【ドラガリ】ドラガリアロストPart705
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■関連スレ
【ドラガリ】ドラガリアロスト 初心者スレ part 3 【リセマラ相談】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541216969/
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【ドラガリ】ドラガリアロスト 避難所 part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16315/1540660649/
配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
※前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロストPart704
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544105729/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>361
演出とかだなー、自分で言っといてなんだけどなんで面白く感じないかはよく分からん
確定演出が早すぎたり降ってくる武器でだいたい察してしまうあたりか
とりあえず護符の存在が悪いと思う でもガチャが面倒くさいゲームはあるぞ
名前は出さないけど最近やったあるゲームは10連にスキップ用意されてないから20回タップしないといけない >>375
1410にツッコまれたいのか?
ボックスだけ見れば残念ながら無課金レベルだが ナームの助言は有能にしてくれないと某HEY妖精になっちまう >>282
尊師はあれ一応進捗報告も兼ねてるから普通に優秀だよ
その辺のゴミカス連中は進捗報告一切しねーからな >>375
リリィリヴァでかなりの場所に行けるからまぁいいんじゃね?
基本的に戦力自体は無覚醒の星4で足りるし >>374
ですよねー
ファンが懐かしむゲームで今の世代がやっても100%堪能できない気がする >>367
俺らが虚無の間ロマサガ民は楽しくゲームしてるぞ >>101
最近強い人増えてきたから、たまたま一緒に行って称号取れちゃって勘違いしちゃう人が多いけど、野良で行くなら基本的に星5属性武器&攻撃40ドラゴン完凸が必須だからな。
特にミコトは一番ダメ出さなきゃいけないから中途半端な装備だと結局時間切れで終わる。
王子、ヴァネッサ、エゼは攻撃2400、ミコトは攻撃2600以上じゃないと信用してない。 ロマサガ楽しいぞ、なんたってガチャからキャラしか出ない 今回はアフラックが拳振り下ろすの早いだけでヒュプノスに比べれば有能度高い 告知の告知って馬鹿馬鹿しく見えるが悪くないんだよな >>375
限定は持ってるし今後次第では他も揃うから良いんじゃない?
ダイヤがこっち見てるけど 山本神のすごいところはヘイト役までこなせるところだからな
松浦も爪の垢煎じて飲ませてもらえ >>386
ユーディルゼシアの幼馴染なんだよなあ
なお妖精でなぜ幼馴染とか他の妖精にあったことないとか謎だらけな模様 >>380
ガチャ課金してないからなぁ
もちろんおはガチャも回してない 毎日ムラコか尊師が何かつぶやいてたなあのゲームは
ドラガリの広報は… イベ期間あと5日あるんだろ?
出勤前に少しイン
昼休みに少しイン
帰り道で少しイン
寝る前に1時間イン
こんくらいの俺の生活には丁度いい >>352
結構前にやめたから誰か知らんけど恒常キャラは2〜3ヶ月に1回くるサプチケでとれるぞ
サプチケは恒常だけだけどスタートダッシュチケットは限定も取れるから慎重にな 金章5000でマナ20000くらいあったも良かったのでは なんで今日こんなにネガネガしてるの?
契約切れた? >>407
単にやる事なくてフラストレーション溜まってるだけだろ 当時のロマサガなんてのはF F信者ですら挫折するゲーム内容だったのでロマサガやってるんだー凄いねーには絶対ならないと思うんですよね。 >>375
完全無課金だったけど一念発起して初心者パックを買ってはみたもののやっぱり1500ダイヤで10連回すなんて馬鹿馬鹿しいとギリギリの所で気づけたからとりあえずおやつガチャのみ回してます勢、だな? >>399
今考えると曜日を延々と回ったりする割と虚無ゲーだったのに毎日何かしら情報を落としてくれて虚無感なかったよな ガチャにぶっ壊れ追加されてもやる事が無いんだから虚しくなるだけだろw次のガチャはセルラン20位も行かないと思うよこんな状態じゃ無理 >>371
こっちから話題にだすのは気が引けるけど、前にここで暴れたのが言うには
白猫は新ガチャが出る度にそれより前のガチャキャラがごみになるらしい
で、これをガチャを引く楽しみがある、と表現するとか
新陳代謝が悪いのも良くないけどそれはそれで微妙としか思わない話だった >>378
BGMが好きだから自分は嫌いじゃないけど演出面はドキドキ感薄いよね分かるよ >>368
開発のデスマーチ炎上が、ガチャ確率問題の時に炎上して味わえたじゃないか >>388
そのメンツだけで集めるのにどんだけ時間かかるんだよ…
たまにフィーバータイムくるけど2200〜2400がほとんどだわ ボブサップのパンチ毎にナームが告知してくれないのなんとかならないかな 真ミド完凸終わったらやること一切なくなった
真マキュぱぱっと終わらせたら2ヶ月くらい虚無りそうだしゆっくりやりたいな 虹ドラ見てうおおお↑ポセイドンうぉぉ…↓
ってのやってたら楽しくもなくなるわww
いや虹みてドキドキはしますけどね別の意味で >>405
ドラフルはまだわかるにしても、4500でゴールドクリスタル20個は馬鹿にしてるとしか思えないよな
ここの運営は単位がズレてるんだよ
ドラフルもゴルクリも完走報酬として10倍くらいにしとけや >>417
虹が無くてスキップした時にさりげなく金枠が居るのはちょっと好き
ただし護符おめーはだめだ マジでこのゲーム最初にイベント実装したら後は放置なんだな
こんなゲーム初めてなんだけどこれが普通なのか? ナームもブレイブリーデフォルトの妖精みたいならストーリー盛り上がるのに アベマの赤字がソシャゲでカバーしきれなくなってきたから成長見込みがなく右肩下がりのドラガリは真っ先に人員削られるだろう
コンテンツの追加はなく、人権ガチャの更新ばかりになる未来が見える >>415
ロマサガはおっさん向け、ドラガリは小学生向けだからな >>420
自分が2700になれば
あと1人2600見つけたらそれで終わるからな そろそろ任天堂キャラ出してもいいのに下らないプライドはってないでさ
ゼノブレイドで頼む 英雄の証13個使い切って育成頭打ちだマナ余ってるのにマナパック買うのも馬鹿らしい
誰だレベルキャップ開放に課金アイテム入れたアホは 真マでファフニール像MAXじゃないなら地雷って言われたりしてな >>144
そういうのは実装されたら、面倒臭い仕様!時間稼ぎ!簡悔!の連呼になる
最低限、新規・古参・課金額問わずやり込める手応えがあり、お手軽で楽しく、飽きずに遊べ、報酬は激ウマだがインフレはせず、マウントの取れるコンテンツでなくてはならない
ソシャゲーマーは妥協したコンテンツを許さないからな >>416
ドラガリは初めから9割ゴミが入ってるんだから白猫以下なんだぞwガチャに関してはな…頭悪いのかお前ドラガリアンチか?ワザとだろ >>335
スクエニの時点でそれはないわ
FEHは誰得ユーザーが快適神アプデだから比べられたもんじゃないし
未だにヤバイ勢いでファンの熱量も違う 闇落ちとか裏切り展開あるから信用できるキャラ少ないぞ ナームもブレイブリーデフォルトの妖精みたいならストーリー盛り上がるのに 正直エアリー化した方が盛り上がるからやって欲しい
嘘つきナームめ! >>428
グラブルもおんなじイベントを延々と繰り返してるだけだから
いかに工数をかけずに儲けられるかってね 正直真ドラゴンはゲームとしては面白いかもしれないけど人離れを加速させた感はあると思う でもその展開はブレイブリーデフォルトでやったよね?
残念だけどそれだと新鮮味がないただのパクリになる あくまで周回前提なら同じような攻撃体制は必須
ころころ変わるようだと周回すらされなくなる ファフ像レベルマがじゃないと地雷ってどういうことかわかってるのか?
訓練所マックスじゃないと地雷って言ってるようなもんだぞ
ファフ像でどれだけステ上がると思ってるんだ・・・ 推定エリュシオンの化身であるナーム
皇帝ゼシアに付き従うハール
ハールの正体とは…! >>447
低レアが高レアの完全下位互換でゴミだという事実をわかりやすく突きつけられるからな
耐性半端だからエンド行けません、足切り耐えられないからエンド行けません ロマサガは河津さんがシナリオ書いたイベント来れば盛り上がると思う
オワガリはプロデューサーの熱意で燃え尽きるのを待つだけ >>400
オレもそんなもん。
それくらいがスマホ占領もしなくていいしストレスないよね 真ミドは耐性さえなければいろんなキャラで遊べる最高のコンテンツになったと思う >>455
あるわけない
運営は窓際で日向ぼっこしてるよ >>455
ゆるがりあ以外は絶対にない
明日から休みだから不具合とか起こしたくないしな >>446
でもグラブルは敵によって攻略法がだいぶ異なるからなぁ
色んな編成を試す楽しみがあるし、それが終わったらオート周回も楽ちん
月末のイベントストーリーやキャラストーリーも濃厚だし
コマンドを選ぶターン制の戦闘を楽しむゲームとしては完成形だと思う。
グラブルへの不満はガチャとエンドコンテンツ多すぎで日課が異常にたくさんあることくらいかな。 ここの運営が急に動いたのって謎の確定ガチャくらいだよな 気絶初めとして状態異常の拘束時間長すぎなんよ
ソシャゲでなにもさせない時間増やすとかアホかと >>433
ステ高くて称号つけてないのは真ミド完凸で遊びにきてる勢か新規勢か判断つかないんだよ
中途半端なステで称号つけてないのは新規って分かるんだが
完凸勢かと思ったら最初の8wayで壁側逃げて死んでくとか初心者感満載のやつがいて困惑するわ
攻撃2200ぐらいから参戦して慣れてもらってったほうが良い >>460
えっ
普通だろ
空き時間にちょっとさわってる感じの人やん 真ミドは複数状態異常で耐性を選ばせれば良かったのにな
現状は気絶耐性持ちしか居場所がない あまり触らない人でもイベント達成の満足感が得られる程度が良いと思う
イベントをキツくするんじゃなくて常設コンテンツが欲しいの >>452
訓練所よりステの伸び悪いしな
とりあえずlv16までは上げようと思ってるけど趣味レベルだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています