレイヤーを抱え込めるかにゃ
重課金しかいなくなったソシャゲは過疎過疎になってすぐ終わるにゃ >>140
統率力回復の赤タグと缶回復の選択表示が見分け難い
赤タグの場所を離し選択時のウインドも色違いするとかあるだろう 大丈夫
こんなんで文句言って離れるユーザーは離れてもクソほどの問題もないから笑 >>146
それ言うならレンガ×3の階を何とかして欲しいw それに見合ったステージがないのにキャラばっか強くしてどうすんだろ
なんか無意味な課金を煽るだけの末期ソシャゲ感出てきたな >>149
行き着く先は元ネタみたいに神様か?とも思ったけど
既に登場してるしなぁw ステージに文句言ってる人らは当然全部終わらしてんだよね >>143
ハヤブサは止める能力持ちでもないしあの攻撃モーションで前に出たところで当たり判定は変わらないしなに言ってるかわからないにゃ
クリティカルでも足速い遠方範囲でジュラとかとか役割が違うにゃ >>157
たしかにね。現状課金者無課金者の差のバランスはいいと思う。
自分は基本無課金だけど課金者と同じ扱いにしろ!とは思わんしなあ。
NPにしたってちゃんと集められるしね。
伝説キャラも本能もバランスブレイカーてほどでもないし。 ウルトラ記念、前回は速攻も出来ず星3もクリアしてなかったけど
今度はラクラク速攻出来て(多分星3も余裕)成長を感じるぜ 青マタタビ手に入ったからシシコマ覚醒させたけど
もともと強かったのがさらに有能になってビックリにゃ 古マタ3個とNP1交換
虹マタ5個とNP1交換
各色マタ10個とNP1交換
くらいのレートでどや? 虹マタ30個以上余ってるのに昨日から虹ばかり落ちる上に、さらに半分はEX発生からの虹マタ追加ドロップ
欲しい人のところに落ちてほしいにゃ NPは課金して猫をNPにすればすぐたまるにゃなんでクレクレしてるんだにゃ ウルトラ記念、冗談抜きで20周ノードロなんだけどなめんてんの? だ、大丈夫だよソドムちゃん・・・古代ネコの打たれ強いはあくまでも量産壁としての役割だから・・・
むしろ攻撃力低下と相まってソドムちゃんの対古代種高級壁としての地位は上がったから・・・ 記念ステージ初心者にクリアさせる気ないじゃん…100万expに釣られたのが馬鹿だったわ ウルトラ記念、☆1ですら手強くギリギリ勝てたけどドロップしなくて涙目
次確実に勝てる気がしないからXPは諦めるかな >>175
ふざけてるよな
六周年記念にせこいことしてんなよ運営 >>179
今26周連続ノードロまで記録更新中
ほんとなめすぎ >>180
26回連続で出ない確率は約0.3%だから
その運をガチャで発揮すれば伝説レア出たのに ウルトラは初期所持金コンボ中中小で狂ライオン特急覚ムー真田を順番に出すだけの作業だから100万が落ちなくてもそんなに悔しくないよな
8回で2回は落ちたしな 結局53周で3回落ちただけ
スピードアップとランクアップ報酬5回分返せや詐欺ポノス 狂乱タンク行けました、編成の相談乗ってくれた方ありがとうございました。
黒ミタマが城を先に落としたのは予想外…
https://i.imgur.com/z5AGGYH.jpg もう記念やらねぇ
ビタンステージで稼いだ方が100万倍マシだわ 狂乱タンクは固いからね、遠方範囲持ってたら城先はよくある 3割でドロップすると思って文句言ってる情弱もいて笑えるにゃ スペシャルから猫缶無しでやってるけど、20周して何も落ちないから考えるのをやめて周回してたらいつの間にかXP400万から2000万になってたにゃ
何周したのか損なのか得なのかわからないけど、XPがそれだけ増えたって事実があれば充分なのにゃ 確実に欲しいならイベオールスターでトレジャー集めてウルトラで使えばいいのに
何も考えずにダラダラやって落ちないと文句だけ言ってるのバカなの?
バカならバカらしく回数なんて数えずにダラダラ続ければいいのに 一気に搾取が露骨になってきたな
6周年は何かあるように見せかけて実際はユーザー無視の露骨な課金煽り
他ゲーどんどん作ってるし運営がもうやる気なさそう
ヒット作出るまでのつなぎで適当に稼ぐ気満々 速攻で組めばいいのか
敵編成真に受けてアップルとか入れてみたらリス出るたびにドーンドーンて飛ばされて着かないじゃん
足の遅い超激も 物欲センサーに反応しちゃってるんでしょ
今日と明日は統率力消化楽でいいわ >>194
煽ってんじゃねえよカス
三割ドロップで数十回連続0はおかしいって言ってるだけだろが間抜け
てめえみたいな盲目はじゃんじゃん課金してりゃいいんだよ
にゃ ウルトラは覚ムーの後、真田or半魚人どっちが早いかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています