【ドラガリ】ドラガリアロストPart705
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■関連スレ
【ドラガリ】ドラガリアロスト 初心者スレ part 3 【リセマラ相談】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541216969/
【ドラガリ】ドラガリアロスト まったりスレ Part6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542696760/
【ドラガリ】ドラガリアロスト 無課金・微課金スレ Part7
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【ドラガリ】ドラガリアロスト マルチ募集スレ part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543665450/
【ドラガリ】ドラガリアロスト 避難所 part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16315/1540660649/
配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
※前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロストPart704
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544105729/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>455
ゆるがりあ以外は絶対にない
明日から休みだから不具合とか起こしたくないしな >>446
でもグラブルは敵によって攻略法がだいぶ異なるからなぁ
色んな編成を試す楽しみがあるし、それが終わったらオート周回も楽ちん
月末のイベントストーリーやキャラストーリーも濃厚だし
コマンドを選ぶターン制の戦闘を楽しむゲームとしては完成形だと思う。
グラブルへの不満はガチャとエンドコンテンツ多すぎで日課が異常にたくさんあることくらいかな。 ここの運営が急に動いたのって謎の確定ガチャくらいだよな 気絶初めとして状態異常の拘束時間長すぎなんよ
ソシャゲでなにもさせない時間増やすとかアホかと >>433
ステ高くて称号つけてないのは真ミド完凸で遊びにきてる勢か新規勢か判断つかないんだよ
中途半端なステで称号つけてないのは新規って分かるんだが
完凸勢かと思ったら最初の8wayで壁側逃げて死んでくとか初心者感満載のやつがいて困惑するわ
攻撃2200ぐらいから参戦して慣れてもらってったほうが良い >>460
えっ
普通だろ
空き時間にちょっとさわってる感じの人やん 真ミドは複数状態異常で耐性を選ばせれば良かったのにな
現状は気絶耐性持ちしか居場所がない あまり触らない人でもイベント達成の満足感が得られる程度が良いと思う
イベントをキツくするんじゃなくて常設コンテンツが欲しいの >>452
訓練所よりステの伸び悪いしな
とりあえずlv16までは上げようと思ってるけど趣味レベルだよな >>464
ガチャ更新は普通に考えたらロードマップ通りにしかやれないだろうから急にも何もないと思う
今後もなんかガチャイベやるとしても何があっても予定表通りしかやらんのじゃね テンペストグローリーないんだが、エゼリットで真ミドって無理かな? >>477
問い合わせ内容も載せてくれんとツッコミ所が無いぞ >>467
そもそも気絶って攻撃受けたら解除されるはずだからね
いつ修正されるんだろうねあれ >>420
野良はほんとにどんどん酷くなってる。戦力4000台なのに称号つけて堂々と居座るやつもいるからな。
1時間やって1回しか倒せないとか平気であるからイベント中は固定でウィークリー回収しかしてないわ。
たまにアグシェラとかケルシェラ、めっちゃ強いシノアに会うとほんと楽しいんだけどね。 >>480
極みヴァネいたら理論値エゼならいけるんじゃね? リリィに凍結されてアレクにブレイクされてザインに・・・ずぶぬれにされるムムは哀れ 重箱の隅だけど、まともな社会人なら「お客様を混乱させた」なんて失礼すぎる文章書かないよ。
「お客様にご心配とご迷惑をおかけしたことを〜」だろ普通は。 常設追加しても3日後には飽きたとか言ってそうだが
ていうか対CPUの周回前提で飽きないソシャゲって存在すんのか
対人なら常に相手の動きに変化あるから飽きにくいが
お前ら対人とかランキング嫌いなんだろ?わがまますぎ >>478
予告から実装が1日だったから急だって言ったのよ >>477
そりゃそうだろとしか言えんわ
お前にだけ仕様書見せてくれるとでも思ったの? >>489
普通使わないよな
社会人一年目のやつが書いてるんだと思う
でチェックするやつも二年目 >>490
周回ゲー全てがつまらないというわけでもないし >>490
能力の違うアイテム何かがドロップすればまた違うんだろうな ドラガリは新人の登竜門だったか
採用したはいいけど無能な人たちの処理部門とかだったら本当に悲しい >>477
殿様運営過ぎんだろこの売上と客数でwww普通の会社だったら倒産するレベル >>501
個人的な意見は知らんがドラガリよりDQ10の方が(5chの)アンチやばくね
あっちもやることねーやることねー言われてるし >>502
味方に攻撃出来るようになってPK可能になるとかな しかし勢いが日に日に目に見えて減っていてるのは
笑えないレベルでヤバイわな >>506
DQ10はアンチっていうよりプレイ人口が多かったから
不満の声もでかかった
学園が追加されたときは猛烈にバッシングくらって
嫌儲とかにもスレ立ちまくったし なあしってるか?
140連でピックアップキャラ、ドラ引けない確率はハイドロポンプ3連続で外す確率と同じなんだぞ おそろしい あり得ないけど確率誤記の返金とかあってももう辞めた人は戻ってこないと思うよ
新規も期待できないしどうするつもりなんだろね >>503
ロマサガスレの勢いどーしたの?
ドラガリスレでイキッてないで巣にお帰り まあ12日になればロマサガあたりから大量のイナゴが帰ってくる ひとときの平和を楽しめ 今更気が付いたんだけどナームの服って腰のところ皮膚見えてんの?
変なところで露出高いな いかに低コストで集金するかを追求した集大成がドラガリ
長い目で見れば客を楽しませる方向に重点をおくべき サイゲって他のゲームだともっとましな返答くるんだがな
任天側のがメインなんかね >>483
ただでさえしょっぱい気絶特攻持ちのホークさんに死ねと申したか
どっちにしろ面倒な手順を踏んだ上で2,3秒火力が1.3倍になってる今も死んでるけど ドラガリやってるやつにロマサガ勧めるのは、音ゲーが楽しいってやってるやつに「こっちの方が売れてる!面白いよ」ってFFを勧めるくらい頭悪い感じするけどな どらがりっ!に名前変えてナームさんに頑張ってもらおう ユートピアだと勘違いして移住した先が実はドラガリ以上の集金ゲーで小便ちびって却って来たのかな? 確率詐称したのを25を1178に置換とかいう小学生並みの言いわけしたところに
ロマサガ到来したし仕方ないわ プリコネチームは有能 やっぱドラガリって窓際の寄せ集めか任天堂がヤバいのか >>519
そもそも任天堂サポセン名義だし…
任天堂がソシャゲのノウハウ学ぶために組んだタッグな訳だしサイゲ式を任天堂でやってると見るべきか ドラクエ10の学園は登場するキャラクター全員ゲェジ
黒幕はモブ顔の教頭(ヒロインの一人を肉奴隷)
ゲェジNPC との絆は金貯めてアイテムあげるだけでマックス
男女関係なく、ゲェジNPC とのラブラブ要素
という覇権にふさわしいゲーム >>531
ふぇえええ露出激しいよぉ!
この服ってゼシアが用意したんじゃなかったっけ
趣味
つかホントSD頑張って >>520
デレステも良かったな
サポセン任天堂だから対応は最低最悪だよ てかロマサガもやってみようと思ったけど泥タブレットで出来ないみたいだからやめた
こんなゲーム初めてだわ DQは11でもマルティナたんが敵にエッチな奴隷にされてたからね・・・ ゆるがりあの25話が1178話になってたら信用したんだけどなー
なんで他のところは痴漢されてないんだろうなー
そもそも俺の作ったプログラムなんてなんか一つの数字が置換されたら動かなくなる気がするんだけどゲームがガチャ以外成立してるって神コードかよ 次スレからソシャゲ総合にスレタイ変えたらってくらいドラガリの話してねーな >>537
fgoとか泥だとまともにゲームにならなかったから初めてではなかろう >>539
流石にちゃんとお知らせ読んだ方がいいぞ DQ10みたいに大雑把な期間添えて中・長期展望とか出した方がいいかもな
松浦レターから一ヶ月しか経ってないけどくそ長く感じるのも"いつ"が全く見えないからだし まぁドラガリは事前の宣伝量からしても
サイゲ的にはやっつけ仕事なんだろ
どう考えても本命はウマ娘 馬って馬主と揉めてんじゃないの
馬主って大企業の会長とかがほとんどだし 松浦さんを信じよう
次のアプデではみんなで松浦さんを崇めることになるよ どんなソシャゲでもカスタマーサポートの返答は全部専門の外注業者にテンプレ作って渡して返信させてるだけだよ。
任天堂の名前つかってるけどおそらくサイゲのディレクターサイドで文言考えて投げてるはず。
任天堂は企画とクオリティチェックくらいしかタッチしてないんじゃないかな。
サイゲにしてみたら任天堂の名前があるだけで世界で戦えるブランドを手に出来るんだから上納金渡してもプラスになる打算だし、任天堂はめんどくさい開発と運用をサイゲに丸投げして、なんもせんでもレベニューシェアでがっぽがっぽ儲かるからwin-win。 ウマ娘は絶対コケるよ、どうやっても面白くなる気がしない
たぶん普通の恋愛SLGになる サービス開始する前の状態がちょうどこんな感じだったし、気長に待つしか。 ロマサガは最初は面白いけど
ストーリーの敵の強さに対抗するためにやる別のことがどんどん膨大になって
何やってんのかわからなくなって通知も全部止めたはずがそれでも通知が来たからやめた >>549
だとしたら任天堂サイゲ両方とも大誤算だったのでは >>515
短期間のコラボだけのネタでここまで4コマ面白かったらすげぇわ 松浦レターの内容は12月には全部入るだろ
じゃなきゃわざわざVOL1で書く必要ないもん
だよな?まっつん このゲーム当初予定だと夏に出る予定だったけど夏に出てたらどんな出来だったんだろ
キャラ調整とか今以上にバランス悪かったのかな ウマ娘は今までかけた金回収したくて必死になってる様にしか見えない 競馬と美少女とか最初からやめとけば良かったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています