【ドラガリ】ドラガリアロストPart705
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※次スレは>>800が宣言して建ててください
※スレが立たない場合は宣言して建ててください
※検索の関係上スレタイの変更は禁止
■公式
http://dragalialost.com/jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/dragalialost
■有志が用意してくれたテンプレ
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1n-Sffl6ONvWZQFFq5JlD7UOlusFrVusfZcgmjmBSn0o/edit#gid=0
■wiki
有志wiki
http://seesaawiki.jp/dragalialost/
海外wiki
http://dragalialost.gamepedia.com/Dragalia_Lost_Wiki
※自己責任で利用してください
■関連スレ
【ドラガリ】ドラガリアロスト 初心者スレ part 3 【リセマラ相談】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541216969/
【ドラガリ】ドラガリアロスト まったりスレ Part6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542696760/
【ドラガリ】ドラガリアロスト 無課金・微課金スレ Part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543639662/
【ドラガリ】ドラガリアロスト マルチ募集スレ part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543665450/
【ドラガリ】ドラガリアロスト 避難所 part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16315/1540660649/
配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
※前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロストPart704
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544105729/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ボブサップのパンチ毎にナームが告知してくれないのなんとかならないかな 真ミド完凸終わったらやること一切なくなった
真マキュぱぱっと終わらせたら2ヶ月くらい虚無りそうだしゆっくりやりたいな 虹ドラ見てうおおお↑ポセイドンうぉぉ…↓
ってのやってたら楽しくもなくなるわww
いや虹みてドキドキはしますけどね別の意味で >>405
ドラフルはまだわかるにしても、4500でゴールドクリスタル20個は馬鹿にしてるとしか思えないよな
ここの運営は単位がズレてるんだよ
ドラフルもゴルクリも完走報酬として10倍くらいにしとけや >>417
虹が無くてスキップした時にさりげなく金枠が居るのはちょっと好き
ただし護符おめーはだめだ マジでこのゲーム最初にイベント実装したら後は放置なんだな
こんなゲーム初めてなんだけどこれが普通なのか? ナームもブレイブリーデフォルトの妖精みたいならストーリー盛り上がるのに アベマの赤字がソシャゲでカバーしきれなくなってきたから成長見込みがなく右肩下がりのドラガリは真っ先に人員削られるだろう
コンテンツの追加はなく、人権ガチャの更新ばかりになる未来が見える >>415
ロマサガはおっさん向け、ドラガリは小学生向けだからな >>420
自分が2700になれば
あと1人2600見つけたらそれで終わるからな そろそろ任天堂キャラ出してもいいのに下らないプライドはってないでさ
ゼノブレイドで頼む 英雄の証13個使い切って育成頭打ちだマナ余ってるのにマナパック買うのも馬鹿らしい
誰だレベルキャップ開放に課金アイテム入れたアホは 真マでファフニール像MAXじゃないなら地雷って言われたりしてな >>144
そういうのは実装されたら、面倒臭い仕様!時間稼ぎ!簡悔!の連呼になる
最低限、新規・古参・課金額問わずやり込める手応えがあり、お手軽で楽しく、飽きずに遊べ、報酬は激ウマだがインフレはせず、マウントの取れるコンテンツでなくてはならない
ソシャゲーマーは妥協したコンテンツを許さないからな >>416
ドラガリは初めから9割ゴミが入ってるんだから白猫以下なんだぞwガチャに関してはな…頭悪いのかお前ドラガリアンチか?ワザとだろ >>335
スクエニの時点でそれはないわ
FEHは誰得ユーザーが快適神アプデだから比べられたもんじゃないし
未だにヤバイ勢いでファンの熱量も違う 闇落ちとか裏切り展開あるから信用できるキャラ少ないぞ ナームもブレイブリーデフォルトの妖精みたいならストーリー盛り上がるのに 正直エアリー化した方が盛り上がるからやって欲しい
嘘つきナームめ! >>428
グラブルもおんなじイベントを延々と繰り返してるだけだから
いかに工数をかけずに儲けられるかってね 正直真ドラゴンはゲームとしては面白いかもしれないけど人離れを加速させた感はあると思う でもその展開はブレイブリーデフォルトでやったよね?
残念だけどそれだと新鮮味がないただのパクリになる あくまで周回前提なら同じような攻撃体制は必須
ころころ変わるようだと周回すらされなくなる ファフ像レベルマがじゃないと地雷ってどういうことかわかってるのか?
訓練所マックスじゃないと地雷って言ってるようなもんだぞ
ファフ像でどれだけステ上がると思ってるんだ・・・ 推定エリュシオンの化身であるナーム
皇帝ゼシアに付き従うハール
ハールの正体とは…! >>447
低レアが高レアの完全下位互換でゴミだという事実をわかりやすく突きつけられるからな
耐性半端だからエンド行けません、足切り耐えられないからエンド行けません ロマサガは河津さんがシナリオ書いたイベント来れば盛り上がると思う
オワガリはプロデューサーの熱意で燃え尽きるのを待つだけ >>400
オレもそんなもん。
それくらいがスマホ占領もしなくていいしストレスないよね 真ミドは耐性さえなければいろんなキャラで遊べる最高のコンテンツになったと思う >>455
あるわけない
運営は窓際で日向ぼっこしてるよ >>455
ゆるがりあ以外は絶対にない
明日から休みだから不具合とか起こしたくないしな >>446
でもグラブルは敵によって攻略法がだいぶ異なるからなぁ
色んな編成を試す楽しみがあるし、それが終わったらオート周回も楽ちん
月末のイベントストーリーやキャラストーリーも濃厚だし
コマンドを選ぶターン制の戦闘を楽しむゲームとしては完成形だと思う。
グラブルへの不満はガチャとエンドコンテンツ多すぎで日課が異常にたくさんあることくらいかな。 ここの運営が急に動いたのって謎の確定ガチャくらいだよな 気絶初めとして状態異常の拘束時間長すぎなんよ
ソシャゲでなにもさせない時間増やすとかアホかと >>433
ステ高くて称号つけてないのは真ミド完凸で遊びにきてる勢か新規勢か判断つかないんだよ
中途半端なステで称号つけてないのは新規って分かるんだが
完凸勢かと思ったら最初の8wayで壁側逃げて死んでくとか初心者感満載のやつがいて困惑するわ
攻撃2200ぐらいから参戦して慣れてもらってったほうが良い >>460
えっ
普通だろ
空き時間にちょっとさわってる感じの人やん 真ミドは複数状態異常で耐性を選ばせれば良かったのにな
現状は気絶耐性持ちしか居場所がない あまり触らない人でもイベント達成の満足感が得られる程度が良いと思う
イベントをキツくするんじゃなくて常設コンテンツが欲しいの >>452
訓練所よりステの伸び悪いしな
とりあえずlv16までは上げようと思ってるけど趣味レベルだよな >>464
ガチャ更新は普通に考えたらロードマップ通りにしかやれないだろうから急にも何もないと思う
今後もなんかガチャイベやるとしても何があっても予定表通りしかやらんのじゃね テンペストグローリーないんだが、エゼリットで真ミドって無理かな? >>477
問い合わせ内容も載せてくれんとツッコミ所が無いぞ >>467
そもそも気絶って攻撃受けたら解除されるはずだからね
いつ修正されるんだろうねあれ >>420
野良はほんとにどんどん酷くなってる。戦力4000台なのに称号つけて堂々と居座るやつもいるからな。
1時間やって1回しか倒せないとか平気であるからイベント中は固定でウィークリー回収しかしてないわ。
たまにアグシェラとかケルシェラ、めっちゃ強いシノアに会うとほんと楽しいんだけどね。 >>480
極みヴァネいたら理論値エゼならいけるんじゃね? リリィに凍結されてアレクにブレイクされてザインに・・・ずぶぬれにされるムムは哀れ 重箱の隅だけど、まともな社会人なら「お客様を混乱させた」なんて失礼すぎる文章書かないよ。
「お客様にご心配とご迷惑をおかけしたことを〜」だろ普通は。 常設追加しても3日後には飽きたとか言ってそうだが
ていうか対CPUの周回前提で飽きないソシャゲって存在すんのか
対人なら常に相手の動きに変化あるから飽きにくいが
お前ら対人とかランキング嫌いなんだろ?わがまますぎ >>478
予告から実装が1日だったから急だって言ったのよ >>477
そりゃそうだろとしか言えんわ
お前にだけ仕様書見せてくれるとでも思ったの? >>489
普通使わないよな
社会人一年目のやつが書いてるんだと思う
でチェックするやつも二年目 >>490
周回ゲー全てがつまらないというわけでもないし >>490
能力の違うアイテム何かがドロップすればまた違うんだろうな ドラガリは新人の登竜門だったか
採用したはいいけど無能な人たちの処理部門とかだったら本当に悲しい >>477
殿様運営過ぎんだろこの売上と客数でwww普通の会社だったら倒産するレベル >>501
個人的な意見は知らんがドラガリよりDQ10の方が(5chの)アンチやばくね
あっちもやることねーやることねー言われてるし >>502
味方に攻撃出来るようになってPK可能になるとかな しかし勢いが日に日に目に見えて減っていてるのは
笑えないレベルでヤバイわな >>506
DQ10はアンチっていうよりプレイ人口が多かったから
不満の声もでかかった
学園が追加されたときは猛烈にバッシングくらって
嫌儲とかにもスレ立ちまくったし なあしってるか?
140連でピックアップキャラ、ドラ引けない確率はハイドロポンプ3連続で外す確率と同じなんだぞ おそろしい あり得ないけど確率誤記の返金とかあってももう辞めた人は戻ってこないと思うよ
新規も期待できないしどうするつもりなんだろね >>503
ロマサガスレの勢いどーしたの?
ドラガリスレでイキッてないで巣にお帰り まあ12日になればロマサガあたりから大量のイナゴが帰ってくる ひとときの平和を楽しめ 今更気が付いたんだけどナームの服って腰のところ皮膚見えてんの?
変なところで露出高いな いかに低コストで集金するかを追求した集大成がドラガリ
長い目で見れば客を楽しませる方向に重点をおくべき サイゲって他のゲームだともっとましな返答くるんだがな
任天側のがメインなんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています