【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★29【サガユニ/ユニサガ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
公式ツイッター
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレ>>800
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★28【サガユニ/ユニサガ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544169839/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>242
ボロクソ言ってたやつがやめただけやでw Sワレンシュタインも結構盾に使えそう
Sクーンもうち打撃いないし良さそう とにかくいきなり敵が強くなってワンパンしてくるの多い >>212
同じくそこで詰んでる
地震されたら壊滅するしかといってキックも痛い
あのカエル頭おかしい >>250
耐性ないと160とか170食らうからセーフだw >>175
鉄板継承、例えばエレンのブレロや回復、状態異常の継承の議論やらどう能力値積むかみたいな話したいのにリセマラじゃなぁ
水龍で無駄にスタミナ消費してる人にハードで装備周回した方が
良いぐらいとキャラとスタイルは別物ぐらいは
突っ込んでも良いけどリセマラはもういらない つーか凄い重要な疑問なんだが聞いてくれよ!
SSカタリナが腕力>なのに40で他平均25くらいで1人だけぶっちぎりなんだよ
伸び率良いとされてるSで育ててるジニーちゃんはスタメンの中で2番目にステが高いんだけど
腕力>>なのに同じ回数使って腕力31他平均22くらいなんだわ
他のSで育ててるキャラも全くカタリナのステータスには歯が立たない
なんなのこれ、ランダム要素があるからなんだろうけどさすがにじゃない?
もしかしてSSの方が伸びやすいとかあんのかなこれ >>254
ほんこれ
段階がないよな
すぐ前のステージではワンパンで倒せてたと思ったら
次のステージで敵固くなりすぎ攻撃強くなりすぎパターン多い ウィークリー、デイリーショップでこれは買っとけ見たいのある?
遠征チケとかは罠? でもウィルは絶対別バージョンくるよな
じじいだけどw ここの運営ってドッカンバトルよね
インフレ的にはどんな感じか知ってる人おる?やろうか躊躇ってる 基本的に敵のワンパンが強いから素早さ早いキャラが圧倒的に使いやすい感じやな ウィル好きで使ってるけどマジで火力ない
技継承もできんし辛すぎる 水龍道場よりハード進めてA装備手に入れた方が良いな アルカイザー弱いって言ってる人はヒーローのシステム全然理解してないな カタリナだけSSで育成しててステータスがぶっちぎりで高い
他のキャラは伸び率考えてSで育成してるのにカタリナより遥かにステ低い もう少し上狙いたいから保留やけどガチャ限4匹きたわ、カタリナ、ギュス、シャール、アルカイザー アルカイザーだぶったんだけど
このゲームの限界突破っておまけレベルだったりする? セルランすごい
ドット絵世代のおじしゃん達お金持ってんなー ウィル、ゴミなのか?うすうす気づいてたけど。
猫と入れ替えるわ 昨日から始めた初心者なんですけど何すればええんや? リネームめんどくせぇ
なんかファイル1個消すだけでリセマラできんのこれ >>265
スタイル補正抜いてみ
カタリナssはスタイル補正がクソ強い あーリセマラ戻りたくねえ
データ消しちまったのショック >>210
ないと思う
SS40連に1体くらいしか出ない ロマサガはドラガリの受け皿にはならないと思うんすけど >>275
訓練人数増やしたら訓練可能時間短くなるから
同時に訓練するキャラ増やせば時間当たりの消費量増えてるでしょ スタミナ消費しきったら一気にやれること無くなるの草 https://i.imgur.com/T0GKeRC.jpg
このアイシャスケベすぎない?
裸に布きれ被せてるだけにしか見えないんだが このガチャでこの育成はつれぇわ
ガチャと育成で両方石砕かされるから、様子見しか出来ん リネレボもそうだけど金かければかけるほどドヤれるからセルランも高いわ
運営がそっちに合わせたら微課金以下死ぬな 無限スタミナできなくなったらこのゲームやめどきだな まだキャラ被ったことないけど、2枚目ってピース1コ分だろ?
1枚ダブっただけじゃ1凸すらできないんじゃないの 道場でスタイル上げた時の表示と戦闘力から見たスタイルの表示で、スタイルの上昇量が全く違うのはなんでや
ちなみにモニカはスタイルの上昇量がクソ弱い >>289
あ!なにそういう事かぁぁぁ!
ありがとう神!本当にありがとう
抜いたらステ大差なかった https://i.imgur.com/KrwfC7O.jpg
アルカイザー最初弱いと思ったけど回復ありだし、壁でもいけるし万能だよ、あとはブラックが意外につよいシャールは微妙な感じもする >>288
別にサガシリーズはゲームバランス悪かないでしょうが ツヴァイクって一度10人抜きクリアしたとこじゃメダル貰えないんか? 正直2週間まで盛り上がりが持つとは思えない
総合的な面倒くささはFGOとどっこいどっこいだけどシナリオがちょっと…… >>210
20連でSSが2・3体出る時もあるから平均して期待値の64%はあると思うな SSとそれ以下の能力差ってどんなもんなんやろ
耐性だけ見るとアスラ先生育てたくなる せっかくの有給がリセマラで終わった気持ちがお前らにわかるか!?
まだ終わったとは言ってない、白目。
もうしんどいお >>297
アイシャって俺の思い出の中だと
オレンジのおかっぱみたいな髪にカボチャパンツみたいな民族衣装
なんだが・・・どこで可変されたんだ? 落月どうすりゃいいの?
四連発とかされると泣きそう トカゲだし牙で突だろうと思って挑んだら落月破斬が飛んできたでござる スクエニ初動よかったのシノアリス以来だな
このままFFTもうまくいくといいが
一か月も遊べれば十分 今ストーリーって5-2-13までで終わり?
無課金でもストーリーは行けそうやな とうとう無限スタミナが尽きた。
張り付きは辛いのでスタミナ増やして すまん強化周りがいまいち分かってないんだが
アルベルトのssとsがいるとしたら
sからは技だけ回収してスタイル強化はssのみでいいってことか?
金塊でsのピースも取っとくべき? 戦闘がクソほどつまらん上にテンポ悪いからやる気失せる
引きいいからやめるに辞められん
どうしよ はじめて訓練やってるんだけど4時間ほどじゃピースでないの? 動画でも見ながら適当にオートで流すソシャゲってこんなもんやろ ほんとPS2時代のスクエニはろくなことしねぇなぁ! 通常autoと全力auto
丸いボタンにしてくれねえかな これはあれだロマサガの皮を被ってストーリーを抜いたサガフロ2
つまりクソゲー 斬キャラまともなの引けなかったからヘクター未だスタメン 正直始まる前わりと叩いてたけど
かなり面白いな
エレンやカタリナのグラは気にならなくなってきた
アスラはキモいけど見ないことにした
ゲッシアの竜巻はそこトルネードでいいだろって思ったけど深く考えないことにした
欲を言えばロードで入る小林絵の種類もっと増やしてくれ頼む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています