転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記 Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無課金はミリム当てても当てなくてもさようならだっただろ
ガチャしかやることないから集金アプリってんだ そろそろお詫び石を1000くらい欲しいな
何かバグ起きないかな… >>432
これな。無課金をある程度囲っておかないとね〜。
もう今でさえ過疎りまくってるのに。
オバロ来たら更に半数は消えるぞ。 無課金囲っても闘技場で課金者にある程度気持ちよく勝ってもらうくらいだし別にいらんでしょ 今でもこのゲーム続けてるやつはカスだからオバロ来ても続けるだろう イフリート 今日が最後だけど、熱線砲目的以外に集まるメリットって何かある?
凸7まで行って ふと疑問に思って ア○テマのスラテン雑談掲示板でまた社員が湧いてきてメンテ後のガチャで
セルラン50位以上ないと今後が厳しくなるので何卒課金お願いしますってコメしてるわ
あとガチャ確率は3%より上に上げたら売上が下がるし今確率上げたら確実に文句でるから
今後もガチャはピックアップなしの3%固定だとよ スタミナを銀貨上級に回せないのは大損かもな
ちゃんと溜め込んだポーション吐いて銀貨稼いだか >>438
こんなゲームで3億も稼いだのか
ぼろ儲けだなw >>442
銀貨超級はいつまでだったかな?
イフリートより銀貨稼ぎに溜めた石でも割るかな
どうせミリム出ないし しかし、10連ガチャ分の石でイフリートが80体もゲット出来ると思うとついやってしまう
10連ガチャだとオール銀で爆死まであるからな 一方ロマサガは開始1週間で14億稼いだ
>>445
真面目にやってるならお知らせ見る癖付けた方がいいんじゃないの
イフリートもミリムも銀貨上級も素材クエももう終わったぞ けどガチャらないと施設もEXも追加スキルも増えないしな 新機能
いつも『転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記〜』を遊んでいただきありがとうございます。
【ver1.0.3】アップデートをおこないました。内容は以下のとおりです。
◆改善
- ショップ画面で課金が中断された際にリトライのみが行えるよう改善
- ショップ画面で課金が中断された後アプリを再起動した際にタイトル画面で課金未完了がある旨のご注意を表示させるよう改善
- バトルで手動でキャラ必殺技をタップしコンボを発生させた時に効果がつながりやすくなるように改善 など
◆不具合の修正
- シナリオが表示されるメインクエストでシナリオ再生されずブラックアウトし進行できない場合がある不具合の修正
- 各画面から日付が変更なった直後のタイミングで町に戻るをタップするとお知らせ画面に戻されることがある不具合の修正
- キャラ画面で選択したキャラの保護・保護解除ができない不具合の修正 など
これからも、不具合の修正や改善はもちろん、
新機能の追加などおこなってまいります。
引き続き「転生したらスライムだった件〜魔国連邦創世記〜」を
よろしくお願いいたします。
ほんとにこれだけだったら面白いんだけど >>456
ガチャ更新して、そのガチャで引いたキャラが使える場が用意されないとか、そんな冗談みたいなことあるわけ無いじゃないですかー
無いよね? ガゼル越えがきた
スキルで混乱も来た
そしてしれっと宴勢混ぜてるのが何とも 開始画面のリムルタップしたらめっちゃプルプルする
こういう無駄なところは凝ってるんだな イベントのストーリーやってみたが
クリスマスで使うものを取りに森へ→魔物の縄張りに入ってしまった→ゴブリンと戦闘
なぜなのか 内容はともかくテキスト付きのイベントMAPか
目を疑ったがミッションで結構石も配ってる
アプデだってのに全然盛り上がらねえのな 6シオンのスキルクソワロ
あきらかに敵がシオンの料理喰って弱体化してるじゃねーかw ノーマルミッションを2度手間させるあたりさすアス
イベントがかなりまともに見えて困惑する 素材はスタミナ効率だけ考えれば上級タスキルの方がいいね 無課金オワタ
有償だけシオンの確率ちゃっかり上げてやがる さっき晩飯にスタバのフラペチーノとドミノピザ買ったんでこれ以上使いたくない イフリートのブレスレット製造できなくなってるんだけど!
ギリギリまで粘って追加で3個分確保したのにどーなってんだよ!! チキン交換に25万石あればよかった
忠誠アイテムもらっても使えないンゴ シオン、心属性から体属性にデータ差し替えたっぽいな
だから弱体化なのか…納得 詫び石もらわないと
ブレスレットの材料足りてないけど 星4より星5交換所のポーションのほうが高かったり
石やチケットは1回限りだったりなのはやっぱりキックアス ブレスレットの件はクレーム入れた
製造に12時間かかるんだから、イベ終了と同時に製造も終了はおかしいだろ!!って
クリスマス超級は100%宝箱落ちるみたいだな(3回やって100%だった)
効率は上級タスキルが良さそうだけど、時間ないときはこっちだな >>483
一回目から変わるぞ
最後までやるとガチャのバナーのになる イベント上級スタミナ15
経験値45 ←時限除いたら美味しい部類
銀貨1500 ←少なくはない
キャラ経験値1 ←ぶっちぎりワースト
熟練度5 ←かなり少ない そういや習得アーツボーナスに命中率と回避率あるけど攻撃はずれることあるのか? シオンが完全にガゼルの上位互換じゃねーか
大差はないが ☆6確定か・・・
仕方ねぇな運Aにボーナスやるか
気が向いたらな 早くもインフレ
銀貨収集ゲーがチキン収集ゲーに変わっただけじゃねーか 超級もキャラ経験値1熟練5だった
育成につかうのはキチィ イベントアイテム周回クエの金EXPがクソマズイのは普通だろ チケットの排出キャラも更新してくれや
星五確定もらっても嬉しくねえ イフリートのブレスレット製造出来なくなるって告知あったっけ?
あと10個以上製造出来たのに困るんだけど >>499
12月6日のお知らせに書いてある。
初級、中級、上級に加えて、
超級が、6:00 〜 9:00、12:00 〜 15:00、20:00 〜 23:00に出現手強い敵が登場しますが、『★5[炎の使役者]イフリート』や
期間限定レシピ『炎精霊王のブレスレット』のレア素材が入手しやすいクエストです。 まぁ、たいていは最後までイベント周回に集中できるように
イベント終了から3日〜1週間くらい
収集アイテムの景品交換期間を設けるものだけどな。
1秒前まで集めさせていたアイテムを
いきなり交換不可にする不親切なゲームの方が珍しい。 >>500
イベント終了後に装備製造できなくなる告知あった?ってレスに書いてあるだろ(イベント開催期間とドロップ内容の提示)
とかお前は何を言ってるんだ >>502
期間限定レシピとかいてあるやろっていいたいんやろ 期間限定ってそういう事だったのか
親父や蟻が今まで作れたからイフリートも大丈夫だと思っていた
モチベーションなくなった 上級周回して銀箱出なかったらタスキルしてちまちま集めてたけど無駄になった
時間の無駄に思えてきたからアンスコする イベントチキンを石と交換かチケット交換 どっちが得? ★6シオン当てた人いる?使い勝手どうなん?ガゼルいない人は狙いに行くべきなんだろうが >>508
無料石でミリム狙いで回したら出た
最初はガッカリだったけど
良く思えばガゼルがレベル80でお休みなんでちょうど良かった
まあ、壁で活躍してくれればそれで良いよ 壁2人持ってる分には困らんし今後を考えてるなら必要になってくるかも知れない
アスカだと壁2人要る場面がある 1番のメリットはパーティが華やかになるって事だわw
サンタ リムル シズ シオン シュナ
ガゼルのオッサンが入るとなー サンタコスこそ一番似合いそうなガゼルの出番なのではなかろうか 現状ガゼルいるなら無理して回す必要もないだろ
前衛に体2人になっても後衛スナイプの危険が減る訳でもないし なるほど。壁の予備はあっても困らないか。ボス戦とか対人戦とかで活躍あるやもしれんし。ガチャ引くわ 使い心地は凄く便利キャラやわ
硬い 全体攻撃強力
巡回も早いし、ガゼルより優秀 賢いクリスマス期間の過ごし方教えて下さい
前回はイフリートに集中して銀貨集め失敗だわ >>518
イベント上級回せるならクリスマスリムルとコブタ3体とって確定チケット2つを取るまではイベント周回でいいんじゃないか。あとは素材集めて装備強化。金少ない人は時間イベントでは中級周回も。
レベル足りないならブーストとポーション使用でレベリングから入ってからイベント周回に移る。イベントは経験値あまり入らないから 作るのに時間がかかるものは
いくら期間限定イベントだからとはいえ
作れなくなる注意喚起は欲しいわな
そりゃ責任はないけど不親切だよね
ユーザからのこの会社に対する評価がますます下がるだけよ >>508
ガゼル兄弟子より必殺が全体ダメだから雑魚処理に寄ってる壁だな77のデータで悪いが
ガゼル
総合力5987 HP27478 攻撃力1307 防御力1129
シオン
総合力6165 HP27861 攻撃力1176 防御力1264
シオンは凸ってないからEX不明、誰か凸ってる人がいたら教えて欲しいわ
ガゼル持ってないなら狙ってもいいとは思う。
まぁ超級イフくらいの難易度が来ない限りは☆6の壁も必要ないっちゃ無いんだがね 凸ゲーなんだし1〜2回は10連無料で回せるくらいの石手に入れられるようにして
追いガチャで泥沼にはまるってのが基本だと思ってたが
凸ゲーなのにここの運営はそれすらないんだな イベントの宝石って忠誠度上げるのにはいいな 早めに気づけて良かった システムがアスカやロドモバと同じだけどロドモバはストーリーで素材+キャラドロップもあるから凸気になら無かったんだな
課金キャラの方が強いけど無課金キャラでも成長楽しめる 凸ゲーなのに排出率3%(闇鍋)
凸らなければEXスキル、装備、スキルの実が使えない
凸ゲーなのに初回半額キャンペーンなし、ガチャ単価が高い
今回のガチャで有償のみシオン0.84%、早くも無課金、ライト層の切り捨て
チケットガチャ排出対象の星6は初期の4体のみ(闇鍋)
これからどうなっていくんだぁww ある程度資金力のある大手メーカーほど
(コーエー、カプコン、ナムコ、コナミセガ、スクエニ、ガスト、バンダイナムコ等)
アーケードやコンシューマー用ゲームの開発の事業を縮小したり
撤退したりしてソシャゲ開発運営中心の経営に移行してるくらいだし
こんなゲームしか作れない小さい会社でも
普通にゲームソフト作って売るよりはるかに儲かるんだろ。
コンシューマーゲームはキラーソフトでもない限り10万本売れれば御の字
運送料やマニュアルやパッケージの印刷代やケース代
1プロジェクトあたり数人〜数十人規模のプログラマー及び3D製作者、
作曲、デザイナーなどの外注費、広告費などを引くと
定価6980円のソフト1本売っても1500円前後しか利益にならない。
ソシャゲなら10連ガチャ1回で2倍近く稼げる。
6980円のゲームを月に10本買う消費者はそういないが
月に70000円以上使うソシャゲユーザーはゴロゴロいる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています