【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★25【サガユニ/ユニサガ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
公式ツイッター
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレ>>900
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★24【サガユニ/ユニサガ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544129922/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アセルスは次のガチャの目玉ポジションだろうな
引かなきゃ始まらない人権レベルの 素早さ上げるのにSカタリナも欲しくなってきた。というか技継承のやり方がよくわからん >>528
聖闘士星矢は聖闘士星矢テンセント待ちだよ。
テンセントはマジ神ゲー。YouTubeとかで見れるよ。日本に早く来てほしい >>498
lp回復はつけてほしいわ
回復が使いづら過ぎてlpがほぼ死んでる >>518
混乱ほんま鬼畜
平気で仲間に150とかふざけてる サイクロンスクィーズが強すぎて禿げそう
ダメージ180+スタンってどういうバランスなん
コレ以外にも理不尽な技多すぎ 爆発でSS出ないって演出出したあと確率操作でSS没収されてんじゃね? Aミューズ一軍で使って活躍してる
でもLP4しかなくて生命の水3回しか使えないから崩れ出すとどっちにしろ立て直せない 赤影のストーンシャワーも辛いが
前半の黒影にBP吐く事になるのも辛い
何が落月破斬やねん >>539
現時点では金かからん、フェス限連打きてからは金かかる
そのうちくるだろうな メンテナンス後にデイリー戦闘BGM流れるようになるといいな
流石にエフェクト音だけだと悲しくなる >>508
先手しか取れないな
後攻に回ってる記憶がない >>501
運営「インフレを抑えるのに必死なんです」 メタルギアの無線パロみたいなとこで寒くなってシナリオ飛ばすようになったわ >>551
やめろおまえwwwチケは中級解放されてからだろw サガはこういうもんだよって言ってる人サガ好きに怒られそう >>389
ほんこれ
『一方その頃○○達は』とか『○○に移動し新た仲間に会う事になり』とかまるで無いもんなぁw >>555
イベントで七英雄が出る度に引かなきゃ勝てないレベルの強さにしてガチャ引かせようとするよくあるソシャゲだわ >>514
実はロマサガ3だけ最近ちょこっと遊んでた
ピドナの街まで来ていまいちつまらなくてやめたんだよね
俺にはやはりFFみたいな王道なコマンドRPGが合う
ロマサガRSはスマホゲーだから気軽過ぎてついついログインしちゃう 戦闘は編成ミスったらほぼ勝てない感じがむしろ楽しい
楽しくない? ドラガリの返金分1万を入れるにはもうちょっと様子見だな >>572
どうせ金出すのはおっさんなんだから問題ないだろ
マルチないんだし過疎っても問題ない だんだん面白くなってきた、とりあえず特訓の木に全力で石ぶっこんできたわ HP上限999なのに雑魚のキックとか触手で1000以上食らうのがロマサガだったろ。思い出せおっさん達 ロマサガドット絵と音楽に魅了された奴は本編もやれ!! キャッシュとかイスカンダールおらんの?
てかアンサガキャラがアンリしか見ないんだが SSが居ればいいってゲームではないな
予想はしてたけどやっぱりインサガの焼き直しだわこれ >>574
後半の遠征はチケ2〜かかるのにあんなもんぶん回すの? このシナリオはスクエニ側がきっちり監修しているという事実 >>567
そのあとストーリーやったらBGMなしが続くというバグがあったよ >>438
基本的に新しい技は素殴りからじゃないと覚えない
何かしらの技使ってたらその技のランクアップしかしない
ゆくゆくは派生技でこの技からじゃないとこの技は覚えませんとか
あるかもしれないけど >>554
ありがとうございます
交換期限あと2日のものもあるから急ぎたかったけど無理ゲーでした... >>501
きっとあれだろ
敵倒し過ぎて敵が強くなるやつや >>583
詰将棋なら詰将棋らしく事前に敵の編成分かってるとありがたいんだけどね 初回でウルピナ、エメラルド、アルピナ出たけどこれでやめても良い?
これくらい普通に出る? わかってるやつは石消費分の遠征もマックスでやってる
圧倒的な差がつくだろうな >>548
ヤミーの前哨戦の雑魚達をスムーズに倒せてBPとオーバードライブ溜まってたら1ターンで倒せるよ
つーかボスはほとんどこのパターンじゃないとかなり苦戦するからいかに雑魚をうまく倒せるかが大事 ロマサガはそういうゲームだぞ、って言っとけば大抵許される 歴代キャラの人形使ったおままごとに見えて
シナリオ全部飛ばしてるわ 最初はゆるゆるくらいで丁度良いのになサイゲとかその辺りわかってる
■はいつも最初から全力全開で失敗してるイメージ >>487
こういうこと言う奴一本もやったことなさそう >>544
ASUSのZenfone go
バグなのかーまじかどうしよう >>590
ロマサガ2の雑魚BGMで植物モンスター出てきた時に冷や汗かいたw 遠征のリストに挙がってこないメンバーいるのはなんで? >>596
マジかよ・・・その割には素人同人ゲー感すごいんだけど BPの最大値って上がらんの?
少なすぎない?
全然技ぶっぱできないけど >>582
ピドナからはいっきにフリーシナリオになるからな
そういう気分になるのもわかるぜ シナリオ嫌いじゃないけどぶつ切りすぎるわかさ増ししやがって 評判は悪いけどスレ見るとちゃんとゲームの攻略の話になってるのがすげぇわ 技継承ってストーリー進めないと追加されないの?
初クリアボーナス温存であんま進めたくないんだよなぁ 連携技が全然連携してなくて笑う
サガフロみたいにしようよ… >>548
130くらいで雑魚でオーバードライブ溜めてヤミーで五人一気に発動すればいける 対人やらマルチ来て人権キャラ限定ガチャ来たら辞めるわw コマンド戦闘だけ延々とやらされるRPGって地獄だよね >>604
ロマサガそんなやったことないから連携技名で毎回笑うわ
ナンバリングもこんな感じなんか? プレイヤー層からして配布ユニ限定やり込み勢とかわいてきそう メンテ開けたら引き継ぎ出来るようになるんだよな?
データ保存されてんのか謎だけど >>582
ロマサガもコマンドRPGだろ。これできるってことはフリーシナリオが苦手なだけでしょ。 このご時世フレンドないってヤバすぎない?
かなり重要なファクターだと思うんだが
今後実装予定なんかね >>558
宿屋に泊まっても回復しなかった2やっても同じこと言えるか? ハンターシフトの中心にテレーズ置いて落鳳波はロマン >>620
アプリ消して再インスコすりゃいい
別にデータ消えるわけじゃあるまいし >>630
心配しなくても来週にはスレタイに必ず糞がつくぞ メンテ明けたらデータが全部消えててまたメンテが始まるんだろ (´・ω・`)ランク28まできたけどおまえら今ランクどれくらいなの? >>596
ドラゴンボール超だって鳥山明監修だろ
もう20世紀の作品は同人みたいな続編しか出せないんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています