転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記 Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なぜかエラーで書き込めない
NGワードになるような単語なんて無いはずなのに。 勹ソ、͡コ゛ミ、タヒねの他に…、〜、とかの記号もNGワードだぞ
あと何故か運営って文字もNG、俺が知ってんのはこれくらいだ ミリム出なかったのか盟友2日以上ログインしてないのが数名いるわ。町の人数も二万超えなのに。自分も出なかったしガゼルが重なっただけだが、ダラダラとやるわ。もう課金しないけど このゲーム何がおもろいん???
課金してる奴頭大丈夫?? >>294
よくあるソ△ャゲのガ○ャシステムだと
課金ガ○ャでR以上確定、課□10連でSR1枚保証。
キャンペーン中だと課□10連でSSR1枚保証とかですな。
フレンドガ○ャだと、基本NかHN(スキルや加護を持たない自動売却対象)で
Rが10%くらい、SRが1%以下、SSRが0.01%以下(大当たり)。
最近だとテーブル1周の上限回数が決まってて
1周すれば必ず目玉カードが全種類手に入るボックスガ○ャとか
課金ガ○ャ1回ごとに貰えるメダルをためると目玉カードと交換できるっていう
どんなに運が悪くても一定額で救済される天井付きタイプも多い。
このゲームだと星1〜2がN相当、3がHN相当、
星4がR相当、星5がSR相当、星6がSSR相当かな。
>>296
罵倒や下ネタ系の単語はなかったはずだけど
引っかかった可能性があるところは伏せてみた(´・ω・`) 転スラってこのゲームに課金するくらいの低脳が大好きな漫画なんでしょ? 他に金使いつつソシャゲにドブ金しても平気な人らもいるだけだろ まあ、1万2万ならパチンコや競馬でも瞬殺だしなぁ
半日遊べば文句ないだろ? 見方とか言い方変えればあとは良くなるばっかりだからな
まあどんな良ゲーだろうがガチャに出す金は持ち合わせて無いが 戦闘システムや闘技場が戦国アスカやロードモバイルと全く同じだけど
CPU対人戦で重要なの必殺技で全体回復するヒーラーなんだけどな〜 対人でなんらかの補正なかったらまた面白いことになる 1億言うても1000人が10万払えばいっちゃうしな
まだそれだけユーザーが居るって事やろw アニメ化でソシャゲも上手くいくの最近じゃ珍しいね
転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記〜 - アプリ - セルラン分析/ゲーム株『Game-i』 http://game-i.daa.jp/?cmd=s&k=7960966862 リリースして間もないからだろうけど、
uiの挙動が面倒過ぎる(何回押下させるんだ)
10連ボーナス無し
ピックアップ無し
確定無し
デイリー以外のミッションほぼ無し
探索、採取系放置型コンテンツ無し
ゲームシステム上ユーザの技術介入がほぼ不可だからユニットの強さが大正義
5年程度前のゲームじゃないのだから、もうちょい練った方が 700円の一番クジまであるのね店頭で
アレ3万円とか使うんだろ 何でセルランが上がってるのかと思って覗きにきたがミリムが出たんだな
原作でも可愛くチート級の強さだから納得
ゲームはやってないが同期に出たゴミ天秤より長持ちしてくれたらオッケーだから頑張ってくれ ガゼル居ないけどやっと超イフ勝ててイフも一発で出たわ
リグルドも75まで上げたらなんとかなる
大体ミリムのバ火力のお陰だけど… そもそもお前らよく60やら70までレベル上げたよな
50半ばだけどもうキツくて引退が近いわ 休みの日に経験値1.5倍使ってひたすら動画でも見ながらクエスト開始おすだけ
レベル上がったら石くれるから1,5倍込みで手持ち250個もあれば60から75くらいまで行けるぞ
一回あげちゃえばいいだけだから爆死するくらいならレベル上げたほうがいい
どうせ昇級の関係で75で一旦止まるしな >>318
逆に考えるんだ
まだまだやることがあると考えるんだ >>321
時間限定の鍛練クエストしかあげる方法ないぞ 先人達に質問なんだがイフからレシピもらえるのって限界+3でハートポチポチしてればいいのかな?
とりま今+3になったからゴールして大丈夫だろうか レシピ目的なら+3で良い
火特効ボス等でシズの火力底上げしたいとか火パ作るつもりならEXスキルが最大になる+20
心ポテの貴重な攻撃スキル量産したいならいくらでも
スキルのレベル上げると威力が上がるのか再使用までの時間が短くなるのかはわからん サンクス
シュナに熱線つけといた
主要キャラの追加スキルレベル+4〜5にはしてあるけどよくわかんないねこれ >>325
たぶんスキルlv1上がる毎に10%威力が上がってる
元が1.3倍ならlv11で2.6倍みたいな と思ったけどイフlv65の熱線砲lv20でも
得意属性相手に6500くらいしか出てないわ
lv1の時の威力覚えてないけどスキルによって違うのかもしれん >>322
え?まじごみじゃん 時間限定って昼間だけとかないわー
夜の人と深夜の人にも考えて配慮してほしい >>329
深夜はないが昼の他に朝6〜9時と夜20〜23時もあるぞ まさに今その時間なんだが
朝昼夜3時間ずつやってるよ >>334
遊べる時間限られてるん・・・開くといつもやってないんだよ 6〜9時
12〜15時
20〜23時だぞ
やれないなら上でも言ってるけど休みにブーストかけてやれば一気にあがる イフリート上級
輝石ばかりで大輝石が全然落ちないんだけど
超級じゃないと無理? リセマラ10連と単発一回でミリム2体揃ったけどリセマラ終わりでいいかな? >>338
装備つくるなら上級で可能
イフから金の箱が落ちたらそれ
他の箱だと見えた瞬間タスキル
スタミナ減らないので金箱狙い打ちする 落ちるにはおちるらしいけどアホらしくなるほど低確率ぽい 戦闘後にリトライと再戦闘つけてほしい
毎回選ぶのしんどい 攻略的なサイト見たらイフリート戦でトレイニー入れろとかあるけどもってないんだがリムル入れればいっか うすしおさんは持ってるけど入れてないな
火力なら星5シズさんで十分だし
必要なのはガゼルみたいな壁役とバフ役のシュナに眠らせるリムルくらいじゃね
後の枠にはシオン入れたら何故かwave1突破率は上がったな 今更なんだけど
ガチャに天井付けないのってまだ可能だったんだな >>349
星6シズさんも眠らせる効果付けると安定
リムル シズで寝る効果多重掛けて安定した
ガゼル シオン シズ リムル シュナ
シュナの事故率が激減したんで安定して勝てるわ
夜の超級に油断して一度だけ負けたがw
楽勝かと思ってタスクキル失敗 しかしし、ガゼルは本当に使えるな
雑魚パーティのレベル上げでもガゼルだけ壁役に入れれば中級の周回安定 >>348
トレイニーは敢えてイフリートでは外してるけどなぁ
ボスに「防御大ダウン」とか「攻撃大ダウン」とか効いてるのか?
状態異常の効果は効かないよな? ダウン系のデバフ一応入ってるみたいだぞ
なんか検証してみる動画をどっかで見たけど
バフの効果のほうがはるかに大きかった キャラに声無しテキスト無し手抜きすぎ集金クソアプリとか初日から散々言われてる >>355
リムル シュナ シオン ガゼル シズエ(仮面) 構成で行ったらイフリートに勝てた
ボス戦ですぐにバフ使ったぐらいかな ポチって住人増やすのなんだか疲れてきたよ…
15000人超えたけど変化もないし。放置してもええんかな? >>360
必殺技のレベルが上がるよ
昇給させてるか? 住人4500?以降はまだ未実装じゃないんあれなんもないらしいが 速のカテゴリーってなんか魅力感じないけどなにか特化してたりすんのこれ? 今はただのバランス型で使い道はないかな
アスカやロドモバを見た感じ体・力の攻撃無力化相手にぶつけたり、後衛狙い撃ちしたりできるのが速タイプ あぁスキル見てたら複数体攻撃特化の雑魚専ってかんじなのか 運営さんレス乙です^ ^
オワコンのクソゲー盛り上げる為に頑張ってますね 速は既に言われてるのも含めると
・通常スキルに対複数攻撃持ちが多い
・通常攻撃の開始が一番早く、次の通常攻撃までの間隔も短い
・(一刀でも二刀でも)1回斬りつけの他に2回斬りつけ(1回斬よりダメージあがってる……ハズ)の通常攻撃もする(これは技キャラでも確認)
・EXは自信の素早さアップ中心に味方バフ持ちが混ざる程度
・必殺は色々 全体ダメージだったり単体ダメ+特殊効果だったり複数攻撃だったりバフのみだったり
こんな感じ
体を壁にしつつ回転の速い通常と複数攻撃スキルでダメージ稼いでいく感じかなぁ
対ボスはコンボ始動役にするとかくらいかね 水ボスなら5ガビルが風&大ダメなので相性は良いけども
……バフのせのせミリムガゼルで良さそうなのがなんともw PLv59のクソ雑魚のおれでも
ガゼルの装備を少しづつ鍛えてるうちに
最初は運ゲーにもならなかった超イフが
運ゲーになってイフ凹20が見えてきたよ
あと3枚
今更だけど装備が大事みたいだ >>371
装備何付けてるの?
レシピが揃わないし☆多いのなかなか作れない 今のところガゼル必須のバフゲーだからな
星5リグルドで何回も挑戦してきたがイフリート超級攻略はもう諦めるわ >372
今のところ、
紫鬼人のベルト+8
重戦士のベルト+7
鉄製のベルト+24
を着けてるよ
どれがいいのかよくわからないからとりあえず強そうなの鍛えてる(汗 リグルドでも超級イフ最後まで生き残ってるぞ
防御スキルいっぱい覚えさせてシュナのEXあればなおよし
装備はアーツ用の星4+値なしとかだぞ ガゼルLv75に蟻ベルト+30×4をつけてようが運ゲーを脱せれては無いんだよなぁ
かなり安定はしてはいるけど
道中で集中砲火浴びたりしてHPが減ってたり、イフで開幕火の玉3連発とか食らったら普通に力尽きる
そもそもシュナを狙撃された時点で終わる
60連引いてもミリムどころか星6は一体も出なかったんだよチクショウ シュナの事故回避だと
ガゼルも大事だけど、リムル シズの眠らせコンビが大事だと思う
1WAVEを鬼教官➕眠り多重掛けで如何に安定させるか しかし、イフリートが中々集まらない
上級ループでもラチがあかないし、超級はスタミナ50でも落ちるとは限らない
凸20作るのにどんだけスタミナがいるのか
1日1レベ上げてるのを諦めるか?
もう、石を割るしかないのか? ミリムきてシュナ使わなくなったもんな、他に心いないし >>379
今盟友98/100だがミリムでも○日前が数人いる。
○日前を切ったら80人切りそう・・・。
過疎化は進むね〜 寝てても叩けば起きるから全く事故回避になってない
後ろは寝るからガゼルの被弾は減るだろうが
止めるべきは蟻の通常スキル
麻痺か混乱か沈黙か
打たれる前に倒すか
打たれても耐えるか
もう期間終わるから今更どうでもいいわな >>382
超級クリア出来るなら超級行った方がいいよ
超級だとイフリートで赤箱は確定で落ちるから赤箱すら滅多に出ない上級とじゃ効率が全然違う >>379
俺も今日アンスコしたぞ
スッキリしたわ
おまえらも大事な時間こんなゲームに使うなよ
漫画とアニメは面白いけど >>386
試せば判るけどな
俺はそれでシュナの事故が激減して、10回に一回くらいしか事故らなくなったよ >>387
やっぱり、そうですか
イフリートが半分落ちたとしても凸20だとスタミナ2100かぁ
ポーション42本
課金無しだと辛いなぁ 朝・昼の時限で銀貨上級周回
夜に仮面無しシズがでなかったらタスキルでイフ超級周回
デイリーミッションの2本でスタミナ回復(ショップ3本は温存)
これやってるだけで現在52凸してるぞ
シュナスナイプによるタスキル回避には眠りもありだよ 最適とはいわんけど
ガゼル以外に攻撃飛んでくる回数だいぶ減ったし、ガゼルの被ダメージもだいぶ減った
あとシュナの空いてるスキル枠に防御アップ系スキル入れとくのも良いよ たまーーーーにだけどシュナが被弾しても撤退せず残ってる時がある 25万石のせいでやりたいことがなかなかできないんだよなぁ
ポーションもスタミナ上限分回復にしてくれたらな今上限120だからだいぶ変わる イベントも限定ガチャももうすぐ終わりか、次はサンタコスミリムだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています