【FLO糞運営隠蔽工作LEVEL5】ファンタジーライフオンライン【※愚行リスト参照】part162
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スレを立てる際は(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:RPG
価格:基本無料+アイテム課金
対応端末:iOS/Android
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■次スレについて
次スレは>>900が立てて下さい。
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>>900又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
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※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
■荒らし晒しに注意
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荒らしに反応するのも荒らしです。
※前スレ
【FLO糞運営隠蔽工作LEVEL5】ファンタジーライフオンライン【※愚行リスト参照】part161
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543880645/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 虫キングって生放送にいた奴もう辞めさせられたってマジ? >>101
これより上のゲームが、これよりつまらないのばかりなのがすごいよな
業者ウハウハで金稼いだんだろうなw >>60,61
ありがとう
てっきり消費低の方が描画スペックとか抑えてるのかと思ってた
取り敢えず色々試して改善しないならソロ専になります >>75
実装されてもいない物にケチ付けられないな
FLLの仕様はあまりあてにならなそうだし >>98
ノミネート作品全部何かしら受賞してるんだぞ
お察し 意外にマスタークラスは2職限定ってのみんな抵抗ないのかあ
ありがとう!
トレードの活性化とかには限定の方が良いかもだけど、何でも楽しめるFF5形式が自分は好きだなー 全てを極めたい気持ちはすごく分かるけど何つーか個性がなくなるのはなぁ
ああ、こいつ心から釣りが好きなんだな、魔法使いが好きなんだなとか感じたい みんな同じで横並びとかつまらない
ステ振りにしろ、マスター制限にしろ、個性が出るのは良いこと
マルチゲーなのに、ソロでしか遊ばない奴にはやりにくくなりそうではあるが スキルポイントで料理の系統とか習得ルートを選べたら良かった気がするな >>110
言われてみれば自分は友達いない…
フレンド申請飛んで来たら自分と同等くらいの人には許可出してるけどそれだけだなー
フィールドボスはソロのみ
マルチは無言だったわ
だから余計に不便に感じてたのかも 1000円くらいでマスター職も変更できるだろ
それなら歓迎だな 月額パックにマスター変更チケとか追加されたりするんじゃない?
レベル上限の兼ね合いでどうなるかわからないけど というか12の中2しか選べないって迫られて初めてそのライフに「なった」感ある
ぽいぽい色んなライフ切り替えてる現状 公式じゃないけど生まれ変わって〇〇としての人生を歩みませんか?感がない
マスター2つは賛成だな 特定マスター限定部屋が出来てそれ以外は来るなと言われたり
強かったやつがナーフされて阿鼻叫喚
弱かったやつのバランス調整で罵詈雑言
フレンドの弱いマスターを解除
そんな微笑ましい未来が見えるのは俺だけかな 振り直しが出来るといいね
仮に簡単な条件じゃなくても >>115
それは分かる
一部討伐除いてどこでもいつでもライフチェンジ出来るせいで、便利でありがたい反面ライフになった感なかったもんね
>>116
ファルコン関係で全部やっててw
これに限らず、ネトゲ・ソシャゲの宿命だね ファルコンは何万円というものだけど、マスターはバランス調整きてもマスター変更アイテムを配るだけで済むからそこまで荒れないんじゃないかな >>116
間違いないだろうな
ほのぼの層とガチ層でこれまでになくはっきりと分かれそう
狩人マスターだとしても結局ホークの方が強いとかなったら話は別かもしらんけど 料理か裁縫マスターにしたいけど戦闘下手で薬大量に使ってるから錬金にしなきゃかなあ
マスターが☆5キャラより強いようならガチャ回す意味なくなって
それはそれでつまらんし戦闘職はどのくらいの強さになるんだろうな >>121
だよな?
結局アバター強化しても自己満足の世界か
☆5キャラが実力で劣るものがないならやっぱり好きなライフ選ぶのが一番だな
それかマスターじゃないと制作できないものが実装されるとしたら制作一択の流れになりそう 星5より強くしてもいいけどな
マスターは足りない職、属性を補う感じでもいいし
生産なら星5とマスターで制作力アップになる感じでもいいわ アバ強いのは保険になるからな
今☆5キャラいないやつが邪険にされてるように、非マスターが地雷チェッカーになるかもしれん 星5よりは強くなるだろうけど、その後星6とかZランクとか出る気がする 覚醒と進化分のステータス差
パッシブによる火力と回転率の差
これだけあるからマスター>☆5戦闘ライフにするのは厳しいと思う
何よりガチャが売れなくなる 考えてみればアバターはノーパッシブなんだよな
縛りプレイの他ならねえ…でも好きだから使っちゃう… >>85
ブライとイアンでとりあえず竜王14行けたから極みは保留する
大工と裁縫が壊滅状態だから☆3以下の詳細ちゃんと確認して組んでみるわ 普段は戦闘職以外が立てたマルチ入らないんだけど
「年齢不問 アットホームな職場です」みたいなことが書いてある部屋にはうっかり入ってしまった
巧いなぁ
因みに快適にボス4匹共狩れた ごちゃごちゃ書いてるよりレベル制限だけしてる部屋の方が好き
変なコメントの部屋は吸い寄せられるように入ってしまう レベル制限しないと推奨以下とか入って来るからなあ寄生するき満々の奴
遠隔でオートだったりする >>131
その逆にごちゃごちゃ条件書いてるのにレベル制限してない部屋は、地雷臭くて入れない
マスターは星5の3凸か少なくとも2凸くらいは強くて良い
完凸には勝てなくて、パッシブやチャージ面で見劣りするくらいがいい
弓に関してはアバターの方が色々出来るから上になりうる >>131
俺も入るときは60制限の気楽or討伐のテンプレが基本だけど自分がホストするときは変なの集まるの嫌だから火力募集しちゃう
なるべく簡潔な文にしてるけど
60未満採取生産アバ+60シロネが来ると戦慄する
奴ら95%エナグロしないからな アットホームは家のように居心地のいいと、家のようにあけすけなく無遠慮で無神経な可能性が…大概後者なのがね シロネは20以上回復なら粉飲みながらずっとエナグロしてくれればいいなと思うが‥ 粉撒かない→OK
ラグい回線→まあ…OK
両方揃う→お断りしたくなる
フレにいてきてくれるのは嬉しいが、ラグいとスラチャが無敵くらって正直粉の消費が増えて割りに合わない イベで粉も全体料理も使うが、メンバーはほとんど使わないな
傭兵でぶん回してると回復タイミング取りづらいしミスると多段ダメでペロりそうになるし必要以上に使うから、せめて粉撒いてくれたらもっと楽に討伐出来るんだがな
エナグロ10回復でも助かるわ 他の人もSCとか回避カウンターしてたら自分のSPなくなったら粉で回復
誰もSCとかしてなかったら自分だけ回復してる
回復してくれた人にはありがとう
これであんまりストレスなく回れる ザボンで料理無しで65000ぐらいたまに出るがクリティカルか ザボンが輝けるのイベント特攻あるうちだけだと思ってLv1だなぁ 王国兵士ってみんなそれ相応に強いよな
傭兵も両方強い
魔法使いはみんな個性があってそれでいい
狩人は‥ チャージもSCも使わない奴は粉を貰った時何を思ってるのか 回復()とかいう二兎を追って中途半端な狩人がいるらしい カボーチャとかいう二兎を追ってるくせに専門職より強い料理人もいるようだ チャカーボ使ってるやつ可哀想だよな
キャラ進化でチャカーボがゴミになるのが目に見えてる そういえばストーリーでピーノ出てこなかったな
レルナきたからピーノも出てくるものだと >>155
チャカーボ攻撃力800>グレン攻撃力1000だしなぁ
武器進化のように進化してもステータスが上がるだけの手抜きならあのぶっ壊れ倍率パンチには勝てんと思うぞ
もちろんチャカーボも進化でステータスが上がるわけだし >>155
キャラ進化で戦闘職は攻撃力が伸びるが、カボチャは料理だけが伸びると言うオチは十分ありそう
魔法使い組とアクアにきゅうさいくるといいな チャカーボ凸したいんだけどこいつ攻撃力低くない?
対ボスが料理前提の性能なら控えようと思うんだけど実際どんなもんですかね >>158
フライパンは進化で攻撃力普通に伸びてるのにキャラ進化だけ伸びないってのは考え辛くね? >>159
素で殴るチャカーボなんていないぞ
高威力のカウンターで叩いて野菜キックからのフライパンチのコンボで殴れば相手は死ぬ
物足りないと思うなら総合的にダメージ出せるグレンとかホークの凸をおすすめする >>160
元傭兵?で現料理人なんだから、進化で伸びるのは料理でおかしくない
同じようにジョゼットの攻撃力上げられても困る
製作職は大人しく製作伸ばしてくれ そんなにカトちゃんぺからMVP取りたければSP回復しまくってチャージやSC連発するだけだなww
カトちゃんぺはテンション溜められなければ輝けないからな
これが専門と元職との今もこれからも埋まりようの無い圧倒的な差だ 西瓜はかなり上級者向けのキャラだと思うなぁ
カウンターが軸だから回避出来ないと始まらない まあカボチャ以上に強くなるのは全然構わないけどこいつ以上に強くなって誰を倒すのっていう疑問ない?
今でさえインフレがやばくて牛や亀の2分切りが当たり前なのに >>167の疑問しか出てこないな特に最近ww
せっかく強くしたものを使う場所が無いよな 強化したもの使う場所作ると微課金無課金が騒いですぐ弱体化するまでがルーチン >>170
運のないって形容詞を付けようぜ!
もう装備とキャラを完凸する分の覚醒アイテムは配ってるんだから 敵も味方もインフレし続けるんだよ
無課金でも運良い奴は竜王グレンあるだろ
無いなら次の覇権キャラまで石貯めとけ 進化後性能を基準にしたフィールドとか無課金が漏れなく死ぬねえ・・
今のところ無理して倒す必要ないFBをくそ強くする方向ならいいか >>173
掲示板等の報酬にしないフィールドボスならどれだけ強くても問題ないだろう 覇権キャラというのはどんな人間が扱っても最高率が出せる機体の事であって東瓜みたいな練度の高い人間でないと最高性能を出せないのは兵器としては欠陥 でも課金者満足させてやらんと先細る
そのための赤青なんだろうけど
このゲームギルドすら無いもんな >>178
人間関係面倒なら野良ギルドにでも入っときゃよくね?
特別デメリットもない気がするけど 無言ギルドでも作ればOK
コミュ取りたくないゲームだと、無言ギルド探して入ってたな ギルドは挨拶強制マンとか戦力外通告マンが居るから怖いな いつも5ちゃんギルド作るときは
無言挨拶手伝い強制なしだわ
ギルドだけの効率アイテムきたら
貢献度あるなら順位順だけだなきめるのは >>173
初期からやってれば無課金でも星屑6万&覚醒石2種4個はあるし
武器進化も15までなら配布分でいけるから死ぬほどではない ギルドで共同ボックスでも作れば生活系が役にたつかもな
一定数納めれば報酬もらえるとかすればモチベ上がるし
出すのに制限かけりゃ持ち逃げも無い ランキングとかギルドで何かしらしないといけないとかだったら嫌だけど、もう何年も前に辞めちゃったから今はどんな感じか分からないけど初期の頃のFF11のLSみたいなのだったら賛成かなぁ
あれだったら仲の良いメンバーとチャットしたり現在いるメンバーで討伐行くとかできるし便利だと思う
ギルド間で争うようなイベントとか優劣付くような恩恵を付与したりすると何かと揉めるしそういったタイプのゲームじゃないからそれは絶対反対だね 戦闘ライフのキャラを全部撤廃してしまえば、ガチャ回さなくなる心配なくなるなぁ いい加減空気よんで青狐とかだすのやめろよさすがにうざいよ そのうち
与えたダメージの何割か回復したり
スリップダメージを与える剣とか出るんやろか 暗殺者、忍者、盗賊等の近接軽装戦士ライフ出ないかな。
まあ、ここに上げた奴犯罪者が多いから世界観的にダメだろうけど。 >>194
傭兵なんてのは現実的には犯罪紛いな事請け負うのが普通だぞ
狩人だって基本野生の動物殺して食う 元を付けて現在は王国に仕えてるとかにすればいけるいける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています